プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
私のアイドルだった大事な大事な命が、

また、ひとつ、ふたつと天に召されていったと、

大晦日から年明けにかけ、立て続けに知ることとなり、

心穏やかならぬ年明けを迎えました。






まず、ご存知の方も多いかと思いますが、

向日葵さん家のブラーさん
1lijQveEShlyCxL1389167136_1389167147.jpg
3月3日生まれのブラーさん、

昨年12月30日、15歳9ヶ月で旅立って行きました。

加齢に伴い、いろんな病気を併発していました。

KTE9OUeTKtJLbwT1389167348_1389167356.jpg
OT0bY3s3M6TWB5u1389167208_1389167222.jpg

rbn9jmUMkdC7oTg1389167468_1389167477.jpg
でも、お外に出ると、必ずと言っていいくらいこの笑顔!

ブラーさんは、希望の星でした。

昨年の10月頃でしたか、あまり状況は芳しくないと。

それでも、なんとか16歳までガンバレ!

・・・なんて勝手に応援してたんですが。。。

ブラーさん、ごめんね。

これまでずっと、たくさんたくさん頑張ってきたんだもんね。

もう頑張れなくなっちゃったんだよね。。

胸の奥に、可愛い笑顔をいっぱい残してくれてありがとう。

お空で思いっきり駆け回って、ウマウマ食べたあとは、

いつも向日葵さんの隣に座って、笑ってるよね、ブラーさん。


(画像はブログから拝借しました)














【追記】
もうひとつの大事な命については、
飼い主さんの承諾を得たうえでの投稿ではありましたが、
やはり、飼い主さんがまだ公開していないことを
私が書き、しかも公開したということに、
配慮のなさの甚だしさを痛感いたしました。
よって、一旦削除し、飼い主さんの投稿を待ち、
改めて皆様と偲ぶことができればと思っております。
ご不快に思われた方々には、大変申し訳なく思っております。
何よりも飼い主さんに対し、深くお詫び申し上げます。













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












スポンサーサイト

2014/01/10(金) 00:14 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

Pasion : お悔やみ

途中までコメント書いたのですが。。。
結局、言葉に詰まり削除いたしました。

ただただブラーさん、びびあんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286pasion様

> 途中までコメント書いたのですが。。。
> 結局、言葉に詰まり削除いたしました。
>
> ただただブラーさん、びびあんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとうございます。
私も、未だ信じられないこととはいえ、
記事を書いている途中で、やはり事実なんだと、
涙が溢れてたまりませんでした。
ただただ安らかであれと祈るばかりです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

あなたのご批判はごもっともなことだと思います。
飼い主さんがアップしてないことを、
果たして私が書いていいものか。。。
その思いがずっとあり、なかなかアップできずにいたんですが。。
飼い主さんが承諾して下さったこともありまして。。
確かに、飼い主さんより先に公開したことは
無神経だったかもしれませんね。
不快な思いをさせてしまったのなら、
大変申し訳ないことだと思っております。


尾西 里美

突然の書き込み失礼します。

意気消沈なさっているご様子ですので、この時期にお伝えするのがとても辛いですが、
同じ動物を愛する者として、少しでも犠牲を減らしたいと思い
コメントさせてください。

長野県にある会社、北山ラベスをご存じでしょうか。
そこでは動物実験用に用いられるビーグル犬を年間何千頭も繁殖し、
病院や企業などに販売しています。山口県岩国市にも
同じような会社があります。
日本には動物実験を取り締まる機関がないために、毎年1000万頭以上もの命が
研究という名のもとに犠牲になっています。そして犬を用いた実験では、
その性質の使い勝手の良さからビーグル犬が頻繁に用いられています。

どうか事実を知ることから始めて頂くことは出来ませんでしょうか。
慌てませんので、ご自身のお気持ちに少し余裕ができた時で結構です。
Facebookでも活動しておりますので、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

向日葵 : 有難うございます。

姫ははさん、有難うございます。
沢山のブラーの笑顔を載せて下さって本当に有難うございます。
そして昨日の夜に綺麗なお花が届きました。
こんなに想って頂いて本当に嬉しく思います。
本当に有難うございます。

プーのかーちゃん :

ブラーちゃん幸せだったんだね

いい笑顔してるもんね。


悲しんでるママにも、こんな風に笑っていてね
って伝えてる感じがするよ・・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286尾西 里美様

あまり個体差がないという理由で、
ビーグルが動物実験に多用されているという事実は、
ビーグル飼いなら誰もが承知しているのではないかと思います。
確かに、その事を思うと、何とかならないものかと胸が痛み、
何とも形容し難い思いにかられますし、
決して無関心でいるわけにはいかない問題だと思います。

ただ・・
今、このことを話題に、というのは、
ちょっとカンベンして下さい。
すいません。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

> 姫ははさん、有難うございます。
> 沢山のブラーの笑顔を載せて下さって本当に有難うございます。
> そして昨日の夜に綺麗なお花が届きました。
> こんなに想って頂いて本当に嬉しく思います。
> 本当に有難うございます。
いえいえ、それくらいのことしかできず、
もどかしい思いです。
そんなに何度も『ありがとうございます』って言われて、
涙出そうになりました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

ブラーさん、ほんとにいい笑顔見せてくれましたもんね!
今も、向日葵さんの隣で笑ってるように思います。

日毎に寂しさもつのってくることと思います。
寒さも厳しきおり、どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
わざわざコメントありがとうございました。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかーちゃん様

> ブラーちゃん幸せだったんだね
>
> いい笑顔してるもんね。
うん、
ブラーさんがどんだけ愛されてたか、
どんだけブラーさんが幸せだったかって、
この笑顔見ればわかるよね。

> 悲しんでるママにも、こんな風に笑っていてね
> って伝えてる感じがするよ・・・。
かーちゃん、たまにはええこと言うわ。
ほんとにその通りだね。
ブラーさんは、やっぱり笑顔が印象的だったから、
今も向日葵さんの横に座って、笑ってる気がする。

のあば~ば :

ブラーちゃんいいお顔してますね・・・可愛い・・。
どんなに愛されていたかが わかるお写真ですね・・。
虹の橋の向こうでも この笑顔を 向日葵さんに向けて 送ってると思います。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ブラーちゃんいいお顔してますね・・・可愛い・・。
でしょ?
ほんとにいい笑顔いっぱい残していってくれたんだよ、
ブラーさんは。
ば~ばさんにとってのBottyさんのように、
私にとってはブラーさんが希望の星だった。。

> どんなに愛されていたかが わかるお写真ですね・・。
うん、ほんとにどんだけ愛されてたか、
ブラーさんもどんだけ向日葵さん愛してたか、わかるよね。

> 虹の橋の向こうでも この笑顔を 向日葵さんに向けて 送ってると思います。
しょっちゅう行ったり来たりしてて、
いつも向日葵さんの横に座って笑ってる、
そんな気がしてならないんだ。

直感馬券師 : こんばんは

 ワンちゃんも人間と一緒で、
真冬に抵抗力が落ちて逝っちゃうのかなぁv-292
12月から大瀧詠一さんいらい、悲しい知らせ続きで…


ご冥福をお祈りしておりますv-286

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

>  ワンちゃんも人間と一緒で、
> 真冬に抵抗力が落ちて逝っちゃうのかなぁv-292
そーですね。
そーいうこともあるのかもしれませんね。。
悲しいことですね。。

> 12月から大瀧詠一さんいらい、悲しい知らせ続きで…
ニュースで見ました。
セベさんも、悲しいお知らせが続いたんですか?
つらいですね。。

> ご冥福をお祈りしておりますv-286
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

TOMOママ :

こんにちは。
ブラーちゃん。本当にどの写真を拝見しても最高の笑顔ですね。
こんなにも素敵な笑顔が出来るのは、本当に幸せの証。どれほどの愛を注がれていたか・・て分かります。
それだけに悲しみも深い事と思います。
年齢にかかわらず。。本当に長く。。傍にいて欲しいという願いはずっとずっと続きますものね。
きっとブラーちゃん。今もこの笑顔で時にはお空の上から。。そして時には傍に寄り添い、
向日葵さんを見守ってるいるのではないかな。。
きっとずっと一緒ね。そう思いました。
心よりブラーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> こんにちは。
> ブラーちゃん。本当にどの写真を拝見しても最高の笑顔ですね。
> こんなにも素敵な笑顔が出来るのは、本当に幸せの証。
> どれほどの愛を注がれていたか・・て分かります。
うん、この笑顔を見れば一目瞭然ですもんね。
ブラーさんは、こんな可愛い笑顔を
いっぱい残していってくれました。
向日葵さんやご家族の皆さんが、
どれだけブラーさんのことを大事に思っていたか、
ブラーさんがどれだけご家族を愛してたか、
ほんとによくわかります。

> それだけに悲しみも深い事と思います。
> 年齢にかかわらず。。本当に長く。。
> 傍にいて欲しいという願いはずっとずっと続きますものね。
そう、年齢は関係ないんだよね。
一緒にいた時間が長ければ長いほど、
想いはつのるというか、
大事な思い出をいっぱい共有してるってことだよね。
喪失感っていうのは、計り知れないものがあると思う。

> きっとブラーちゃん。今もこの笑顔で時にはお空の上から。。
> そして時には傍に寄り添い、
> 向日葵さんを見守ってるいるのではないかな。。
> きっとずっと一緒ね。そう思いました。
> 心よりブラーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
私もね、ブラーさん、空からしょっちゅう降りてきて、
いつも向日葵さんの横に座って、
笑って向日葵さんを見てる、そんな感じがしてならない。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
