プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
生クリームよかアンコ派のわが家、

通年、この時期、お付き合いで頼んでいたXmasケーキ

人間用のパンフに、ワンコ用もあったので、

お嬢もワンコ用をご相伴

だけど、今年は人間用たのんでないので、必然的にワンコ用も無し!

ま、ケーキに執着は無い娘なので(←ホントか!?)

そこのところは助かる飼い主です

今年は、ケーキも無いし、サンタも我が家は素通りだわね。。。




・・・って思ってたら、我が家にも来ました来ました!

CIMG1334_convert_20131224154347.jpg

同じ大分にいるブロ友さん、ちぃとのあとプー爺との、のあば~ばさんが、

わざわざウチに届けてくれたんです~~

私、家の中にいて、気づかなかった・・・

・・・っていうか、ほんとはチャイムに気付いたんだけど、

手が離せなくて⇒  ・・・

まさか、ば~ばさん来てるって思わなくて・・・、ほんと申し訳ない

ササミとレバーのソーセージ、こんなにいっぱい

それと、
CIMG1335_convert_20131224154417.jpg
清楚な中にも、姫には不可欠な唐草模様のリボン付きカラー


さらに、
CIMG1337_convert_20131224154456.jpg
とってもあったかそーな首巻きマフラー

こっそり玄関に置かれてました。

もお~、ヒデキ感激~~

ちぃ&のあサンタさん、トナカイば~ばさん

ほんとに、ほんとにありがとぉ~~

CIMG0538_convert_20120327024521.jpg
「ちぃちゃん、のあくん、のあば~ばさん、ありがとう~














ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活



スポンサーサイト

2013/12/24(火) 17:00 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

aduadu :

姫ちゃ~ん
サンタさんがやってきて
よかったね(=^・^=)
めっちゃ嬉しい顔してる。

我が家はaduサンタからは、ご馳走も
プレゼントもなしだわ(-_-;)
なんてドケチな飼い主でしょか。
      ミミランチ

のあば~ば :

あはは・・お籠り中でしたか・・
大変失礼しました~ (^_^;)
ゆっくり用は足せましたか?

姫ちゃんといえば 唐草・・外せませんよね~(笑)
このソーセージ・・・ まわりが 金具やビニルですので
保存は姫ちゃんには 絶対に届かない所でお願いしますね~
喜んでいただけてよかった~(*^。^*)

TOMOママ :

ちは(*^_^*)
姫ちゃん。素敵なサンタからのプレゼントだねぇ~
ウマウマも。。可愛いマフラーも
とっても素敵だよねぇ~~♪
愛もいっぱい乗っかったプレゼントだものね。
本当嬉しそうに姫ちゃんしてるね。
わかるんだよねぇ~~きっと(*^_^*)ね。
MerryXmas。幸せがいっぱい注がれますように。

「せ」 :

うちは
クリスマスは
カレーうどんでした (。・_・。)ノ♪

ケーキかってこかな
でも
明日なら、半額以下だやな

イミネーヨ アシタ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

はるchan ママ :

姫ちゃん、思いがけずサンタさんがきてくれて
よかったね(^-^)
唐草模様グッドですね

はるのこと心配していてだいて
ありがとうございます
姫ちゃんもベッドを食べたりしないでね

まめこ :

わおー\(^o^)/
サンタさんきましたねー!!
嬉しいプレゼント、唐草って、ちゃんとツボを押さえてますね(笑)

クーママ : メリークリスマス☆

姫ちゃん、サンタさんが来て良かったねーー♪
美味しそうだし、可愛いし!
唐草りぼん付きカラー、手作りでしょうか?
心がこもってますね。

姫ははさん、ヒデキ感激~が ツボでした^m^

くららも今日で1歳になりました♪

みずえ姫 : メリークリスマス

姫ちゃんのとこにもサンタさんが来て、良かったね。
うちも来たよん。
嬉しいものだねぇ~~~
唐草模様のリボンつきカラー、可愛い('-^*)/
姫ちゃん、つけてみてね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286aduadu様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃ~ん
> サンタさんがやってきて
> よかったね(=^・^=)
> めっちゃ嬉しい顔してる。
ええ、飼い主からはな~んも
プレゼントなんてないもんで、
ほんとよかったです~(飼い主ホッe-282)

> 我が家はaduサンタからは、ご馳走も
> プレゼントもなしだわ(-_-;)
> なんてドケチな飼い主でしょか。
>       ミミランチ
ミミさん、ランチちゃん、
まだまだあきらめてはいけませんッ!
これから年末年始イベントが待ってますよん♪
ツリーのモデル料含めて、
いっぱいおねだりしなはれ~~(o^^o)♪

junjun :

お~、姫ははさんのお家にはサンタさんが
来てくれたんですね~
我が家には来てくれなかった 涙

ワン達にはケーキだけjunjunサンタが
届けましたけど 笑

姫ちゃんにはトレードマーク(笑)の唐草模様の
バンダナ、そして姫ははさんにはマフラー。
嬉しいプレゼントでしたね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> あはは・・お籠り中でしたか・・
> 大変失礼しました~ (^_^;)
> ゆっくり用は足せましたか?
なはは、おかげさまで。。( ̄▽ ̄;)
せっかく来てくれてたのに、ほんと申し訳ないv-435v-435v-435
てっきり宅配かなんかかと思ってて、
それならあとで連絡すりゃいっかなんて思ってて。。(^_^;)

> 姫ちゃんといえば 唐草・・外せませんよね~(笑)
うん、そこいっつも気にかけてくれるから
ば~ばさん好きだよ~~v-413e-266

> このソーセージ・・・ まわりが 金具やビニルですので
> 保存は姫ちゃんには 絶対に届かない所でお願いしますね~
これ、なんで改めて?って思ってたんだけど、
のあくんのこと知って、納得!
のあくん、大事にならなくてよかったねぇ!
もったいないから、姫には少しずつあげますよ~!

> 喜んでいただけてよかった~(*^。^*)
まさかと思ってたので、ほんとに嬉しかったです~!
いつもあったか手作りのプレゼント、
頂いてばっかでほんと心苦しいんだけど、
いつでも両手広げてウエルカムですぅ~~(≧∇≦)
(なんだ、こいつは!?(; ̄ェ ̄)
カラーとマフラーは、今つけるとおもちゃにして
とんでもないことになるので、
機会をみて着用させたいと思います!
ほんとにありがと~~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

遅くなってすいませんv-435

> ちは(*^_^*)
> 姫ちゃん。素敵なサンタからのプレゼントだねぇ~
> ウマウマも。。可愛いマフラーも
> とっても素敵だよねぇ~~♪
> 愛もいっぱい乗っかったプレゼントだものね。
うん、おかげで、姫のもサンタさん来てくれて。。(泣)
マフラーとかは、今つけると、
おもちゃにしてえらいことになるので、いずれ機会をみて(^_^;)
いっつもあったか手作り頂いてばっかで
申し訳ないわぁ~。
でも、ほんとうれしかったぁ~~(o^^o)♪

> 本当嬉しそうに姫ちゃんしてるね。
> わかるんだよねぇ~~きっと(*^_^*)ね。
> MerryXmas。幸せがいっぱい注がれますように。
ありがと~!!
ママさんたち大分に来てたんだねぇ~!
会いたかったなぁ~!
あ、けど、手作りプレはムリやしなぁ・・(;^_^A
今度来ることあったら是非~!
いつも拍手コメありがと!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> うちは
> クリスマスは
> カレーうどんでした (。・_・。)ノ♪
うちは・・なんだったかなぁ・・
肉じゃがだ!

> ケーキかってこかな
> でも
> 明日なら、半額以下だやな
>
> イミネーヨ アシタ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
スーパーで、
ショートケーキでも買おーかと思ったら、
品切れ。。
皆考えることおんなじだわね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、思いがけずサンタさんがきてくれて
> よかったね(^-^)
> 唐草模様グッドですね
そーなのよ!
これがなけりゃ、今年のXmasは、
な~んにもないまんまだった( ̄▽ ̄;)
唐草模様も、ちゃんと考えてくれてねぇ~(o^^o)♪

> はるのこと心配していてだいて
> ありがとうございます
> 姫ちゃんもベッドを食べたりしないでね
いえいえ、これは他人ごとじゃないからね。
あれから吐き出したりしたの?
ブツをはっきり見ればスッキリなんだけどね!
姫も、前ほどではないけど、
と~きどきまだベッド齧ることあるから、
気を付けんとね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> わおー\(^o^)/
> サンタさんきましたねー!!
> 嬉しいプレゼント、唐草って、ちゃんとツボを押さえてますね(笑)
そーなのよ!
唐草模様ちゃんと気にかけてくれててねぇ~!
秋のオフ会ん時に姫がつけてた唐草のカラーも、
のあば~ばさんが作ってくれたんだよ~(o^^o)♪
けど、まめこちゃんとこは、
相変わらず、すっごいディナーだねぇ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、サンタさんが来て良かったねーー♪
> 美味しそうだし、可愛いし!
> 唐草りぼん付きカラー、手作りでしょうか?
> 心がこもってますね。
そー、手作りなんですよ~(o^^o)♪
秋のオフ会でつけてた唐草模様のカラーも、
のあば~ばさんの手作りです~♪
これがなきゃ今年のXmasなんもなかったので( ̄▽ ̄;)

> 姫ははさん、ヒデキ感激~が ツボでした^m^
あはは、年代ですな(;^_^A

> くららも今日で1歳になりました♪
くららちゃん、1歳のお誕生日おめでと~\(^▽^)/!
キリストさんと同じ誕生日なんだねぇ~!
み~んなに祝福してもらえるね~(-^〇^-)
あ、けど、お祝いのウマウマ、
一度でまとめてってなりそーだね、ははは(^_^;)
さ~て、クーママさん、
くららちゃんも1歳になったことだし、
ボチボチ、ブログはどーですかぁ~?(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんのとこにもサンタさんが来て、良かったね。
> うちも来たよん。
> 嬉しいものだねぇ~~~
そーそー、これがなきゃ
今年のXmasはな~んもなかったし、
まさか来るって思ってなかったから、
ほんと嬉しかったぁ~(-^〇^-)
みずえさんとこもいっぱい来てたねぇ~(o^^o)♪

> 唐草模様のリボンつきカラー、可愛い('-^*)/
> 姫ちゃん、つけてみてね。
手作りで、わざわざ唐草模様もつけてくれてね!
家の中でつけると、たちまちオモチャにして、
えらいことになるから(;^_^A
機会をみてつけることにします(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> お~、姫ははさんのお家にはサンタさんが
> 来てくれたんですね~
> 我が家には来てくれなかった 涙
え?そーなの?
けど、ウチも、これがなきゃ
今年のXmasな~んもなかったんだよ~(泣)

> ワン達にはケーキだけjunjunサンタが
> 届けましたけど 笑
ウチは、今年、それも無し( ̄▽ ̄;)

> 姫ちゃんにはトレードマーク(笑)の唐草模様の
> バンダナ、そして姫ははさんにはマフラー。
> 嬉しいプレゼントでしたね。
手作りのあったかプレゼントで、
ほんと嬉しかったよ~(-^〇^-)
あ、マフラーも姫のなのよん(o^^o)♪
すぐオモチャにして、えらいことになるんで、
機会をみてつけてみま~す(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2