プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
朝晩涼しくなったものの、日中はまだ熱い日射しの姫地方

このところ、もう虫の声、あ~秋だなぁ~なんて思ってたら、

数日前、夕方になって、急に激しくセミが鳴き初めてビックリ

最期の雄叫びだったんでしょーねぇ。。。






さて、九州ビーグルズ恒例のオフ会ですが、

来月予定を、お泊り二次会等もあり、だいぶ前からお知らせしていたんですが、

なんか反応が乏しくて。。

やはり、半年毎っていうのは負担なんですかねぇ。。

もし、参加者が少ないよーであれば、

少数でプチオフ会やるか、今回は取りやめにするか。。

まだドッグランの方への連絡もしていません。

どーしたものか思案中。。

九ビーメンバーの皆さん、どーしたらいい?意見聞かせてちょ!

今回は、以前のよーに個々にメールで参加確認はできないかも。。

参加希望の方は、こちらのコメ欄へお願いしますm(_ _)m

一応、10/26(土)、くまもとドッグランもりのみやこでの

開催を予定してます。






お嬢は、相変わらず元気です
AT3Pa9BPzy_gkrp_1348318039.png






追記
新規の参加も、もちろん大歓迎です!
参加するかどうかまだわからない方々もいらっしゃいますが、
参加者数によって予約するランの区画も変わりますので、
できれば、今月中、もしくは来月初旬までに
参加か否かお知らせ頂けると助かります。










 「ハウルくんを探しています」



     e0005411_17283239_convert_20130824000356.jpg



 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013/09/12(木) 10:01 | コメント:24 |
コメント

TOMOママ :

ちは(*^_^*)
本当すっかり朝晩は涼しくなって秋めいて。。
我が家も先日そのセミの最後の雄叫びの話しパパとしてたんです。近くの木で。。本当すっごい鳴き声で。。まだ???ないてる。。て感じでしたが。。
8日目の蝉を目指してるのかなぁ?て言ってたの。短い生涯だもんねぇ。

オフ会のご連絡とか大変でしょう?
お疲れ様です。
半年に1回でも。。みなで集まれるのは嬉しいよね。遠方とかからも来られるから。。
日程とかの調整も大変なんでしょうねぇ。。
でもやっぱ仲間と会いたいし、あって喜ぶ子達のお顔見たいですよねぇ。。
開催できるといいねぇ~(*^_^*)
姫ちゃんの「なにか」の真顔に超笑ったおばちゃんを許してね。だって、可愛かったもん。

↓・・ムカデや蜂。
私の実家でもよくいました(^-^;。。
自然豊かな所は、すごく気持ちいいけど。。
やっぱ虫は出るよねぇ~~(^-^;
蜂退治のお話のやり取りに笑っちゃった。
*ゞ(∇≦* )ガハッ
姫ちゃん。虫さんはダメよぉ~食べられないよ
(´▽`*)アハハ
☆☆~

キャンディ’ズママ :

我が家は参加の予定ですよ~♪
お泊まりはできないけど。。。
人数集まるといいね~><
なんだかんだ任せてごめんね!
こちらのお友だち数名声はかけてますけど
まだ確定ではないので、またお知らせしますね^^

SUNの同居人 :

参加だよ(*^o^*)
もちろんお泊りも・・・
仕事ムリしても行っちゃうもんね~
だって、春のオフ会終わったときから楽しみにしてたんだもん。。ちょと仕事でイヤなことあったから有給無理やりとってやるんだも~ん(^-^ゞ

幹事さんいろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いします。わたしの楽しみのひとつなんで!
 

みずえ姫 : ごめ~~~ん!

我家も参加の予定なんだけどね・・・
大輔の足の様子見なの。
はっきりするの、もう少し待ってね。

ぶーふーうー :

九州住人になりたい(笑
まとめ役さん たいへんですものね。
姫ははさん 頭下がります。
SUNちゃんのように海超えて・・の方もいらっしゃるし、
開催できるとよいですね。

まめこ :

そうですよねー、いよいよ近くなってきましたね!
我が家も破談になればいけますが((((;゚Д゚)))))))
毎回、ありがとうございます☆
行きたいなーと、いけないなーの半々です。

べろあ : 行きまーす♪

いつもお世話になるばかりですが
小さくても大きくても行きまーす。
私もSUNの同居人さんと一緒で終わった瞬間から次の楽しみにしてましたよ。
なかなか忙しい時期でもあるのでしょうか?秋の収穫祭り。実家の稲刈りがあってもいきます(笑)多分終わっていると思うので。

クーママ : ご無沙汰してすみません

いつもありがとうございます。
春が月齢が足りず行けなかったのでプチでも参加します。
お泊まりは無理だと思います。
自由奔放なくららですから、ちょっと心配ですが…
躾もまだまだです。(^_^;)

鹿児島ビーグルズは?
ちょっと声を掛けてみますね。

ももひなまる :

すみませ~ん。お世話かけてます。今、仕事の調整中ですが、今回、難しいかも。いつも勝手ばかりしてるので。
もう少し、お待ちください。

ぽてとまま : オフ会

いつも、ありがとうございます。
10月26日楽しみにしています。
参加でお願いします~v-222
オフ会だけの参加です!

パパン :

お誘いいただいてありがとうございます。
ブログにも書いてますが、7月から異動した部署がとてつもなく忙しいところで、これまでがいかに(比較的)暇だったかを思い知る毎日です。(ていうかブログ書く暇すら日々です。この3連休もほぼ仕事(涙)。)
10月末の詳細な予定は決まっておりませんが、多分2~3ヶ月はこの状態が続きそうです。つまり休めるかどうか分からないので、デフォルト不参加とさせてください。
来れるときは(近くなので)ひょっこり来ますので、特にメンバーリストなどに入れていただかずも、こっそり個人客としてまぎれようと思ってます。
毎回お気遣いいただいて申し訳ないんですが、そのような事情ですので宜しくお願いします。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

遅くなってすいませんv-435

> ちは(*^_^*)
> 本当すっかり朝晩は涼しくなって秋めいて。。
> 我が家も先日そのセミの最後の雄叫びの話しパパとしてたんです。近くの木で。。本当すっごい鳴き声で。。まだ???ないてる。。て感じでしたが。。
> 8日目の蝉を目指してるのかなぁ?て言ってたの。短い生涯だもんねぇ。
そーそー、ほんのひと時だったけど、
すごいけたたましく鳴いてねぇ~!
セミの声聞いたの、今年はあれが最後だったなぁ。。

> オフ会のご連絡とか大変でしょう?
> お疲れ様です。
> 半年に1回でも。。みなで集まれるのは嬉しいよね。遠方とかからも来られるから。。
> 日程とかの調整も大変なんでしょうねぇ。。
> でもやっぱ仲間と会いたいし、あって喜ぶ子達のお顔見たいですよねぇ。。
> 開催できるといいねぇ~(*^_^*)
私が言いだしっぺなので、なんとか続けたいんだけど、
やっぱ皆さんそれぞれ事情もあるしね。
ちょっと前から1回/年にしよーかとも思ってるんだけど、
なんせ、私が会いたいもんだから、半年毎になっちゃって。
九州各地から集まってくれて、メンバーにはほんと感謝です!
今度は、どーなるかまだわからんのですけどね。。

> 姫ちゃんの「なにか」の真顔に超笑ったおばちゃんを許してね。だって、可愛かったもん。
あはは、お嬢は、基本マイペースなので、
自分中心に事がはこんでます( ̄▽ ̄;)

> ↓・・ムカデや蜂。
> 私の実家でもよくいました(^-^;。。
> 自然豊かな所は、すごく気持ちいいけど。。
> やっぱ虫は出るよねぇ~~(^-^;
> 蜂退治のお話のやり取りに笑っちゃった。
> *ゞ(∇≦* )ガハッ
> 姫ちゃん。虫さんはダメよぉ~食べられないよ
> (´▽`*)アハハ
> ☆☆~
前はうちの周りも自然豊かなとこだったけど、
今は周囲どこもかしこも住宅地になっちゃって。。
それでも、ムカデ・ハチ、ちゃんといるッ!
外にいる分はかまわんのやけど、
家の中まで侵入してこられるのはガマンできんわ(`Δ´)!
姫がいるから、殺虫剤も多用できんしね( ̄◇ ̄;)
姫んとこに行かんでよかった~!
遊び相手にしちゃうからあぶね~、あぶねぇ~(;´Д`A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

遅くなってすいませんv-435

> 我が家は参加の予定ですよ~♪
> お泊まりはできないけど。。。
いつも参加ありがとねぇ~(=^▽^=)
ううん、1次会だけで十分だよ~♪

> 人数集まるといいね~><
> なんだかんだ任せてごめんね!
> こちらのお友だち数名声はかけてますけど
> まだ確定ではないので、またお知らせしますね^^
それがさ、ほんとは、ママとパパに
ゲーム考えてもらおうかと思ってたんだけど、
今んとこ6家族7ワンしかいないんで、
ランももちょっと狭い区画で、ワイワイやるだけの
プチオフ会って感じになるかも。。
これがまたいつものよーな数になれば
前と同じランになるけど、予約しなきゃなんないんで、
急に増えると(そりゃないか。。)対応できないかも。
今月中、もしくは、来月初旬までには
お声をかけた皆さんの参加か否かがわかるとありがたいです!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> 参加だよ(*^o^*)
> もちろんお泊りも・・・
> 仕事ムリしても行っちゃうもんね~
> だって、春のオフ会終わったときから楽しみにしてたんだもん。。
> ちょと仕事でイヤなことあったから有給無理やりとってやるんだも~ん(^-^ゞ
>
> 幹事さんいろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いします。
> わたしの楽しみのひとつなんで!
そー言ってもらえると、ほんとやり甲斐があるわぁ~(-^〇^-)
私もね、仕事でいろいろあったけど、
オフ会が楽しみで、なんとか乗り切ってきたんだよ~(o^^o)♪
今は休みはどーにでもなるんだけど、
今回はお泊り二次会はもしかするとムリかも。。
今んとこSUNちゃんとこだけなんだ。。
うちも、もしかすると日帰りになるかもしれんし。。
でも、オフ会は、少なくてもプチオフ会でやろーって思ってる!
同居人さんみたいに、楽しみにしてる人が一人でもいれば、
取りやめにする理由はないもんね(o^^o)♪
でも、まだはっきりしない人が何人もいるから、
ランの予約も、宿の検討もやってないんだわ。 

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> 我家も参加の予定なんだけどね・・・
> 大輔の足の様子見なの。
> はっきりするの、もう少し待ってね。
うん、ブログで大ちゃんの足のこと言ってたから、
もしかしたら・・って思ってた。。
大ちゃん・健ちゃんに会いた~い(≧∇≦)
でも、体のこと一番に考えなきゃね!

しかしですな、前回のこともあるし、
クレートに飛び乗ってる大ちゃんの様子から、
オフ会参加を楽観視してる私もいますのよ。ほほほ。
もし参加になったときにも言うけど、
もしかするとお泊り二次会はムリになるかも。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435

> 九州住人になりたい(笑
そーだよ~!
ぶーさん家が九州ならビルくんにも会えるんだけどねぇ~!

> まとめ役さん たいへんですものね。
> 姫ははさん 頭下がります。
いえいえ、言いだしっぺだしね( ̄▽ ̄;)
自分がオフ会行きたくて始めたことだから、
全然苦じゃないのよ~!

> SUNちゃんのように海超えて・・の方もいらっしゃるし、
> 開催できるとよいですね。
そーなんだ!
みんな遠くから集まってくれてほんと感謝だわよ!
それに、これを楽しみにしてくれてるって言ってもらえて、
ほんと、幹事冥利につきるわさ(-^〇^-)
だから、参加者少なくても、楽しみにしてくてる人がいる限り、
続けていきたいなぁ~って思ってる(=^▽^=)
ぶーさん、応援ありがとね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> そうですよねー、いよいよ近くなってきましたね!
> 我が家も破談になればいけますが((((;゚Д゚)))))))
> 毎回、ありがとうございます☆
> 行きたいなーと、いけないなーの半々です。
ふぇ~ん、まめこちゃん家が来ないと、
始まらんやないのぉ~(><)
けどね、ま、じゅにちゃんのおめでたい話やもん、仕方ないね!
破断とかならんよ~!
じゅにちゃんのベビー、女の子できたら欲しいけど、
うちの母が許してくれんやろなぁ( ̄◇ ̄;)
あ~姫に妹が欲しい~(;_;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

遅くなってすいませんv-435

> いつもお世話になるばかりですが
> 小さくても大きくても行きまーす。
> 私もSUNの同居人さんと一緒で終わった瞬間から次の楽しみにしてましたよ。
もー、そー言ってもらえると、ほんと嬉しいわぁ~(*≧∀≦*)
楽しみに待っててくれただけでありがたいよ~!
今んとこ6家族7ワンなので、小さな区画でのプチオフ会かも。
まだはっきりせんからなんとも言えんのやけどね!

> なかなか忙しい時期でもあるのでしょうか?秋の収穫祭り。
> 実家の稲刈りがあってもいきます(笑)多分終わっていると思うので。
ははは、手伝わんでいーんかい?(*≧m≦*)
けど、オフ会は昨年とほぼ同じ時期やから、大丈夫やろね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> いつもありがとうございます。
> 春が月齢が足りず行けなかったのでプチでも参加します。
ありがとうございます~♪
やっとくららちゃんに会えるんですねぇ~(o^^o)♪
春は、確か1ヶ月足らんかったんですよね。。
ん~、楽しみ楽しみ~~(*≧∀≦*)

> お泊まりは無理だと思います。
> 自由奔放なくららですから、ちょっと心配ですが…
> 躾もまだまだです。(^_^;)
お泊りは、今回はないかも、なんですよ~。
だって、まだまだパピーちゃん、
自由奔放大歓迎~~\(^▽^)/!
大暴れしてねぇ~(-^〇^-)

> 鹿児島ビーグルズは?
> ちょっと声を掛けてみますね。
ありがとうございますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> すみませ~ん。お世話かけてます。
> 今、仕事の調整中ですが、今回、難しいかも。
> いつも勝手ばかりしてるので。
> もう少し、お待ちください。
お忙しいんですね。。
ムリしないで下さいね。
ももちゃん、ひなちゃんにも会いたいですが、
オフ会が負担になるよーなら元も子もないですからね。
でも、もし、都合がついて参加できるようなら、
今月中か、来月初旬までにお知らせ頂けるとありがたいです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽてとまま様

遅くなってすいませんv-435

> いつも、ありがとうございます。
> 10月26日楽しみにしています。
> 参加でお願いします~v-222
> オフ会だけの参加です!
わぁ~ありがと~(o^^o)♪
前回会えなかったから、嬉しい~(≧∇≦)
ぽてとくんも元気かなぁ~!ワクワク(o>ω<o)
今度はちょっと狭い区画でのプチオフ会になるかも。
まだはっきりわからんのやけど、
でも、オフ会はやりますよ~!
会えるの楽しみにしてます~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286パパン様

> お誘いいただいてありがとうございます。
> ブログにも書いてますが、7月から異動した部署がとてつもなく忙しいところで、
> これまでがいかに(比較的)暇だったかを思い知る毎日です。
>(ていうかブログ書く暇すら日々です。この3連休もほぼ仕事(涙)。)
> 10月末の詳細な予定は決まっておりませんが、
> 多分2~3ヶ月はこの状態が続きそうです。
おお~、師匠~!
コメありがとうございます~!
ブログ開設した時にお祝いコメ頂いて以来のよーな気がします~!きゃあ~(≧∇≦)
・・・ってそんな話じゃありませんでしたね( ̄▽ ̄;)
そーそー、ブログに書いてあったので、
多分ムリなんじゃないかと薄々思ってはいたんですがね。。
お忙しそーで、なによりと申し上げてよいのやら。。(;^_^A
でも、どうぞお体にお気を付け下さいませね!

> つまり休めるかどうか分からないので、デフォルト不参加とさせてください。
> 来れるときは(近くなので)ひょっこり来ますので、
> 特にメンバーリストなどに入れていただかずも、
> こっそり個人客としてまぎれようと思ってます。
そーですね、そのほうが気軽においで頂けるかも、ですね!
今回は小ぢんまりした集まりになるかも、なので、
もし、おいで頂けるよーなら、お気兼ねなく、入り込んで下さい!(-^〇^-)

> 毎回お気遣いいただいて申し訳ないんですが、
> そのような事情ですので宜しくお願いします。
いえいえ、こちらこそ、しつこい勧誘ですいません(;^_^A
でも、『アディさん、今度来る?』って
問い合わせが多いのも事実なんですよ!(o^^o)♪
こっそりでも、ちょこっとでも、アディさん、師匠が来れば、
皆が、私が喜びますO(≧▽≦)O
ですが、オフ会じたいが負担になってしまっては元も子もありませんので、
都合のいいときのみに参加して頂ければそれでOKです!
体調に気を付けて、頑張って下さい!

beagle-love : こんばんは

オフ会いいですね~(*^_^*)
近かったら是非とも参加したいんですけどね~^^;
リンダとベティの気持ちだけ飛んでけ~~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> オフ会いいですね~(*^_^*)
> 近かったら是非とも参加したいんですけどね~^^;
> リンダとベティの気持ちだけ飛んでけ~~♪
はぁ~い、リンダちゃんとベティちゃんの気持ちは、
しっかりと受け止めましたよ~(o^^o)♪
ほんとに、近ければ、お会いしたいんですけどねぇ~。
リンダちゃん、ベティちゃんにも会いたい~(≧∇≦)
応援していただいてありがとうございます~m(_ _)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
