プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ブロ友の、ぐうびるこさん家のハナコ母さんが、11/17に旅立ちました
1-0df79.jpg
消化器型リンパ腫による腸閉塞で、胃腸が機能せず、

常にお腹がパンパンに膨れ上がる状態。。

つらかったね、しんどかったね。。

何度か危険な状態だったのが、少し持ち直したってことだったんですが。。

ハナコさんいないと、ほんとに寂しいよ。。

ハナコ母さんの忘れ形見のユウタとジルコ、そして姉妹のアイコさん、

空の上から、メリーさんと一緒に見守ってね!

1-d7882.jpg
(上の左から2番目がハナコさん、両脇にいるのが左ジルコ、右ユウタ、
その横にいるのが、ハナコさんの姉アイコさん)

ハナコさん、大好き!忘れないよ!






そして、時々ブログをのぞかせて頂いてた
シェリルママさん家のルナちゃん、11/2に旅立ちました
j1_mUhSXdqAkVe01385223997_1385224008.jpg
血管肉腫   あと1ヶ月で13歳でした

ルナちゃん、頑張ったね。

ようやく楽になったね。

お空から、みんなのこと見守ってね!





実は、ぐうびるこさんと、シェリルママさん、

両家ともワンコを数頭飼ってまして、

ぐうびるこさんは、10/11にバニのメリーさんを、

シェリルママさんは、10/7にダックスのシエルちゃんを亡くしてるんです。。

こんな悲しい一致なんていらないのに。。










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!









 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活




スポンサーサイト

2013/11/24(日) 02:15 | コメント:21 |
コメント

Pasion : こんばんは

こういう報告を聞くのは本当に辛いですね。。。
うちもラブが亡くなってからナオがめっきり老け込んでしまいました。

両わんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

「せ」 :

さみしいやね

beagle-love : こんばんは

自分も昨日リンダと同じブリーダー出身の子の
訃報を知って少なからずショック受けてます。
急に寒くなったからってのもあるんでしょうか?
悲しいお知らせはできるだけ少ない方がいいですね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286pasion様

> こういう報告を聞くのは本当に辛いですね。。。
そーなんです。
ほんとにつらいし、悲しいし、寂しい。。

> うちもラブが亡くなってからナオがめっきり老け込んでしまいました。
あぁ・・そうなんですね。。
あのあと、ナオちゃんのこと気になってました。
時々、ナオちゃんの近況教えて下さいね。
ナオちゃんに弟か妹どーですか?
それで元気に若返ったって子、いるみたいです。
余計なお世話なんですけどね( ̄▽ ̄;)

> 両わんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m

pasionさん、コメ欄開いてないので、
ここから失礼しますが、
勝手に年賀状送らせて頂きたいのですが、
お名前と住所教えて頂くことは可能ですか?
もしよろしければ、鍵コメでよろしくお願いします。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> さみしいやね
うん、ほんとにさみしい。。
せつないくらいさみしい。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> 自分も昨日リンダと同じブリーダー出身の子の
> 訃報を知って少なからずショック受けてます。
拝見しました。ビッキーちゃんですね。。
知ってる子、特に何度も会ってる子なら、なおさら辛いですよね。

> 急に寒くなったからってのもあるんでしょうか?
> 悲しいお知らせはできるだけ少ない方がいいですね。
ビッキーちゃんは、急だったんでしょうか?
ハナコさんとルナちゃんは、ずっと闘病生活があって、
頑張ってたんですが、力尽きてしまいました。。
ワンコの闘病、特にガンってほんとに恨めしく思いますね。。

のあば~ば :

ほんとうに・・ つらいですよね・・
逢ったことなくても ブログの中での お付き合いでも 
胸が張り裂けそうになるってことを知りました。
2わんちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐうびるこ :

姫ははさん、どうもありがとう。
同居のわんこさんが後を追うように・・・っていうケースは多いみたい。
きっと、お空は楽しい所なんだろうね?
はなちゃんとハナコ、もう会えたかな・・・
っていうか、ちゃんとセンパイにご挨拶できたかしら、心配、心配・・・^^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ほんとうに・・ つらいですよね・・
> 逢ったことなくても ブログの中での お付き合いでも 
> 胸が張り裂けそうになるってことを知りました。
ほんとにね、会ったことなくても、
ブログずっと見てるとやっぱ情があつくなってくるからね。
ば~ばさんは、Bottyさんのことかなぁ。。
私もショックだったわ。。

> 2わんちゃんのご冥福をお祈りします。
ありがとうございます。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> 姫ははさん、どうもありがとう。
いえいえ、こちらこそ、コメありがとう。

> 同居のわんこさんが後を追うように・・・っていうケースは多いみたい。
そーなん?けど、続けてって、
私なんかが想像するよりはるかにしんどいだろなって。。

> きっと、お空は楽しい所なんだろうね?
> はなちゃんとハナコ、もう会えたかな・・・
> っていうか、ちゃんとセンパイにご挨拶できたかしら、心配、心配・・・^^;
ワンコも、飼い主も、しんどい思いしてお別れしたんだから、
向こうは楽しいとこであってほしいよねぇ~!
うちのはなは、超ビビりやから、
ハナコさんに叱咤されそーやわぁ~(^_^;)
あ、その前に、メリーさんにシゴかれてるかも。。( ̄▽ ̄;)

junjun :

ぐうびるこさんのブログ、ず~っと見てます。
何回か、コメントしたこともありました。

同居わんが続けてお空へ還って行くのは
ほんと辛いと思います。
一頭だけでも浮上するのにどれくらいの
エネルギーがいるか。

シェルリママさんのブログも拝見しました。
ぐうびるこさんもだけど、ほんと亡くなるまで
献身的にお世話をされていましたね。

4頭のわんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アビィのママ :

お別れは本当に悲しいですね。
元気なうちはお別れなんか永遠に無いと思っていても、いつかはやってくる。
せめてその日を悔いの内容に迎えるために愛情をいっぱいに注いでいきたいと思います。

ぶーふーうー :

多頭飼いだと 悲しみもたくさんになってしまうんですね。
でも、 きっと楽しい思い出やまもり残してくれたことでしょう。と言い聞かせるしか・・・
悲しいけど ご冥福をお祈りいたします。

マスター&ジロ :

ども、お久しぶりです……けど、なんだか寂しいことがあったんですね。
いつかきっと想い出はよいものに変わるので、今はぽっかり空いちゃった心の穴をちょっとづつ埋めていきましょうね。

あ、姫ちゃんは元気?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> ぐうびるこさんのブログ、ず~っと見てます。
> 何回か、コメントしたこともありました。
>
> 同居わんが続けてお空へ還って行くのは
> ほんと辛いと思います。
> 一頭だけでも浮上するのにどれくらいの
> エネルギーがいるか。
そーなんだよね、1頭亡くしただけでも
相当しんどい思いするのに、
立て続けって、どんなに辛いだろうって思うね。。
でも、辛いのはもちろんなんだけど、
他のワンコもいるから、癒してもらえたり、
毎日のお世話とかで、1頭だけの時より、
浮上は早いのかなとか勝手に思ってるけど。
でも、唯一の存在を亡くしたことに変わりはないよね。

> シェルリママさんのブログも拝見しました。
> ぐうびるこさんもだけど、ほんと亡くなるまで
> 献身的にお世話をされていましたね。
シェリルママさんのとこ、久々にのぞいたらこんなことで。。
で、さかのぼってよくよく見てみると先月も。。
ママさんとぐうびるこさんの献身的な介護、
ほんとに頭が下がります。
ぐうびるこさん、メリーさんのときは壮絶だったしね。

> 4頭のわんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当に。。v-421
空の上で、思いっきり駆け回ってるかな(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アビィのママ様

> お別れは本当に悲しいですね。
本当にそうですよね。
ママさんのブログでもラッキーちゃんが。。
在りし日の、愛くるしい画像見ると、
全く知らない子なのに、ほんとに切なくなります。

> 元気なうちはお別れなんか永遠に無いと思っていても、いつかはやってくる。
> せめてその日を悔いの内容に迎えるために愛情をいっぱいに注いでいきたいと思います。
そう、ほんとにそう思いますよね。
ワンコとの生活は、悲しいけど限りがあって、
どんなに一緒に居たくても別れは来るもの。。
その日まで、飼い主はもちろんですが、
とにかく、ワンコが幸せだったと思えるよう、
思いっきり愛でて、一緒に歩んでいきたいですね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> 多頭飼いだと 悲しみもたくさんになってしまうんですね。
うん、ほんとにそーだよね。
でも、残った子のお世話とかで、少しは緩和されるのかなぁ。。
・・なんて、勝手に思うんだけど、そうあって欲しいな。

> でも、 きっと楽しい思い出やまもり残してくれたことでしょう。と言い聞かせるしか・・・
> 悲しいけど ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう。
それぞれみんな思いっきり楽しい思い出を残していったと思う。
空の上で、思いっきり駆け回ってほしいね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> ども、お久しぶりです……けど、なんだか寂しいことがあったんですね。
> いつかきっと想い出はよいものに変わるので、
> 今はぽっかり空いちゃった心の穴をちょっとづつ埋めていきましょうね。
うん、会ったことは無くても、
ブログでずっと見てたから、他人事じゃなくて。。
思いっきり情も移っちゃってるしね。。
1頭だけでもつらいのに、立て続けって。。
その分、残った子に思いっきり癒してもらいたいなぁ。。

> あ、姫ちゃんは元気?
ははは、お嬢は、いたって元気!
今宵も、セルフで毛布かぶって寝てるよ~(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
