プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
年の瀬も押し迫り、

皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います

わが家といえば、

「もー正月来るけど、どーする~!?」

「どーすっかねぇ~!」

・・・ははは、全く手付かず。。。


姉に任せると、いつも出来合いの惣菜になるので、

いつもは休日しか料理をしなかった弟が、

このところ、仕事から帰って夕飯をこしらえ、

「メシ食った気がする!うめぇ、うめぇ~」と自画自賛

買い出しと、後片付け担当と、

料理中にたれまくる文句に耐えさえすれば、

おいしいご飯にありつけます

ま、弟も、ほんとに面倒ならやりませんので、

文句言いながらも、案外楽しんでやってるみたいです

明日から正月休みに入るんですが、

大掃除も、弟主導でやるので、

「なんでこんなに汚ねぇーんかッ!」

「もちっと片付けんか!」と、怒鳴られまくるの必至

あはは、全く立つ瀬のない姉でございます。。


で、料理も掃除もやらない姉が、何をやるのかと言いますと・・

年賀状・・・・・




あ、まだやった。。。

どんだけズボラなんだか。。。(;^_^A

来年、元旦着は不可能確定

すいましぇん。。。


CIMG0868_convert_20121209114405.jpg
「こんなズボラな飼い主やけど、来年も見捨てんでやって

あは、そーだね・・

・・ってか、毛布元に戻せ~~




今年も、こんなグータラブログにお気をとめて頂いて、

本当にありがとうございました

長いお付き合いの方々、お久しぶりぶりだった方々、

今年になってお付き合いしてくださった方々、

ビーグルだけでなく、いろんなワンコ・ニャンコ、写真ブログ、

いつもさりげなくFC2の足跡を残して下さる方々、

皆さんのブログで、また、お寄せいただくコメントで、

どれだけ癒され、励まされ、感動し、学ばさせて頂いたことか。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

来年もまた、よろしくお願い致します



寒さ厳しき折り、体調を崩すことなく、

どうぞ良いお年をお迎えください




今年最後の記事だと思いますので。。多分。。









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





スポンサーサイト

2013/12/28(土) 12:15 | コメント:40 | トラックバック:0 |
コメント

サスケ母ちゃん :

姫ははには、いつも癒されてるよ
ありがとね^^
多分今年最後??
では、来年もよろしくねえ^^
今年中に更新したら、また遊びにくるから^0^;;

はるchanママ :

私も今必死で年賀状作ってます(^_^;)
姫ははさん、今年もはるブログをみていただいて
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^.^)
良いお年をお迎えください

JOEYママ :

いつも、ブログにいいね☆ありがとうございます
姫ちゃんは、本当に癒しGIRLですね♪
ほっこりします☆
本当に犬って癒されますよね。つくづく思いました・・・・

来年も宜しくお願いします♪
みんなHappyな1年になるといいなぁ~って思ってます。
良いお年を迎えて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junjun :

こんばんは(^^)
えへへ、夜更かししてます~
ずぼら、ここにもいますよ~~
年賀状、頑張ってやろうと思ったら。。。。
なんとインクが切れてました~
いったいいつになるのやら 笑

今年もたくさん、楽しませていただき
ありがとうございました<(_ _)>
コメントもいただき、ほんと嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。

PS:お節も弟さんが作るの? 笑

まめこ :

弟さんのお料理美味しいからいいですよね〜
上手な人が作ればいいんですよね(汗)
我が家も気だけ焦って,なんにもしてないです,
おせちもないしね〜
いつもの掃除で終了しそう,あっ飲んだくれてるからかも・・・
来年もたくさん遊んで下さいね☆

クーママ :

お料理に大掃除、弟さんとの様子が目に浮かびます。
微笑ましいですね。
仲が良くて羨ましい!

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。
それと…ブログですよね^^; 痛い所をつかれました(~_~;)
もう一歳ですしね〜(^◇^;)

aduadu :

私も姫ははさんと全く同じで
大掃除もしないで年末年賀状作成
さっきやっとこ終わりました(汗)
毎年このパターンです
大掃除はいつも年明けてから・・・
いや、やらないことも・・・
あと2日で片づけしなくては~

今年は姫ははさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

みずえ姫 : ありがとう!

今年もお世話になりました。
弟さん、我家にも出張してきてほしいです('-^*)/
年賀状は、のんびりと待ってるね。
来年もどうぞよろしく。
姫ちゃんによろしく伝えてね。

のあば~ば :

ば~ばも 作ってくれる人がいたら 少々の文句は知らん顔するのになぁ・・
悲しいかな・・  お尻に火がついたように動くしかないみたいです(T_T)

今年も楽しいブログで癒させて頂いてありがとうございました。
正月明けは5日くらいまでは ブログお休みの予定です。
その後からまた再開しますので
どうぞ 来年もよろしくです(*^。^*)
良いお年をお迎えくださいね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははには、いつも癒されてるよ
> ありがとね^^
やだ、母ちゃん、そんなこと言われると
泣けてきちゃう。。
こちらこそ、母ちゃんとサスくんに
いつも癒されてるんだよ~!

> 多分今年最後??
> では、来年もよろしくねえ^^
> 今年中に更新したら、また遊びにくるから^0^;;
うん、今年最後だと思う。多分。
今年もありがとねぇ~!来年もよろしく~!(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> 私も今必死で年賀状作ってます(^_^;)
やっとこさ昨日投函しましたよ~(;^_^A

> 姫ははさん、今年もはるブログをみていただいて
> ありがとうございました
いえいえ、こちらこそいつも訪問&コメありがと~!
ほんと感謝してるよ~(-^〇^-)

> 来年もよろしくお願いします(^.^)
> 良いお年をお迎えください
はい、こちらこそ、よろしくお願いしますね~!
よいお年を~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

遅くなってすいませんv-435

> いつも、ブログにいいね☆ありがとうございます
だってだって、大好きジョーイだもんe-266

> 姫ちゃんは、本当に癒しGIRLですね♪
> ほっこりします☆
> 本当に犬って癒されますよね。つくづく思いました・・・・
うん、ほんとにこんなに癒されるもんないよね!
ママもジョーイに癒されたね!
私も、画面でジョーイ見るたび、
『ジョーイ~!!(≧∇≦)』って絞り出すよーな声上げてる(-^〇^-)

> 来年も宜しくお願いします♪
> みんなHappyな1年になるといいなぁ~って思ってます。
> 良いお年を迎えて下さいね~
こちらこそ、来年もよろしくね!
よいお年を~!!
来年こそジョーイに会いたいなぁ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

遅くなってすいませんv-435

はじめまして(o^^o)♪
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいねぇ~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

遅くなってすいませんv-435

> こんばんは(^^)
> えへへ、夜更かししてます~
> ずぼら、ここにもいますよ~~
> 年賀状、頑張ってやろうと思ったら。。。。
> なんとインクが切れてました~
> いったいいつになるのやら 笑
そーそー、夜更し癖がなかなか抜けなくて~!
年賀状、やっと昨日投函してきた(;^_^A
毎度のことながら、もちっと早くできんかって思う( ̄▽ ̄;)
掃除は多分今日。。(^_^;)

> 今年もたくさん、楽しませていただき
> ありがとうございました<(_ _)>
> コメントもいただき、ほんと嬉しかったです。
> 来年もどうぞよろしくお願い致します。
> よいお年をお迎えくださいね。
いえいえ、こちらこそ、
いつも訪問&コメありがとねぇ~(o^^o)♪
今年はクルミちゃんを迎え、
早速ひと騒動あったみたいやけど、
これからのjunjun家、楽しみにしてるよ~(-^〇^-)
来年もよろしく~!よいお年を~(o^^o)♪

> PS:お節も弟さんが作るの? 笑
いや、おせちは、うち無いのよ~!
いつもはオードブルとってるけど、
今年はそれも無し(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> 弟さんのお料理美味しいからいいですよね〜
> 上手な人が作ればいいんですよね(汗)
そーだそーだv-220
料理が好き、料理が苦にならん人が
やりゃいーんだ~!!
まめこちゃんとこ、プロ並みコックいるしね~!

> 我が家も気だけ焦って,なんにもしてないです,
> おせちもないしね〜
うちもおせちはないんだ!
毎年オードブルとってるけど、
今回はそれも無し(^◇^;)
ま、なんとかなるっしょ!( ̄▽ ̄;)

> いつもの掃除で終了しそう,あっ飲んだくれてるからかも・・・
うちも普通の掃除だな( ̄▽ ̄;)
飲みかた多かったみたいだけど、
あんまり飲みすぎんよーにねぇ~(*≧m≦*)

> 来年もたくさん遊んで下さいね☆
うん、いっぱい遊ぼーねぇ~(-^〇^-)
いつもありがと!
来年もよろしくねぇ~(o^^o)♪

echigoyalove :

あっという間に今年も最後になりましたね(@_@;)
今年もえちごやとだいこくやを見守ってくださりありがとうございました~>m<
ぜひぜひ今度はだいこくやをお披露目させてくださいね(*^_^*)
姫ちゃんが今度こそ慣れてくれるといいな~(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいね(^^♪

こたママ :

姫ははさん今年も仲良くしてくれてありがと
来年もどうぞ宜しくね
姫ちゃんも良い年を迎えてね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

遅くなってすいませんv-435

> お料理に大掃除、弟さんとの様子が目に浮かびます。
> 微笑ましいですね。
> 仲が良くて羨ましい!
なはは、目に浮かんできますか(^◇^;)
全然微笑ましくなんかないんですよ~!
怒られっぱなしで。。( ̄▽ ̄;)

> 来年もよろしくお願いします♪
> 良いお年をお迎えください。
こちらこそ、今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年も仲良くして下さいねぇ~(-^〇^-)
よいお年を~♪

> それと…ブログですよね^^; 痛い所をつかれました(~_~;)
> もう一歳ですしね〜(^◇^;)
いや、急かすつもりじゃなかったんですけどね(^_^;)
気長に待ってますよ~(o^^o)♪

ロビパパ :

姫ははさん、姫ちゃん
いつもありがとうございます
我が家も姫ちゃんの日々に心がほくほくとなった一人です。
来年も喜び溢れる日々になりますように。
良いお年をお迎えください♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286aduadu様

> 私も姫ははさんと全く同じで
> 大掃除もしないで年末年賀状作成
> さっきやっとこ終わりました(汗)
> 毎年このパターンです
> 大掃除はいつも年明けてから・・・
> いや、やらないことも・・・
> あと2日で片づけしなくては~
うちも、そんなに大がかりな掃除しないんですが、
ササッと掃除機かけただけで終わっちゃいました(^_^;)
年賀状は、なんとか昨日投函!
年内に投函すれば、なんとかなるかと。。ダメか。。(^◇^;)

> 今年は姫ははさんとお知り合いになれて
> 嬉しかったです。
こちらこそ、お知り合いになれて、
ミミさん&ランチちゃんっていう、
私の新たなアイドルができて、
ほんと嬉しいですよ~(≧∇≦)

> 来年もよろしくお願いします。
> よいお年を~
こちらこそよろしくお願いしますね!
想像つかない寒さでしょーけど、
風邪ひかないように~!よいお年を~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 今年もお世話になりました。
いえいえ、なんにもしてないよ!
今年も仲良くしてくれてありがと~!

> 弟さん、我家にも出張してきてほしいです('-^*)/
何をおっしゃるやら。。(^_^;)
みずえさんみたいに本格的なのやんないから(;^_^A

> 年賀状は、のんびりと待ってるね。
ははは、昨日投函!
年内ならなんとかなるかと思ってたけど、
やっぱムリかいな。。(^◇^;)

> 来年もどうぞよろしく。
> 姫ちゃんによろしく伝えてね。
こちらこそ、来年もよろしくねぇ~♪
大ちゃん健ちゃんに早く会いたいよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ば~ばも 作ってくれる人がいたら 少々の文句は知らん顔するのになぁ・・
> 悲しいかな・・  お尻に火がついたように動くしかないみたいです(T_T)
いや、ば~ばさんがなんでもやっちゃうからだと思うよ~!
うちなんか、弟がやんないとだ~れもやらんけんな(^_^;)
案の定、今日なんかおこられっぱなし。。( ̄▽ ̄;)

> 今年も楽しいブログで癒させて頂いてありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、いろいろほんとにありがと~(o^^o)♪
ほんとに感謝感謝ですぅ~!

> 正月明けは5日くらいまでは ブログお休みの予定です。
> その後からまた再開しますので
> どうぞ 来年もよろしくです(*^。^*)
> 良いお年をお迎えくださいね~
うん、ば~ばさんもよいお年をお迎え下さい~!
来年も仲良くしてねん(-^〇^-)
あったかい日にまた会おーねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

> あっという間に今年も最後になりましたね(@_@;)
> 今年もえちごやとだいこくやを見守ってくださりありがとうございました~>m<
えちごやくんの弟がだいこくやって、
思わず吹き出したけど、そのセンス大好き(*≧m≦*)
ふたりもずいぶん距離縮まってきたもんね~!
だいちゃんの可愛さはもちろんだけど、
えちごやくんのお兄ちゃんぶりがほんと可愛い(-^〇^-)

> ぜひぜひ今度はだいこくやをお披露目させてくださいね(*^_^*)
> 姫ちゃんが今度こそ慣れてくれるといいな~(*^_^*)
> 来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
うん、ぜひぜひ、お披露目してねぇ~!
えちごやくんも、ビーグル軍団の中でも
全然物怖じしなかったもんね!
だいちゃんはどーかなぁ~!楽しみ~(o^^o)♪
来年も仲良くしてねぇ~!

> よいお年をお迎えくださいね(^^♪
うん、よいお年を~!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> 姫ははさん今年も仲良くしてくれてありがと
> 来年もどうぞ宜しくね
> 姫ちゃんも良い年を迎えてね♪
いやん、ママ久々のコメ、めっちゃ嬉しい~(≧∇≦)
最近コメもらえんかったから寂しかったのよん!
こちらこそ、今年もありがと!
来年もよろしくねぇ~!よいお年を~!
こたとゆずによろしくねぇ~(o^^o)♪
お正月は、また金屏風に、被りモン見ることできるんかなぁ~!
ん~、楽しみ楽しみ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> 姫ははさん、姫ちゃん
> いつもありがとうございます
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
今年、思い切ってロビパパさんのとこへコメ入れて、
お知り合いになれて、ほんと嬉しかったです~!

> 我が家も姫ちゃんの日々に心がほくほくとなった一人です。
あはは、そー言って頂けると、嬉しいですねぇ~!
私も、ロビーくんに癒されてもらったり、
楽しませてもらったりしてますよ~!
気まぐれなコメンテーターで申し訳ないんですが(^_^;)

> 来年も喜び溢れる日々になりますように。
ありがとうございます!
そんな一年であればと思います(-^〇^-)

> 良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします!よいお年を~!!

プーのかーちゃん :

明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

掃除なんかしなくても死にゃーせんよ( ´,_ゝ`)プッ

今年もヨロシクです((ゝ∇・**))ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかーちゃん様

> 明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
明けちゃったねぇ~おめでと~\(^▽^)/!

> 掃除なんかしなくても死にゃーせんよ( ´,_ゝ`)プッ
あたしもさ~、そー思うんだけど(^◇^;)、
弟が許さへんのさ( ̄▽ ̄;)
けど、弟も、あまりの散らかりように諦めた ガハハ(*≧m≦*)

> 今年もヨロシクです((ゝ∇・**))ゞ
うん、こちらこそよろしくねん(o^^o)♪

かーちゃん、これ、もしかして
年賀状の代わりかい!?( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

明けましておめでとうございます~\(^▽^)/!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

姫のおかん : あけおめ~!!

いつも読み逃げばかりでごめ~ん(^^;)

年賀状 楽しみにまっとるけんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もよろしくね(*⌒―⌒*)

「せ」 :

あけおめ
ことよろ(。・_・。)ノ♪

はうとと :

なんか、みなさん分かっていらっしゃるようで、
姫ははさん更新しないから、
正月終わってしまいますよ、
で、
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

beagle-love : あけましておめでとうございます^^

姫ちゃんのとびきり笑顔の年賀状ありがとうございます\(^o^)/
見れば見るほどベティに似てるなって思いました(*^_^*)
あ、姫ちゃんあんなに太ってないですよね^^;
というわけで遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

遅くなってすいませんv-435

> いつも読み逃げばかりでごめ~ん(^^;)
いやいや、こっちこそ
いっつも読み逃げヤローですまんの(;^_^A

> 年賀状 楽しみにまっとるけんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
> 今年もよろしくね(*⌒―⌒*)
年賀状、そろそろ届いたかなぁ~(-^〇^-)
こちらこそ、今年もどーぞよろしくねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> あけおめ
> ことよろ(。・_・。)ノ♪
こちらこそ、
今年もどーぞよろしく~~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんv-435

> なんか、みなさん分かっていらっしゃるようで、
> 姫ははさん更新しないから、
> 正月終わってしまいますよ、
ははは、すいましぇん( ̄▽ ̄;)
なんか、なかなかPCに向かえなくて。。
初っぱなからこんなんで
いーんでしょーかねぇ。。( ̄◇ ̄;)

> で、
> 新年、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いします~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> 姫ちゃんのとびきり笑顔の年賀状ありがとうございます\(^o^)/
あはは、届きましたか?
よかったよかった(-^〇^-)

> 見れば見るほどベティに似てるなって思いました(*^_^*)
> あ、姫ちゃんあんなに太ってないですよね^^;
いえいえ、姫もいい体格してますからねぇ~(*≧m≦*)
ベティちゃんに似てますか?嬉しいですねぇ~!
同じビー牧出身だから、似てるのかも!
けど、ベティちゃん、パパの大地くんにそっくり!!
っていつも思います(-^〇^-)

> というわけで遅くなりましたが
> 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いします~(o^^o)♪

のあば~ば :

姫ちゃん ははさん あけましておめでとうございます(*^。^*)
お正月早々に年賀状もいただき ありがとうございました。
我が家の太陽の姫ちゃんがまぶしかったぁ~
今年もどうぞよろしく~
ご家族の皆様のご健康と幸せを心よりお祈りいたします。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 姫ちゃん ははさん あけましておめでとうございます(*^。^*)
あはは、めっちゃ遅れてしまいましたが、
明けましておめでと~\(^▽^)/!

> お正月早々に年賀状もいただき ありがとうございました。
> 我が家の太陽の姫ちゃんがまぶしかったぁ~
だは、なんとか正月中に届いたみたいで。。(^◇^;)
ふふ、後光が射してたべ(*≧m≦*)

> 今年もどうぞよろしく~
> ご家族の皆様のご健康と幸せを心よりお祈りいたします。
ありがとうございます~(=^▽^=)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねぇ~(o^^o)♪
今年もまたデートしてねん♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
