プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
他の九ビーメンバーは、オフ会レポも終結してきてるみたいですが、

うちは、なかなか収拾がつかないので、

無理やり終わらせますッ

何度撮っても、相変わらず進歩の影すらない私の写真と、

クーママさん、べろあさんから提供してもらった写真と、

メンバーのブログからかっさらってきたお気に入り写真とで、

オフ会の、スライドショー作ってみました

ちょっと長いので、お時間あればご覧下さいませ




どーです~

個性豊かで、みんな可愛い可愛い、うちの九ビーワンズ

回数重ねるたび、ほんとに愛おしさがつのります


私の写真じゃわかりにくかったかもなので、

まめこちゃんとこからぶんどって来たおさしんを。。

190bfb9744355c2bd5d45baf3f39a7d4_convert_20131028123627.jpg

c31c88662fb3092bcc636492e1955869_convert_20131028123830.jpg

5fe6033beb4b90feb58836960a2f20d8_convert_20131028123518.jpg
あはは、とにかく、にぎやか、楽しい面々です


BQi6pFWvHDfmtUH1382593299_1382593910.png

ZQXa9KPcS1RyVhq1382592180_1382593106.png
集合写真は、1枚として同じモンは撮れません

左上から、じゅに、まめ、SUN、くらら、姫、ミルキー、キャンディ、小次郎、

左下から、喜八、ラッキー、空璃、健大、大輔


この集合写真も、ワンズだけの集合写真も、小花ちゃんはNGでした

ま、それも愛すべきキャラなので




・・と思ってたら、福の父さん、また作ってくれました
52124_1382945725_convert_20131029001010.jpg
小花ちゃんもちゃんと入ってる~(≧∇≦)みんなもキッチリカメラ目線
ありがとうございます~~(元の写真は、クーママさん撮影です)




qslV_K7Vi7S5mWu1382365170_1382365517.png

IMG_0787_convert_20131028181813.jpg

NbjYfbRXVtB5ITz1382365568_1382365666.png

o0527046712720966338_convert_20131028011337.jpg

IMG_0789_convert_20131028181847.jpg

o0518034612718940239_convert_20131028010837.jpg



52124_1382596818_convert_20131025082010.jpg


みんなみんな、ありがとう大好きだよ~~






九ビーメンバーのブログも覗いてみてね~(o^^o)♪

ハーモニーを奏でる日々・・・みずえ姫さん&大輔・健大

まめちん 南国移住日記・・・まめこさん&まめ・じゅにあ

ちびキャンLife・・・キャンディ'ズママさん&キャンディ・ミルキー

いつもの毎日・・・SUNの同居人さん&SUN

お転婆ビーグル空璃(そら)☆素敵なlady目指して♪・・・空璃ママさん&空璃

べろあのブログ・・・べろあさん&小次郎

ボストンテリア喜八&直子in奄美・・・直子さん&喜八









 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




2013/10/28(月) 18:27 | コメント:14 |
コメント

クーママ :

ほんとにみんな可愛いーーー♡
なんともいえない表情ですね^_^

私ここでみんなと一緒にいれたことがとても幸せです♪
これもくうとくららのお陰! ( 涙)。・°°・(>_<)・°°・。
これからもよろしくお願いしますね(^∇^)

ところで姫ちゃんを抱っこしているべろあさん…
加工してあるけど実物もこんなですけど〜
笑っちゃいました(^◇^) ごめんなさい♪♪

beagle-loveこんばんは^^

右を見ても左を見てもビーだらけ♪
こういう光景は何度見てもいいものです(*^_^*)
あわよくば我が家の2ビーがここにいれば・・・
なんて思っちゃったりするんですよね~^^;
モザイクかかっちゃってますけど
ママさんパパさん達もみんなとびきりの
笑顔だったんでしょうね~\(^o^)/

直感馬券師 : 皆、楽しそう…

姫ちゃんの「鼻を舐めるカット」がベストショットv-286
人もワンコも仲が良いのがビンビン伝わってきましたヨwv-290

まめこ :

うんうん、いいですねー
ビーグルまみれ、個性豊か(笑)
確かにベロアさん加工されていてもそっくり(笑)ごめーん(~_~;)
小花ちゃんも入った集合写真、いいですねー、さすが!!
楽しかったです☆

SUNの同居人 :

あれ?もぅおしまい(笑)
みんないい顔してますよね。
スライドショーみてるだけで幸せになっちゃう。。

福パパさんまた作ってくれたんだぁ~
持ってかえらなきゃ・・・

みずえ姫 : わらっちまったぁ~~

姫ははさんの「無理やり終わらせる」ってのに、大爆笑しちゃいました。
スライドショー、ありがとうね。
もう、見入ってしまいましたよ('-^*)/
BGM入れたくなっちゃった。

福パパさん作の集合写真も、嬉しいね。
たぶん・・・私が撮影した姫ちゃん。めっちゃ癒される~~~(自画自賛) ( ´艸`)

「せ」 :

やっぱね

カラクサの風呂敷

すよ

うん (。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> ほんとにみんな可愛いーーー♡
> なんともいえない表情ですね^_^
そーなんですよ!
写真って、その時その時をキレイに切り取って
残してくれますよね!みんないい顔してる~(-^〇^-)

> 私ここでみんなと一緒にいれたことがとても幸せです♪
> これもくうとくららのお陰! ( 涙)。・°°・(>_<)・°°・。
そー言ってもらえると、ほんと嬉しいッ(≧∇≦)
私も、あの場にいられてほんと幸せ~~(o^^o)♪

> これからもよろしくお願いしますね(^∇^)
こちらこそですよ~(=^▽^=)

> ところで姫ちゃんを抱っこしているべろあさん…
> 加工してあるけど実物もこんなですけど〜
> 笑っちゃいました(^◇^) ごめんなさい♪♪
あはは、確かにそーかも~(;^_^A
ほんとは、こんなニヤケ顔じゃなくて、
姫をとっても愛でる目で見てくれてたんですけどね(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

遅くなってすいませんv-435

> 右を見ても左を見てもビーだらけ♪
> こういう光景は何度見てもいいものです(*^_^*)
そーなんです!
ビーだらけ、しかも、みんな個性豊かでやり放題!
見てて飽きることがありませんね(-^〇^-)

> あわよくば我が家の2ビーがここにいれば・・・
> なんて思っちゃったりするんですよね~^^;
あ、来年春にまた予定してますから、
リンダちゃん、ベティちゃんと参加しませんか~?
九州以外だって全然かまいませんから~(o^^o)♪
・・って、こっちは全然かまわなくっても、
やっぱ遠すぎですね。。( ̄▽ ̄;)

> モザイクかかっちゃってますけど
> ママさんパパさん達もみんなとびきりの
> 笑顔だったんでしょうね~\(^o^)/
そーそー、モザイクかけるの躊躇してしまうほど、
みんないい顔してたんですよ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんの「鼻を舐めるカット」がベストショットv-286
あはは~、ありがとうございます~(-^〇^-)
こーいうの見ると、ワンコの舌って
ほんと長いですよねぇ~(=^▽^=)

> 人もワンコも仲が良いのがビンビン伝わってきましたヨwv-290
あ、ほんとですか?嬉しいですねぇ~(o^^o)♪
何度も会ってるので、人もワンコも、和気あいあいなんです(@^▽^@)
今までもガウってる子って殆どいなくて、
今回も、ガウってたのは、2組の母娘同士だけで、
母娘なので飼い主もみんなも放置です~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん、いいですねー
> ビーグルまみれ、個性豊か(笑)
ほんと個性豊かな子ばっかで飽きんよな~(=^▽^=)
メッチャ楽しかったわぁ~(o^^o)♪

> 確かにベロアさん加工されていてもそっくり(笑)ごめーん(~_~;)
あはは、やっぱり?
ほんとは愛でた目で姫見てくれてたんだけどね~(≧∇≦)

> 小花ちゃんも入った集合写真、いいですねー、さすが!!
> 楽しかったです☆
うん、小花ちゃんも入ってないと集合写真にならんもんね!
よかった~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> あれ?もぅおしまい(笑)
なに言ってんの!
自分はとっとと終わっちゃってるやないか!
まだ二次会残ってるのさ( ̄▽ ̄;)

> みんないい顔してますよね。
> スライドショーみてるだけで幸せになっちゃう。。
スライドショーにすると、なんかその時その時が
思い出されて、ほんと幸せ気分になるよね~(-^〇^-)
ほんとはBGM入れたかったんだけどね!

> 福パパさんまた作ってくれたんだぁ~
> 持ってかえらなきゃ・・・
うん、同居人さんとこでアップされたやつが元になってるからね!
いつもありがたいことです!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさんの「無理やり終わらせる」ってのに、大爆笑しちゃいました。
あはは、まとめる器量は無い、と判断するに至りましたので( ̄▽ ̄;)

> スライドショー、ありがとうね。
> もう、見入ってしまいましたよ('-^*)/
> BGM入れたくなっちゃった。
ありがとう!そー言ってもらえると、作ったかいがあったわぁ~!
私の写真は別として、みずえ姫さんはじめ、
みんなのブログからぶんどったヤツは、
どれもお気に入り写真なのよん(≧∇≦)
ほんと、みんないい顔してるもん♪
BGM、私も入れたかったんだけど、できんかった( ̄▽ ̄;)

> 福パパさん作の集合写真も、嬉しいね。
> たぶん・・・私が撮影した姫ちゃん。めっちゃ癒される~~~(自画自賛) ( ´艸`)
そー、スライドショーにも載せた写真を、
最後にまた載せたんだけど、どれもお気に入り(*´∀`*)
特に、みずえ姫さんが撮ってくれた最後の写真はベスト!
それと、弟の腹の上に乗って、弟と見つめ合ってるのも好きだな~!
こんなにステキな写真撮ってくれてありがと(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> やっぱね
>
> カラクサの風呂敷
>
> すよ
>
> うん (。・_・。)ノ♪
あはは、もー姫=唐草って浸透しつつあって( ̄▽ ̄;)
・・っていうか、あくまで飼い主の好みなんやけど。。
今度は、唐草風呂敷の荷を背負わせるか!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
