プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
えらいことご無沙汰でございました。

先月末、今まで使ってたBBIQからNTTのフレッツ光に変え、

なんか接続がうまくいかず、

インターネットも、いちいちwifiに頼る日々で、

8月からいろいろあったんで、さすがにPC開くのも億劫になりまして。。

ブログ巡りも滞ってしまいましたが、開店休業中にも関わらず、

訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます





さて、去る13日(日)、九州ビーグルズのオフ会へ行ってきました

CIMG1222_convert_20131018233204.jpg
車に乗って、しばらくは落ち着き無く動き回るお嬢さん


ちっと、おとなしゅーせんかえ?
CIMG1221_convert_20131018233134.jpg
「へッ?」


CIMG1225_convert_20131018233259.jpg
「これでよろしいか


ほお、やればできるじゃん

けどな・・・
CIMG1224_convert_20131018233228.jpg
放っておくと、この人、背もたれに身をゆだね、座ったまま寝ます



CIMG1226_convert_20131018233341.jpg
昨年北部九州豪雨で、大規模な土砂崩れがあった場所、まだ工事してました。



CIMG1223_convert_20131018233410.jpg
「ん~、ふむふむ。。」

ふむふむじゃねーよ!

悶絶しそーだから、内ももに乗っかるのやめてくれたまえ




他の九ビーメンバーが、続々とオフ会記事アップしてます

姫もいっぱい撮ってくれてるので、覗いてみて下さいねぇ~


ハーモニーを奏でる日々・・・みずえ姫さん&大輔・健大

まめちん 南国移住日記・・・まめこさん&まめ・じゅにあ

ちびキャンLife・・・キャンディ'ズママさん&キャンディ・ミルキー

いつもの毎日・・・SUNの同居人さん&SUN

お転婆ビーグル空璃(そら)☆素敵なlady目指して♪・・・空璃ママさん&空璃




うちの本編は、いつ始まることか。。。( ̄▽ ̄;)








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

2013/10/19(土) 00:31 | コメント:22 |
コメント

SUNの同居人 :

オフ会ではお世話になりました。
今回も楽しいと美味しいを、ありがとう。

姫ちゃん膝の上から眺める景色は最高なんだよね(^-^) たまにはいいよね。。


みずえ姫 : お待ちしておりました(笑)

ようやくのスタートで喜んでおります。
オフ会ではほんとうにお世話になりました('-^*)/
続きを楽しみにしてますね。

PCはいかがですか?
はやく、スカッとして欲しいものですね。

まめこ :

姫ちゃんスタートしましたね☆
わが家もまだ追いついてはいませんが
スタートしています,写真楽しくて撮りすぎて
整理できず(汗)
あ~戻りたい!!

beagle-love : こんばんは^^

お元気そうで何よりでした\(^o^)/
オフ会ネタいいですね♪
本編が早く始まりますように
じわじわプレッシャー掛けて行きますね(笑)

はるchan ママ :

姫ははさん、オフ会お疲れ様でした
お天気もよくて、姫ちやんも楽しそうでしたね
キャンディー´ズママさんのブログですでに読ませてもらってますよ(*^^*)
姫ははさんの記事も楽しみにしてます

直感馬券師 : 姫ちゃん

こんばんは~
どこのお宅も一緒だけど、
「パパママと出掛けるのを楽しみにしていた幼児」?v-286v-290
楽しくて、、はしゃぐ姿は可愛らしいですよねv-10

ぐうびるこ :

姫ははさん、
メリーのことでは、とても暖かいメッセージやゴ紹介ありがとうございました。
更新されてからお礼コメント入れようかな、と思っていたらちょっとバタバタしちゃって・・・お伺いするのが遅くなってごめんなさい。
お母様は、その後いかがでしょうか・・・心配だね

オフ会がちゃんと開催できてよかったですね
他の方のブログで見させてもらってるよ~
姫ちゃんも、場数を踏んで慣れてきたかな?

べろあと小次郎 :

姫ちゃん、立ったまま眠る特技があったのですね。ふむふむ。先日はお疲れ様でした。何から何までお世話になりました。
大将にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
こっそり序章が始まってましたね。楽しいこともあったけど、悲しいこともあったりして・・・あんまり無理をしないでぼちぼちUPしてくださいませ。
滝室坂のところはすごいですよね。上りは直角に曲がるからdangerなんですよ。
本編も気長にまっておりまする。

クーママ :

オフ会ではお世話になりました(^.^)
初めてのお泊りも心配におよばず? とっても楽しかったです(^^)
弟さんにもよろしくお伝えくださいませ(^o^)

UPはボチボチで〜
楽しみにしてます^ ^

直感馬券師 : メリーちゃん

いつ聞いても胸が苦しくなるね…
11歳は早いしねv-292

ウチの天国のユウが出迎えて友達になってると良いな。同い歳だったから…

「せ」 :

小悪魔も
ようやく
クルマに酔わなくなったっす (。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> オフ会ではお世話になりました。
> 今回も楽しいと美味しいを、ありがとう。
いやいや、参加してくれる人がいてのオフ会だからね!
みんなが楽しんでくれればそれで嬉しいんだよ~!
ま、基本、自分が一番楽しんでるかも(-^〇^-)

> 姫ちゃん膝の上から眺める景色は最高なんだよね(^-^) たまにはいいよね。。
車に乗ると、これやるんだけど、
内ももに乗られると、ほんと痛いのよ、これが!
帰りは殆ど寝てるからいーんだけど( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> ようやくのスタートで喜んでおります。
> オフ会ではほんとうにお世話になりました('-^*)/
> 続きを楽しみにしてますね。
あはは、いーかげん始めんとマズイかなって。。( ̄▽ ̄;)
オフ会はね、参加してくれる人がいてこそ成り立つんですよ!
いつもありがと!

> PCはいかがですか?
> はやく、スカッとして欲しいものですね。
おかげさまで、PC、今は問題なく。(-^〇^-)
・・・って、みずえ姫さん、
なんかすっごい他人行儀な感じのコメなんやけど、
どしたの?(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんスタートしましたね☆
あはは、いつもスタート遅いからねぇ~( ̄▽ ̄;)

> わが家もまだ追いついてはいませんが
> スタートしています,写真楽しくて撮りすぎて
> 整理できず(汗)
うちは、写真思ってたほど撮れてなくて(←なにやっとんの!?)
整理というか、どれが使えるかで悩む始末。。(; ̄ェ ̄)
ま、いつものことだわさ!

> あ~戻りたい!!
うん、やっぱみんなに会うと楽し~~(≧∇≦)
またすぐにでも会いたいよ~~(o^^o)♪

あ、台風また近づいてるみたいだけど、気を付けてね~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

遅くなってすいませんv-435

> お元気そうで何よりでした\(^o^)/
はは、ありがとうございます~(-^〇^-)

> オフ会ネタいいですね♪
> 本編が早く始まりますように
> じわじわプレッシャー掛けて行きますね(笑)
ボチボチ始めましたが、
なんせ、材料(画像)乏しいもんで、
始まったと思ったら、
あっという間に終わっちゃうかもです( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、オフ会お疲れ様でした
> お天気もよくて、姫ちやんも楽しそうでしたね
ほんとに、2日間とも、見事に晴れ渡って暑いくらいでした!
帰った翌日から台風の影響で雨だったので、
ほんと、いいタイミングでした(o^^o)♪

> キャンディー´ズママさんのブログですでに読ませてもらってますよ(*^^*)
> 姫ははさんの記事も楽しみにしてます
オフ会の時、キャンママから、
「ツイッターで、はるchanママがよろしくって!」って聞きました!
ありがとねぇ~(-^〇^-)
あはは、うちの記事は、どーなることやら。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

遅くなってすいませんv-435

> こんばんは~
> どこのお宅も一緒だけど、
> 「パパママと出掛けるのを楽しみにしていた幼児」?v-286v-290
> 楽しくて、、はしゃぐ姿は可愛らしいですよねv-10
不思議なんですが、出かける時、姫も連れて行くって時は、
すごい大騒ぎするんですねぇ~!わかるんですよねぇ~。
車に乗ってる時は、「どこ連れていこーとしてるんだ」って、
疑心暗鬼になってるみたいです( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございます。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、
> メリーのことでは、とても暖かいメッセージやゴ紹介ありがとうございました。
> 更新されてからお礼コメント入れようかな、
> と思っていたらちょっとバタバタしちゃって・・・
> お伺いするのが遅くなってごめんなさい。
そんなこと気にしなくていいよ!
ずっと更新なかったけど、これまでもそんな時あったから・・
・・でも・・って思ってた。。
ほんとにお疲れさまでしたね。
メリーさんの介護で体壊さないか心配だったけど、
今はまた、体調崩してしまうんじゃないかと心配です。
ま、ぐうびるずが控えてるから、そんなこと言ってらんないか。。
彼女たちがいてくれることが、
遠くから見てるだけの私にとっては救いとなってます。
落ち着いたらまたぐうびるず、オリーヴの記事待ってるよ~(o^^o)♪

> お母様は、その後いかがでしょうか・・・心配だね
母は、オフ会から帰った翌日、退院しましたよ~(-^〇^-)
わがまま婆さんのご帰還!( ̄▽ ̄;)

> オフ会がちゃんと開催できてよかったですね
> 他の方のブログで見させてもらってるよ~
> 姫ちゃんも、場数を踏んで慣れてきたかな?
見てくれてるんだね!嬉しいなぁ~!
他のメンバーのブログの方が詳しく載ってるからね~(=^▽^=)
そーそー、姫も、慣れてきて、
走ったり、オヤツねだったり、他の子ともつかず離れずだし、
見てると家にいる時と変わりない感じでね!
初回のあと、どーなるかと思ってたけど、嬉しい限り(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあと小次郎様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、立ったまま眠る特技があったのですね。ふむふむ。
そー、横に座ってるからって思ってたら、そのまんま寝やがるのよ( ̄▽ ̄;)
帰りは殆ど寝てるんやけど、今回は、
私の手の上にアゴ乗せて寝ることが多かったわ(-^〇^-)

> 先日はお疲れ様でした。何から何までお世話になりました。
> 大将にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
はは、伝えときます!
こっちこそ、いろいろお世話になっちゃって、
ほんと助かります!またよろしくね~!

> こっそり序章が始まってましたね。
> 楽しいこともあったけど、悲しいこともあったりして・・・
> あんまり無理をしないでぼちぼちUPしてくださいませ。
今回は、ワンコに触りまくるのに終始してて、
やっぱ写真あんまし撮れとらんのさ( ̄▽ ̄;)
使えるヤツ選ぶとこから始める始末。。(;^_^A

> 滝室坂のところはすごいですよね。上りは直角に曲がるからdangerなんですよ。
あ、滝室坂っていうの?ずっと通ってたけど、知らんかった。。
春に通ったときも工事してたから。。。

> 本編も気長にまっておりまする。
あはは、始まったら、あっという間に終わるかも~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> オフ会ではお世話になりました(^.^)
いえいえ、久々にママさんに会えて嬉しかったぁ~!

> 初めてのお泊りも心配におよばず? とっても楽しかったです(^^)
> 弟さんにもよろしくお伝えくださいませ(^o^)
くららちゃんね、賢い子だと思うんですよ!
なんの根拠もないけど、なんか、そー思います!
だから、しつけ次第で、うんといい子になるんじゃないかと。
うんといい子になるのもちょっと寂しいけど(-^〇^-)
ママと一緒にスースー寝てるくららちゃん見て、
弟がすごくうらやましがってました。今度は姫と寝る!って (*≧m≦*)

> UPはボチボチで〜
> 楽しみにしてます^ ^
ははは、ボチボチさせていただきます( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

遅くなってすいませんv-435

> いつ聞いても胸が苦しくなるね…
> 11歳は早いしねv-292
コメント、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
知らない子でも、ましてや知ってる子なら尚さらつらいものです。
11歳で逝ったのはビーグルのルークくん。
バニのメリーさんは、14歳3ヶ月。
大型犬で14歳まで飼い主さんのそばにいてくれたんですよ!
頑張ったでしょ!

> ウチの天国のユウが出迎えて友達になってると良いな。同い歳だったから…
セベさん家のワンちゃんも11歳でしたか。。
うちのはなは、9歳半でした。。
もーちょっとそばにいてほしかった。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 小悪魔も
> ようやく
> クルマに酔わなくなったっす (。・_・。)ノ♪
お、その勢いで九州までおいでませ~~(=^▽^=)
姫は車でどこ行っても平気だよん(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
