プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
今月の10日、私が、先走ってアップしてしまった記事です。

飼い主さんもアップしたので、再度載せることにしました。

改めて、ご一緒に偲んで頂ければと思います。





一昨年の秋は月齢が足りず、

昨年の春、満を持して九州ビーグルズオフ会に参加してくれた

糞ちゃん(chamaさん)家のびびあんちゃん
QbyUai8E3Sshj6W1389167688_1389167705.jpg

詳しいことはわからないんですが、

昨年の夏、事故でお空へ旅立ったと。。

まだ1歳になったばかりでした。。

年明けてすぐに糞ちゃんからのメールを目にした時、

『へ!?何タチの悪い冗談を。。』と、にわかには信じられませんでした。

・・・というのも、夏から、昨年末まで、

糞ちゃん、ずっと普通にびびあんちゃんの記事を更新してたからです。

普通に、びびあんちゃんのいる日常を・・。

ただ、今思えば、ずっと前のことばかりだったような。。

それでも、普通にびびあんちゃんの記事を更新して、

普通にコメントに返事をしてて。。

糞ちゃん、あなたはすごいッ。

どんな思いでそれを書いていたのかと思うと、

ほんとにせつなくて、泣けて仕方ありません。。。

先代のベッちゃんも、事故に近い形で、急に失い、そしてびびあんちゃんまで。。

心中はいかばかりだったかと。。。

IMG_0894_convert_20130506134633.jpg

IMG_0907_convert_20130506135358.jpg
オフ会の時は、10ヶ月のやんちゃ盛りお嬢さんで、怖いもの知らずで天真爛漫!

ほんとに、これからの成長が楽しみでした。

Mkw5LIh8D3WEkvR1367899157_1367899810.png
前列座ってる右から3人目が、糞ちゃんとびびあんちゃん (昨年春のオフ会)

秋のオフ会に来れなかったのが、まさかそんな理由だったとは夢にも思わず。。

これが最初で最後のオフ会だったんだね。。。

でも、これからも、ベッちゃん連れて、お空から遊びに来てね!

きっとだよ! みんな待ってるからね!

kW8Ynnxx60mYSLN1389168287_1389168305.png
こんなガウ顔するびびあんちゃんも

ojWPwX4PlcmwTtK1389167812_1389167823.jpg
近所のニャンコが大好きな優しい女の子でした。



ほんとに、なんと言えばいいのか、

未だに信じられない自分がいて。。。

びびあんちゃんも、急なことで戸惑ったかもしれないけど、

きっとベッちゃんが出迎えてくれたよね。

ベッちゃんと仲良くするんだよ!

でも、びびあんちゃんならみんなに可愛がってもらえるよね!

ベッちゃんと一緒に糞ちゃんのこと見守ってね!

またオフ会で会おーね!

きっとだよ!約束だよ!

糞ちゃん、もし、ワンコたち見るのがつらくなくなったら、

また、ぜひ会いましょう!

もちろん、ベッちゃんとびびあんちゃん引き連れて!











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





2014/01/27(月) 02:52 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

びっくりしましたね。
まだ若いのに、辛い心中察します(。-_-。)
ただただご冥福をお祈りするだけです。
一緒に遊べて良かったー!!
また、お空に行ったら遊んでね!

「せ」 :

せめて
事故だけは
避けたいよ
病気はさけれないけど

合掌

クーママ :

びびあんちゃん、おメメまん丸で可愛いですね。
春のオフ会に参加出来てたら会えたのに…
突然、離れてしまうのはとても辛いですね。
心中お察しいたします。
ご自愛くださいね。
びびあんちゃんのご冥福をお祈り致します。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> びっくりしましたね。
> まだ若いのに、辛い心中察します(。-_-。)
> ただただご冥福をお祈りするだけです。
うん、最初聞いた時は、なんのことか理解できんかった。。
やっと1歳になったばかりだったのにね。。
それまで普通に元気でいたのにって思うと、
ほんとにつらいね。

> 一緒に遊べて良かったー!!
> また、お空に行ったら遊んでね!
うん、ほんとに会えてよかった!
怖いもの知らずのやんちゃお嬢さんで、
思いっきり楽しんでくれてたもんね!
オフ会には、空から飛んできてくれるよ!きっと!
この前も、もしかしたら来てたのかもね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> せめて
> 事故だけは
> 避けたいよ
> 病気はさけれないけど
>
> 合掌
うん。
どんな別れもつらいことに変わりはないけど、
それまで元気でいた子と、
一瞬の事故によって永遠の別れをしなきゃならない・・
計り知ることさえできないくらいの思い。。
せつなくてたまらない。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> びびあんちゃん、おメメまん丸で可愛いですね。
> 春のオフ会に参加出来てたら会えたのに…
ちょうど入れ違いだったんだね。
びびあん、くららちゃん並にやんちゃっ娘でしたよ!
ほんとに怖いモン知らずで、
いずれは九ビー内で君臨するんじゃないかと期待してた!

> 突然、離れてしまうのはとても辛いですね。
> 心中お察しいたします。
> ご自愛くださいね。
> びびあんちゃんのご冥福をお祈り致します。
それまで元気だった子が、って思うと、
ほんとに胸が痛くなる。。
ほんと、あんなに元気だったのに。。
びびあんを偲んでくれてありがとね!
ママさん、こんなこと言うと不謹慎かもしれないけど、
くららちゃん、気をつけてね!
歳が近いし、似てるから(体の大きさはちがうけど)
どーしてもびびあんとダブってしまって。。
こんなつらい別れはもう経験したくない。

のあば~ば :

我が子を失う気持ち・・
少なからずわかりますが・・・
まだお若いのに…
ご冥福を心よりお祈りいたします。

みずえ姫 : また会いたかったよ。

びびあんちゃん、ほんとうにお空に旅立ったんですね。
健ちゃんとあんなに仲良く遊んで・・・・
だから、次に会うのをとっても楽しみにしてました。
糞ちゃん、どんなに悲しかったでしょう(/_;)
ほんとほんと、落ち着いたらまたお会いしたいです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 我が子を失う気持ち・・
> 少なからずわかりますが・・・
> まだお若いのに…
> ご冥福を心よりお祈りいたします。
まだまだやんちゃ盛りで、
まだまだこれからいっぱいの未来が
広がってただろうに、って思うと、
ほんとにやりきれない。。
一瞬で、びびあんの未来が断たれてしまい、
糞ちゃんの心中はいかばかりだったかと。。
コメありがとね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> びびあんちゃん、ほんとうにお空に旅立ったんですね。
ね・・まだ信じられん感じするよね。。

> 健ちゃんとあんなに仲良く遊んで・・・・
> だから、次に会うのをとっても楽しみにしてました。
そーそー、健ちゃんが、終了間際になって
びびあんに猛アプローチしたもんねぇ~(*´∀`*)
オッサンと少女の恋の行方が楽しみだったのにね。。(*≧m≦*)
秋に会えなかったのは、単に都合つかなかっただけで、
春にはまた会えるって思ってた。なんの疑いもなく。。

> 糞ちゃん、どんなに悲しかったでしょう(/_;)
> ほんとほんと、落ち着いたらまたお会いしたいです。
糞ちゃん、どんなに悲しかったか、つらかったか、
私たちには計り知れないものがあるよね。
落ち着いたら、私もほんとに会いたい!
コメありがとね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
