プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回の記事では、大変お騒がせしましたm(_ _)m

あし@をはずして一件落着・・とはいかず、

あし@バナーを貼ってるブロ友さんのとこにお邪魔すると、

また表示が出るよーになりましてね。。

他の方々はなんともないよーなので、

やはり、私んとこになんらかの問題があるんでしょうね。。はぁ~。。






さて、お伝えしてた来月オフ会の告知ですが、

諸事情ありまして、日程が10/13(日)に変更になりました

それから、お泊り二次会の宿なんですが、

今回は参加が少いようなので・・と思ってたんですが、

まだ未定だった方々の参加も決まり、

日も早まったので、大急ぎであちこち探しまくりまして。。

いろんなケースを考えてみたんですが・・・、なかなか条件が一致せず、

やはり、前回泊まった水生の里(みおのさと)になりそーです

ちょっとへんぴな場所にあって、もう行くことないって思ってたんですが、

そーいう場所なので、周りに気兼ねすることなく、ゆっくり過ごせますし、

ワンズを庭に放牧することもできますしね






明日9月23日は、先代ビーグルはなの命日。。

もう丸4年。。。

はなの最期に関しては、悔やんでも悔やみきれない思いを

未だに背負ってる飼い主です。。

そんなこと言いながら、

祭壇は無いし、墓も荒れ放題。。

草場の影で嘆いていることでしょう。。

sn7_zIHpL2LMQ3O1379851730_1379851835.png
「たいがいにしてくれん?


すいましぇん。。。














 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2013/09/22(日) 21:25 | コメント:24 |
コメント

SUNの同居人 :

はなちゃんの命日なんだ。。
お彼岸だしねぇ・・・お墓掃除しないと夢に出てきたりして!? それはそれで嬉しいのかな??

オフ会13日決定だね(^◇^)
幹事さん忙しいとは思いますが、よろしくお願いしま~す。

まめこ :

幹事さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ13日になったんですねー、
水生乃里も2回目なら迷わない!?でいけるかも、行きたいなー☆
はなちゃんもお空から参加ですね!!

「せ」 :

うちとこも
でてましたが
おさまりましたな(。・_・。)ノ♪

みずえ姫 : 了解です!

参加決定!って・・・・(-_-;)
なんだかね、kohanachanの勘違いがね、神がかり的なぁ~~~って
ちらっとかすめたの。
やはり、そうだったみたい。
姫ははさんもスカッとしたように感じます。
あーー誤解しないでね。
あくまでもポジティブシンキング(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> はなちゃんの命日なんだ。。
> お彼岸だしねぇ・・・お墓掃除しないと夢に出てきたりして!?
> それはそれで嬉しいのかな??
同居人さんの、このコメ見てさ、
はなって、お彼岸の中日に逝っちゃったんだわ。。って、
改めて思っちゃったわ。
で、家の裏に埋葬してるんだけど、
最近草ボーボーだったから、草刈って、水を撒いて、水あげてきた。
今まで夢にも出てきてくれんかったけど、
ビックリして出てくるかも。。(*≧m≦*)

> オフ会13日決定だね(^◇^)
> 幹事さん忙しいとは思いますが、よろしくお願いしま~す。
日にちが早まったんで、ちと焦ってるけど、
みんなに会えるのほんと楽しみ~~(o^^o)♪
SUNちゃんと同居人さんも、気を付けて来てねぇ~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 幹事さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ13日になったんですねー、
> 水生乃里も2回目なら迷わない!?でいけるかも、行きたいなー☆
今回ばかりは、ほんとムリだろーって思ってたから、
まめと二人だけで参加するかもって聞いて、ほんと嬉しかったよ~(-^〇^-)
そっか、その手があったね。。ふふ(*≧m≦*)
大歓迎だから、おいで、おいでぇ~~(o^^o)♪

> はなちゃんもお空から参加ですね!!
はなは、超ビビりやったから、
遠巻きで見てるかもね。。(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちとこも
> でてましたが
> おさまりましたな(。・_・。)ノ♪
そー、うちもね、日中おさまってたんだけど、
さっきまた出るよーになって。。
なんなんだよぉ~!
「せ」さんとこもあし@絡み?
それとも全く関係なく出てたの?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 参加決定!って・・・・(-_-;)
> なんだかね、kohanachanの勘違いがね、神がかり的なぁ~~~って
> ちらっとかすめたの。
> やはり、そうだったみたい。
> 姫ははさんもスカッとしたように感じます。
> あーー誤解しないでね。
> あくまでもポジティブシンキング(笑)
ん~っと、ごめん、よくわからん。。
スカッと、っていうのは、PCのことかい?
こいつはまだスカッとまではいかんのよ!
しかも何がなんだかサッパリやし。。
でも、ま、そればっかり考えててもしゃーないし、
オフ会早まったから、それどこやない!
いつもながら、気ばかり焦って、体が伴わん女です( ̄▽ ̄;)

のあば~ば :

こんばんは。
オフ会 13日ですか~ 
もう1か月切ってますね。
幹事様 これからが正念場ですね~
ふぁいとぉ~ ですよ~

ハナちゃんの命日・・お彼岸だったんですね。
お墓の周りだけでも 綺麗にすると喜ぶかも。
お花だけでも お供えに行きたいなぁ~

junjun :

真夜中にこんばんは(^^)
変な時間に寝て、目が覚めちゃった 笑

はなちゃん、命日だったんですね。
4年ですか。。。
はなちゃんもお家のお庭で眠ってるんですね。
ハナも我が家の裏庭に眠っています。
ブロックでそこを囲って一応、お花と水をあげて
いますけど、どうしてもお花は枯らしてしまいます。

オフ会、早くなったのね。幹事さん大変ですね。
私も最近オフ会に行ってないので誰か、音頭を
取ってくれないかな(他力本願? 笑)

PCすっきりとするといいね。
PC音痴で↓の内容もよく理解できないや。
ごめんね~

ぽんすけ :

こんにちは。ご無沙汰&ご心配おかけしました~。
はなちゃん亡くなって4年かあ。
うちは先代の柴犬三太が死んで5年経ちました。
亡くなった時のことは今でも昨日の事のようにありありと思い出されるもんだよね・・・。
ウーがもうすぐ6歳(多分)、東京オリンピック開催する時は立派なシニアかあ・・・と思うとなんかせつなくなるよ。
愛する家族、お互い元気でいてほしいね!!
あ、それとPCも(笑)。
私はまだ体調がイマイチなんだけど、姫ははさんも秋バテしないようにね!!

クーママ :

オフ会ではお世話になります。
幹事さん、大変だと思いますが無理しないでくださいね (^o^)
くららはアッ!と言う間に大きくなってパピーの面影はありません(ー ー;)
先週、ランで7ビーグルで遊んで貰ったんですが1番大きかったんです。
お楽しみに…(*^_^*)

はなちゃんも9月だったんですね。
うちのくーも9月で1年経ちました。
お互いに忘れられない月ですね。・°°・(>_<)・°°・。

beagle-love : こんばんは^^

オフ会いいですね~^^
今度関東でもやりませんか?(笑)

4年ですか、時間が経つのは早いですよね。
以前実家で飼っていた2ビー&1シェルティー、
最後の1匹が亡くなってもう6年経ちましたが
いまだにお墓に入れずに実家の居間にいます。
いつまでも忘れないでいてあげれば
それだけでも喜んでくれますよきっと♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんばんは。
> オフ会 13日ですか~ 
> もう1か月切ってますね。
> 幹事様 これからが正念場ですね~
> ふぁいとぉ~ ですよ~
なんかね~、いつものことながら、
気は焦るんだけど、体が伴ってねーのよ( ̄▽ ̄;)
またギリギリになって動き出すパターンやわ。。
応援ありがと~(o^^o)♪

> ハナちゃんの命日・・お彼岸だったんですね。
そー、改めて、お彼岸に逝ったんだ、あの子。。
って思っちゃった。。

> お墓の周りだけでも 綺麗にすると喜ぶかも。
> お花だけでも お供えに行きたいなぁ~
いえいえ、お気遣いなく!
あまりに草ボーボーなので、大きい草は抜いたりしたけど、
それでも、なかなかキレイにはならず。。( ̄◇ ̄;)
最初は、白い玉砂利でおおってたんだけど、
どこに行ったんだか。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> 真夜中にこんばんは(^^)
> 変な時間に寝て、目が覚めちゃった 笑
あたしも、いつもそのパターンだよ( ̄▽ ̄;)

> はなちゃん、命日だったんですね。
> 4年ですか。。。
> はなちゃんもお家のお庭で眠ってるんですね。
> ハナも我が家の裏庭に眠っています。
> ブロックでそこを囲って一応、お花と水をあげて
> いますけど、どうしてもお花は枯らしてしまいます。
最初は、埋めたとこ、白い玉砂利でおおってたんだけど、
今は見るかげもなく。。(;^_^A
junjunさんみたいに、毎月、月命日のたびに好物供えて、
祭壇もキレイにお花もあげて・・、
ハナちゃん、果報もんだねぇ。。
うちのはなが知ったら嘆くだろーなぁ。。( ̄▽ ̄;)

> オフ会、早くなったのね。幹事さん大変ですね。
> 私も最近オフ会に行ってないので誰か、音頭を
> 取ってくれないかな(他力本願? 笑)
そっちだと、東海ビーグルズ?信州ビーグルズ?
でもさ、ランにいけばプチオフ会みたいで、
いつも楽しそーだよね(o^^o)♪

> PCすっきりとするといいね。
> PC音痴で↓の内容もよく理解できないや。
> ごめんね~
いやいや、心配頂けるだけで嬉しいよ!
ありがとねぇ~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> こんにちは。ご無沙汰&ご心配おかけしました~。
いえいえ、最近読み逃げばっかでごめんねぇ~!

> はなちゃん亡くなって4年かあ。
> うちは先代の柴犬三太が死んで5年経ちました。
> 亡くなった時のことは今でも昨日の事のようにありありと思い出されるもんだよね・・・。
> ウーがもうすぐ6歳(多分)、東京オリンピック開催する時は立派なシニアかあ・・・と思うとなんかせつなくなるよ。
> 愛する家族、お互い元気でいてほしいね!!
うん、はなって、お彼岸に逝ったんだって、改めて思っちゃった。
最期の日のこと思い出すと、未だに嗚咽しながら泣いちゃう。
東京オリンピックの時は、姫も立派にシニア!
でも、はなが9歳半、最初に飼ってたミックス犬が12歳で逝ったから、
姫には、もっともっと長生きしてほしいなぁ。。
ウィルも、姫と一緒に、いい年とっていこうね~(o^^o)♪

> あ、それとPCも(笑)。
> 私はまだ体調がイマイチなんだけど、姫ははさんも秋バテしないようにね!!
そーそー、猛暑から急激な気温の変化で秋バテ増えてるって聞いたよ!
バリバリ食欲はあるから、(トホホ)大丈夫だと。。( ̄▽ ̄;)
ぽんすけさんも、早く本調子になるといいね(=^▽^=)

Pasion : こんばんは

「あし@」から正式な報告が出ました。
今回のことは「あし@」側に問題があり、すでに解決済みとのことです。
「あし@」のお知らせ欄にありますのでご覧ください。

少し様子を見た方がいいかもしれませんが、
一応もう大丈夫みたいです(^^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> オフ会ではお世話になります。
> 幹事さん、大変だと思いますが無理しないでくださいね (^o^)
いえいえ、大げさに言ってるだけで、
ほんとは、大したことやってるわけじゃないんですよ(;^_^A
ママに会えるの楽しみにしてます~(o^^o)♪

> くららはアッ!と言う間に大きくなってパピーの面影はありません(ー ー;)
> 先週、ランで7ビーグルで遊んで貰ったんですが1番大きかったんです。
> お楽しみに…(*^_^*)
うん、この前送ってくれた画像みてちょっとビックリした!
けど、大きいって、画体が大きいだけで、
すごいスレンダーで、足も長いし、カッコイイですねぇ~(=^▽^=)

> はなちゃんも9月だったんですね。
> うちのくーも9月で1年経ちました。
> お互いに忘れられない月ですね。・°°・(>_<)・°°・。
そっか、クーちゃんも9月でしたね。。
昨年は、クーちゃんが逝ってすぐだったのに、
オフ会参加してくれて、ほんとにありがとう。。
そう、9月って、ある意味、特別な月ですよね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> オフ会いいですね~^^
> 今度関東でもやりませんか?(笑)
あはは、いーですねぇ~!(=^▽^=)
beagle-loveさん家は、ビーグルのオフ会とかは?
でも、いつものランで、毎回、プチオフ会やってますもんね(-^〇^-)

> 4年ですか、時間が経つのは早いですよね。
> 以前実家で飼っていた2ビー&1シェルティー、
> 最後の1匹が亡くなってもう6年経ちましたが
> いまだにお墓に入れずに実家の居間にいます。
> いつまでも忘れないでいてあげれば
> それだけでも喜んでくれますよきっと♪
火葬してればずっと家の中に置いておくと思うんですが、
そのまま埋葬したんです。。
お墓と言うには、あまりに荒れ放題で。。( ̄▽ ̄;)
きもち、草をどけたりはしたんですが、
やっぱご不満のよーで、夢にも出てきてくれません(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> 「あし@」から正式な報告が出ました。
> 今回のことは「あし@」側に問題があり、すでに解決済みとのことです。
> 「あし@」のお知らせ欄にありますのでご覧ください。
今見てきました!
ほんとによかったぁ~!
一時はどーなるものかと。。
ほんとに安心しました!情報ありがとうございましたm(_ _)m

> 少し様子を見た方がいいかもしれませんが、
> 一応もう大丈夫みたいです(^^)
さっきあし@貼ってるブログ行ってみましたが、大丈夫でした!
が、あし@また貼るのは、ちょっと消極的です。
元々、このところ殆ど活用してなかったのもありますし。
でも、あし@貼ってる皆さんのところへも気兼ねなく
お邪魔できることになったのが嬉しいですね!

chiku-chiku : 雛も、あし@バナー外したよ

はなちゃん、4回目のご命日やったとね
姫ちゃんと姫ははさんが仲よくやっている姿を
きっと、はなちゃんは天国から嬉しそぉ~♪に眺めとらすよ(*^。^*)
はなちゃん、姫ちゃんが健やかに長生きできるように見守っていてくれるよ(*^^)v

姫ははさん
昨日、うちも「あし@バナー」外したよ
セキュリティに引っかかったとかな???
突然、あし@の機能せんごとなったと(@_@;)
一体、なんやろぉ… 怖いッ☆
だから、安心して雛をご訪問下さぁ~い(^◇^)/"""

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> はなちゃん、4回目のご命日やったとね
> 姫ちゃんと姫ははさんが仲よくやっている姿を
> きっと、はなちゃんは天国から嬉しそぉ~♪に眺めとらすよ(*^。^*)
> はなちゃん、姫ちゃんが健やかに長生きできるように見守っていてくれるよ(*^^)v
あはは、放りっぱなしのお墓とか、かなり嘆いてるとは思うけど( ̄▽ ̄;)
でも、病気知らずの姫に、はなが巡り合わせてくれたのかな~って、
思うよーになったね。。
自分が病気ばっかしてたから、思いっきり元気な子を
私に与えてくれたのかな~なんて、都合よく考えてる(-^〇^-)

> 姫ははさん
> 昨日、うちも「あし@バナー」外したよ
> セキュリティに引っかかったとかな???
> 突然、あし@の機能せんごとなったと(@_@;)
> 一体、なんやろぉ… 怖いッ☆
> だから、安心して雛をご訪問下さぁ~い(^◇^)/"""
あし@バナーにある広告になんか紛れ込んでたみたい。
はずす人続出で、問い合わせも多くて、
あし@の方から、正式なコメント出てたよ!解決したって。
私も、コメでいろいろ情報教えてもらって安心してたとこ!
だから、もー大丈夫だと思うよ!
私はね~、元々このところあし@殆ど活用してなかったし、
またバナー貼るのには消極的なんだけど。

キャンディ’ズママ :

オフ会、2次会も開催できるようになったんだね!
よかったね~^^
1次会の参加だけだけどよろしくお願いします♪
こちらの数人声かけてるお友だちは正式な返事がまだ貰えてないの><
土日も仕事の人が多かったりで。。。
役立たずでごめんね><。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> オフ会、2次会も開催できるようになったんだね!
> よかったね~^^
そーなのよ!
最初はうちとSUNちゃんとこだけだったから、どーしようかと。。
でも、ま、2家族だけで盛り上がるか~!なんて思ってたら、
結局嬉しいことに増えてきたんでねぇ~(o^^o)♪

> 1次会の参加だけだけどよろしくお願いします♪
もちろんだよ~♪
ママともいつか二次会でゆっくり話したいけど、
忙しいから仕方ないよ!
一次会に来てもらえるだけで嬉しいよん♪

> こちらの数人声かけてるお友だちは正式な返事がまだ貰えてないの><
> 土日も仕事の人が多かったりで。。。
> 役立たずでごめんね><。
何言ってんの~!役立たずなもんか!
ママのお店に集まってくれる人に声かけてくれてるだけで十分だよ!
皆さんそれぞれ都合もあるだろうからね。
ママがきっかけを作ってくれてるんだから、
地道な営業活動が、いつか実を結ぶ日がくるさ、きっと!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
