プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
今回のオフ会は、幹事が手抜きをしまして、

ゲーム等なんの用意もしてませんでね。。

その分、たっぷりとワンコまみれに~~

いつも触ることもなくまたね~って子が多かったので、今度こそ

ええ、ええ、たっぷりと触りまくりましたよ

けど、触るのと、にやけ顔で夢のよーな風景をボーっと見てるのとで、

いつものよーに、いや、それ以上に写真撮れてなかったことに、

帰ってから気付く始末。。



で、唐突に始まるオフ会ネタ

みんなでワイワイやってた時、(←端折りすぎ)

べろあさんのお友達で、ワンコ好きのおねーさんが乱入

このおねーさん、一人漫才っていうか、とっても面白い人で、

姫なんかメチャメチャ撫で回しながら、

「姫ちゃぁ~ん、いいやないの~、もっとおいでぇ~、

 あたしん事ほんとは好きなんやろ?わかっとーよ!ホレ、ホレ!」

・・と、無理やり腹見せに持っていこーと。。

姫あぜん。。。




で、首に巻きものしてたのがいじられまして・・

mS_CmsyVOFtPjvp1382623011_1382623136.jpg
健ちゃんは、みずえ姫さんに言いつけに行くし・・、



j2QLgD2HjSYDYBI1382623305_1382623422.jpg
大ちゃんは、勝手に商売始めるし・・、


gUv9trkXNvtLgiR1382623451_1382623949.png
キャンちゃんに突っ込まれよるし・・、



jFMFdnf6PDQ8kRU1382622505_1382622933.jpg
お嬢は、本性表すし。。。





収拾のつかんことになりました。あはは








福の父さんが、とっても素敵なくまもんビーグルズ作ってくれましたよ~

52124_1382596818_convert_20131025082010.jpg





九ビーメンバーのブログも覗いてみてね~(o^^o)♪

ハーモニーを奏でる日々・・・みずえ姫さん&大輔・健大

まめちん 南国移住日記・・・まめこさん&まめ・じゅにあ

ちびキャンLife・・・キャンディ'ズママさん&キャンディ・ミルキー

いつもの毎日・・・SUNの同居人さん&SUN

お転婆ビーグル空璃(そら)☆素敵なlady目指して♪・・・空璃ママさん&空璃

べろあのブログ・・・べろあさん&小次郎

ボストンテリア喜八&直子in奄美・・・直子さん&喜八









 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




2013/10/25(金) 02:45 | コメント:12 |
コメント

「せ」 :

をー
集合
たぺすとり
いいっすねー (。・_・。)ノ♪

まめこ :

みんなでワイワイ楽しかったですねー、ゲームがなくてもそれぞれ楽しみました☆
確かにたくさん触れ合ったかも!!
いじられ組はおもしろかったー、みんなにあってるし
福パパさんさすがですねー☆

みずえ姫 : キャンちゃんの突込み

さすがですね。キャンちゃんのキャプションが最高だわ。
売りよらすって・・・・大爆笑でした。
だいけんをいじってくれて、ありがとうねぇーー

ゲームなくても、充分楽しかったよ('-^*)/

クーママ :

いつも幹事さんありがとう♪
ゲームとかなくても十分に楽しめましたよ^_^
お陰様ですm(_ _)m

あの被り物はべろあさんのお友達のまりこさんがされたんですね♪
面白いですねー
みんなとっても可愛かったです☆

それとジャケット、くららも入れてもらって超うれしい〜 ありがとうーーーー!(^o^)

beagle-loveこんばんは^^

ほっかむりしたビー達かわいいですね~♪
姫ちゃんは唐草文様で・・・なんだか
サザエさんに出てくる昭和な泥棒さんみたい(笑)
たくさんのビーが集まったら
収拾がつかなくなるのは当たり前ですよね~(^_-)-☆

はうとと :

幹事さんの手抜き、
でもとっても楽しそうですよ、
幹事さんの特権をつくったら、
幹事さんだけの時間をつくり、
その時間帯は何でもできる、
触る、撫でる、写真撮る、だっこもしたいなー、
盛り上げ役のおねーさん、
ありがたいですね、
これからも幹事、頑張って下さいね、

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> をー
> 集合
> たぺすとり
> いいっすねー (。・_・。)ノ♪
ふふふ、いいっしょ~(o^^o)♪
前にビートルズジャケットに
ビーグルズ載せてるの見たとき、
すんごく羨ましかったんでうれし~のだ(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> みんなでワイワイ楽しかったですねー、
> ゲームがなくてもそれぞれ楽しみました☆
そーいってもらえると嬉しいわぁ~(-^〇^-)
私も、ほんと楽しかったぁ~(o^^o)♪

> 確かにたくさん触れ合ったかも!!
そー、私的にも、今までで一番ワンコ触りまくったかな~!
ふふ満足満足(≧∇≦)

> いじられ組はおもしろかったー、みんなにあってるし
あれは、予想外だったけど、絶妙だったよね~♪
私もみずえさんも、外すなんてとんでもない、
大笑いで写真撮りまくってたからね~(;^_^A

> 福パパさんさすがですねー☆
うん、ほんと、センスいいよね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> さすがですね。キャンちゃんのキャプションが最高だわ。
> 売りよらすって・・・・大爆笑でした。
あはは、正しい博多弁かどうかは疑問なんだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)
けど、ちょーどいいとこにキャンちゃんいたからね(≧∇≦)

> だいけんをいじってくれて、ありがとうねぇーー
私的には、みずえさんに言いつけに行った健ちゃんと、
マッチ売りの大ちゃんの方がウケたよ~(≧∇≦)

> ゲームなくても、充分楽しかったよ('-^*)/
そー言ってもらえると嬉しいわぁ~!
けど、ま、次はちょいと考えるから、期待してて~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> いつも幹事さんありがとう♪
> ゲームとかなくても十分に楽しめましたよ^_^
> お陰様ですm(_ _)m
そー言ってもらえると救われます(-^〇^-)
けど、次回はちとゲーム考えます(o^^o)♪

> あの被り物はべろあさんのお友達のまりこさんがされたんですね♪
> 面白いですねー
> みんなとっても可愛かったです☆
いや、まりこちゃんのお友達なんですよ!
ほんと面白い人やったわぁ~(≧∇≦)
コソ泥ナースも、マッチ売りの大ちゃんも、
その人のおかげです~~(*≧∀≦*)

> それとジャケット、くららも入れてもらって超うれしい〜 ありがとうーーーー!(^o^)
いや、ジャケット作ってくれたのは福の父さんなんで(;^_^A
私も、大好きな面々とビートルズのジャケット、
ほんと嬉しいんですよ~~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

遅くなってすいませんv-435

> ほっかむりしたビー達かわいいですね~♪
> 姫ちゃんは唐草文様で・・・なんだか
> サザエさんに出てくる昭和な泥棒さんみたい(笑)
あはは、飼い主の好みのせいで、
姫=唐草模様になっちゃって(≧∇≦)
ふふふ、コソ泥ナースです(*≧m≦*)

> たくさんのビーが集まったら
> 収拾がつかなくなるのは当たり前ですよね~(^_-)-☆
あはは、皆好き勝手ヤリ放題ですからね~(;^_^A
でも、それがあるから面白いってとこも大いにありますからね!
ほんとにみんな可愛いんですッ(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんv-435

> 幹事さんの手抜き、
> でもとっても楽しそうですよ、
あはは、みんなはそれぞれ楽しんでくれたみたいで、
ホッとしている幹事でございます(;^_^A

> 幹事さんの特権をつくったら、
> 幹事さんだけの時間をつくり、
> その時間帯は何でもできる、
> 触る、撫でる、写真撮る、だっこもしたいなー、
あ、それ、いいですねぇ~(o^^o)♪
幹事、なんでもできるんですね!
あ、でも、あとで撮れなかったっていいわけできなくなりますね( ̄▽ ̄;)

> 盛り上げ役のおねーさん、
> ありがたいですね、
そーなんですよ!思いつかんことやってくれて、
みんな大盛り上がりでした(≧∇≦)
それに、彼女自身、すっごい面白くって、
ファンになっちゃいましたよ!

> これからも幹事、頑張って下さいね、
はい、ありがとうございます!
終わってからやる気マンマンになった幹事です(-^〇^-)
次のオフ会に向けて、いろいろ画策しま~す!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2