プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
昨日のおはなし



昨日の大分地方は、快晴で、

じっとしてると、日差しがジリジリ痛くなるほどでした



こんな日が、休みにぶちあたると、

この人が黙っていませんね


JQmpV.jpg

はいはい

じゃあ、行きましょうか



waFXJ.jpg
それは、今しがた、あなたが、うちの庭から咥えてきたものですッ



k3RAT.jpg
これ、姫の基準ね




うちは、いつも、近くの社宅の敷地内を、

堂々と散歩してるんですが、ひ~ろい空き地が

いくつかあるんです



CIMG0071_convert_20110223220740.jpg


IMG_0172_convert_20110223220244.jpg


IMG_0218_convert_20110223221448.jpg


こーんな広い土地、誰か、ドッグランにしてやろーなんて

言うひとはおらんかえぇ~



そーんな、甘い話、

どこにも転がってませんでしたとさ





オマケ

空き地に面白いものを、発見

r37Jh.jpg

CIMG0069_convert_20110223223409.jpg
なんか、野菜?






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが、とても励みになってます

ここをポチッと押してくださいな
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

2011/02/23(水) 20:58 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

kohanachan :

姫ちゃんもクンクンしてますねv-410
こんな広い空き地です。
姫ちゃん、走れぇ~~!
何でかねぇ、
小花も走るよりクンクンを選ぶんだよね・・・。

おまけのアレは
・・・何だろ。

こーぱママ :

こんなに広い空き地があるんですね
本当にもったいない
誰かドックランを作ろうって言う人本当にいて欲しいですね
誰もいないから 姫ちゃん ガンガン 走っちゃおう!!
おまけ ... なんだか ちぢみほうれん草みたいね

りんごの木 :

野菜の種、飛んだのかな?
育った白菜みたいな。。。

走ると汗ばむような日和でしたねー。
のんびり?お散歩、姫ちゃんは、さぞ嬉しかったことでしょう♪
尻尾の上がり具合がビ~ンとイイ感じです。
空き地を見るとドッグランを!と思うのは、わたし達みんなの
共通点ですかねー(笑)

かのんオーレ :

姫ちゃん、昨日も木の枝咥えてお散歩だったんですね~
気温がある日はお散歩も楽ですよね。
広い広場、立ち入り禁止とは残念。
近所にドッグランがあるって楽しいだろうなぁと
思いますね~ セルフで走ってくれたら飼い主はちょっと楽だし。ゞ( ̄∇ ̄;)

あんちょびーな

暖かい日が続くと嬉しくなりますね♪
家にいるとどうしても「お散歩連れてって」攻撃にあうのはどこも一緒なのかも(^^)

最後のお写真、なにか野菜なんでしょうか???

ランまま :

姫ちゃんの大分弁がとっても好きな私です

こういう空き地 ランにしたら最高なのにね
そちらには 近い処でもランがないのかしら・

サスケ母ちゃん :

ランがほしいよね~~
田舎だからないと思うんだけど
サスケなんかでかいから、そばを通るだけで怖がられるし
どこかでノーリードなんて絶対ダメ
散歩コースもいいですね^^
不思議がいっぱいだもん^^;

姫ははコメントありがとうございます


v-286こーぱママ様

ええ、ほんとに、そーなんですよe-450
土だらけの荒れ地なんですけど、
広さは、申し分ないんですよねe-284
でも、進入禁止じゃない方は、
左側は崖っぷちになってますし、
進入禁止の方は、周りが住宅地ですし、
ノーリードで走らせたいという衝動を、
なんとか抑えてますe-444

姫ははコメントありがとうございます


v-286kohanachan様

クンクンしては、ダーッと走る、
それのくり返しでねi-229
あまりの勢いで走り回るので、
クンクンしてるとこしか撮れなかったんですなv-219

おまけのやつは、なんでしょうかねぇ~e-350
土だらけの荒れ地なので、
ひときわ目を惹きますv-391

姫ははコメントありがとうございます


v-286りんごの木様

> 野菜の種、飛んだのかな?
> 育った白菜みたいな。。。

私も、そうみてるんですがねv-389

こんだけ広い土地なんで、
姫をノーリードで走らせたら
どんなに喜ぶだろって思いますねv-410
姫も喜ぶし、楽になる私は
もっと喜ぶv-363e-343

姫ははコメントありがとうございます


v-286かのんオーレ様

そう、そう、セルフで走ってくれると、
こっちは大助かりv-363
進入禁止の方は、周りの目も気になるので、
さすがに入れませんが、
もう一か所は、ズンズン入りますv-389
でも、左側崖ですし、社宅内ですので、
やっぱりノーリードはムリ・・v-388

姫ははコメントありがとうございます


v-286あんちょびーな様

今日なんて、あったかいというより、
日差しが、熱く感じますe-351
ふくちゃん、おなかの腫れが引いてきたよーで、
良かったですねぇ~v-411
回復することをいのってますv-410

おまけのやつは、白菜かなにかの
種が飛んできたのかなぁって思うんですが・・・i-230

姫ははコメントありがとうございます


v-286ランまま様

大分弁って、あんまり自慢できるもんじゃ
ないんですよ~e-350
でも、気に入って頂けて、うれしe-446

ランは、どーやら大分にもあるらしーんですがね、
まだ行ったことなくて、
どんなとこかわからないんですよe-450

姫ははコメントありがとうございます


v-286サスケ母ちゃん様

ランは、あるにはあるらしーんですが、
まだ行ったことなくて、
どんなとこか、わかんないんですよv-388
一度行って、よさそーなら、通う、
というか、通い詰めることになりそーですe-454
姫も喜ぶし、楽になる私も喜ぶv-411
ま、行ってみないとわからんですけどねv-389
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
