プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
朝晩は、さすがに冷えますが、

晴れた日中など、まだ半袖で過ごせる11月って。。。

暦の上では、もう立冬。

以前、10月で半袖でも、11月に入るとキッチリ寒くなり、

慌てて長袖on長袖ってことはありましたが、

11月に入ってまだ半袖が活躍するなんてこと、あったかなぁ~。。





それでもやはり朝晩は冷えるので、お嬢にも毛布を出してやりました

すると、さっそく、先日、ご着用に

CIMG1282_convert_20131107181119.jpg


CIMG1280_convert_20131107181029.jpg
えっと、これね、全く誰も手出してないんですよ

気づいたら、こんな具合に寝てまして

けど、ちゃ~んと着込んで寝てるでしょ?

CIMG1281_convert_20131107181055.jpg
ねッ!


CIMG1283_convert_20131107182513.jpg
普段は、こんな感じで下に敷いて寝てるんですけどね

CIMG1284_convert_20131107182537.jpg
あ、起きた。


ま、こんなふうに寝てくれる分にはいいんですが・・

CIMG1279_convert_20131107182421.jpg
ぜ~んぶ引き出してしまったり(戻せよ~!)


CIMG1285_convert_20131107183538.jpg
ひと仕事終えたみたいな顔して水飲んでますが、

CIMG1286_convert_20131107183607.jpg
途中成果。。。泣。。


だから

CIMG1264_convert_20131107184010.jpg

CIMG1260_convert_20131107184036.jpg

CIMG1261_convert_20131107184101.jpg
こんなことお茶の子さいさい・・





・・・号泣。。










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。








2013/11/07(木) 18:54 | コメント:24 |
コメント

beagle-loveこんばんは^^

手を加えていないのにこんなふうに
きちんと毛布かぶって寝てる姫ちゃんすごい!
寝起きの表情、なんとなくベティに似てるような・・・
やっぱりビーグル牧場繋がりかな(*^_^*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> 手を加えていないのにこんなふうに
> きちんと毛布かぶって寝てる姫ちゃんすごい!
いつ頃からか、こんなことやるよーになりまして。
最初見たとき、ほんとビックリでした。
先代のはなは全くやらなかったので(^_^;)
けど、何度見ても、ぷッって吹いちゃいます(*≧m≦*)

> 寝起きの表情、なんとなくベティに似てるような・・・
> やっぱりビーグル牧場繋がりかな(*^_^*)
そーそー、ビー牧のページを飾るワンコたち、
ベティちゃんに似てる~っていつも思います!
姫もベティちゃんも、おんなじとこで育ったから、
似てくるんでしょーねぇ~(-^〇^-)
大分のお姉ちゃんだよ~(o^^o)♪

まめこ :

かわいー!、ちゃんと毛布かぶって寝てる(笑)
気持ち良さそうですねー☆
いたずらも仕事のうちなんだよね!!

れいち :

相変わらず器用だねぇ、姫は。
「ほら、毛布かけろ」って偉そうに指示出してくる
ウチの子とはえらい違いだわ。
でも・・・破壊はするんだよね。笑
出した綿は食べないの?えらいなぁ。

「せ」 :

うちの小悪魔は
すこし敷布がよごれてくると
上にンコして、交換を強要します (。・_・。)ノ♪

はるchan ママ :

すごい、姫ちゃんは自分で毛布かけられるんだね(^-^)
はるも毛布があるといつもよりよく寝ているような気がします
でもはるは自分でかけられないので、ついついかけてあげてしまいます

姫ちゃんは破壊王だね

kame :

姫ちゃん、すごい元気だね( ´艸`)
キミさんもベッちゃんも、もうそんなことしないわ~(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> かわいー!、ちゃんと毛布かぶって寝てる(笑)
> 気持ち良さそうですねー☆
ふふふ、私が言うのもなんだけど、
可愛いっしょ?(-^〇^-)
これまでも、寒い時は、自分で毛布の中に
潜り込んでたけど、こんなふうに
きちんと毛布着て(着るって言わない?)
頭だけ出してるのって初めてでね(*≧m≦*)

> いたずらも仕事のうちなんだよね!!
あはは、思わぬところでお仕事始めちゃうからなぁ~( ̄▽ ̄;)
4歳でまだやってる子っているのかね!?(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> 相変わらず器用だねぇ、姫は。
器用っていうのかね。。(^_^;)
ま、手間いらずではあるけどね(-^〇^-)

> 「ほら、毛布かけろ」って偉そうに指示出してくる
> ウチの子とはえらい違いだわ。
あはは、指示系統が明確でいいとも言える。。( ̄▽ ̄;)

> でも・・・破壊はするんだよね。笑
> 出した綿は食べないの?えらいなぁ。
破壊はねぇ~、衰えを見せんね!←キッパリ!
綿は、クチャクチャしてることはあるけど、
食べてはないみたい。多分。。
やられるたび、小さい頃でっかいベッドのウレタン殆ど出して、
そのおびただしいウレタンの山の上に座って、
ドヤ顔してたの思い出す。。( ̄◇ ̄;)
・・学ばん飼い主。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちの小悪魔は
> すこし敷布がよごれてくると
> 上にンコして、交換を強要します (。・_・。)ノ♪
さすが、小悪魔!
そりゃ有無を言わせずってやつだな(*≧m≦*)
うちは、オシッコしたシートの上に、
毛布とか引っ張り出して、しかも、
その上に寝やがる。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> すごい、姫ちゃんは自分で毛布かけられるんだね(^-^)
今までも、自分で毛布の中に潜り込んでたけど、
こんなにキッチリ顔だけ出してたの初めてで笑っちゃった(*≧m≦*)

> はるも毛布があるといつもよりよく寝ているような気がします
> でもはるは自分でかけられないので、ついついかけてあげてしまいます
うん、そーだよね!
うちも、先代のはなは、寝返りうつたびに毛布かけ直してやってた。
その点、お嬢は、手間いらず~(-^〇^-)

> 姫ちゃんは破壊王だね
ははは、4歳なのに、衰えを知りません。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kame様

> 姫ちゃん、すごい元気だね( ´艸`)
> キミさんもベッちゃんも、もうそんなことしないわ~(笑)
だよねぇ~!
うちのお嬢は、全くの衰え知らず。。( ̄▽ ̄;)
いつになったらやらなくなるんだか。。(遠い目。。)
キミさんやべっちゃんは、いつ頃からやらなくなった?

はうとと :

姫さん、凄いねー、
かわいいです。
うちのハウンに教えて貰いたいぐらいです、姫さんに、
うちはー、小屋から引きずり出すだけだから、
寒いのにアホです。

こちらは昨日ぐらいから寒くなってますよ、
ホットカーペット出さないとねー、

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、凄いねー、
> かわいいです。
あはは、可愛いっしょ~(-^〇^-)

> うちのハウンに教えて貰いたいぐらいです、姫さんに、
> うちはー、小屋から引きずり出すだけだから、
> 寒いのにアホです。
けど、ハウンくんは、小屋がいくつもあって、
冬は、ヒーター付きですもんね!
メッチャ愛されてるなぁ~っていつも思いますよ(*´∀`*)
ハウンくん、潜り込んだら、もっとあったかいよ~(o^^o)♪

> こちらは昨日ぐらいから寒くなってますよ、
> ホットカーペット出さないとねー、
こちらも、朝晩は冷えるんですが、
日中は晴天だとまだあったかいっていうか、
日差しはまだ強くって。。
急激に寒くなるんでしょーかねぇ。。

はうととさん、いつもビックリするんですが、
丁度ハウンくんの記事読み逃げしたあととか、
しばらくご無沙汰だからお邪魔しなきゃとか、
そんなこと思ってる時にいつもコメいただいてます(;^_^A
もう、ずっと前からそーなので、ビックリです(=^▽^=)

kohanachan : 完璧!

人間がのりうつったかのような技からの、
完全なる犬技。
どちらも完璧!
でかした、姫ちゃん。

クックのママ :

やばい。
姫ちゃんより 私。寝像が悪いかも。

いつも毛布がどこかに行ってしまうんです。
寝ながら 蹴っているんでしょうね。
蹴られて 丸まった毛布の上にしっぽ達が寝ていたりします。笑

sanae :

姫ちゃん若くて可愛い(^-^)
うちのビーグルみるは顔が白いもんな・・・
毛布って好きっすよね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

> 人間がのりうつったかのような技からの、
> 完全なる犬技。
> どちらも完璧!
あはは、自分で毛布かぶってくれる分は、
手間かからなくていーんだけど、
ちょっと目離すといろんなことやってくれる(泣)
小花ちゃんは、やんないかい?

> でかした、姫ちゃん。
ははは、あんまし持ち上げんでくれたまえよ!
すぐ図にのるからな( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> やばい。
> 姫ちゃんより 私。寝像が悪いかも。
> いつも毛布がどこかに行ってしまうんです。
> 寝ながら 蹴っているんでしょうね。
え゛?
ママさん、そんな風にはとても見えんですよね(^_^;)
私は、寝たときとおんなじ格好で目覚めるんですが、
多分1回転してるんだと。。
あ、でも、このでかい体じゃ無理か。。( ̄◇ ̄;)

> 蹴られて 丸まった毛布の上にしっぽ達が寝ていたりします。笑
あ~、そーいうの、ほんと憧れますねぇ~(*´∀`*)
オフ会の泊りでは、頭元で寝たりしますが、
家だとケージ内なので。。
フリーにするきっかけがなかなか。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286sanae様

> 姫ちゃん若くて可愛い(^-^)
あはは、若いっていうか、
もードップリ中年女ですけど。。( ̄▽ ̄;)
でも、可愛いっていって頂けて、
とっても嬉しいですッ♪

> うちのビーグルみるは顔が白いもんな・・・
ビーグルは、白くなるの早いですもんね!
ま、ビーグルの年輪みたいなもんですよ!
うちのお嬢も、頬や、目の周り白くなりつつあります。

> 毛布って好きっすよね!
そーそー!
ただ着てくれてる分には問題ないんですが、
こまめにかじったりするのはやめてほしい!(泣)

SUNの同居人 :

姫ちゃん賢いねぇ。
ちゃんと自分で毛布にもぐりこむのね。
きっと、暑くなったら引っ張り出すんだよね。
自分でちゃんと毛布戻そうと努力するところが素晴らしい(^o^)
SUNにも教えてくれないかな?
寒くて震えてても毛布被るってこと考えつかないみたいなんだよね(涙

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 姫ちゃん賢いねぇ。
> ちゃんと自分で毛布にもぐりこむのね。
> きっと、暑くなったら引っ張り出すんだよね。
そーそー、暑くなると外に出しちゃうから、
このところ、昼間はどけたりしてたんだけど、
今朝から急激に寒くなって、今朝は頭もスッポリ
潜りこんでた( ̄▽ ̄;)

> 自分でちゃんと毛布戻そうと努力するところが素晴らしい(^o^)
いや、それが、ベッドの外に出しちゃうとそのまんまで、
元に戻したりはせんよ!
それやってくれれば言うことないんやけど。。(^_^;)

> SUNにも教えてくれないかな?
> 寒くて震えてても毛布被るってこと考えつかないみたいなんだよね(涙
あれってほんと不思議なんだよね!
はなもやらなかったし、教えたわけでもないし、
(ま、教えてできる子じゃないし(;^_^A )
でも、ま、飼い主は手間いらずで助かるわん(o^^o)♪

junjun :

姫ちゃん、器用だね。
自分で毛布かけて寝てる 笑

そして破壊魔 苦笑
アルフも前は姫ちゃんみたいに破壊して
白い雪を降らせていたけど、最近おっさん化
して来て、悪戯ナッシング。
それはそれでちょっと寂しかったりして 笑

姫ちゃん、いつまでも若いのう~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> 姫ちゃん、器用だね。
> 自分で毛布かけて寝てる 笑
うん、たま~にこんなことやっちゃうんだな。はは(^_^;)
こーやって、うまいこと顔だけ出してるのは
初めてみたんだけど(-^〇^-)

> そして破壊魔 苦笑
> アルフも前は姫ちゃんみたいに破壊して
> 白い雪を降らせていたけど、最近おっさん化
> して来て、悪戯ナッシング。
姫さ~、もう4歳なんやけど、
もーちっとすると、アルフくんみたいに落ち着くんかなぁ~。
はなは、生涯現役だったような。。( ̄▽ ̄;)

> それはそれでちょっと寂しかったりして 笑
そーだよね。
文句言いながらも、楽しませてもらったりしてるから、
これが無くなると寂しいかも。。

> 姫ちゃん、いつまでも若いのう~
ははは、婆さんになってもおんなじことやってたら、
笑ってやってくださいな!(;^_^A
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2