プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
え~、他の九ビーメンバーのブログで、

すでにキレイなおさしん付きのご紹介が成されておりますので、

今回も、しっかり、どっかり乗っかかろーかと思っておったのですが、

毎回というのも、申し訳ないので、乏しい写真の中から、

うちなりのご紹介を。。




九州ビーグルズのオフ会は、鹿児島で開催した初回から、

2回目以降は熊本での開催となり、今回で4回目となります

まずは、九州ビーグルズ立ち上げた最初の時からずっと参加してくれてる、

宮崎のみずえ姫さん家の大ちゃん(大輔)
IMG_0995_convert_20131022000916.jpg
足がちょっとおぼつかないってことで、参加じたい危ぶまれてたんですが、

思ってた以上に元気で、安心しましたぁ~

で、みんなが飛びついてオヤツもらう中、

大ちゃんは、↑こんなふうに、きちんとオスワリして、

切ない目をして、ジーっとこっちを見つめるんですな

こりゃ、あげんわけにはいきませんがな

大ちゃん、あげちゃう、なんでもあげちゃう~~


そして、同じくみずえ姫さん家の健ちゃん(健大)
IMG_0986_convert_20131022001901.jpg
左の、すまして立ってる方ね (右のプリケツはSUNちゃん♪)

心臓疾患があって、前回はちょっと元気なかったんだけど、

今回いろんな面で、一番元気だったんじゃないかと

オヤツもらうとこにはいつもいて、すっごい飛び跳ねてた

なんか、とってもとっても嬉しい誤算で、すんごく幸せな気分にしてもらったなぁ




次も、最初からずっと参加してくれてる奄美のまめこちゃん家の、まめ~
IMG_1002_convert_20131022003050.jpg
今回はオヤツ効果か、ちょいちょい寄ってきてくれて、

「撫でてちょ!」って背を向け足元にチョコンとすわるので、

“可愛いヤツめぇ~~”と、懇親を込めて、マッサージさせて頂きました

けど、あとで聞いたら、あちこちでやってもらってたみたい。。

ま、いっか、可愛かったもんね

どーなるかと思ってたけど、じゅにも一緒に来ることできて、よかったねぇ~~


で、一番ビックリしたのが、まめの娘のじゅに(じゅにあ)
Lz1NRof0e1mJZt_1382365708_1382365920.png
妊娠疑惑のため参加できずってことだったのが、まめだけ参加って連絡で、

じゅに来るの全く知らなかったんで、これまた嬉しい誤算

食欲すごいし、気が短くてすぐ怒るからって、

皆から、『妊娠確実』の判定がくだりましたが、

食欲も、気の短さも以前からだった気がしないでもない。。

でも、ハンターじゅにが、今回時々、フッと優しい目でまどろんでたなぁ。。




そして、もう一方、最初の頃からのメンバー、長崎のkohanachan家の小花ちゃん
IMG_1029_convert_20131022002830.jpg
メンバーの間で、姫にソックリだって言われてます

ワンコが苦手で、ワンコだけの記念撮影NGだったね

お泊りで、一晩みんなと一緒でちょっと慣れたかな?

イヤなことは無理強いしないよ!小花ちゃんが楽しめるのが一番

徐々に慣れていこーね、小花ちゃん




お次は、第2回目からずっと参加の、

福岡のキャンディ'ズママさん家の、キャンちゃん(キャンディ)
IMG_1009_convert_20131022002759.jpg
4kg台の、ほんとにほんとに小さなビーグルちゃんなんだけど、

大きな手術を乗り越えての、元気な参加です

オヤツの時は寄ってきてくれたけど、それ以外は触れんかったぁ~

キャンちゃん、今度は抱っこさせてね

オバちゃん、おっきいけど、怖くないからねぇ~


そして、キャンちゃんの一人娘のミルちゃん(ミルキー)
IMG_1007_convert_20131022002908.jpg
キャンちゃんといると大きく見えるけど、これまたメッチャ小さい

キャンミル母娘は、パパさんがランの外に出ると、

揃って入口にへばりついて、切ない鳴き声で呼び続けます

ミルちゃんも、もちっと寄ってらっさい、見てらっさい!怖くね~よ~




それから、第2回から、ずっと、四国は香川から参加してくれてるのが、

SUNの同居人さん家のSUNちゃん
IMG_0984_convert_20131022000829.jpg
九ビーいちのマイペースお嬢さん

とにかく、オヤツのあるところ、SUNちゃんあり

で、ひとしきりオヤツをせしめたら、周りがオヤツに群がろうが、

思いっきり絡んで走り込んでよーが、全く関せず、ベターっと寝る!

で、しばらくすると、またオヤツの集団に潜り込む!

SUNちゃんのキャラ、好きだよ~




次も、2回目からずっと参加の、熊本べろあさん家のコジ(小次郎)
fb119204caf31c24df67d3308e290b2e_convert_20131022145845.jpg
コジは、ちゃんと撮れたのなくて、まめこちゃんとこから横取り

8月に、うちに遊びに来てくれた時は、

思いっきりナデナデさせてくれて、口や手をペロペロしてくれて、

あんなに愛し合った仲なのに、今回会ったコジはまったくツレなくて、

私は、「コジぃ~~」って両手広げたり、追い回したりして、

全く撮れてなかったことに気付く。。

今回も、やっぱみずえ姫さんを追っかけるコジであった。。。





今回初参加してくれたのは、鹿児島クーママさん家のくららちゃん
IMG_0999_convert_20131022001023.jpg
最初の、鹿児島でのオフ会の時、先代のクーちゃん参加してくれたんですが、

クーちゃんが天に召され、2回目は、ママさんと息子さんたちだけで参加してくれました。

その後、くららちゃんを迎えたんですが、前回は月齢が足らず、

今回、満を持しての初参加

まだ9ヶ月のお嬢さんなんですが、皆さん、ご想像通りのやんちゃっぷり

ママさんが相当手こずってましたね。。

お泊りもして、寝付くまでが大変でしたが、

お利口に朝までママさんと一緒に寝てましたよ

体長も体高も皆より上で、足の長いスレンダーボディ、

賢い子だと思います。今度会うのが楽しみ



次も鹿児島からの初参加、空璃ママさん家の空璃(そら)ちゃん
IMG_1000_convert_20131022003314.jpg
ママさん手作りのフリフリワンピが可愛い~~

でも、この日は暑くて、すぐに脱いでましたが、

空璃ちゃん、触ると、毛艶がすっごく良くって、気持ちよかったぁ~

姫をビー牧に迎えに行った時、空璃ちゃんは、別の部屋で、

兄妹たちとくっついて寝てたんですよ~、可愛かったぁ~

やっと会えたね、空璃ちゃんこれからもよろしくね




こちらも初参加なんですが、四国の愛媛から来てくれました

ラッキーママさん家のラッキーくん
IMG_0983_convert_20131022000801.jpg
1歳ということもあり、体型や風貌のそっくりな9ヶ月のくららちゃんとは、

いい遊び相手となっていたようです

遠くから、しかも、ご主人までおいで頂いて、

本当にありがとうございました

ゲーム等準備せず、少々時間を持て余した感がありましたが、

その分、ワンコと触れ合う時間を持ったつもりです

初めてのオフ会、楽しんでいただけたでしょうか




さて、もう一方、初参加のこちら↓
IMG_1003_convert_20131022003014.jpg
まめこちゃんのブログでお馴染み、奄美から参加の喜八くん

ボストンテリアの風貌ですが、ビーグルですッ!

本人は、そー思ってます

ボールを追う速さはダントツ

けど、お泊りの食卓に放っても、悪さしないのには驚いた

ビーグルじゃ考えられんことです。。

またおいでねぇ~~




さて、しんがりはうちのお嬢さん、姫~
wDwOyaigFWEov7G1382366408_1382366464_convert_20131022165836.png
最初の頃は、なかなか他のワンズとも絡めず、

ランで走るなんてとんでもない話だったんですが、

お嬢も場数を踏んで慣れてくうちに、九ビーメンバーや、ワンズに

心を許すよーになってきてますね

うちにいる時と変わりない感じになってますもん

ほんと、嬉しいことです



てなわけで、少数でのオフ会かと思われましたが、

フタを開けてみると、11家族、14ビーグルズ(うちビーグル疑1)

ワイワイガヤガヤ、キャーキャー、おおぉ~、ワンワン、ワオ~ン、

賑やかなオフ会が始まりました





九ビーメンバーのブログも覗いてみてね~(o^^o)♪

ハーモニーを奏でる日々・・・みずえ姫さん&大輔・健大

まめちん 南国移住日記・・・まめこさん&まめ・じゅにあ

ちびキャンLife・・・キャンディ'ズママさん&キャンディ・ミルキー

いつもの毎日・・・SUNの同居人さん&SUN

お転婆ビーグル空璃(そら)☆素敵なlady目指して♪・・・空璃ママさん&空璃

べろあのブログ・・・べろあさん&小次郎

ボストンテリア喜八&直子in奄美・・・直子さん&喜八









 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2013/10/22(火) 17:31 | コメント:22 |
コメント

みずえ姫 : あったかいんだぁ~~

ご紹介ありがとう!
やはりゲームがなかった分、写真をとる時間があった?
姫ははさんの目線で撮影して、そしてみんなにあたたかなコメントv-238
いいわぁん。
続きを楽しみにしてるね('-^*)/

まめこ :

うんうん、楽しかったですねー!、
まめは確かに飼い主の知らぬところでいろんな方に愛されていたようですΣ(゚д゚lll)
うちじゃあめんどくさがって、あんまりなぜてもらえないので
満喫したことでしょう(笑)
じゅには飼い主も直前まで悩んでいたので、予定外でしたΣ(゚д゚lll)
みなさんの予想を信じたいです☆
キハチは元気なビーグルくんでしたが、おやつに群がらないので
犬種なのかしらねー??
なにはともあれ楽しかったです☆
幹事さまお疲れ様でしたー\(^o^)/

空璃ママ : こんばんは♪

先日は、有難うございましたm(_ _)m
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

幹事有難うございました。
姫ちゃん、可愛いかったですぅ〜♡♡
人見知りをする空璃、オフ会では自分から“ウマウマ下さい”&“撫で撫でして下さい”と行っていたようで(^ ^)
姫ははさんにも撫でて貰っている姿を見て嬉しかったです♪

また、是非遊んで下さいね(^ ^)

beagle-loveこんばんは^^

どの子もみんな可愛くて目移りします(*^_^*)
この後はみんなでいっぱい走ったり遊んだりして
楽しかったんだろうなぁって想像しながら
思わずニヤニヤ危ない奴寸前でした^^;
続きも楽しみにしてま~す\(^o^)/

クーママ :

ご紹介ありがとうございます^_^
姫ははさん視線の紹介、細やかですね♪

楽しかったですねー!(≧∇≦)
もう次が楽しみです(早い?)(*^_^*)

くららはほんとに悪戯盛りで手を焼いていますが、躾を頑張りますね^_^

続きを楽しみにしてます♪

luckyママ :

念願かなって やっと参加することが出来ました(^O^)
幹事さん 大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさんのビーグルちゃんと触れ合えて 親も子も楽しみました
初参加で何もわからず・・・失礼しました(>_<)
皆様からはお土産まで頂いて 本当にありがとうございました♪

のあば~ば :

わぁ~ ビーグルた~くさん♪
み~んな かわいい顔してますね(^^)
こうやって まじまじ見てると
プー爺も やっぱり ビーグルの血が混ざってたんだぁ~て 確信します。
姫ちゃん・・もしかして・・唐草のあれ?

「せ」 :

をー
盛大っすねー

ちかければ
かけつけるんですがっ (。・_・。)ノ♪

キャンディ’ズママ :

オフ会レポ始めりましたね♪
先日は楽しかった!
ありがとうございました。
キャンミルいろんな人に抱っこしてもらったよ!
言ってくれたらよかったのに~。
自分から進んで抱っこされ二は来ないし
逃げるもんね^m^
続きも期待してるぅ(笑)

SUNの同居人 :

はじまりましたね~
姫ははさんの紹介 わかりやすくてたのすぃです。
オフ会が終わってからやる気(仕事)ナッシングのわたしですが、
気休めにブログ楽しみつつがんばれそうです(^o^)

続き楽しみにしてま~す。。

喜八 :

幹事お疲れさまでした。
ビーグル喜八も紹介していただきありがとうございます。
キャンディーちゃん4㌔しかないのですね、その約3倍も重い喜八が小型犬とはほんと申し訳ない、笑。
みなさんのブログで姫ちゃんが走ってる姿写ってましたがドックランでは普段走らないのですねー。
貸別荘では犬用カステラに1番反応してましたよね、雄叫び上げながらジャンプ!かわいかった〜☆

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> ご紹介ありがとう!
> やはりゲームがなかった分、写真をとる時間があった?
いや、そのはずだったんだけどさ、
普段触れん分、あっちこっち触りまくったのと、
なんか回数重ねるごとにワンズがより愛おしくなっちゃって、
幸せだなぁ~って、ボーッと見てるので終始したみたいで、
帰ってから見たら、いつも以上に撮れてなかった。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ははさんの目線で撮影して、そしてみんなにあたたかなコメントv-238
> いいわぁん。
そんな風に言ってもらえると、メッチャ嬉しい(*≧∀≦*)
あたたかいっていうか、だって、みんなみんな大好きだもん(o^^o)♪

> 続きを楽しみにしてるね('-^*)/
少い写真で、どーつなごうか、
そっちで悩んでます。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん、楽しかったですねー!、
なんか、みんながすっごく愛おしくってさ、
一緒にいるだけでほんと楽しかった~~(o^^o)♪

> まめは確かに飼い主の知らぬところでいろんな方に愛されていたようですΣ(゚д゚lll)
> うちじゃあめんどくさがって、あんまりなぜてもらえないので
> 満喫したことでしょう(笑)
そーそー、今まであんまりまめじゅにと触れ合うことなかったんだけど、
ランでも、宿の庭でも、気がつくとまめが足元に座っててね!
もー、メッチャ可愛くってぇ~~(≧∇≦)
いっぱい触らせてもらったよん♪

> じゅには飼い主も直前まで悩んでいたので、予定外でしたΣ(゚д゚lll)
> みなさんの予想を信じたいです☆
うん、まめしか来てないはずなのに、これ、まめじゃない、
じゅににソックリ。。ってまだじゅに来たの気づかんでさ。。(;^_^A
気の荒らさ(笑)は相変わらずやけど、
時々、すんごい優しい顔してたんだよねぇ~!
気のせいやったんかな。。( ̄▽ ̄;)

> キハチは元気なビーグルくんでしたが、おやつに群がらないので
> 犬種なのかしらねー??
そー、宿の食事時に放っても、なんの悪さもせんとか信じられん!
やっぱビーグルって、異常なんかしら。。(; ̄ェ ̄)

> なにはともあれ楽しかったです☆
> 幹事さまお疲れ様でしたー\(^o^)/
いえいえ、二次会、やっぱまめこちゃんいてくれると助かるわ~!
もー、さっそく次のこと考えてる(*≧m≦*)
またまたよろしくねぇ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

遅くなってすいませんv-435

> 先日は、有難うございましたm(_ _)m
> お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
いえいえ、こちらこそ、参加いただいて、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
あんなんで楽しんで頂けたでしょうか?(;^_^A

> 幹事有難うございました。
> 姫ちゃん、可愛いかったですぅ〜♡♡
> 人見知りをする空璃、オフ会では自分から“ウマウマ下さい”&“撫で撫でして下さい”と行っていたようで(^ ^)
やっぱ初めて見る顔ばっかだったから、空璃ちゃんもなかなか
慣れるのに時間かかったでしょうねぇ。
でも、楽しんでくれたみたいで良かったです~(o^^o)♪

> 姫ははさんにも撫でて貰っている姿を見て嬉しかったです♪
あ、見られてましたか。ははは。
空璃ちゃん、とっても毛艶が良くって、
触ってて気持ちよかったぁ~(≧∇≦)
空璃ちゃんもジッとしてたから、まんざらでもなかったかなぁ~(-^〇^-)

> また、是非遊んで下さいね(^ ^)
はい、ぜひぜひ!
今度は、ちとゲームなんぞも考えますので、
またぜひ遊びに来て下さいねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

遅くなってすいませんv-435

> どの子もみんな可愛くて目移りします(*^_^*)
ほんとに可愛いんですよ~!
みんな個性豊かで、ほんとに愛おしい子ばかりです(-^〇^-)

> この後はみんなでいっぱい走ったり遊んだりして
> 楽しかったんだろうなぁって想像しながら
> 思わずニヤニヤ危ない奴寸前でした^^;
> 続きも楽しみにしてま~す\(^o^)/
beagle-loveさんも、オフ会はまりましたね(ΦωΦ)フフフ…
ニヤニヤ危ないヤツ、ケッコーじゃないですかぁ~(≧∇≦)
私も、見てる時、確実に危ない人化してます( ̄▽ ̄;)

続きはですね。。
少い写真で、どうつなぐか・・これが問題です(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> ご紹介ありがとうございます^_^
> 姫ははさん視線の紹介、細やかですね♪
回数重ねるごとに、ほんと愛おしさがつのっちゃって。。(*´∀`*)
みんなみんな大好きだもん(=^▽^=)

> 楽しかったですねー!(≧∇≦)
> もう次が楽しみです(早い?)(*^_^*)
早くないですよ!
私も、もー次のこと考えてます(o^^o)♪
ほんと、楽しかったですからねぇ~~♪

> くららはほんとに悪戯盛りで手を焼いていますが、躾を頑張りますね^_^
くららちゃんは、元々すっごい賢い子だと思いますよ!
なんの根拠もないんですが、私はマジでそー思いますね!
ママさん、頑張ってぇ~!

> 続きを楽しみにしてます♪
あはは、続き・・検討中です( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286luckyママ様

遅くなってすいませんv-435

> 念願かなって やっと参加することが出来ました(^O^)
> 幹事さん 大変お世話になりましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ、遠くからおいで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
初のオフ会が、あんなんでよかったでしょーか?

> たくさんのビーグルちゃんと触れ合えて 親も子も楽しみました
> 初参加で何もわからず・・・失礼しました(>_<)
> 皆様からはお土産まで頂いて 本当にありがとうございました♪
お土産は、みんな趣味なので、気にしなくていいですよ!
初めての参加で、私がもっとお相手できたらよかったんですが、
なんせ、こー見えて人見知りなもんで。。(;^_^A
次回はゲーム等考えてますので、
またよければぜひ参加して下さいねぇ~!
ラッキーくんも、みんなと上手に遊んでましたもんね!
また会いたいなぁ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> わぁ~ ビーグルた~くさん♪
> み~んな かわいい顔してますね(^^)
でしょでしょ!
回を重ねると、愛着もわいてきて、
ほんと、可愛いったらないんだよ~(≧∇≦)

> こうやって まじまじ見てると
> プー爺も やっぱり ビーグルの血が混ざってたんだぁ~て 確信します。
うん、ほんとそーだね!
プー爺が元気な頃、1度でも会っときたかったって、
つくづく思うわぁ。。

> 姫ちゃん・・もしかして・・唐草のあれ?
ふふふ、そう、あれe-284
セーラーカラーだったのに、
このあと、コソ泥ナースキャップに変身(*≧m≦*)

最近コメご無沙汰でゴメンね~!
お泊り二次会の翌日、みんなでくじゅう花公園行ったよ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
> 盛大っすねー
うん、最初、小規模のはずだったんだけど、
オフ会間近にバタバタ増えちゃって、
嬉しい悲鳴ですわ(≧∇≦)

> ちかければ
> かけつけるんですがっ (。・_・。)ノ♪
近くなくても、小悪魔ちゃん大歓迎\(^▽^)/!
・・ん?そーいうことやなくて?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

遅くなってすいませんv-435

> オフ会レポ始めりましたね♪
> 先日は楽しかった!
> ありがとうございました。
いえいえ、忙しいのに、いつも参加してくれて、
ほんと感謝してますよ~(-^〇^-)

> キャンミルいろんな人に抱っこしてもらったよ!
> 言ってくれたらよかったのに~。
あら、そーやったん?しもた~!

> 自分から進んで抱っこされ二は来ないし
> 逃げるもんね^m^
うんうん、オヤツ持ってると寄ってきてくれるんだけど、
おいでぇ~っていうと逃げられた( ̄▽ ̄;)
けど、キャンミルちゃんも、みんなと上手に遊んでたよね!
嬉しいことです!

> 続きも期待してるぅ(笑)
写真多いママとは正反対の悩み。。
少い写真、どーつなごうか。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> はじまりましたね~
> 姫ははさんの紹介 わかりやすくてたのすぃです。
そお?(-^〇^-)
だってね、みんな可愛くって仕方ないんだもん♪
回数重ねるごとに、みんながほんと愛おしくって(*´∀`*)

> オフ会が終わってからやる気(仕事)ナッシングのわたしですが、
> 気休めにブログ楽しみつつがんばれそうです(^o^)
そーそー、いつもそーなんやけど、
今回、いつも以上に余韻に浸りまくってるよ~!
けど、虚脱感っていうより、次のオフ会のことが、
頭を駆け巡ってる!
仕事のやる気なんて、元々ナッシングやし( ̄▽ ̄;)

> 続き楽しみにしてま~す。。
あはは、頑張ります。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286喜八様

遅くなってすいませんv-286

> 幹事お疲れさまでした。
いえいえ、こちらこそ、
遠くから参加して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

> ビーグル喜八も紹介していただきありがとうございます。
そりゃもちろん、九州ビーグルズの一員ですから(-^〇^-)

> キャンディーちゃん4㌔しかないのですね、
> その約3倍も重い喜八が小型犬とはほんと申し訳ない、笑。
そー、ビーグルだっていろいろなのにねぇ。。
けど、喜八くん見て、確かに、ボステリって、
こんなに大きいもんなのかって。。すいまっせん(;^_^A

> みなさんのブログで姫ちゃんが走ってる姿写ってましたが
> ドックランでは普段走らないのですねー。
そーなんですよ、散歩の時なんか駆け巡るのに、
ランじゃ走らなくって。。
けど、時々走ってるので、レアです(*≧m≦*)

> 貸別荘では犬用カステラに1番反応してましたよね、
> 雄叫び上げながらジャンプ!かわいかった〜☆
ワンテンポ遅く気付いたんで、一人反応してましたね(≧∇≦)
エサを前にして、思うよーにならないと雄叫びあげやがります( ̄▽ ̄;)
このことにしても、ランで走ったことにしても、
いろんなとこ見てると、姫もみんなに慣れて、
家にいる時と変わらなくなってきました!嬉しいことです!
次回も、よければぜひ参加してくださいね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
