プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
一昨日の夕方から、もーどんだけぶりって雨が降りだして、

昨日は殆ど一日中、今朝もまだ降り続き、

それでもって、やっとこさ猛暑も一休み!

てなわけで、ずっとフル稼働だったエアコンにもお休み頂き、

久々に、家の中で、外からの涼しい風を感じた次第です





一昨日、カップパスタの湯切りをしよーとして、

その熱湯がかかって、火傷しちゃいましてね・・・腹に。。

腹突き出してシンクにもたれかかって、そこに湯がこぼれ・・・。

しばらく水かけて冷やしたんですが、やはり水泡化。。

それで弟に見せたら・・、

「普通、腹なんか火傷せんぞ!バカやねぇ~んか!」と呆れられました

ま、確かに、腹を、腹だけを火傷なんて聞いたことないな。。



で、えらそーにそー言ってたうちの弟、

エアコンかけたまま、真冬の毛布にくるまって寝ます



CIMG0404_convert_20120107215518.jpg
『うちのか~いぬし~、目くそ鼻くそアホ姉弟~~




ほほぅ・・ばらしてもいいんだな・・・。











 「ハウルくんを探しています」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。

     e0005411_22345696_convert_20130824000555.jpg


 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2013/08/26(月) 11:54 | コメント:16 |
コメント

クックのママ :

涼しくなった週末。
秋の気配感じました。
暑い暑いと言いながら。それでも
ひんやりすると 名残惜しく感じたり・

火傷・・大丈夫ですか。水ぶくれ痛いでしょ・

私は
お湯ではないけと゛ お茶碗洗っていて
いつも お腹の部分が濡れます。
それとか 塩素系の漂泊してて 時々
色もののTシャツのお腹のところが
点々に脱色してたり。
エプロンすればいいのに 面倒で。。

アハハ目くそ鼻くそ。。。って言っちゃった
姫ちゃん いいのかなぁ。。笑




まめこ :

えーっ、大丈夫ですかー((((;゚Д゚)))))))
お腹って柔らかいし痛そう(。-_-。)
確かにあんまり聞かない場所ですがー、
お大事に…姫ちゃんも心配してるんだよね!?

yayoi :

えぇぇ〰お腹の火傷大丈夫ですか?
お腹の皮膚は柔らかいので痛かったでしょう
お大事にね〰m(__)m

姫ちゃんばらしちゃった?
ぷぷぷ〜目くそ鼻くそなんてね

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> 涼しくなった週末。
> 秋の気配感じました。
> 暑い暑いと言いながら。それでも
> ひんやりすると 名残惜しく感じたり・
そちらは秋の気配も早いんでしょーねぇ。。
こちらも雨のおかげか、昨日はエアコン無しで過ごせました。
今日はまた30℃以上になるみたいですが。。(^_^;)

> 火傷・・大丈夫ですか。水ぶくれ痛いでしょ・
指とかちょっと火傷しただけでジンジンするのに、
お腹はわりと平気だったんですよ!
弟が冷えピタくれたんで貼ってたからですかねぇ。。

> 私はお湯ではないけと゛ お茶碗洗っていて
> いつも お腹の部分が濡れます。
> それとか 塩素系の漂泊してて 時々
> 色もののTシャツのお腹のところが点々に脱色してたり。
あ、それ、どっちともしょっちゅうやってます( ̄▽ ̄;)
茶碗洗ったり、洗面所で歯磨きしてるときとか。。
常にお腹突き出てるもんで。。(;^_^A

> エプロンすればいいのに 面倒で。。
はは、うちにエプロンあったんだろか。。( ̄▽ ̄;)

> アハハ目くそ鼻くそ。。。って言っちゃった
> 姫ちゃん いいのかなぁ。。笑
ふふふ、口は災いの元ですからねぇ。。( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> えーっ、大丈夫ですかー((((;゚Д゚)))))))
> お腹って柔らかいし痛そう(。-_-。)
そー思うでしょ?
それが全然痛くなかったのさ!
弟のくれた冷えピタ貼ってたからか、
広範囲にあった赤みもキレイに消えた(o^^o)♪

> 確かにあんまり聞かない場所ですがー、
そんなとこ火傷するヤツなんかおらんぞ~、バッカじゃね?
ってバカにされた。。( ̄◇ ̄;)
ま、いつも腹突き出してるからなぁ。。

> お大事に…姫ちゃんも心配してるんだよね!?
姫は、我関せずやと思うわ。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yayoi様

> えぇぇ〰お腹の火傷大丈夫ですか?
> お腹の皮膚は柔らかいので痛かったでしょう
> お大事にね〰m(__)m
ありがと!
指とかならジンジンして痛いのに、割と平気でした。
冷えピタ貼ってたからかなぁ。。

> 姫ちゃんばらしちゃった?
> ぷぷぷ〜目くそ鼻くそなんてね
あはは、お嬢もばらされてもいいようで。。( ̄▽ ̄)

あんちょびーな :

私もエアコンの効いた部屋で毛布に包まって寝るのが好きです(^^)

のあば~ば :

あれれ~
痛かったでしょう?
(確かに指先は 痛い・・・
何でこれしきの傷が~~ って言う程ね。)
水泡を破らずに 冷やすのが一番みたいなので
お大事にされてくださいね。

「目くそ鼻くそ」って・・・(^_^;)
姫ちゃんの秘密ってなんかなぁ~?
ははさん いつばらしてくれる~(笑)

センまま :

こちらも一昨日から涼しくなりました。
エアコンもお休みいただいてます。
お財布も助かると言ってる。笑

それにしても、ははさん、大丈夫?
お風呂も大変じゃないのかな?
しばらくシャワーかしら?
お大事にしてね。
姫ちゃん、口は災いの…気を付けて!!笑

SUNの同居人 :

火傷、大したことなくって良かったね~
今度から湯きりのときは、お腹引っ込めてね!!

姫ちゃんのヒミツなんだろ?
バラしちゃって。ばらしちゃって。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

遅くなってすいませんv-435

> 私もエアコンの効いた部屋で毛布に包まって寝るのが好きです(^^)
ふっふっふっ、実をいうと私もそーなんです(^_^;)
でもね、夏の間ずっとフル稼働のわが家のエアコン、
電気代も上がって、べらぼうな請求が来てたので、
そーいう至福の時はおあずけなんですよ。。ヽ(´o`;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> あれれ~
> 痛かったでしょう?
> (確かに指先は 痛い・・・
> 何でこれしきの傷が~~ って言う程ね。)
そー、指先なんかいつまでもジンジンしてね~!
ちょっと赤いだけでそれだもん!
お腹はね~、それが全く痛くなくてね( ̄▽ ̄;)

> 水泡を破らずに 冷やすのが一番みたいなので
> お大事にされてくださいね。
ありがと!
擦れて破れてかさぶたになった横がまだ水泡残ってる。。
腹突き出してるから、ちょいちょい擦れる。。(^_^;)

> 「目くそ鼻くそ」って・・・(^_^;)
> 姫ちゃんの秘密ってなんかなぁ~?
> ははさん いつばらしてくれる~(笑)
ば~ばさん、それがね・・それがね・・・。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

遅くなってすいませんv-435

> こちらも一昨日から涼しくなりました。
> エアコンもお休みいただいてます。
> お財布も助かると言ってる。笑
雨のあと、朝晩だいぶ涼しくなりました!
日中はまだ30℃越えますが、
カラッとしてきたかなぁ~!
そーそー、電気代がねぇ。。( ̄▽ ̄;)

> それにしても、ははさん、大丈夫?
> お風呂も大変じゃないのかな?
> しばらくシャワーかしら?
> お大事にしてね。
夏の間はいつもシャワーなんです!
で、こすらなければ大丈夫!
ありがとうございます~(=^▽^=)

> 姫ちゃん、口は災いの…気を付けて!!笑
そーなんですよ!
思い知らせてやる~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 火傷、大したことなくって良かったね~
かなり広範囲赤かったんだけど、
殆ど消えて、水泡の周りだけになった!

> 今度から湯きりのときは、お腹引っ込めてね!!
ははは、肝に銘じます!
けどさ、なかなか引っ込まんでな、この腹。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃんのヒミツなんだろ?
> バラしちゃって。ばらしちゃって。。
うん、バラしてやる~~!

「せ」 :

カップめんの湯きりで
ハラやけどってのは
さっすがに
はじめてきいたっす

うちは、7月まで
羽毛フトンだしっぱなしでした
いやあ~梅雨がながくて

お大事に~ (。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> カップめんの湯きりで
> ハラやけどってのは
> さっすがに
> はじめてきいたっす
あは、やっぱそお?
私も聞いたことないわ~ははは( ̄▽ ̄;)

> うちは、7月まで
> 羽毛フトンだしっぱなしでした
> いやあ~梅雨がながくて
基本、夏はなんもかけるもん無しで寝ますのだ!
冬もこたつに入ってれば毛布で十分!
・・ってか、ちゃんと布団に入れって。。

> お大事に~ (。・_・。)ノ♪
ありがと♪
どーしても腹がつかえて擦れるんで、
残ってた水泡敗れた。ははは・・(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
