プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
PCフリーズしてる間、いろんなことがありまして。。

・・・とはいいながら、殆ど記憶の彼方になっているということは、

つまり、そー大したことでもなかったってことですな


先月下旬に、また母が入院。

前回ほどひどくはないものの、前回と同じ病名です。

なんか、周期的に見てみると、次、10月の下旬、

つまり、オフ会予定してる頃あたりにまたやっちゃうんじゃないかと、

ちょいと危惧しております。。




それから、大変な情報が入ってきまして。。。



m_visual_convert_20130807014512.jpg


そー、私の愛するポールさんがぬぁ~んと11月に日本でツアーをやると

もー諦めかけてたので、この一報には飛びつきましたね

前回は九州地方来なかったので断念しましたが、

今回は福岡ヤフオクドームも予定されておりますのよん

そーいえば、初めてポールさんのコンサート行ったのも、

もーかれこれ20年ほど前になるんですねぇ。。

その時はリンダ(奥さん)もいたけど、亡きあと、2回の結婚!

口角がヒクヒクなりながらも、ま、元気な証拠!と、

広~い心と、長~い目で微笑むファンでございます

で、ちょいと考えたんですがね、福岡はもちろん行くつもりですが、

なんとかして、東京公演にも行こうかと。。

もー多分生で接することができるのも今回が最後ではないかと。。

それと、関東在住のブロ友さんやワンズに会いに行きたいなぁ~と。。

こーいうことでもなければなかなか腰を上げない女ですので、

もし、それができればいいなぁ~と考えておる次第です

それで、もし行くことになったら、会ってやってもいーよって方、

いませんかぁ~

ま、言われなくても、こっちから『都合どーよ!?』って

勝手にたずね回るかとは思いますが。。






こーんなことぬかしてる女なんですが、

実はまだチケット買ってない。。。( ̄▽ ̄;)

コンサートには行けるのか。。。



CIMG0941_convert_20130607023430.jpg

あ、お嬢は行きませんので。。(;^_^A








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2013/08/07(水) 02:55 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

きみたま :

一足お先にですが...
あたし東京ドーム当たっちまった( ≡∇≡)b
待ってるから、どーか当てなされよ♬

ポキママ :

うちの娘も先月、留学先でこのコンサート行って
楽しくて叫びまくったって言ってましたよ。
あの歳ですごい!!って興奮してました。
動画も少し撮ってたけど、会場の人達みんな
大合唱してましたよ。
チケット当たるといいですネ!

マスター&ジロ :

お母様心配ですね。
この暑さも心配。
お気を付け下さい。

で、ポール・マッカートニーですか!
彼もあんまり日本に来ないの?
僕は、アリス・クーパーというアーティストが好きなんですが、欧米での人気が嘘のように日本では知名度が低い……
数年前に20年ぶりぐらいに来日した時は、大阪で見て感動しました。
姫ははさん、本気で楽しむつもりですな!
姫ちゃんは……もう置いて行かれるのを察知してる?

ぶーふーうー :

コンサートはいけないけど、 会いに行くよ~
チケット 当たりますように。
かなりの激戦かな。

アイリーママ :

関東いらしてくだされ~~!!!
出没できる曜日だといいんだけど・・・

beagle-love : こんばんは^^

おぉ、ポールを追ってこちらまで?
もしタイミングとか会えばリンダ&ベティと一緒に
お会いしたいものですね~(^-^)
こっそり姫ちゃんもバッグに忍ばせてってどうです?(笑)

壬楡 :

姫はは、ポールさんの追っかけやるの ^^
福岡も東京も平日。。。(ボソッ
ご褒美&息抜きも大事e-343
チケットGETe-2ガンバ

センまま :

姫ははさん、たくさんの人のオファーが♪
チケットGETして、こりゃ行かなきゃね~
いいな、いいな~
姫ちゃん、快く出してあげてね。
・・・褒美はたんまりと、ね?笑

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 一足お先にですが...
> あたし東京ドーム当たっちまった( ≡∇≡)b
なんだ~、行くんだったら言ってよね!
・・って先行だとどーなるかわからんしね。。
はぁ~、当たったのかぁ。。いいなぁ~。

> 待ってるから、どーか当てなされよ♬
先行もー終わったみたいなんで、
来月の一般発売での購入になりそ!
会ってくれる~?姫抜きやけど。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> うちの娘も先月、留学先でこのコンサート行って
> 楽しくて叫びまくったって言ってましたよ。
あら、娘さん、なかなかツウやないのぉ~(≧∇≦)
ポールさんのコンサートサイコーやからね!
(1回しか行ったことないけど( ̄▽ ̄;)

> あの歳ですごい!!って興奮してました。
ねぇ~、私らよりちょーど20歳上だよ~!
顔はだいぶしょぼくれてきたけど、
体型は変わってないのはすごい!

> 動画も少し撮ってたけど、会場の人達みんな
> 大合唱してましたよ。
そーそー、海外のライブはみんな撮影してるもんね~!
日本はそーいうとこもっと緩くしてほしいわぁ~。。

> チケット当たるといいですネ!
先行発売終わったみたいなんで、
来月からの一般発売に賭けるわぁ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> お母様心配ですね。
> この暑さも心配。
> お気を付け下さい。
母はダイジョーブですよ~!
お盆で外泊って言ったら「え~、暑いのに。。」
とかぬかしやがるわがまま婆さんです( ̄▽ ̄;)

> で、ポール・マッカートニーですか!
> 彼もあんまり日本に来ないの?
ソロになってからは数回しか来てないんじゃないかな!?
だから気抜けないのよ(;^_^A

> 僕は、アリス・クーパーというアーティストが好きなんですが、
> 欧米での人気が嘘のように日本では知名度が低い……
> 数年前に20年ぶりぐらいに来日した時は、大阪で見て感動しました。
アリス・クーパーは名前は聞いたことあります。
たしか、ハード系だよね!
KISSやエアロスミスは好きだったんだけどねぇ。。
けど、やっぱ生のライブはいいねぇ~(o^^o)♪

> 姫ははさん、本気で楽しむつもりですな!
> 姫ちゃんは……もう置いて行かれるのを察知してる?
ふふふ、あたり!
ま、来日頻度から見ても、今回が最後じゃないかと思うんで、
後悔しないよーにとは思ってますよ!
弟説き伏せて、車中泊でもしながらなら
お嬢も連れていって、帰りにジロさんに会いに行くんだけどねぇ~。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

大変遅くなってすいませんv-435

> コンサートはいけないけど、 会いに行くよ~
あら、嬉しv-344
会ってくれるのぉ~(≧∇≦)
ビルくんにも会えるかなぁ~!

> チケット 当たりますように。
> かなりの激戦かな。
先行発売は終わったみたいなんで
来月の一般発売になりそ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アイリーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 関東いらしてくだされ~~!!!
> 出没できる曜日だといいんだけど・・・
あら~、会ってもらえるの~!
嬉しいわ~(o^^o)♪
ワンズにも会いたいなぁ~!
東京の方にも出没する?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

大変遅くなってすいませんv-435

> おぉ、ポールを追ってこちらまで?
ふッふッふ、行こーと思ってますよ~♪

> もしタイミングとか会えばリンダ&ベティと一緒に
> お会いしたいものですね~(^-^)
はい、ぜひぜひ~!
リンダちゃんとベティちゃんにも会いたいなぁ~!

> こっそり姫ちゃんもバッグに忍ばせてってどうです?(笑)
はは、忍ばせることできる大きさ、重さならいーんですがね( ̄▽ ̄;)
しかも、忍ばせるはずが大暴れしそーな気もします(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286壬楡様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫はは、ポールさんの追っかけやるの ^^
> 福岡も東京も平日。。。(ボソッ
そーそー、やるのよ~(≧∇≦)!
・・ってか、今回が最後の来日コンサートに
なるんじゃないかと思うんでね!

> ご褒美&息抜きも大事e-343
> チケットGETe-2ガンバ
そーなんだ、こーいうご褒美でもなきゃ
やってらんね~ってとこもあるし。。
来月の一般発売でなんとかゲットするわ!v-220

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、たくさんの人のオファーが♪
はい、ありがたいことで、ほんと嬉しいわ~(≧∇≦)

> チケットGETして、こりゃ行かなきゃね~
> いいな、いいな~
なんとかゲットして行きたいな~って思ってますよ!
自分へのご褒美!←なんの?

> 姫ちゃん、快く出してあげてね。
> ・・・褒美はたんまりと、ね?笑
ほんとはね~、弟説き伏せて、姫連れて車中泊しながら
東京から南下してセンちゃんにも会えたらって思ってるんだけど、
どーも実現はムリみたいで。。(´Д`;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
