プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
いつも、自分で毛布に潜り込んでくれるお嬢さんなんですが、

自分で放り出した毛布を元に戻す、

な~んて考えは、全く持ち合わせていないようで。。




一番下に敷きこんでた、薄っぺら毛布に潜り込むも、おケツは隠れず・・
CIMG1317_convert_20131208004322.jpg


写真撮ろうと思ったら、起き上がって、この貧相な顔
CIMG1316_convert_20131208004244.jpg



ぶッはは~~、なにやってんのぉ~(≧∇≦)?
CIMG1319_convert_20131208004422.jpg

バッカやなぁ~!いらんこと毛布放り出すけんやんか~!


CIMG1318_convert_20131208004347.jpg
「ほっといて。。













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


スポンサーサイト

2013/12/14(土) 04:33 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

かわいい\(^o^)/
ははさんが毛布を戻してくれるの待ってるんだよね(笑)

ロビパパ :

恥ずかしそうな目が可愛い、でもおしりが冷たそう

うちの仔はまだ毛布潜りこめず敷き毛布ですよ(笑)

おくればせながらリンクさせていただきました。
いつも有り難うございます、これからもお暇な時に♪

aduadu :

あはは
ホントかわいいっ(=^・^=)
ミミさんは、背中に乗せてのそのそ
歩いていることがあります(^_^;)
ランチは、外に引っ張り出してるみたい・・・

姫ちゃんは、毎回潜って寝てるんですね?
ワンコって毛布とかフワフワなものに潜るの
大好きですよね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> かわいい\(^o^)/
> ははさんが毛布を戻してくれるの待ってるんだよね(笑)
あはは、出したら戻してほしいわぁ~!
毛布出したまんまだと、その上にオシッコしたりするんだ(^_^;)
私が戻さざるを得んのさ( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> 恥ずかしそうな目が可愛い、でもおしりが冷たそう
あはは、なんか情けない顔してますよね(^_^;)

> うちの仔はまだ毛布潜りこめず敷き毛布ですよ(笑)
寒くなると、自分で潜り込むんです(^。^;)
その点は、手間いらずなんですが、
放り出した毛布は元に戻さないので、
こんなハメになります。。( ̄▽ ̄;)

> おくればせながらリンクさせていただきました。
> いつも有り難うございます、これからもお暇な時に♪
ありがとうございます~m(_ _)m
こちらもお願いしようかと思ってたとこで、
早速リンクさせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286aduadu様

> あはは
> ホントかわいいっ(=^・^=)
> ミミさんは、背中に乗せてのそのそ
> 歩いていることがあります(^_^;)
> ランチは、外に引っ張り出してるみたい・・・
ミミさん、背中乗せてるのって可愛いでしょーねぇ~(≧∇≦)
うちのお嬢さんも、潜り込んだあと、
ノソノソ出てくるとき、背中に背負ってます(^_^;)
ランチちゃんは、出す方?(*≧m≦*)

> 姫ちゃんは、毎回潜って寝てるんですね?
> ワンコって毛布とかフワフワなものに潜るの
> 大好きですよね。
寒くなると自分で潜り込むんです(-^〇^-)
放り出した毛布は、自分では戻さないので、
こんなハメになります( ̄▽ ̄;)
放り出したまんまだとオシッコかけられちゃうんで、
結局私が戻すんですけどね!

はうとと :

姫さん、相変わらずかわいいですね、
おちゃめって言うか表情も好いし、
前にも言いましたが、
日本人特有のアーモンドの形した
姫さんのお目目がとっても素敵ですよ、
ビーグルはイギリスでしたっけ、

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、相変わらずかわいいですね、
> おちゃめって言うか表情も好いし、
あはッ、そーですか?
嬉しいですねぇ~(-^〇^-)

> 前にも言いましたが、
> 日本人特有のアーモンドの形した
> 姫さんのお目目がとっても素敵ですよ、
そーそー、前にはうととさんからそれ言われた時は、
あんまりピンとこなかったんですが、
最近、なんかお嬢の目がつりあがってきたよーな(^。^;)
眉間にシワが寄って、ちょっとキツい顔つきに
なったよーな。。そんな気もしてきました( ̄▽ ̄;)

> ビーグルはイギリスでしたっけ、
ビーグルは元々イギリス産ですが、
お嬢は、生粋の九州、熊本産です(o^^o)♪

のあば~ば :

ふふふ・・・
拗ねてる姫ちゃんもかわいいねぇ~
これに免じて ははさん 早く毛布かけてあげて~

TOMOママ :

(´▽`*)アハハ 姫ちゃん。
上手に毛布を放り出して潜り込んだりは出来るけど。。さすがに戻すことは出来ないもんねぇ~
*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。上手にお姫様風に被るってのは出来るみたいだねぇ~可愛すぎる(´▽`*)アハハ
我が家のLOLOも被ったまま。。歩いて。。
その辺の毛やほこりを履いてくれます(^^;
さすが(*^_^*)姫ちゃん。表情もなんとも言えないね。カメラ目線からの伏せ目(*^_^*)確かに文句言ってるね(´▽`*)アハハ
☆☆~

「せ」 :

でた

ビーグル式
「忍法 ふてくされの図」 (。・_・。)ノ♪

きなこんぶ :

あるある~(笑)
こういう時のワンコって困った顔に見えますよね。
自分が悪いんじゃん!と言いつつ、(´・ω・`)こんな顔されるとついつい戻してあげちゃいますw

小春の母ちゃん :

初コメです。
先日は九州地方初のお友達になって頂きありがとうございます。

我が家の小春の方は上手に毛布を被り寝るので
時々姫ちゃんのように毛布をかぶってます♪
スヌーピーみたいで可愛いですよね(*^^)v
やっぱ ビーグル最高!!
これからもよろしくお願いします。


姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ふふふ・・・
> 拗ねてる姫ちゃんもかわいいねぇ~
> これに免じて ははさん 早く毛布かけてあげて~
あはは、こん時はねぇ~、
ほんとにバツの悪そーな顔してたよ~(*≧m≦*)
毛布かけてやっても、毛布背負ってノソノソ出てくるし、
タイミングが難しい!
けど、出したまんまだと、その上にオシッコするし、
たいがいにして欲しいわぁ~(泣)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> (´▽`*)アハハ 姫ちゃん。
> 上手に毛布を放り出して潜り込んだりは出来るけど。。
> さすがに戻すことは出来ないもんねぇ~
> *ゞ(∇≦* )ガハッ
いや、毛布に潜り込んだり、放り出すことできるなら、
戻すことも絶対できるはずッ!
故意にやらない、やらせよーとしてる、
・・としか思えんな。。(; ̄ェ ̄)
今も、この時間にフンフン言ってるから何だと思えば、
毛布ぜ~んぶ引っ張り出してるから、寝れない。。
バカだねぇ。。

> でも。。上手にお姫様風に被るってのは出来るみたいだねぇ~可愛すぎる(´▽`*)アハハ
お姫様風?
インチキ占い師みたいにしか見えんけど(;^_^A

> 我が家のLOLOも被ったまま。。歩いて。。
> その辺の毛やほこりを履いてくれます(^^;
ふふ、LOLOちゃんもやるのねぇ~(-^〇^-)
お掃除してくれるんならいいよ~!
うちのお嬢は、引っ張り出した毛布の上にオシッコするので、
仕事増やしてくれます(; ̄ェ ̄)

> さすが(*^_^*)姫ちゃん。表情もなんとも言えないね。
> カメラ目線からの伏せ目(*^_^*)確かに文句言ってるね(´▽`*)アハハ
> ☆☆~
この時は、さすがにバツの悪そーな顔してた(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> でた
>
> ビーグル式
> 「忍法 ふてくされの図」 (。・_・。)ノ♪
うん、
これ、お得意(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きなこんぶ様

> あるある~(笑)
> こういう時のワンコって困った顔に見えますよね。
そーそー、こん時もね、
すっごいバツの悪そーな顔してて、
飼い主は大笑いだったんだけどねぇ~(≧∇≦)

> 自分が悪いんじゃん!と言いつつ、(´・ω・`)
> こんな顔されるとついつい戻してあげちゃいますw
早く戻さないと、毛布の上にオシッコしやうのよ~(泣)
けど、今も、フンフン言って、何かと思えば、
毛布ぜ~んぶ引っ張り出してるから寝れんって。。(; ̄ェ ̄)
ベッドメイキングしてやったら、即、就寝( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286小春の母ちゃん様

> 初コメです。
> 先日は九州地方初のお友達になって頂きありがとうございます。
いらっさいませ~~♪
うちみたいなのでよろしければ、なんなりと!
こちらこそ、ありがとうございます~(o^^o)♪

> 我が家の小春の方は上手に毛布を被り寝るので
> 時々姫ちゃんのように毛布をかぶってます♪
あ、小春ちゃんもやるんですね♪
自分で毛布かぶってくれるのは助かるんですが、
毛布背負ってベッド外に出られると、
しかも、そこにオシッコでもされると大手間です( ̄▽ ̄;)

> スヌーピーみたいで可愛いですよね(*^^)v
> やっぱ ビーグル最高!!
いろいろやってくれるから、
だからビーグルはやめられませんよね!(-^〇^-)

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
うちの九州ビーグルズメンバーは、その名の通り、
九州と四国のビーさんばかりです!
うちのリンク欄からでも、どんどん訪問してみて下さい!
『ハーモニーを奏でる日々』のみずえ姫さん、
『まめちん南国移住日記』のまめこさん、
『ちびキャンLife』のキャンディ'ズママさん、
『いつもの毎日』のSUNの同居人さん、
『べろあのブログ』のべろあさん、
『kohanaのはなし』のkohanachan、
・・などが常連さんです!
皆喜ぶと思いますよ~(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2