プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
姫の誕生日に、たくさんのお祝いコメありがとうございました

例年ネットでケーキ申し込んでたんですが、

昨年、ブロ友ののあば~ばさんのブログで、

さつまいもベースに手作りしてるの見て、おし!来年はこれだ!

・・・と思って作ってみました。。

普段料理関係はまったくな飼い主のすることですので。。




笑わんでよ。。。




CIMG1149_convert_20130814015632.jpg


さつまいもとカボチャで作ってみたんですが、なんでもアバウトな飼い主なので、

ちゃんとつぶれてなくてボコボコになってたり、

半端ない大きさになってしまったり。。



↓真っ直ぐにできなかったので、首を曲げて見てね


それでも、ちょいとチラつかせたら、このとーり、えらい盛り上がりようで





時間かかるので、ここまで!量が多すぎました




けど、黙々と食べ続けましてね。。
CIMG1153_convert_20130814015705.jpg
それはそれは念入りに皿を舐めまくり。。


CIMG1154_convert_20130814015735.jpg
ピッカピカ 食台のギザギザはスルーしてね









FH040006_convert_20130814033413.jpg
はなも帰ってきたかなぁ~。お帰り はな

墓荒れ放題で、出迎えも無し。怒って引き返したかも。。。






 「ハウルくんを探しています」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。

     e0005411_8232393_convert_20130811235024.jpg

 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013/08/14(水) 03:42 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : 遅ればせながら… ^^;

姫ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~ ♡
4才になったんだねぇ
手作りのご飯でお祝い、ステキやん(*^。^*)♪
姫ははさん、美味しそぉ~~ 可愛かぁ ♡

姫ははさん、また… 試練の中にいるみたいだね
お勤めもしていない主婦の私に
何の慰め、励ましにもならんとけど
何とか、ココを乗り切ってね
女性が多い職場は、どこもおんなじだと思う
姫ははさん、がんばり過ぎんでよ

「せ」 :

そか

うちとこの
ビビも
かえってきてるんかも (。・_・。)ノ♪

みずえ姫 : 祝 4歳

姫ちゃん、お誕生日に出遅れてすまんのぉ~~
4歳のお誕生日おめでとう!
これからの1年はもっと散歩に連れて行ってもらえるといいねぇ(笑)
健康の秘訣だそうなのよん('-^*)/

しっかし、ははさんの愛情たっぷりのケーキ!
可愛くて可愛くて、ははさんの愛情があふれてて感動でっす。
もうすぐ大輔の誕生日だから、私も挑戦してみようかね。
かぼちゃとじゃがいもね、メモメモ(笑)

マスター&ジロ :

遅ればせながら、お誕生日おめでとう、姫ちゃん。
なかなかどうして素敵なケーキじゃないですか!
そりゃこれを見ちゃったら、テンション上がらない方がおかしいよね。
ボリュームもあって、姫ちゃんも大満足でしょう。

お盆だから、みんな帰って来てるよね。
姫ちゃん、はなちゃんが横にいたら教えてあげなさいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーふーうー :

私も 出遅れちゃった(汗
姫ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
見事な大きさのケーキですね。
これは食べ応えがあります。
ジャガイモ丸々一個かな?
お盆で ご先祖様 お家に戻ってきてるものね。
みんな帰っておいで~

やまとママ :

 遅くなっちゃいましたけどm(*-ω-)m

姫ちゃん4歳の誕生日 おめでとう
♪(*≧▽≦*)

誕生日ケーキ 美味しそう!!
大満足も無理ないわぁ~

ハッピーで素敵な時間を過ごしてね☆

サスケ母ちゃん :

遅れましたが
姫ちゃん、誕生日おめでとう
素敵なケーキですこと^^
愛情タップリプリ^^
これからも元気な姫ちゃんでいてね~~~
はなちゃんおかえり~~
そして、またね~~^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

遅くなってすいませんv-435

これ5~6回目やけど、今度は投稿できるんかなぁ(^_^;)

> 姫ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~ ♡
> 4才になったんだねぇ
うん、めでたく4歳になったよ~(o^^o)♪
ありがと~\(^▽^)/!

> 手作りのご飯でお祝い、ステキやん(*^。^*)♪
> 姫ははさん、美味しそぉ~~ 可愛かぁ ♡
あはは、日頃の罪滅ぼしですたい!
簡単にできると甘く見ちょったね。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ははさん、また… 試練の中にいるみたいだね
> お勤めもしていない主婦の私に
> 何の慰め、励ましにもならんとけど
> 何とか、ココを乗り切ってね
> 女性が多い職場は、どこもおんなじだと思う
> 姫ははさん、がんばり過ぎんでよ
この休みが明けるとまた・・って考えると
胃が気持ち悪くなるんやけどね。。(単に食い過ぎなんかも(^_^;)
ご心配いただいてありがとねm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> そか
>
> うちとこの
> ビビも
> かえってきてるんかも (。・_・。)ノ♪
うん、きっと帰ってきてたね!
小悪魔ちゃんがやかましくなかったかい?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お誕生日に出遅れてすまんのぉ~~
> 4歳のお誕生日おめでとう!
ありがと~\(^▽^)/!
お祝い言ってもらえるだけで嬉しいよ~♪

> これからの1年はもっと散歩に連れて行ってもらえるといいねぇ(笑)
> 健康の秘訣だそうなのよん('-^*)/
あはは、ショートだけど、行くよーにしてるよ~(^_^;)
ずっとケージインのままじゃ可哀想だしね!

> しっかし、ははさんの愛情たっぷりのケーキ!
> 可愛くて可愛くて、ははさんの愛情があふれてて感動でっす。
いや~、それほどでもぉ~(≧∇≦)←どアホ!
日頃の罪滅ぼしだわよ!
今度はなんか手作りしたかったんだ~♪

> もうすぐ大輔の誕生日だから、私も挑戦してみようかね。
> かぼちゃとじゃがいもね、メモメモ(笑)
じゃがいもでもいーんだろーけど、
うちはサツマイモ使ったよ~!
もー大コーフン(*≧m≦*)
大ちゃんも作ってもらいな~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

遅くなってすいませんv-435

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとう、姫ちゃん。
ありがと~\(^▽^)/!

> なかなかどうして素敵なケーキじゃないですか!
> そりゃこれを見ちゃったら、テンション上がらない方がおかしいよね。
> ボリュームもあって、姫ちゃんも大満足でしょう。
あはは~、それほどでもぉ~(≧∇≦)←どアホ!
簡単にできると甘く見てたらこんなこと!
やり慣れんことするもんやないね( ̄▽ ̄;)
けど、なんか作ってやりたかったんだ!
お嬢も大コーフンで食べてくれたから、ま、いっか!

> お盆だから、みんな帰って来てるよね。
> 姫ちゃん、はなちゃんが横にいたら教えてあげなさいよ!
なんかね~、お盆に限らず
あさっての方向見て吠えてるから、
誰かいるのかもね~(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435

鍵コメでなくてよかったのにぃ~!
はは、作ってみましたよん(o^^o)♪
見てくれは悪いけど、お嬢は大コーフン!
今回はなんか作ってやりたかったから、ほんとよかったよ~♪

姫があさっての方見て吠えてたから、
来てたのかも。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435

> 私も 出遅れちゃった(汗
> 姫ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
いえいえ嬉しいよ!ありがと~\(^▽^)/!

> 見事な大きさのケーキですね。
> これは食べ応えがあります。
> ジャガイモ丸々一個かな?
それがね、サツマイモ2個とカボチャ1/2個!
全然わかんなくて、えらい量になったわ( ̄▽ ̄;)
だから、このケーキ、その2/3くらい。
でも、お嬢も喜んで食べてくれたから満足~!

> お盆で ご先祖様 お家に戻ってきてるものね。
> みんな帰っておいで~
はなも帰ってきてたかなぁ~!
姫があさっての方見てしきりに吠えてた。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286やまとママ様

>  遅くなっちゃいましたけどm(*-ω-)m
>
> 姫ちゃん4歳の誕生日 おめでとう
> ♪(*≧▽≦*)
きゃ~、嬉しいよ~、ありがと~\(^▽^)/!

> 誕生日ケーキ 美味しそう!!
> 大満足も無理ないわぁ~
あはは、やり慣れんことやるとこんなんですわ( ̄▽ ̄;)
ま、見てくれは悪いけど、
お嬢は大コーフンで喜んでくれたから、ま、いっか!

> ハッピーで素敵な時間を過ごしてね☆
うん、やまとくんもね~♪
涼しくなったらデートしよーねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> 遅れましたが
> 姫ちゃん、誕生日おめでとう
いえいえ、嬉しいよ~、ありがと~\(^▽^)/!

> 素敵なケーキですこと^^
> 愛情タップリプリ^^
あはは、愛情込めたらこんなにデカくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
やり慣れんことするからねぇ~(^_^;)
けど、今回なんか作ってやりたくてね!
ま、お嬢も大コーフンで喜んでくれたから、いっか!

> これからも元気な姫ちゃんでいてね~~~
ありがと!
ほんと、ずっと元気でさえいてくれればそれでいいよ(o^^o)♪

> はなちゃんおかえり~~
> そして、またね~~^^
はなは来たんかなぁ~( ̄▽ ̄;)
姫があさっての方向見て吠えてはいたけど。。( ̄◇ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
