プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
せっせと



せっせと



やってますがね・・・

















たのむから





ベッドの中でやってくれんか



CIMG1331_convert_20131221165445.jpg






引っ張り出した毛布の上に

チョンチョロリンとシッコしてくれるので

まとめて洗濯中。。。











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活



スポンサーサイト

2013/12/21(土) 16:49 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

aduadu :

ぷぷぷっ
姫ちゃん一生懸命お仕事してますねぇ
うちも、おんなじことしてますよ。
最後に姫ちゃんがハッ!!見てたんだね?って
顔でカメラ見つめて固まったところ
笑えました~

後ろで聞こえてくる声が、パパさんと
ママさんの声かと思ったらテレビドラマ
からの声だったんですね(笑)

はうとと :

姫さん、頑張ってますねー、
うちもよくやってますが、
何をどうしたいのかが全く分からなくって、
カメラ見て固まるのも同じですよ、

まとめて洗濯中、
人間用とワンコ用は一緒に洗うんでんすか、
先日、テレビで、
旦那のものはワンコ用と一緒に、
家族のものは旦那用ワンコ用と分けて洗うって
言ってましたが、
うちのハウン用は私の手洗いです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286aduadu様

> ぷぷぷっ
> 姫ちゃん一生懸命お仕事してますねぇ
はい、一生懸命、精を出しております(*≧m≦*)

> うちも、おんなじことしてますよ。
お、aduaduさんとこもですか?
ん~、ランチちゃんの方かなぁ~!
いや、案外ミミさんだったりして。。(^_^;)

> 最後に姫ちゃんがハッ!!見てたんだね?って
> 顔でカメラ見つめて固まったところ
> 笑えました~
ははは、でしょ?
そこ、私も思わず吹きました(-^〇^-)
ほんと、「あら、見られた」って感じで(o^^o)♪

> 後ろで聞こえてくる声が、パパさんと
> ママさんの声かと思ったらテレビドラマ
> からの声だったんですね(笑)
私のPC音小さくしてるので気づきませんでしたが、
そんなに聞こえてましたか?(;^_^A
うち、母がテレビ大音響で見るので。。だはは( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、頑張ってますねー、
> うちもよくやってますが、
> 何をどうしたいのかが全く分からなくって、
> カメラ見て固まるのも同じですよ、
あはは、ハウンくんもやってるんですね(-^〇^-)
そーそー、どーしたいのかって思うんですが、
どーやら、姫なりに広げ方もあるよーで(^_^;)
けど、この下も、あとで見たら、
シートにオシッコしてました(泣)

> まとめて洗濯中、
> 人間用とワンコ用は一緒に洗うんでんすか、
> 先日、テレビで、
> 旦那のものはワンコ用と一緒に、
> 家族のものは旦那用ワンコ用と分けて洗うって
> 言ってましたが、
> うちのハウン用は私の手洗いです。
うちは、人間のモンとは別に洗いますが、
同じ洗濯機使ってます(弟には内密に!)
以前は、古い洗濯機で洗ってたんですが、
外で使ってたらぶっ壊れちゃいまして。。
ほんとは手洗いがいいんでしょーけど、
追いつかないので。。( ̄▽ ̄;)

べろあ。 :

ご無沙汰してます~。姫ちゃん手がもっとほしいのね・・・お手伝いいたしましょうか??
必死になってやってるのをじっとみてふふって笑ってたりすると振り向いてはっとする姿たまにあります。それもまたかわいいんですよねぇ・・・
結局なにしててもかわいいんだけど
どうしてそうやってるのかお話ししたいところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

> ご無沙汰してます~。
ほんとだよ~!元気してたぁ~?(-^〇^-)

> 姫ちゃん手がもっとほしいのね・・・お手伝いいたしましょうか??
あはは、ありがたいんだけどね~、
手伝うと調子こくからなぁ~( ̄▽ ̄;)

> 必死になってやってるのをじっとみてふふって笑ってたりすると
> 振り向いてはっとする姿たまにあります。
> それもまたかわいいんですよねぇ・・・
そーそー、なんか必死になってやってるから、
ジッと見てると、ハッとこっちに気づいて、
「見られてた・・」って顔で固まって。。
それがまたおかしくって、思わず吹いちゃった(*≧m≦*)

> 結局なにしててもかわいいんだけど
> どうしてそうやってるのかお話ししたいところです。
そーそー、何したいのか、聞いてみたいとこだね!
けど、もし、喋れるよーになったら、
やかましいと思うよ、うちのお嬢。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ははは、どーぞご心配なくv-222

私も、元旦ムリそーです( ̄▽ ̄;)

「せ」 :

うちのは
よごれてくると
わざと
フトンに ンコして
トイレにすわって
こっちみます (。・_・。)ノ♪

TOMOママ :

ちは(*^_^*)
念入りな床作り可愛いわぁ~~
ゆっくりとの床作りの感じが我が家のLOLOのつくり方に似てるかも??です(´∀`)
ベッドメーキングではなく。。屋外メーキングなのね(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちのは
> よごれてくると
> わざと
> フトンに ンコして
> トイレにすわって
> こっちみます (。・_・。)ノ♪
すげッ!
無言の抗議(*≧m≦*)
お嬢は、さすがに濡れてるとこはイヤみたいだけど、
乾けばノープロブレム( ̄▽ ̄;)
除菌・消臭スプレーでごまかしたりしてたけど、
追いつかんことになりましたのさ(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> ちは(*^_^*)
> 念入りな床作り可愛いわぁ~~
外に放り出した毛布、
こんなに念入りにやってるのは初めて見てねぇ(^_^;)

> ゆっくりとの床作りの感じが我が家のLOLOのつくり方に似てるかも??です(´∀`)
ふふ、LOLOちゃんもやるんだ(-^〇^-)
なんかさ~、こんなとこでやられるのはいい迷惑なんだけど、
けど、一生懸命で可愛いんだよねぇ~(o^^o)♪

> ベッドメーキングではなく。。屋外メーキングなのね(´▽`*)アハハ
そ!
ベッドの中じゃいつもやってると思うけど、
飼い主側からは見えなくて。。
ベッドの外で実演!(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
