プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
長々と、オフ会ネタで引っ張ってきましたが、

やっとこさ今回で終了予定でございます



ワンズがひと切れずつカステラをゲッツしたあと、

みんなでゾロゾロ連なって向かったのは、大分のくじゅう花公園

SUNちゃんと、同居人さんは、ここでお別れ。またねぇ~~

CIMG1245_convert_20131105074923.jpg
なんて花だったか見てない(面目ねぇ。。)んですが、キレイに咲いてました!


CIMG1244_convert_20131105074853.jpg
この奥の方に見えるのが阿蘇の山並みで、

CIMG1250_convert_20131105075432.jpg
反対側に見えたのが、久住連山!・・・多分。。


CIMG1246_convert_20131105075018.jpg
みずえ姫さん、顔見せOKみたいなんで出しちゃった
大ちゃんと健ちゃん、姿勢よくおんなじ方向見てるのが可愛い

CIMG1247_convert_20131105075045.jpg
お、うしろの方には、2頭を懸命に操るまめこちゃん

CIMG1248_convert_20131105075116.jpg
大ちゃんと健ちゃん、ほんとにお利口に乗ってるねぇ~

CIMG1249_convert_20131105075141.jpg
みずえちゃんは、他の人撮りに行っちゃったけど。。





ほんとはコスモスが満開なのかと期待してたんだけど、

コスモスが咲いてたのは、広大な敷地内のず~~っと奥!

いちお、みんなで見に行きましたが、ちょっとショボかった

まだ早かったんでしょーねぇ。。

で、ショボいコスモス畑の脇で、記念撮影
j66ZfykSXasp8o_1383631689_1383632695.png
コスモス全然写ってねぇーし。。

v4wgONmmp9SXpZv1383632732_1383633375.png
てんでバラバラなワンズたちですが、それを見てる飼い主さんたち、
ほんとにいい顔してるんですよ~


福の父さんがまたまた作ってくれましたよ
52124_1383212189_convert_20131105163208.jpg
園内貸し切りで、来てないはずのワンズも駆け回り~の、
ワンズ皆お利口にカメラ目線。まるでパラダイス~(元画像撮:まめこちゃん)
ありがとうございます~





CIMG1257_convert_20131105075247.jpg
途中からカートを降りた、大ちゃんと健ちゃん、いっぱい歩いたね

前日もそーでしたが、この日も気持ちのいい晴天

日差しはまだ暑いくらいで、
CIMG1258_convert_20131105075324.jpg
日陰に入ると、お嬢はツチノコ化します

CIMG1259_convert_20131105075354.jpg
「なんてや?」
・・なんも言ってません。。。




で、名残はつきないんですが、ここを出て、解散となりました!

うちは、そのまま大分市内方面だったんですが、

みんなは、また熊本に戻ってそれぞれ帰途へ。

なんか、思いっきり遠回りさせてしまって、ほんと申し訳ない

次回は、熊本の方で遊べるとこさがしますので、カンベンしてけろ


今回も、九州各地、さらには四国地方から集まって頂きまして、

本当にありがとうございました

オフ会は、いくら気合い入れて企画しても、

参加して下さる皆さんがいなければ、成り立つものではありません。

参加してくださった皆さん、特に、いつも参加してくださってる皆さんには、

本当に感謝感謝です!

つたない幹事ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~



さて、次回は、来年の4月を予定しております。

もちろん、またお泊り二次会も計画しますよ~!

そこで、二次会常連の皆さんにおたずね

これまでお泊りは1泊だけでしたが、連泊(2泊)というのは、

どんなもんでしょーかねぇ。。可能でしょうか?

これまで、帰りの交通機関の時刻が気になりつつの皆での散策・・。

なので、オフ会のあとお泊り二次会を行い、

翌日皆で散策して遊びまくり、2日目の夜はバーベキュー

そして、朝、宿を出て解散!

・・・ってのはいかがなもんでしょ?

もちろん、皆さんのご都合次第ですのでね!




あ、ながらくの冬眠から目覚めたkohanachan

ブログアップしてるので、のぞいてみてねぇ~!

↓こんなん作ってくれてるよん
tomodachi.jpg

楽しかったオフ会、みんなにありがとう










 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






2013/11/05(火) 17:51 | コメント:14 |
コメント

サスケ母ちゃん :

お疲れ様でした^^
ほんと、お世話は大変でしょ
おかげでみんな満足のオフ会みたいでよかったですね^^
サスケと母は,気持ちだけは参加してますから^^

なぜか姫ははのブログ重くってね~うちのパソコンつながりにくくって。。。やっとこさのご訪問です^^;
パソコン変えないとブログ訪問に時間かっちゃうのよねえーー;

まめこ :

うんうん,きれいなお花たちだったね~
まめこも2わんを操るのに忙しく,名前までは見てません(汗)
もっとゆっくりしたかったです☆

連泊オフ会ね~,休みが取れれば良いんですけどね~,休みが合えばオッケーです☆

beagle-loveこんばんは^^

きれいなお花畑ですね~♪
とっても広そうだしこれだとビー達も飼い主さんも
楽しめるしテンションアップしますね(*^_^*)
お天気も良くてみんないい表情してるなぁ~(^O^)
次回は4月ですか?場所は神奈川・・・だといいなぁ(笑)

のあば~ば :

花公園行ったんですね~
あ~ 残念だぁ~
ビーグル軍団見たかったなぁ~

最初のお花は 「クッションマム」と呼ばれるガーデン向けのスプレー菊です。
とっても綺麗でしたよね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> お疲れ様でした^^
> ほんと、お世話は大変でしょ
いえいえ、な~んもやってないのよ~!
自分が楽しんでるから、
こーいうの企てるのも全然苦じゃなくて、
かえって、楽しんでやってるからね♪

> おかげでみんな満足のオフ会みたいでよかったですね^^
うん、自分だけじゃなく、皆が楽しんでくれないと
意味ないからね。
いつも楽しかったって言ってもらえる、
それだけでいいのよん(o^^o)♪

> サスケと母は,気持ちだけは参加してますから^^
そーそー、この前もコメしたけど、
今までずっとサスくんが長距離遠征は無理だと
ずっと諦めて言わなかったんだけど、
もし、母ちゃんの運転だけが問題なら、
この記事にも出てるみずえ姫さんも宮崎だから、
一緒に来れるんじゃないかな~って思ってさ。
もちろん、無理強いはできんけど、
サスくんと母ちゃんに会いたいもん(*´∀`*)

> なぜか姫ははのブログ重くってね~うちのパソコンつながりにくくって。。。やっとこさのご訪問です^^;
> パソコン変えないとブログ訪問に時間かっちゃうのよねえーー;
あはは、前も言ってたよね。
うちのブログ、いろんなもんくっつけすぎたからな( ̄▽ ̄;)
すまんことですm(_ _)m
懲りずに遊びにきてねぇ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> うんうん,きれいなお花たちだったね~
> まめこも2わんを操るのに忙しく,名前までは見てません(汗)
そー、私も名前書いてるの見たんだけど、
きれいさっぱり忘れてしもた( ̄▽ ̄;)
↓ば~ばさんが書いてるけど、「クッションマム」だって!
聞いたことねぇーなぁ。。(;^_^A
受付から入って左側をズンズン進んでったけど、
反対の右側にもいっぱい花植わってるんだよ~!
もー行く気力なかったけど( ̄▽ ̄;)

> もっとゆっくりしたかったです☆
>
> 連泊オフ会ね~,休みが取れれば良いんですけどね~,休みが合えばオッケーです☆
なるべく早く予定を組むから、
前もって勤務希望出しといてねぇ~!
あんな遠回りしなきゃもっとみんなと一緒できたかもしれんのに、
ほんと、ごめんよ~!
連泊なら、そーいうのも気にせず遊べるかなって。
私も意外やったんやけど、
連泊の案は、弟から出ました(-^〇^-)
ヤツも、オフ会、はまったようで。。(ΦωΦ)フフフ…

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> きれいなお花畑ですね~♪
> とっても広そうだしこれだとビー達も飼い主さんも
> 楽しめるしテンションアップしますね(*^_^*)
ほんとに広大な敷地で、奥のコスモスまでなかなか( ̄▽ ̄;)
受付の門を出たら左右に花畑が広がってるんですが、
今回は左側だけ。右に行く体力残ってませんで。。(;^_^A

> お天気も良くてみんないい表情してるなぁ~(^O^)
前日のオフ会も、この日も、気持ちのいい晴天で、
ひなたはちょっと汗ばむくらいでした!
花公園は、ロケーションもよくて、気持ちよかったです~(-^〇^-)
帰って、翌日あたりから天気もくずれだし、
この晴天も、神がかりのような(*≧m≦*)

> 次回は4月ですか?場所は神奈川・・・だといいなぁ(笑)
はい、4月後半に予定してます!
GWとかち合うかもですが、
長期休暇で、お嬢さんズと九州旅行なんてどーですかぁ~?
ぜひぜひお会いしたいです~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 花公園行ったんですね~
> あ~ 残念だぁ~
> ビーグル軍団見たかったなぁ~
ほんとだね~!
熊本までは無理でも、花公園なら来れたのにねぇ~!
しもたぁ~!!

> 最初のお花は 「クッションマム」と呼ばれるガーデン向けのスプレー菊です。
> とっても綺麗でしたよね~
そーだ、ば~ばさんのブログで書いてたよね!
私も、一度名前書いてるところ見たんだけど、
きれいさっぱり忘れてしもて。。( ̄▽ ̄;)
奥の奥にあったコスモスまで行ったら、
反対側に行く体力残ってねかった(;^_^A

「せ」 :

をー

盛大っ

つちのこがっ

・・・・もとい

オフ会がっ  (。・_・。)ノ♪

みずえ姫 : たくさんありがとう!

あれぇ~~~~、私とだいけんの写真がたくさんあるぅ~~~('-^*)/
こうして3ショットを撮影してもらうってことがあまりないので、とっても嬉しい!
いただいて帰ってよか?

春のオフ会のお泊り二次会、連泊できるかどうか・・・・私とだいけんのみの参加だと大丈夫ですが、主人が行くとなるとどうだろう?
だんだん家族みたいになってきてるから、楽しいでしょうね( ´艸`)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> をー
>
> 盛大っ
>
> つちのこがっ
>
> ・・・・もとい
>
> オフ会がっ  (。・_・。)ノ♪
あはは、
お嬢さん、今回なごんでしまって、
うちにいる時となんも変わりない感じになっちゃったんで、
ツチノコ何度も出現(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> あれぇ~~~~、私とだいけんの写真がたくさんあるぅ~~~('-^*)/
> こうして3ショットを撮影してもらうってことがあまりないので、とっても嬉しい!
> いただいて帰ってよか?
よかよか!
花公園での写真、殆ど大ちゃんと健ちゃんだったんだ~!
こんなんでよかったらいいよ~(-^〇^-)
うちも、いつも勝手に持ち帰ってるし(^_^;)

> 春のオフ会のお泊り二次会、連泊できるかどうか・・・・
> 私とだいけんのみの参加だと大丈夫ですが、
> 主人が行くとなるとどうだろう?
もし、みずえさんだけでもよければ、って思うけど、
一人で大変なんじゃないかなって思って。。。
1泊も2泊も、皆さんの都合次第!
気兼ねなく参加してもらうのが一番なので、
都合悪ければ、遠慮なく言ってね!

> だんだん家族みたいになってきてるから、楽しいでしょうね( ´艸`)
そーなのよ!!
なんか、もー九州各地や、四国に親戚ができたみたいな(-^〇^-)
ほんと、この出会いを大事にしたいわぁ~(*´∀`*)

SUNの同居人 :

姫ははさん幹事いつもありがとう~
次回は4月だよね。楽しみだわぁ。
GWながーい休みがとれるように今から祈ってるのだ。2泊できたらもっとゆっくり楽しめるよね。
オーナーお勧めの温泉にも行ってみたいし・・・
次回も幹事さんよろしくおねがいしま~す。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

ダブルのコメ、すまんのぉ~~(≧∇≦)

> 姫ははさん幹事いつもありがとう~
あはは、ズボラ幹事で申し訳ないッm(_ _)m
参加してくれる人たちがいるから成り立ってるんだよ~!

> 次回は4月だよね。楽しみだわぁ。
> GWながーい休みがとれるように今から祈ってるのだ。
うん、ぜひ休暇取れるよー祈ってるよ!
みんなとゆっくり遊べないってことだけは、
なんとか避けたいとこだよね!

> 2泊できたらもっとゆっくり楽しめるよね。
> オーナーお勧めの温泉にも行ってみたいし・・・
意外なんだけど、2泊にしたらどーかって案は、
実は弟から出てね!
ヤツも、ドップリはまったよーで(*≧m≦*)
みんなの都合次第なんだけど、
2泊できれば、ゆっくり、のんびり楽しめるしね♪
そう、実は、温泉あるとこがいいって言うヤローがうちにもいて、
探したけど、やっぱワンコがくつろげるとこが優先で、
水生乃里にしたけど、近くに温泉あるって言ってたしね。

> 次回も幹事さんよろしくおねがいしま~す。
おぅ、まかせとけぃ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
