プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
さて、本格的に寒くなってきましたねぇ~

昨日は、全国的に今年一番の寒さだったそうで。。

大分も、山間部は雪が降ったようです。

朝晩寒くても、日中の日差しは、ずっと浴びてると痛いくらいだったのに、

昨日は、その日差しが恋しかった。。ゲンキンな女です

11月も今日で終わり。。もー12月。

早い、早すぎる。。。

今年は、プライベートじゃ、人生最悪の年だった。。

けど、ま、うちのお嬢さんや、九ビーメンバー、

ブロ友さんやワンコ達に思いっきり癒され、和み、

精神的平穏を取り戻し、毎日ヘラヘラ過ごしております

あんましヘコんでばっかいられませんでな!

なんせ、うちには、未だにいろいろやらかしてくれる、

チョー元気印のお嬢さんがいるので




で、そのお嬢さん、新たな特技というか、ネタというか、

面白いことし始めましてな



ケージ越しに、『こっちゃ来い!』ってやってるでしょ



こっちは、ちょっと長いんですが、姫が、座り直したあとにご注目


ふふ、可愛いっしょ


最近、これよくやるよーになりまして、ほんと、お茶目なお嬢さん

『こっち来て、揉めよ!』『なんかオヤツくれよ!』とか、

そんなことなんだろうと思うんですが、

この手招きにせよ、セルフで毛布かぶることにせよ、

ほんとに笑わかしてくれます












ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活

スポンサーサイト

2013/11/30(土) 01:16 | コメント:25 |
コメント

「せ」 :

まねいてますねー(。・_・。)ノ♪

はうとと :

姫さん、かわええー、
きっと良いこといっぱいありますよ、
姫さんがまねいてきてくれますよ、
でもー、流石ですねー姫さん、
お茶目でかわいいです。
この言葉しかでませんでした。

beagle-love : こんばんは^^

この招きポーズ、ケージ越しじゃないですけど
自分が何か食べてる時にリンダがそばで
やってる時がありますよ(^_-)-☆
催促してるつもりなんでしょうけど
見ているとかわいくて催促されてるのを
忘れてしまうんですよね~(^O^)

Pasion : こんばんは

ちょっとバタバタしてまして、
すっかりご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

あの~メール送らせてもらいたいんですけどいいですか?
OKの場合、以前やりとりさせてもらったメアドで大丈夫ですか?

ダメならダメで全然かまいませんので、
お返事よろしくお願いします(^^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> まねいてますねー(。・_・。)ノ♪
ね?まねいてるっしょ?
まねいてるっていうより、
「さっさと来いや!」かも( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、かわええー、
ふふ、でしょ?
ありがとうございます~、嬉しい~(≧∇≦)

> きっと良いこといっぱいありますよ、
> 姫さんがまねいてきてくれますよ、
はうととさん、ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、きっとお嬢がいいこといっぱい
まねいてくれますよね!(o^^o)♪

> でもー、流石ですねー姫さん、
> お茶目でかわいいです。
> この言葉しかでませんでした。
いえ、それだけで十分ですよ~(-^〇^-)
可愛いって思っていただけたら、
飼い主もすっごく嬉しいです~~(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> この招きポーズ、ケージ越しじゃないですけど
> 自分が何か食べてる時にリンダがそばで
> やってる時がありますよ(^_-)-☆
> 催促してるつもりなんでしょうけど
> 見ているとかわいくて催促されてるのを
> 忘れてしまうんですよね~(^O^)
ふふふ、リンダちゃんもやるんですねぇ~(-^〇^-)
ほんと、可愛いですよねぇ~(≧∇≦)
うちは、先代のはなは、催促のときなんかは、
腕にガシッと前足のっけてました(^◇^;)
姫のこの手招きは、つい最近やり始めたんですよ(o^^o)♪
姫に返事を求めるときは、なんのときでも、
お手ですませるお嬢さんです( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> ちょっとバタバタしてまして、
> すっかりご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
クレカの件、読みました。
大変でしたね。。
なんで起こっちゃうんでしょうねぇ、怖くなります。。

> あの~メール送らせてもらいたいんですけどいいですか?
> OKの場合、以前やりとりさせてもらったメアドで大丈夫ですか?
>
> ダメならダメで全然かまいませんので、
> お返事よろしくお願いします(^^)
全然ダメじゃないですよ~!
メアドは、そのまんま使ってますので大丈夫です。
ほんとはNTTに変えたんで、アドレス変わるはずだったんですが、
イーモバイル契約が前のやつ経由なので、メール機能だけ残ってるんです。
バカなことやってますよね~( ̄▽ ̄;)
ただ、メールは受信できるんですが、返信ができないので、
携帯からの返信になります。

Pasion : こんばんは

了解で~す!
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

のあば~ば :

あはは・・
招いてますね~
どんな幸福が舞い込んでくるのかな?
うちの子もやってくんないかな~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> 了解で~す!
> もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
はいはぁ~い、了解で~す(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あはは・・
> 招いてますね~
> どんな幸福が舞い込んでくるのかな?
> うちの子もやってくんないかな~
だはは、幸福招いてくれるんならいーけどねぇ~(^◇^;)
それよか、「さっさと来て撫でんかい!」やと思うけど( ̄▽ ̄;)
ま、お嬢がおるだけで幸せじゃあるけどね(≧∇≦)
ば~ばさんもそーでしょ?(-^〇^-)

はるchanママ :

すごいすご~い、可愛い~(^.^)
姫ちゃん可愛すぎるよ
こんなふうに呼ばれたら、
なになに、何かしてほしいの?って
なんでもやってあげたくなっちゃうね

サスケ母ちゃん :

いやんかわいい^^
体型も招きワン子でかわいいよ〜
置物にしたくなっちゃりして^0^;
この頃動画のアップが出来なくって
やっぱかわいいね^^

サスケのお祝いの言葉^^
ありがとうございました^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> すごいすご~い、可愛い~(^.^)
> 姫ちゃん可愛すぎるよ
ありがと~e-266
ふふふ、可愛いっしょ(≧∇≦)

> こんなふうに呼ばれたら、
> なになに、何かしてほしいの?って
> なんでもやってあげたくなっちゃうね
居間にいて、知らんふりしてても
どーしてもしっかり視野に入ってくるから、
そのたんびに顔緩めながら「なんだよ~?」
って返事してる飼い主でございます(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> いやんかわいい^^
ありがとe-266
可愛いっしょ~(≧∇≦)

> 体型も招きワン子でかわいいよ〜
あはは~、下半身どっしり安定してます~(^◇^;)

> 置物にしたくなっちゃりして^0^;
それが、なかなかジッとしてくれんからね、
このまねき犬は。。( ̄▽ ̄;)

> この頃動画のアップが出来なくって
> やっぱかわいいね^^
うちはさ、これ撮るのが一苦労やった。
カメラ向けるとなかなかやってくれんの(;^_^A

> サスケのお祝いの言葉^^
> ありがとうございました^^
いえいえ、サスくんがずっと元気で楽しく過ごせるよう
いつも祈ってるよ~(o^^o)♪

SUNの同居人 :

姫ちゃん控えめでかわいい~
泣き声も控えめだね.(笑)

きっと・絶対うまうま食べてたんでしょ。

きなこんぶ :

招いてる招いてる!可愛い~♪
なんでしょうね??やっぱりオヤツ頂戴とか?
こんな時はだれか何か食べたりするのかな~。
うちも、こんぶがセルフで布団かぶりますよ(。・w・。 )

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 姫ちゃん控えめでかわいい~
> 泣き声も控えめだね.(笑)
目の前に食べるモンあれば、
跳びまくって、吠えまくるんだけどね(^_^;)
ジッと見てると手招きもやんないんだけど、
知らんぷりしてると、
クイクイってのが視野に入ってくる(*≧m≦*)

> きっと・絶対うまうま食べてたんでしょ。
「こっち来て揉めよ!」とか、
「なんかオヤツないのか?」って催促なんだよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きなこんぶ様

> 招いてる招いてる!可愛い~♪
でしょでしょ、可愛いっしょ?はは(^_^;)

> なんでしょうね??やっぱりオヤツ頂戴とか?
うん、多分それだな(^◇^;)
それと、「こっち来て撫でろ」だと思う。

> こんな時はだれか何か食べたりするのかな~。
食べてるときなら、こんなにおとなしくないから( ̄▽ ̄;)
食事関係なく、まったりしてる時なんかにやってるかも。
なんにしても、『かまってよ!』ってことかな?
・・って勝手に解釈してます(^_^;)

> うちも、こんぶがセルフで布団かぶりますよ(。・w・。 )
おぉ~、こんぶちゃんもやるんだねぇ~(o^^o)♪
うちは、はなは全くそんなことしなかったんで、
最初ドびっくりだったんだけど、
自分で潜ってくれると、ほんに助かるわぁ~(*´∀`*)

Pasion : こんばんは

一昨日メール送らせてもらったんですけど、
ちゃんと届きましたでしょうか?
もし届いていないということだとちと問題なので(^^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286pasion様

> 一昨日メール送らせてもらったんですけど、
> ちゃんと届きましたでしょうか?
> もし届いていないということだとちと問題なので(^^;)
お返事おそくなってすいませ~んv-435v-435v-435
メール送りました!
ご心配おかけして申し訳ありませんe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーのかーちゃん :

すぐ行くよ~v-355
あんなふうに呼ばれたら飛んで行くわい(((o(*゚▽゚*)o)))

今更ながら・・・姫ちゃん普段はサークルの中なんすか??

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかーちゃん様

> すぐ行くよ~v-355
> あんなふうに呼ばれたら飛んで行くわい(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふ、飛んで来てくれ~い(-^〇^-)
今日は、招きだけやなくて、
ずっとジィーっと見つめるから、なんか逆に不安になったよ。

> 今更ながら・・・姫ちゃん普段はサークルの中なんすか??
なはは、そーなのだよ!
フリーにしようしようと、どんどん年月が過ぎて。。
なんせ、片付けてもすぐにまた姫に危ないモンてんこ盛り(^_^;)
来年こそは~v-220
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2