プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
一気に秋を吹っ飛ばして、本格的に冬モード突入。

日毎に気温下がってる感じがして・・・さぶい。。

ま、九州んもんがこんなこと言うと、申し訳ない気もせんではないんですが、

やっぱさぶいもんはさぶい。。

暑がりの寒がりという、こらえ性のない女です。。



さて、いつも、テレビで見ていて、何げに大好きなCMがありまして。



左端のコアラくん、ワンテンポ遅れるとこがツボですねぇ~



この2本のCM見るたび、一生懸命振りを真似して、踊って喜ぶ飼い主です
(全然テンポ合わんですが。。 )



CIMG1278_convert_20131120014125.jpg
わかっておる!みなまで言うな!



上の2本探してるとき、これらも見つけたんですが、初めて見たなぁ。。

田舎だから放映されてなかったのかと思ったら、弟は見たことあると。。




振り、覚えきれん。。



CIMG0941_convert_20130607023430.jpg
わかった!言いたいこと言うてみれ!



CIMG0939_convert_20130608002038.jpg
・・・そーきたか。。。( ̄▽ ̄;)











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





2013/11/20(水) 02:17 | コメント:10 |
コメント

SUNの同居人 :

踊ったの姫ちゃんかと思ったら・・・
違ったのね(^-^ゞ
コアラのCM一番上のは見たことあるかも?
シリーズでこんなにあったんだぁ~

のあば~ば :

ははは・・・
ダンシングははさんですね~
同じ田舎に住んでますが
TVあまり見ないから・・・知らなかった・・・ (映らない事はないですよ~)
てか・・ NHKが多い気が今してきた・・(^_^;)
受診料の元を取ろうと無意識でやってるのか・・恐ろしい・・私・・(^_^;)
なんであれ 身体を動かすことはいいですよ~
姫ちゃんも一緒だったら もっと楽しいよね~

「せ」 :

鼻のケータイデンワ
形 ふるっ  (。・_・。)ノ♪

ソコカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

beagle-love : こんばんは^^

あ~このCM懐かしいなぁ~♪
今もやってるのかなぁ?
テンポが良くて耳に残るCMですよね(*^_^*)
これみて踊ってるままさんおちゃめですね~\(^o^)/

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 踊ったの姫ちゃんかと思ったら・・・
> 違ったのね(^-^ゞ
あはは、これ見るたび、体が動いてね~!
けど、未だコアラの動きに全然ついていけん( ̄▽ ̄;)

> コアラのCM一番上のは見たことあるかも?
> シリーズでこんなにあったんだぁ~
上の二つはよく見るんだけど、
ラップ調のと、カートのは初めて見たわ!
カートで、しっかりバックして駐車するのがかわえ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ははは・・・
> ダンシングははさんですね~
なはは、なんちゃってダンシングですけどねぇ~(^_^;)

> 同じ田舎に住んでますが
> TVあまり見ないから・・・知らなかった・・・ (映らない事はないですよ~)
> てか・・ NHKが多い気が今してきた・・(^_^;)
> 受診料の元を取ろうと無意識でやってるのか・・恐ろしい・・私・・(^_^;)
いや、私も、たいがいNHK見てるんですけど、BS見ることも多いし、
地上波でもいろんなの見ますしね。(全部やん!)
何げにテレビつけたまんまなんで、
夜中にこのCM見ることが多いんです(o^^o)♪

> なんであれ 身体を動かすことはいいですよ~
> 姫ちゃんも一緒だったら もっと楽しいよね~
運動ってほどの動きでもないんですがねぇ( ̄▽ ̄;)
これが目に入ると、ついつい体動かしてしまう女です(^_^;)
姫は、セルフで毛布かぶったら朝までそのまんま(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 鼻のケータイデンワ
> 形 ふるっ  (。・_・。)ノ♪
>
> ソコカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
だはは。。
私のケータイ、それ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> あ~このCM懐かしいなぁ~♪
> 今もやってるのかなぁ?
ずいぶん前からやってますよね!
今でも見ますよ!
私は、夜中に見ることが多いんですが。

> テンポが良くて耳に残るCMですよね(*^_^*)
> これみて踊ってるままさんおちゃめですね~\(^o^)/
あはは、踊りってほどでもないんですが、
このCM見ると、ついつい体が動いてしまって(^_^;)
でも、コアラの動きに全然ついて行けんですけどね( ̄▽ ̄;)

きなこんぶ :

お久しぶりです!
このCM見覚えあるけど、左端のコアラがワンテンポ遅れてるのは知らなかったー!(笑)カワイイw

ホントあっという間に冬に突入しちゃいましたね。
年々、寒さに弱くなってる気がします。あっ・・・運動不足で血行が悪くなってるのかすら。。
姫ちゃんは変わらず元気そうで良かったです(*´∇`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きなこんぶ様

> お久しぶりです!
> このCM見覚えあるけど、左端のコアラがワンテンポ遅れてるのは知らなかったー!(笑)カワイイw
こちらこそご無沙汰ばっかで。。( ̄▽ ̄;)
そー、左端のコアラくん、いい味出してるんだぁ~(o^^o)♪

> ホントあっという間に冬に突入しちゃいましたね。
> 年々、寒さに弱くなってる気がします。あっ・・・運動不足で血行が悪くなってるのかすら。。
あ、それ言えるかも(^◇^;)
だいたい冬でも手足あったかい方なんだけど、
このところ冷えるように。。
こりゃ絶対運動不足!(大いに心当たりあり!)

> 姫ちゃんは変わらず元気そうで良かったです(*´∇`*)
うん、お嬢は元気だよ~!
うちも、こんぶちゃんみたいな妹欲しい~(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
