プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
高知の四万十市は、なぁ~んと41℃を観測したとか。。

40℃ちかくまであがったところもたくさん。。

熱じゃあるまいし、熱でもそんだけ出りゃ大ごとですよ!

かと思えば大雨で大変な被害が出たり。。

今年の夏はやっぱ異常ですよ!

まだ35~6℃なんていい方なのかもしれませんね。

でも、やっぱ暑いのヤダ~~





さて、お盆を控え、入院中の母の外泊の段取りしたんですが、

「え~~、あちぃけん、帰りめぇかと思いよったにぃ~

“ジイさん(亡き父)ほたっちょく(放っておく)つもりかえ~”と言うと、

シブシブ了解したんですが、2~3泊予定だと言うと、

「え~~、3日もぉ~?」

病院にいると、スタッフの皆さんに優しくしてもらえるもんだから、

しっかり味をしめた、チョーわがまま婆さんです。。





そして、お盆のこの日に生をうけたのが、うちのお嬢さん

めでたく4歳の誕生日を迎えました~

いつもいっぱい笑顔をありがとう

いつもいっぱい食べてンコしてくれてありがとう

いつもいっぱい眠ってくれてありがとう

散歩もたまにしか行かず、いつもケージに入れてばっかなのに、

こんなズボラな飼い主を必要としてくれてありがとう

オヤツ目当てでも、飼い主のグチ聞いてくれてありがとう

いつもいっぱい癒してくれてありがとう

いつもいっぱい慰めてくれてありがとう

そして、なにより、この日まで病気ひとつせず元気でいてくれてありがとう

飼い主は、それが一番うれしい

これからもずっとずっと一緒にいようね

4歳おめでとう  姫


IMG_0095_convert_20111024033309.jpg
「で、ご褒美はいつくれるんかな




やっぱそーくるか。。










 「ハウルくんを探しています」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。

     e0005411_8232393_convert_20130811235024.jpg

 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013/08/13(火) 01:12 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

junjun :

毎日、ほ~んっと暑いよね。
こちらも連日37度~38度ですよ。
四万十にトップを譲った多治見市は
同じ県内ですよん。

暑さ自慢はそれくらいにして、
姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
病気知らずの丈夫な身体に産んでくれた
お母さんと毎日のケアを頑張ってくれる
姫ははさんご一家に感謝する日でもあるよね。

最近、ほんと、人間もだけど、「健康」が一番
だと思います。今年も健康で元気が一番だよね。
姫ちゃん♪
さ~て、お誕生日のプレゼントorご馳走は何のかな?
楽しみだよね、姫ちゃん☆

キャンディ’ズママ :

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
本当に健康が1番ですね!
今日は、美味しいもの食べられるといいね~♪
4歳も元気に楽しく過ごしてね^^

ポキママ :

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
本当に元気に過してくれる事が飼い主として
なにより幸せな事ですよネ
姫ちゃん、4歳も楽しく元気な一年を過してネ♪
姫ははさんをよろしくネ!

茶々丸ママ :

姫ちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
いよいよ女盛りに突入だね。
ご褒美沢山貰ってね。
パピーだった海老蔵もこの前1歳になり
可愛い時代が終わってしまいました。
また、会いたいね。
姫ちゃん、東京に連れてきて貰ってね。

向日葵 :

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
健康で可愛い笑顔でこれからも姫ははさんのそばにずっといて下さいね。
美味しい物を沢山食べてこの暑さを乗り切ってね。

yayoi :

姫ちゃんお誕生日おめでとう?
4歳可愛い女盛りに突入ですね
今日は美味しいご馳走いっぱい貰えるかなぁ?

健康で楽しい1年でありますように・・・・(・´з`・)

のあば~ば :

姫ちゃ~ん お誕生日おめでとう~v-238
のあ坊と一緒の4歳ですね~ (のあ坊もうちょっと先だけど・・)
ほんとに健康が一番そう思います。
のあ坊も 今の所大きい病気とかしてないから
とてもありがたいです。
お母様 外泊されるんですね~
だ~いじにしてあげてくださいね~(^^)
暑いお盆・・体調に気を付けて過ごされてくださいね。

センまま :

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
わぁ、4歳?
センちゃんの半分だわ。
これからも元気で、姫ははさんのこと
しっかり見守ってね?

↓↓
なが~い、人生いろんなことがあるよね~
理不尽なことがいっぱいだけど・・・
イイこともたくさんある!
姫ははさん、これからも頑張ろうねぇ~
ファイト♪

クックのママ :

姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
 毎日 笑顔でいられる事が最高です。❤

クックも4歳。姫ちゃん半年若い同学年だね。
これからも 可愛い姫ちゃんで 親孝行してね・
それにしてもお顔小さいょね。❤

「せ」 :

をー

誕生日っ
めでたいっ

おめでっとー (。・_・。)ノ♪

kame :

姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
4歳も楽しく過ごしてねぇ~♪

はるchan ママ :

姫ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
病気しなくて元気なのが一番だね
4才…はると一緒だね(^-^)
いつか会えるといいなぁ

まめこ :

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさんのありがとう、感動しますね、
ますます元気で、仲良く楽しく過ごしましょうね!!

ハウルくん心配ですね、みんなで探しているようなので
みつかりますよね☆

SUNの同居人 :

姫ちゃん 4才お誕生日おめでと~
ははさんの感謝の気持ちに相当するウマウマがもらえることを祈る(^^)
お盆はお母さんもお家で過ごすから、にぎやかになるんでしょうね。姫ちゃんも嬉しいよね。。

あんちょびーな :

姫ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
今年もオフ会行ったり楽しいことがいっぱいの毎日になりますように♪
お母さん、少しだけでもお家に帰ってきてリフレッシュされると良いですね(^^)

ぐうびるこ :

姫ちゃん、4才おめでとう!
ほんと、健康がいちばんだよね~
近頃、病院めがけて諭吉が札束で飛んでゆくわが家、つくづくそう思うわ~
お魚好きな子は元気な子!
最高の笑顔だよ~^^

お母さん、最高だね^m^ぷぷぷ
実の娘よりもよその若い子の方がやさしいんだろうね
姫ははさんも大変そうだけど、
なんとか姫ちゃんのためにも頑張ってください。

空璃ママ : おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)

ワンコさん、居てくれるだけで、有難うですよね。
そして、元気でいてくれるのが、一番ですね☆☆

姫ちゃん、沢山プレゼント&ウマウマ貰えましたかぁ〜〜?
元気で、楽しく一年になりますように(^ ^)

あっ、今更何ですが、10月のオフ会、一次会のみ、参加でお願いしますm(_ _)m

はうとと :

毎日毎日、ほんと暑いです。
こちらは雨も降ってないし、
日差しがはんぱなくギラギラで、

お母様は、短期ですがお帰りなさいなのかな、
色々言われてますが、でもやっぱり自宅の方が、
お大事にして下さいね、

姫さんは、お誕生日おめでとうございます。
4歳ですね、
元気が一番です。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

遅くなってすいませんv-435

> 毎日、ほ~んっと暑いよね。
> こちらも連日37度~38度ですよ。
> 四万十にトップを譲った多治見市は
> 同じ県内ですよん。
ほんと暑いねぇ~(;^_^A
けど38℃まではいかんなぁ~!負けた~!はは( ̄▽ ̄;)
多治見と熊谷だっけ?この時期常連は。

> 暑さ自慢はそれくらいにして、
> 姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ありがと~\(^▽^)/!

> 病気知らずの丈夫な身体に産んでくれた
> お母さんと毎日のケアを頑張ってくれる
> 姫ははさんご一家に感謝する日でもあるよね。
そーそー!姫の誕生日の度に、
姫を元気に産んでくれてありがとう!、
こんなあっつい時期に頑張って姫をこの世に生み出してくれてありがとう!
って姫の母ちゃんにいつも感謝です!

> 最近、ほんと、人間もだけど、「健康」が一番
> だと思います。今年も健康で元気が一番だよね。
> 姫ちゃん♪
そーそー、何はともあれ健康が一番だよ!
前の子が病気ばっかだったから、
病気知らずの姫にほんと感謝!

> さ~て、お誕生日のプレゼントorご馳走は何のかな?
> 楽しみだよね、姫ちゃん☆
え~っと、それなりご馳走は用意したけど、
プレゼントは考えてないな!
1回やるとすぐチョーシこきますでな(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

ありがと~\(^▽^)/!

> 本当に健康が1番ですね!
うん、はなが病気ばっかやったから、
病気知らずの姫が、よけいにうれしいわぁ~♪

> 今日は、美味しいもの食べられるといいね~♪
ははは、見てくれは悪いけど、
すっごい満足してくれたみたい~(o^^o)♪

> 4歳も元気に楽しく過ごしてね^^
飼い主はもちろん楽しいけど、
姫も楽しい毎日であってほしいな~って思います!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
ありがと~\(^▽^)/!

> 本当に元気に過してくれる事が飼い主として
> なにより幸せな事ですよネ
そー、はなが病気ばっかだったからね、
元気で病気知らずな姫に感謝!

> 姫ちゃん、4歳も楽しく元気な一年を過してネ♪
> 姫ははさんをよろしくネ!
姫も楽しい毎日であってほしいけど、
またいろいろグチ聞かされる日々かも~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
ありがとーございます~\(^▽^)/!

> いよいよ女盛りに突入だね。
> ご褒美沢山貰ってね。
あはは、ご褒美はたんまりやると
つけ上がりますので。。( ̄▽ ̄;)

> パピーだった海老蔵もこの前1歳になり
> 可愛い時代が終わってしまいました。
パピー期の海老蔵くんに会えて良かったです~!
でも、成長もまた嬉しいもんですよね!
海老蔵くん、凛々しくなってきましたもん!

> また、会いたいね。
> 姫ちゃん、東京に連れてきて貰ってね。
もし東京行ったら会ってもらえますかぁ~?
姫は行けるかどーか、ビミョーですが。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます~\(^▽^)/!

> 健康で可愛い笑顔でこれからも姫ははさんのそばにずっといて下さいね。
健康でいてくれることがこんなにありがたいものかと思いますね!
やんちゃでもいいから、元気でいてくれればそれが一番!
ブラーさんにあやかって、長生きしてほしい、そう思います。

> 美味しい物を沢山食べてこの暑さを乗り切ってね。
美味しいかどうかはわからんですが、
なんでもしっかり食べてくれるのでうれしい限りです(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yayoi様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんお誕生日おめでとう?
ありがとーございます~\(^▽^)/!

> 4歳可愛い女盛りに突入ですね
> 今日は美味しいご馳走いっぱい貰えるかなぁ?
はは、それなりのご馳走ですよ( ̄▽ ̄;)
色気もなんもない女盛りです(^_^;)

> 健康で楽しい1年でありますように・・・・(・´з`・)
ありがと!
ほんとに健康でいてくれれば、何やらかしても許しちゃう!・・多分

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃ~ん お誕生日おめでとう~v-238
ありがと~\(^▽^)/!

> のあ坊と一緒の4歳ですね~ (のあ坊もうちょっと先だけど・・)
そーだよね!姫よりあとだったね!
のあくんも4歳!同級生だぁ~(o^^o)♪

> ほんとに健康が一番そう思います。
> のあ坊も 今の所大きい病気とかしてないから
> とてもありがたいです。
そー、前のはなが病気ばっかしてたから、
健康でいてくれることがこんなにありがたく思えるなんて。。
のあくんも元気でいこーぜ~!

> お母様 外泊されるんですね~
> だ~いじにしてあげてくださいね~(^^)
> 暑いお盆・・体調に気を付けて過ごされてくださいね。
昨日また病院に戻りました。
家にいるとわがままでねぇ~(; ̄ェ ̄)
ば~ばさんもいいお盆でしたか~?
プー爺帰ってきた?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありがとーございます~\(^▽^)/!

> わぁ、4歳?
> センちゃんの半分だわ。
え?そーだったっけ?
センちゃん8歳には見えんよねぇ~(o^^o)♪

> これからも元気で、姫ははさんのこと
> しっかり見守ってね?
元気でさえいてくれれば、
何やらかしても許せる。。。多分( ̄▽ ̄;)

> ↓↓
> なが~い、人生いろんなことがあるよね~
> 理不尽なことがいっぱいだけど・・・
> イイこともたくさんある!
> 姫ははさん、これからも頑張ろうねぇ~
> ファイト♪
ありがと~(゜´Д`゜)
もーそんなこと言われると泣いちゃう~( ; _ ; )

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがとーございます~\(^▽^)/!

>  毎日 笑顔でいられる事が最高です。❤
そーなんです、何があっても、
姫の顔見れば笑顔になることができて、
ほんとに感謝ですよ♪

> クックも4歳。姫ちゃん半年若い同学年だね。
クックくんと同級生ですねぇ~!
ってことは、クックくんも男盛りに!(*≧m≦*)
うちのお嬢はな~んの色気もありません(^_^;)

> これからも 可愛い姫ちゃんで 親孝行してね・
元気でさえいてくれればそれでいい、何やらかしても。
・・多分。。(;^_^A

> それにしてもお顔小さいょね。❤
そーですかねぇ。。
体がボッテリしてるから小さく見えるんですかねぇ。
でも、確かに画体じたいはちっこいんですよ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
>
> 誕生日っ
> めでたいっ
>
> おめでっとー (。・_・。)ノ♪
ありがと~\(^▽^)/!
めでたいっe-230e-237
食い気にはしる一方、
色気はまったく。。
どこまで飼い主に似るんだか。ははは( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kame様

> 姫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
> 4歳も楽しく過ごしてねぇ~♪
ありがと~\(^▽^)/!
食い気まっしぐらで色気もなんもないお嬢やけど、
健康でさえいてくれればそれでいいよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
ありがと~\(^▽^)/!

> 病気しなくて元気なのが一番だね
そー、何やらかしてくれてもさ、
元気でいてくれるのが一番だよ!

> 4才…はると一緒だね(^-^)
> いつか会えるといいなぁ
はるちゃんと同級生だ~!
けど、はるちゃん、粗雑な姫とは正反対だよね!
ほんと会いたいなぁ~!
もし東京の方に行った時は会いに来てねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ありがと~\(^▽^)/!

> たくさんのありがとう、感動しますね、
なんかね~、思えば、姫には精神的な部分で、
ドッカリ乗っかかってるんだよね~!(重いやろーけど( ̄▽ ̄;)
姫がいなかったらどーなってただろって思うこと多くて。

> ますます元気で、仲良く楽しく過ごしましょうね!!
うん、何やらかしてくれても、
元気でいてくれることが一番!・・・多分( ̄▽ ̄;)

> ハウルくん心配ですね、みんなで探しているようなので
> みつかりますよね☆
この子はね~、それまでつらい思いをいっぱいしてきたから、
その分幸せになってほしいなぁ。。
元気で戻って、今の飼い主さんと今度こそ幸せになってほしいね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん 4才お誕生日おめでと~
ありがと~\(^▽^)/!

> ははさんの感謝の気持ちに相当するウマウマがもらえることを祈る(^^)
あはは、感謝の気持ちはしっかり込めたつもりなんやけどね。。( ̄▽ ̄;)
見てくれ悪くても、気に入ってもらえたみたいだったよ~(o^^o)♪

> お盆はお母さんもお家で過ごすから、にぎやかになるんでしょうね。
> 姫ちゃんも嬉しいよね。。
ま~、家に帰るとわがまま婆さんなので、
私も弟も振り回されること!
昨日また病院に戻ってった!嵐のよーな婆さんやわ(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ありがとーございます~\(^▽^)/!

> 今年もオフ会行ったり楽しいことがいっぱいの毎日になりますように♪
あはは、飼い主は思いっきり楽しいんですが、
姫にとっても楽しい日々が過ごせればと思ってます!

> お母さん、少しだけでもお家に帰ってきてリフレッシュされると良いですね(^^)
家に帰ると、わがまま婆さんなんで、
私も弟も振り回されっぱなし!
昨日また病院に戻りましたが、嵐のよーな婆さんです( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、4才おめでとう!
ありがと~\(^▽^)/!

> ほんと、健康がいちばんだよね~
> 近頃、病院めがけて諭吉が札束で飛んでゆくわが家、つくづくそう思うわ~
そーだよね~、諭吉さんもそーだけど、
やっぱいろんな思いしなきゃなんないから、
そっちがイタイよね。
メリーさん、少しでも快適に過ごせるといいねぇ。。

> お魚好きな子は元気な子!
> 最高の笑顔だよ~^^
ふふふ、お刺身見ると暴れるね!
オヤツもメインは煮干だよ~!
元気でいてくれるのが一番だってつくづく思う。

> お母さん、最高だね^m^ぷぷぷ
> 実の娘よりもよその若い子の方がやさしいんだろうね
もーほんとわがまま婆さんで、私も弟も振り回され、
嵐のよーに病院に戻っていったわ( ̄▽ ̄;)

> 姫ははさんも大変そうだけど、
> なんとか姫ちゃんのためにも頑張ってください。
ありがと♪
精神的な部分で、姫に乗っかかってるところが大きいんだな。
相当重いやろーけど(^_^;)
でも、私なんか大したことないよ。
ぐうびるこさんも頑張って!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)
ありがとうございます~\(^▽^)/!

> ワンコさん、居てくれるだけで、有難うですよね。
> そして、元気でいてくれるのが、一番ですね☆☆
そーですね、そばにいてくれるだけでほんとに助けられてます!
元気でいてくれればなおさらです♪
健康でいてくれるのがほんとに一番です!

> 姫ちゃん、沢山プレゼント&ウマウマ貰えましたかぁ〜〜?
> 元気で、楽しく一年になりますように(^ ^)
ありがとうございます~(o^^o)♪
え~っと、プレゼントはなかったんですが、
ウマウマさえあれば上機嫌なお嬢ですので。。(^_^;)

> あっ、今更何ですが、10月のオフ会、一次会のみ、参加でお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます~~m(_ _)m
もちろん一次会のみでも大歓迎ですよ~!
詳しいことが決まればまたお知らせしますね~!
やっとお会いできますね!楽しみにしてます(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんv-435

> 毎日毎日、ほんと暑いです。
> こちらは雨も降ってないし、
> 日差しがはんぱなくギラギラで、
ほんとあっついですよね~!
こっちもこのところずっとまとまった雨降ってないんですよ!
一気に来るのも困りますがね。。

> お母様は、短期ですがお帰りなさいなのかな、
> 色々言われてますが、でもやっぱり自宅の方が、
> お大事にして下さいね、
あはは、チョーわがまま婆さんに振り回されました( ̄▽ ̄;)
嵐のよーに昨日病院に戻りました(^_^;)

> 姫さんは、お誕生日おめでとうございます。
> 4歳ですね、
> 元気が一番です。
ありがとうございます~\(^▽^)/!
はい、病気をすることなく、4歳を迎えることができました!
前の子が病気ばかりだったので、
病気知らずな姫に、ほんとに感謝です(o^^o)♪

ももひなまる :

わ~、わぁ~、わ~。姫ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
お散歩は少ないかもしれないけど、姫ははさんの愛情はピカ一だからね。
また幸せな1年を過ごしてね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> わ~、わぁ~、わ~。姫ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
ありがとーございます~\(^▽^)/!

> お散歩は少ないかもしれないけど、姫ははさんの愛情はピカ一だからね。
ははは、散歩少ないのは、たしかに。。間違いなく。。( ̄▽ ̄;)
私の愛情のかけ方って口だけなのかもしれんですねぇ。。

> また幸せな1年を過ごしてね。
ありがとーございます~!
姫にとっても楽しい1年であってほしいと思ってます(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
