プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
連日の猛暑で、エアコンな飼い主とお嬢です


いやぁ~、自分のブログ画面がフリーズするといった

なんとも情けない事態になって早11日目!

しばらく待ってはみたものの、なおらず、

なんとか動いてた管理画面の方も危うい状態となり、

文字なんて打とうと思ってもめっちゃスロー

そんなもんだから、更新はおろか、訪問さえもままならず

先月タブレット購入の際、出張サービスしてくれたお兄さんに

また来てもらって見てもらおーかと思い連絡してみたんですが、

またなんかあったら連絡して下さいねと、

爽やかな笑顔で帰っていったお兄さんとは直接連絡できず、

会社のオペレーターの女がジャパネットの方にかけ直せ

・・って言いやがるのでかけ直したけど、

結局のところは、メーカーに問い合わせろときたもんだ

一瞬途方に暮れましたがね、

もーこーなりゃ今までアドバイス頂きながら、

実行に移す勇気のなかったIEのリセット、やってみましたよ

そしたらね~、動いた動いた~

もー、一時はアメブロに(ピグやってるから手っ取り早い)移らんといかんかなぁ、

ブログ村はどーする?二つのブログから登録できるのか?とか、

せっかくFC2でお知り合いになれた方々と離れちゃうなぁ~とか、

またテンプレ選びからかよ~とか、

いろんなこと考えてたんですが、こーやってサクサク記事も書けるよーになったし、

とりあえずはこれで安泰ですッ

いろいろアドバイスやご心配を頂きまして、

本当にありがとうございました

ま~、IEリセットしたらこのあとどーなるのとか、全く頓着なく、

相変わらずPCオンチな女ですので、

これから先もどーなるか予想もつきませんが、

引き続き、よろしくお願いします 見捨てないでね~





あーっと、お嬢さんは元気で

CIMG1137_convert_20130805162502.jpg

ベッドからタオルケット引っ張り出してきて寝てます



PCがフリーズしてる間、いろいろ書きたかったことあった気がするんですが、

それはまたおいおいと、思い出しながらでも。。。

大したことじゃないね  きっと。。









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


開店休業中に訪問やポチして下さった皆さん、

本当にありがとうございます
スポンサーサイト

2013/08/05(月) 16:33 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 : あーーそういえば…

先日Gmailから添付ファイルが送れなくなった時、PCのサポートセンターに電話したのね。
その時も、IEのリセットしてみましょうって言われました。
復活おめでとう!
よかったね。

Pasion : こんばんは

ひとまずは何とかなったようで良かったですね(^_^)v

はるchanママ :

よかった、よかった~(^.^)
私もPCのことってよくわからないから
フリーズとかしちゃうとわけわからなく
なっちゃいますよね
でも、PC復活よかったですね
また姫ちゃんにちょくちょく会えるかな

のあば~ば :

(多分?)復活おめでとうございます!
前のPCで 一度フリーズしたことがあるのを思い出しました。
あの時はサポートセンターかどこかにTELしたけど
結局どうにもならなくて リセットするか ・・そのままの状態でほっとくかですよ~ なんて 投やりの事を言われたんだった・・
どうにも頭に来たんで じ~じ会社のPC博士に聞いて その通りにしたら 解決!
どうやったかは はっきり覚えてないけど
センターよりは ず~~~っと 頼りになりました。
また 姫ちゃんに会いに来ますね~
記事更新待ってますね~(^^)

ポキママ :

復活できて良かったですね☆
私、PCの事、まったくわからない人だから
助言も出来ずに見守るのみでした(泣
でも、さすが、姫ははさん、パワーアップしての
復活ですネ(笑
姫ちゃんもお外は暑くて寝るしかないよね、
ポキもしっかり引きこもり犬してます(泣

SUNの同居人 :

PC復活で良かったね!
壊れて買い替えとなるといろいろ面倒だもんね!!

タブレットあると便利だけど、文字入力はやっぱキーボードが楽だと思わない? タブでは読み逃げ専門のわたしです(汗

クックのママ :

人ごとじゃないです。
私のパソコンも 何だか重くてね。
何時か 動かなくなってしまいそう。。

初期化して 動くようになってよかったですね。

beagle-love : こんばんは^^

なにはともあれ復旧して良かったです\(^o^)/
PCは一度トラぶるとなかなか自分で
復旧させるの大変ですもんね><
リセットで済んで何よりでした(*^_^*)

姫ちゃん爆睡ですね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

大変遅くなってすいませんv-435

> 先日Gmailから添付ファイルが送れなくなった時、
> PCのサポートセンターに電話したのね。
> その時も、IEのリセットしてみましょうって言われました。
うん、最初にアドバイス頂いてたんだけど、
勇気がなくってねぇ~。。
リセットしたらどーなるんだろとか
全くわからんもんで。。( ̄▽ ̄;)

> 復活おめでとう!
> よかったね。
ははは、ともかく使えるよーになってよかった(o^^o)♪
ほんと使えんときはイラこいた~(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

大変遅くなってすいませんv-435

> ひとまずは何とかなったようで良かったですね(^_^)v
そーなんですよ~、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、言われたよーに早くリセットすればよかった(^◇^;)
使えるよーになってほんとよかったです~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> よかった、よかった~(^.^)
> 私もPCのことってよくわからないから
> フリーズとかしちゃうとわけわからなく
> なっちゃいますよね
いやぁ~、こんなこと初めてだったので、
もー途方に暮れちまったよ~!
どこがどーなってんのか全くわからんもんでねぇ~(^◇^;)

> でも、PC復活よかったですね
> また姫ちゃんにちょくちょく会えるかな
うん、使えるよーになってよかったわぁ~(o^^o)♪
え~っとね、ちょくちょくかどーかは疑問です( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> (多分?)復活おめでとうございます!
はは、多分復活やわ!

> 前のPCで 一度フリーズしたことがあるのを思い出しました。
> あの時はサポートセンターかどこかにTELしたけど
> 結局どうにもならなくて リセットするか ・・
> そのままの状態でほっとくかですよ~ なんて 投やりの事を言われたんだった・・
> どうにも頭に来たんで じ~じ会社のPC博士に聞いて その通りにしたら 解決!
> どうやったかは はっきり覚えてないけど
> センターよりは ず~~~っと 頼りになりました。
FC2に問い合わせてみたら、1ページの文字数画像数が多いんじゃないか、
プラグインが多いんじゃないかってありきたりの返事。。(; ̄ェ ̄)
タブレット設定に来たお兄さんがムリってなったとき、
ほんと途方にくれたんだけど、
最初にアドバイス頂いてたIEのリセット、
早くやっときゃよかったわぁ~!
やっぱ身近にPC詳しい人がいるといいよね~(o^^o)♪
うち、前の職場にはいたんだけど、今んとこいないのよ~!

> また 姫ちゃんに会いに来ますね~
> 記事更新待ってますね~(^^)
ははは、PCは復活ですが、
更新はいつも通りですので。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 復活できて良かったですね☆
> 私、PCの事、まったくわからない人だから
> 助言も出来ずに見守るのみでした(泣
ありがと!見守ってくれてたのね~(≧∇≦)
私も何がなんだか全くわからんでねぇ。。(; ̄ェ ̄)

> でも、さすが、姫ははさん、パワーアップしての
> 復活ですネ(笑
いや、復活はしたけど、
パワーアップしたかどーかは大いに疑問やわ( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃんもお外は暑くて寝るしかないよね、
> ポキもしっかり引きこもり犬してます(泣
飼い主が暑がりでエアコンもフル稼働なので、
お嬢は快適だと思うよ~(o^^o)♪
ポキさん、カイカイが増幅しないといいねぇ。。
暑い時はこもるに限るよ!
ちょっと涼しい時に出るしかないよね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

大変遅くなってすいませんv-435

> PC復活で良かったね!
> 壊れて買い替えとなるといろいろ面倒だもんね!!
ありがと♪
そー、使い慣れたやつだから、また買いかえるのもねぇ。。
・・っていうか、お財布が痛くなるし。。( ̄▽ ̄;)

> タブレットあると便利だけど、文字入力はやっぱキーボードが楽だと思わない?
> タブでは読み逃げ専門のわたしです(汗
ちょーどタブレット買ったあとでよかったわぁ~!
スマホは持ってないし、最悪職場のPCからの更新になるとこやった。。
文字入力は直接書き込むやつ使ってみたけど、
あれ、ちゃんと文字認識してくれんと、
とんでもないことになるねぇ~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 人ごとじゃないです。
> 私のパソコンも 何だか重くてね。
> 何時か 動かなくなってしまいそう。。
それがね~、ママさんとこのぞくと、
なぜか頭のタイトル部分と、レースのふちどりが消えてるんです。。
PC復活してもおんなじなんですが、
他のPCからだと見えるので、やっぱまだ私のPCおかしいみたいです。( ̄▽ ̄;)

> 初期化して 動くようになってよかったですね。
ありがとうございますm(_ _)m
ほんと動くよーになってよかったです~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

大変遅くなってすいませんv-435

> なにはともあれ復旧して良かったです\(^o^)/
はい、ありがとうございますm(_ _)m
ほんとよかったです~(o^^o)♪

> PCは一度トラぶるとなかなか自分で
> 復旧させるの大変ですもんね><
> リセットで済んで何よりでした(*^_^*)
PCオンチもいーとこなので、
何がどーなってんだか全くわからず、
ほんと途方に暮れましたが、
なんとか使えるよーになって安堵してます(*´∀`*)

> 姫ちゃん爆睡ですね~♪
暑がり飼い主がエアコンフル稼働してるので、
お嬢も快適なのか、よく寝てますよ~(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
