プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
うちのお嬢さんも4歳になりまして、

人間で言えば、もー分別のつく、しっかりとした大人!






・・なんですがね、





さっそくやってくれましたよ。。





CIMG1155_convert_20130815083525.jpg
なんの変哲もないペット用のノーマット。。






それがね。。。







CIMG1156_convert_20130815083606.jpg



もー驚いたのなんのって

スイッチは入れてなかったものの、コンセントにはつながってまして。。

ま、よーく見たら、コードの周り、かなり強い針金でガードされてて、

その針金が潰れてはいますが、中のコードは何とか無傷!

それにしても、冷えましたぁ~

で、その時は慌ててたので気にも留めなかったんですが、

たしかに、ケージの下から引き込んでましてね。




わかりづらいかと、容疑者立ち合いのもとで再現
CIMG1157_convert_20130815085901.jpg
こんな感じ。。容疑者視点定まらず。。


このケージ、ちょっと持ち上げるのも割と重いんです。

どーやって下の方から引き込んだのか。。


ん~、わからん。。。

時々なんか不思議なことやらかしてくれるお嬢です

いや、そんなことやなくて、コードなんか噛むでねぇ~



なんか、やっぱいろいろストレス感じさせちゃってるのかなぁ。。










 「ハウルくんを探しています」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。

     e0005411_8232393_convert_20130811235024.jpg

 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2013/08/15(木) 09:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

kame :

それと同じの持ってます~
高い位置に置いてるけど、下に置いててもいたずらしたことないなぁ~
パピーの頃ならともかく(笑)
姫ちゃんが若いってことで!!

yayoi :

あらら〜姫ちゃんやってくれましたね (;_;)/~~~
容疑者は黙秘権かなぁ〜
我が家でもコードをカミカミするので目が離せません(ノД`)・゜・トホホホ〰

先日は心温まるコメントありがとうございました
胸が熱くなる思いで読ませて頂きました・・・

chiku-chiku : 感電しなくて… 良かったよ

おぉ… 危なかった…(゜.゜)
やばかったね…(T_T)怖い、怖い
今度は絶対に届かない所に設置せねば^^;
うちも色んなことで肝を冷やすことがあるとけど…
こがん事も有っとねぇ
姫ちゃん、無事やったことやし
姫ははさん、あんまい叱からんでやってよねぇ(*^。^*)

のあば~ば :

無事で なにより。
姫ちゃんのストレス発散って所でしょうか。
のあもね~ パピーの頃は 家具の端っこを
よくカ~ジカ~ジしてました。
今も その後は 至る所にクッキリ。
今は 落ち着いて来てて やらなくなったけど
姫ちゃんは 少女のような 若~い気持ちの持ち主なんでしょうね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kame様

> それと同じの持ってます~
> 高い位置に置いてるけど、下に置いててもいたずらしたことないなぁ~
> パピーの頃ならともかく(笑)
だよねぇ~( ̄◇ ̄;)
今までちょっかい出さなかったから油断してたわ。( ̄▽ ̄;)
けど、どーやってケージの中まで引き込んだのか、
未だにわからんのよ。。(; ̄ェ ̄)

> 姫ちゃんが若いってことで!!
いつまでも落ち着きのないオバちゃんで。。
まるで私のよう。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yayoi様

> あらら〜姫ちゃんやってくれましたね (;_;)/~~~
> 容疑者は黙秘権かなぁ〜
> 我が家でもコードをカミカミするので目が離せません(ノД`)・゜・トホホホ〰
コード噛まれたの初めて。。油断してたわぁ~( ̄◇ ̄;)
・・っていうか、どーやってコードを引き込んだのか、
未だもって謎です。。。( ̄▽ ̄;)

> 先日は心温まるコメントありがとうございました
> 胸が熱くなる思いで読ませて頂きました・・・
いえいえ、そう言って頂けると
こちらも嬉しいですよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> おぉ… 危なかった…(゜.゜)
> やばかったね…(T_T)怖い、怖い
そー、ほんと感電せんでよかった~、冷えた~!
一瞬、何が起きたのかわからんかったよ。。

> 今度は絶対に届かない所に設置せねば^^;
> うちも色んなことで肝を冷やすことがあるとけど…
> こがん事も有っとねぇ
ケージの外に置いてあったし、
まさか、中に引き込むとは思ってなかったからねぇ。。
もーほんと油断は禁物よ!

> 姫ちゃん、無事やったことやし
> 姫ははさん、あんまい叱からんでやってよねぇ(*^。^*)
最初叱ったあとちょっと無視してたんだけど、
冷静に考えると、あんなもん噛んだりするのは、
やっぱストレス感じさせてるんだろな~って思ってね。
ああいうことするのは何か原因があるんだよね。
大いに反省してちょっと凹んでしもた。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 無事で なにより。
ありがと!ほんと冷えたよ~!

> 姫ちゃんのストレス発散って所でしょうか。
> のあもね~ パピーの頃は 家具の端っこを
> よくカ~ジカ~ジしてました。
> 今も その後は 至る所にクッキリ。
> 今は 落ち着いて来てて やらなくなったけど
> 姫ちゃんは 少女のような 若~い気持ちの持ち主なんでしょうね。
ふつう、落ち着いてくるよね。。
ケージのふちや、ベッド、食台をカジカジやるのは
ま、ご愛嬌みたいな感覚でいたけど、
今度のはシャレにならんもんね。。
こんだけやるのはやっぱストレス与えてるんだろなって、
ちょっと考えてしまったわ。。
そーいや、はなもかじるのは生涯現役だったし、
それも普通じゃなかったんだよね。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
