プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
11月に入っても半袖Tシャツで過ごせるなんて・・・って思ってたら、

前日まで半袖だったのが、一昨日から、

急激に、一気に、直ちに、即、冬だもんね、冬はこーなんだもんね、

っていう気温になってしまって、ほんとについてけない。。

うちのお嬢も、こんな状態になってます
CIMG1302_convert_20131113090016.jpg
これも、勝手に自分で潜り込んでます





前の記事にも書いたよーに、

時々、毛布だけ引っ張ってくるお嬢さんなんですが、

さらに、時々、ベッドごと手前の方に引きずり出します

で、先日もそーだったんですが、

可愛くって撮りまくってしまいまして。。

え~っと、親バカ炸裂な飼い主の、自己満足劇場なので、

めんどくせぇ~って思われる方、どーぞスルー



CIMG1287_convert_20131113084859.jpg

CIMG1291_convert_20131113084933.jpg

CIMG1292_convert_20131113085013.jpg

CIMG1293_convert_20131113085054.jpg

CIMG1294_convert_20131113085126.jpg

CIMG1297_convert_20131113085303.jpg

CIMG1300_convert_20131113085347.jpg
いやん、かわえぇ~~(≧∇≦)





親バカなくせに、6日の『うちの子記念日』、忘れてました。。








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。


スポンサーサイト

2013/11/13(水) 10:12 | コメント:20 |
コメント

chiku-chiku : 一週間も過ぎとるたい… ^^;

姫ちゃ~~んe-266
うちの子記念日✿4周年おめでとぉe-2
あれま…
今日は眠そうなお目目の姫ちゃんやねぇ~ 可愛かぁ ♡
そぉそぉ… 姫ははさん、忙しそうやもん…
忘れてても仕方んなかよねぇ^^; へへッ♪
遅れても
ちゃ~んと姫ちゃんとお祝いして下さいね(*^_^*)

私も忙しくしてね…
いつも読み逃げてごめんなさぁ~い(>_<)
でも、いつもココには来よるよ♪
オフ会、楽しかったみたいだねぇ 良かったねぇ~♪
小花ちゃんご一家も一緒で
飲み明かしのお泊りだったのかなぁ? (*^^)vふふっ♪

べろあ :

かわいいいいいいいい。
親ばかじゃないけど何ばかかな?おばちゃんばか?同じような写真でも何枚でも撮りたくなります。わかるわかる。
うちの子記念日。私もすぐ忘れてしまいます。
なにしろ誕生日すらいつもの毎日なんだもんなぁ。毎日が記念日ってことで大切に過ごしたいと思います。

のあば~ば :

いやいや~ かわいいですね~
こういう状態なら 何枚でもいけますよ~
さすが 姫ちゃん ははさんの・・読者の 心の擽り方 わかってますね~

うちの子記念日おめでとうございます(^^)
思い出した時が祝い時 姫ちゃんと語り明かしてくださいね~

beagle-loveこんばんは^^

1週間遅れのうちのこ記念日ですね^^;
姫ちゃんおめでとぉ~~\(^o^)/
寝姿最高に可愛いですねぇ(*^_^*)
トロンとした目で見つめられると
ぎゅ~ってハグハグしたくなりませんか?(^O^)

クーママ :

家族記念日おめでとうございます^o^
まったり姫ちゃん、可愛すぎ!
自分で毛布をかぶって器用ですね〜^ ^

だいぶさむくなったので、くららの防寒対策に四苦八苦しています。
何せ布を噛んじゃうんですよ〜(-_-)
姫ちゃんを見習わないと!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ちゃ~~んe-266
> うちの子記念日✿4周年おめでとぉe-2
ありがと~\(^▽^)/!
ははは、1週間も遅れたったい( ̄▽ ̄;)

> あれま…
> 今日は眠そうなお目目の姫ちゃんやねぇ~ 可愛かぁ ♡
ふふ、可愛いっしょ?(//∇//)
自分でベッド手前まで持ってきてさ~、
こんな顔で寝てるの見たら、怒るに怒れなくてねぇ。。(^_^;)

> そぉそぉ… 姫ははさん、忙しそうやもん…
> 忘れてても仕方んなかよねぇ^^; へへッ♪
あは、それがね、今、全然忙しくなくって、
家にいること多いんだ。
怠惰な生活に拍車がかかってます。。(;^_^A

> 遅れても
> ちゃ~んと姫ちゃんとお祝いして下さいね(*^_^*)
いつもより念入りマッサージで
カンベンいただいた。。。。と思う。。(^_^;)

> 私も忙しくしてね…
> いつも読み逃げてごめんなさぁ~い(>_<)
> でも、いつもココには来よるよ♪
うんうん、わかってるよ~!
忙しそーやもんね!のぞいてもらえるだけでよかよ!

> オフ会、楽しかったみたいだねぇ 良かったねぇ~♪
> 小花ちゃんご一家も一緒で
> 飲み明かしのお泊りだったのかなぁ? (*^^)vふふっ♪
ほんと楽しかったよ~!
chiku-chikuさんも、長崎に戻ったら、雛ちゃんと
kohanachanとこと一緒に参加せんですか?
お泊りも、みんなでベッチャクって楽しい(*≧∀≦*)
夜は、人もワンコも、ちゃんと寝る(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

> かわいいいいいいいい。
ふふふ、可愛いかろ?(o´艸`)

> 親ばかじゃないけど何ばかかな?おばちゃんばか?
あはは、なんとでも言いなはれ!

> 同じような写真でも何枚でも撮りたくなります。わかるわかる。
なんか、すっごい可愛くって、何枚も何枚も撮っちゃって(*´∀`*)
前は、おんなじよーな写真何枚も撮ってもなぁ~って思ってたけど、
その時の表情とか、その一瞬しか撮れないんだよね。

> うちの子記念日。私もすぐ忘れてしまいます。
> なにしろ誕生日すらいつもの毎日なんだもんなぁ。
> 毎日が記念日ってことで大切に過ごしたいと思います。
そー、うちの子記念日だからって、特に何かするってことないんだ。
毎日接するたびに「大好きだよ~!」とか、「可愛いなぁ~!」とか、
「ず~っとず~っとそばにおってなぁ~!」とか、
口にしながら、念を送ってるよ( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-287のあば~ば様

> いやいや~ かわいいですね~
> こういう状態なら 何枚でもいけますよ~
> さすが 姫ちゃん ははさんの・・読者の 心の擽り方 わかってますね~
飼い主だけの自己満足なんで、
そー言ってもらえると嬉しいなぁ~(≧∇≦)
言葉に語弊があるかもしれんけど、
最近、特に愛おしく思えるんだよね~(*´∀`*)

> うちの子記念日おめでとうございます(^^)
> 思い出した時が祝い時 姫ちゃんと語り明かしてくださいね~
ありがと~\(^▽^)/!
のあくんとは、誕生日も、うちの子記念日も近いもんね!
うちは、特にお祝いってやらないけど、
いつも「長生きして、ずっとそばにおるんで!」と、
言い聞かせております( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> 1週間遅れのうちのこ記念日ですね^^;
> 姫ちゃんおめでとぉ~~\(^o^)/
ありがとうございます~\(^▽^)/!
きれいさっぱり忘れてました。。( ̄▽ ̄;)

> 寝姿最高に可愛いですねぇ(*^_^*)
うちの子可愛いでしょ~!(←ドップリ親バカで。。)
でも、そー言って頂けると、ほんと嬉しい(≧∇≦)

> トロンとした目で見つめられると
> ぎゅ~ってハグハグしたくなりませんか?(^O^)
姫とは、しょっちゅう抱擁するんですよ~!
いつも、顔や頭にチューしますし、
あんまり可愛くって、頭に「んばぁ~ッ!」って
かぶりつきます(≧∇≦)
姫が口元を舐めてくるのは、
私が何か食べたあとに限られますが。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 家族記念日おめでとうございます^o^
ありがと~ございます~\(^▽^)/!
きれいさっぱり忘れてたんですがね( ̄▽ ̄;)

> まったり姫ちゃん、可愛すぎ!
> 自分で毛布をかぶって器用ですね〜^ ^
>
> だいぶさむくなったので、くららの防寒対策に四苦八苦しています。
> 何せ布を噛んじゃうんですよ〜(-_-)
> 姫ちゃんを見習わないと!
いや、未だに、目を離すと毛布の端っこかじったりしますよ!
で、自分で毛布かぶるよーになったのは、いつからだっけなぁ!?
気がつくとやってまして。。
はなは、寝返りのたびに毛布かけ直してやってたので、
自分で潜り込んでるの見たときは、ほんと衝撃でした!
思うに、はなに手をかけすぎてたので、
姫は案外放任だったかも。。
だから、自分のことは自分でやらんとえらい目に合うとでも思ったのか( ̄▽ ̄;)
くららちゃん、ママと一緒に寝るからいいじゃないですか(-^〇^-)

直感馬券師 : こんばんは!

ホント
一瞬で冷え込みましたね…
ウチも先日までフローリングや、玄関で居眠りしてたのに、
毛布に潜り込んで場所取りですよv-8

まめこ :

姫ちゃんかわいすぎるー\(^o^)/
親バカ賛成!!
うちのこ記念日もおめでとう☆

「せ」 :

「亀」化 してますな (。・_・。)ノ♪

センまま :

親ばか結構♪ 
写真、じゃんじゃん載せちゃって下さいな~
姫ちゃんも毛布にもぐるの上手だね。
センちゃんも同じ。
一緒にもぐりたいでしょ?笑

うちの子記念、おめでとう!
姫ちゃん、これからもははさんに甘えるんだよ♪
なんでも言うことを聞いてくれるからね?笑

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

> ホント
> 一瞬で冷え込みましたね…
ほんとに、一気に来ましたよねぇ~!
天気がいいと、まだあったかいんですが、
そーでない時は、ほんとに冷えるよーになりました。

> ウチも先日までフローリングや、玄関で居眠りしてたのに、
> 毛布に潜り込んで場所取りですよv-8
セベさん家、ワンちゃん、ネコちゃんいっぱいだから、
くっついて寝たりすればあったかいでしょうねぇ~(-^〇^-)
そーいうの見聞きすると、多頭飼いっていいな~って思います(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 姫ちゃんかわいすぎるー\(^o^)/
そーやろ~?可愛いべ~(≧∇≦)

> 親バカ賛成!!
うん、親バカでいいんだよ~!
やっぱ可愛いもん(o^^o)♪

> うちのこ記念日もおめでとう☆
ありがと~\(^▽^)/!
きれいさっぱり忘れてたんやけどね。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 「亀」化 してますな (。・_・。)ノ♪
あはは
頭も手足も、
ぜ~んぶ潜り込み( ̄▽ ̄;)
小悪魔ちゃん、潜り込みやらねぇーかい?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

> 親ばか結構♪ 
> 写真、じゃんじゃん載せちゃって下さいな~
あはは、どっぷり親バカで。。( ̄▽ ̄;)
けど、『今』をいっぱい撮っておかなきゃって
思うようになりましたね(*´∀`*)

> 姫ちゃんも毛布にもぐるの上手だね。
> センちゃんも同じ。
> 一緒にもぐりたいでしょ?笑
あ、センちゃんが潜ってたけど、
やっぱ自分で潜ってたのぉ~?(≧∇≦)
うん、なんとか一緒に寝たいって思ってる(-^〇^-)

> うちの子記念、おめでとう!
> 姫ちゃん、これからもははさんに甘えるんだよ♪
> なんでも言うことを聞いてくれるからね?笑
ありがと~\(^▽^)/!
そーそー、つい甘やかしちゃってねぇ。。
けど、あんまし、姫にバラさんでくださいな!
ヤツはすぐ図に乗るから。。( ̄▽ ̄;)

れいち :

ハイハイハイ!3枚目!3枚目がツボ!
ちょっと上向きアゴのせ、前足添え。
やだもう!キュンキュンするー!
ウチの子記念日おめでとう!
おかげでウチも今週末だってことを思い出しました。^^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> ハイハイハイ!3枚目!3枚目がツボ!
> ちょっと上向きアゴのせ、前足添え。
> やだもう!キュンキュンするー!
でしょでしょ~(o^^o)♪
で、3枚目って、最初の潜り込んでるやつから数えて3枚目?
ま、あたしとしちゃ、ぜ~んぶキュンキュンv-343だからね~(-^〇^-)
あはは、すいましぇん(^_^;)

> ウチの子記念日おめでとう!
> おかげでウチも今週末だってことを思い出しました。^^;
ありがと~\(^▽^)/!
うちもさ、よそのブログ見て思い出した( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
