プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
さてさて、10月も終わってしまったのに、

まだまだオフ会ネタで引っ張ろうという、姑息な魂胆ではありますが、

ま、もちっとお付き合い下さいませ





オフ会が終わって、お泊り組がぞろぞろ連なって向かったのは、
2691b2c7f6e2082623ee0ea661836415_convert_20131028012124.jpg
前回も利用した、ワンコと泊まれる貸別荘『水生乃里』 (撮:まめこちゃん)

実は、着いたときはドップリ日も暮れて、辺りは真っ暗

でもまぁ~、勝手知ったるなんとやらで、ワンこも飼い主も、くつろぐくつろぐ

みんなで食べて飲んで、ワイワイしゃべって、楽しい夜は更けてゆく~

・・てなわけで、ここの写真は、すべて翌朝の模様


Z5CkyBncviDnipr1383212198_1383212313.png

XoKF8PDwAf6BkBE1383212340_1383212412.png

a0100798_075798_convert_20131028005458.jpg
(撮:喜八さん)

a0100798_07531_convert_20131028005257.jpg
(撮:喜八さん)

中で食事してると、すぐ入って来るんで、つないだりしますが、

それ以外は、皆庭に放牧状態

CIMG1235_convert_20131031183125.jpg
みんなそれぞれ朝食をすませますが、

大ちゃんと健ちゃんも、みずえ姫さんの愛情タップリごはん




さ~て、ごはんのあとはデザート

CIMG1236_convert_20131031183147.jpg
SUNの同居人さんが、長崎観光で買ってきてくれた、ワンコのカステラ

SUNちゃん、スタンバってますッ反対側で待ってるのは誰だ


YHyvtEssohUTas01383212812_1383212960.png

SIRXO7Dh7e1ltg51383215053_1383215097.png

4TVkordzeHN7oLA1383212681_1383212783.png

Kbk8JKzxUwCv1YX1383212439_1383212645.png
最初テーブルにへばりついてたのに、なぜか皆、下を探し始め、

どーも、手っ取り早く、落ちてるのをゲットする作戦に転じたもよう。。

まめとじゅには、エアーカステラをめぐり、母娘ゲンカ

周りじゃ撮影に興じる飼い主たちが大騒ぎ



で、うちのお嬢、皆よりワンテンポ遅れてお宝に気付く
CIMG1242_convert_20131031183323.jpg
ガン見して、標的を見据えたあと

CIMG1241_convert_20131031183254.jpg
跳ぶ!

image_convert_20131024222859.jpeg
跳ぶ!(撮:べろあさん)
こう見えて、ジャンプ力はあるのだよ(ΦωΦ)フフフ…

a0100798_08130_convert_20131028005403.jpg
(撮:喜八さん)

そして、目の前のお宝が、どーしても手に入らないとわかると、

悔しさと怒りともどかしさで、雄叫びをあげる!あげまくる!!

・・そんなことすんの、おめぇだけだよ

恥ずかしいっちゃありゃせんがな。。

そこまでの食への執着、いったい誰に似たんだか。。




あ、あたしか。。












 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2013/11/01(金) 00:45 | コメント:16 |
コメント

SUNの同居人 :

(*´д`*)ぉ♪カステラ争奪面白かったね。
姫ちゃんのジャンプ力にはビックリだったよ。
確かにワンテンポ遅れてテーブルにアタックしてたような? その分楽しませてくれた姫ちゃんいいキャラだったよ~

のあば~ば :

姫ちゃんの食への追及力 楽しませていただきました~(^^)

beagle-loveこんばんは^^

カステラに対する執着心すごいですね~^^;
よっぽど美味しそうな匂いしてたのかな?
きっと・・・我が家の2ビーがこの場にいても
同じように執着を見せるでしょうね~(笑)

yayoi :

こんばんは🎵
とても楽しいオフ会でしたね (^^♪
姫ちゃんはよっぽどカステラ食べたかったんでしょう
凄い執着心〜あっぱれです (;・∀・)

クーママ :

いやいや ビーグルさんはこうでなくっちゃ(^_^)
面白かったですね♪
SUNちゃん、カステラありがとう!
それにしても姫ちゃん、ジャンプ力ありますね〜(^◇^)
一生懸命頑張ってるのが可愛い!p(^_^)q

みずえ姫 : 飛んだねぇーー

姫ちゃんのジャンプ力にはびっくり!
健大も飛んでたけど、迫力がちがうもんね(笑)

まろちゃぶ母 :

ちょっとだけ メールしたww
届いてるべか??

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

遅くなってすいませんv-435

> (*´д`*)ぉ♪カステラ争奪面白かったね。
うん、あれはいいアイデアだったねぇ~!
けど、なぜかみんな下を探しまくってたね~、おもれ~!(*≧m≦*)

> 姫ちゃんのジャンプ力にはビックリだったよ。
うちにいるとき、弟が帰ってくると、
ケージの中で何度も跳ぶんだよ~(-^〇^-)
だから、私らは見慣れてるけどね~♪

> 確かにワンテンポ遅れてテーブルにアタックしてたような?
> その分楽しませてくれた姫ちゃんいいキャラだったよ~
そー、みんなが寄ってったとき、お嬢何してたんやろ( ̄▽ ̄;)
騒ぎがおさまったあと、一人跳んで吠えまくって。。
まったく、なにやってんだか( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんの食への追及力 楽しませていただきました~(^^)
あはは、食がからむとね、すごいよ、うちのお嬢( ̄▽ ̄;)
ちいちゃい頃、フードジプシーしてたなんて、
今言うと冗談にしか聞こえんよなぁ~。ははは(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

遅くなってすいませんv-435

> カステラに対する執着心すごいですね~^^;
> よっぽど美味しそうな匂いしてたのかな?
こんなの普段もらえないので、
お嬢も、相当気合い入ってたと思います( ̄▽ ̄;)
けど、ただ一人吠えまくるのやめてほしい。。( ̄◇ ̄;)

> きっと・・・我が家の2ビーがこの場にいても
> 同じように執着を見せるでしょうね~(笑)
ん~、どっちかっていうと、ベティちゃんでしょーかね!?
うちの姫とベティちゃん、並べてやってみたいですねぇ~!
ふふふ、楽しそ~♪(妄想満開!!)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yayoi様

遅くなってすいませんv-435

> こんばんは🎵
> とても楽しいオフ会でしたね (^^♪
ほんと楽しかったですよ~(o^^o)♪
何度も会ってるから、ワンこも飼い主も和んじゃって~(-^〇^-)

> 姫ちゃんはよっぽどカステラ食べたかったんでしょう
> 凄い執着心〜あっぱれです (;・∀・)
あはは、ビーグルの中にいて、あれですからねぇ(;^_^A
どんだけ食べたかったの?って( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> いやいや ビーグルさんはこうでなくっちゃ(^_^)
けどねぇ~、ビーグルの中であれだからねぇ~( ̄▽ ̄;)
一人吠えまくって、ほんと恥ずかしかった(;^_^A

> 面白かったですね♪
> SUNちゃん、カステラありがとう!
ほんと、いい趣向でしたね~!
みんなが下をクンクンしてたのも面白かった(-^〇^-)

> それにしても姫ちゃん、ジャンプ力ありますね〜(^◇^)
> 一生懸命頑張ってるのが可愛い!p(^_^)q
あはは、重たそうですけど、跳ぶんですよ( ̄▽ ̄;)
弟が帰ってくると、いつもこれで熱烈歓迎です(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 姫ちゃんのジャンプ力にはびっくり!
でしょ!
重たそうにしてるけど、
お嬢も、やるときゃやるのよ(ΦωΦ)フフフ…

> 健大も飛んでたけど、迫力がちがうもんね(笑)
あはは、確かに、ボリュームあるから、迫力は違うかも( ̄▽ ̄;)
健ちゃん、身軽に跳んでたねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まろちゃぶ母様

> ちょっとだけ メールしたww
> 届いてるべか??
ちゃんと届いてるよ~(o^^o)♪
しかし母ちゃん、記念すべき初コメ!e-230
いやぁ~嬉しいなぁ~(≧∇≦)
これからちょいちょい入れとくれ!
飼い主メッチャ喜ぶからさ(-^〇^-)

「せ」 :

似たんですかね(。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 似たんですかね(。・_・。)ノ♪
思い出したことがあって。。
小1の頃、盲腸の手術したんだけど、
傷の痛みや、点滴の苦痛とかより、
何も食べることできないことで大泣きした飼い主です。

やっぱりね。。( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
