プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
先日、1月11日、

ブログを始めて3周年を迎えました。

まったく進歩の無いブログで、

ちょいちょいポカもやっちゃいますけど、

それでも、多くの方々に応援頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

訪問がままならない時も、毎日のように訪問してくださる方、

いつもコメントをくださる方、

履歴も残さず、こっそり覗いて下さってる方、

皆さんのおかげでここまでやってこれたんだと思います。

相変わらずゆる~い更新で、

またポカやっちゃうかもの、危ういブログではありますが、

これからも、どうぞよろしくお願い致します。




九州ビーグルズのクーママさんが、

満を持して、ブログを開設しました~

ビーグル♡くららのクラクラ日記 皆さん、見てくださいね~

DBczDae6DQfjgWB1389806268_1389806280.jpg
やんちゃ盛りのくららお嬢さんです


福パパさんが、早速
140116_2web_convert_20140116152358.jpg
鮮明画像に加工してくれました(o^^o)♪








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






スポンサーサイト

2014/01/16(木) 02:24 | コメント:40 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : おめでとぉ~~~☆

姫ちゃ~ん ♡ 姫ははさぁ~ん
姫ちゃんブログ、3周年❀
おめでとうございまぁ~~す(^◇^)♪♪

うん、うん、素晴らしぃ~~~☆
続けていくことが大切やもん
時々更新、 これもいいじゃん(*^^)v
1年目は面白くって面白くって毎日更新できるけど
2年目、3年目となってくると生活環境が変わったり…
ブログどころじゃない時もあるよ、うちもおんなじ^^; アハハァ♪
4年目もの~んびりと
姫ちゃんや姫ははさんのことを綴って下さいね

姫ははさん、長崎には「わんこのかすてら」ってあっとよ
大分も「わんこのザビエル」の出来たらご一報くださいな(^◇^)

はるchan ママ :

ブログ3周年おめでとうございます(^-^)
ゆる~い更新でいいと思いますよ
これからも無理のない範囲で、
姫ちゃんの様子知らせてくださいね

aduadu :

ブログ3周年おめでとうございます~
ホントにのんびり自分のペースで
更新でいいと思います~
私もおサボりブログですから(=^・・^=)
九州のお仲間さんがブログ開設したんですね~
見に行ってきますね♪

べろあ :

こんにちは~!!
こっそり覗く人筆頭でーす。が、今日はコメントせねば笑
3周年!おめでとうございます。
一言で言えば3文字だけど、いろいろありますし、継続するというのは大変ですもの。おつかれさまです。が、これからもぼちぼち続けていってくださいね。わたしもさらにゆるーい感じでがんばります。あはは。
くららちゃん。早速訪問してみます。うふ

まめこ :

開設3周年おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
内容はどうであれつづけることが大事だと思ってます!←自分に言い聞かせてます(笑)
これからも楽しみにしてますねー!

クララちゃん開設したんですねー、見に行ってみよう!

姫のおかん :

3周年おめでとーーっ!!
ポカなんてのは人間だもの仕方ない部分でもあるさ~(^^;)
読み逃げ常習犯な私だけどいつも楽しみにしとるんよー(*⌒―⌒*)

みずえ姫 : びっくり!

姫ははさん、ブログ開設3周年おめでとうございます。
3周年なの?びっくりした!
わたしなんて、もう8年くらいブログ書いてるのに、私のほうがずっとずっと進歩ないわぁ。
更新を楽しみにしている人たちが全国にたくさんいるから、これからもよろしく更新してちょ♪
くららちゃん、見に行ってくるねぇーー('-^*)/

ポキママ :

ブログ開設3周年おめでとうございます☆
ブログを始める前からコメントもらってたから
3周年?って感じデス☆
そうです、そうです、続ける事が大事です。
私も最近はけっこうサボってますよ(泣
これからも頑張りましょうネ!

ぽんすけ :

3周年、おめでとう~(*´▽`*)
姫ははさんのお人柄のにじみでるおおらかであたたかいコメント、いつもありがとう~!!
ブログやってたから出会ったり、気付いたり。
3年の間にもほんといろいろあるよね。
流れに任せてのんびりやって行こうぜ~!!
これからもよろしく~~!!

サスケ母ちゃん :

ブログ開設3周年おめでとう~~~
いつもあたたかさを感じてます
コメントする回数はすくないけど
応援してま~すからね^^
これからもヨロシク^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ちゃ~ん ♡ 姫ははさぁ~ん
> 姫ちゃんブログ、3周年❀
> おめでとうございまぁ~~す(^◇^)♪♪
ありがとーございま~す(-^〇^-)
なんか、小っ恥ずかしいなぁ。。(^◇^;)

> うん、うん、素晴らしぃ~~~☆
> 続けていくことが大切やもん
> 時々更新、 これもいいじゃん(*^^)v
そーそー、のんびりやってかんともたんモン!
更新なんて自分のペースでないとね!

> 1年目は面白くって面白くって毎日更新できるけど
> 2年目、3年目となってくると生活環境が変わったり…
> ブログどころじゃない時もあるよ、うちもおんなじ^^; アハハァ♪
> 4年目もの~んびりと
> 姫ちゃんや姫ははさんのことを綴って下さいね
あはは、1年目でさえ、毎日更新なんかでけんかったよ(;^_^A
それでも、最初のうちは一日おきとかにやってた。。
今みたいになったのは予想外に早かったけど( ̄▽ ̄;)
まぁ、最近は気分のムラが多いんで、
ズボラ更新に拍車がかかったんやけどね(^_^;)
これからもこんな感じだけど、よろしくね~♪

> 姫ははさん、長崎には「わんこのかすてら」ってあっとよ
> 大分も「わんこのザビエル」の出来たらご一報くださいな(^◇^)
あ、前回のオフ会、わんこのカステラ出たんだよ!
ザビエルもワンコ用があるといーんだけどねぇ。。(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> ブログ3周年おめでとうございます(^-^)
ありがとうございま~す(-^〇^-)

> ゆる~い更新でいいと思いますよ
> これからも無理のない範囲で、
> 姫ちゃんの様子知らせてくださいね
うん、ありがとう!
いろいろあっても、やっぱりブログ好きなので、
これからも、こんな感じでのんびりやっていきます!
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286aduadu様

> ブログ3周年おめでとうございます~
ありがとうございます~(-^〇^-)

> ホントにのんびり自分のペースで
> 更新でいいと思います~
> 私もおサボりブログですから(=^・・^=)
あはは、私の場合、のんびりすぎの感はありますが、
これからも、こんな感じでやっていこーと思ってます!
これからもよろしくお願いしますねぇ~(o^^o)♪

> 九州のお仲間さんがブログ開設したんですね~
> 見に行ってきますね♪
はい、そーなんですよ!
どうぞ、ごひいきに~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

> こんにちは~!!
> こっそり覗く人筆頭でーす。が、今日はコメントせねば笑
> 3周年!おめでとうございます。
履歴が残らんもんね!FC2以外でも残ればいいのに。。
あはは、なんか小っ恥ずかしいけど、ありがと~(-^〇^-)

> 一言で言えば3文字だけど、いろいろありますし、
> 継続するというのは大変ですもの。おつかれさまです。
ありがと!
なんかね、まだ3年なんだ~って感じで。。
3年なのに、いろんなことありすぎて~!
九ビーオフ会なんか、特に印象残ってるし(-^〇^-)

> が、これからもぼちぼち続けていってくださいね。
> わたしもさらにゆるーい感じでがんばります。あはは。
うん、これからもこのペースだね( ̄▽ ̄;)
っていうか、いーかげんコメ返よろしく!
あたしだけ残ってるの寂しいから。(^_^;)

> くららちゃん。早速訪問してみます。うふ
うん、見て見て~~(o^^o)♪

あ、この前は、お気遣いありがとう!
ほんと嬉しかったよ~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 開設3周年おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ありがと~~(-^〇^-)

> 内容はどうであれつづけることが大事だと思ってます!←自分に言い聞かせてます(笑)
いやいや、まめこちゃんとこは、
いつも内容盛りだくさんやもん、
うちのショボい内容と全然違うよ~(^◇^;)

> これからも楽しみにしてますねー!
あはは、こんなんですけど、
これからもよろしくねぇ~♪

> クララちゃん開設したんですねー、見に行ってみよう!
うん、見て見て~~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> 3周年おめでとーーっ!!
ありがと~~(-^〇^-)

> ポカなんてのは人間だもの仕方ない部分でもあるさ~(^^;)
ありがと。
そんな風に言ってもらえると救われるわぁ。。

> 読み逃げ常習犯な私だけどいつも楽しみにしとるんよー(*⌒―⌒*)
そー言ってもらえると、ほんと嬉しい!
読み逃げでもなんでも、楽しんでもらえて、
時々こんなコメもらえたらそれで十分だよ!
ありがとね!これからもよろしく!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 姫ははさん、ブログ開設3周年おめでとうございます。
ありがとーございます~(-^〇^-)

> 3周年なの?びっくりした!
でしょ?あたしもまだ3年?って。
とっても濃密な3年だったからねぇ~(o^^o)♪

> わたしなんて、もう8年くらいブログ書いてるのに、私のほうがずっとずっと進歩ないわぁ。
何をおっしゃる、みずえちゃん!!
ブログだって、カメラの腕前だって、
私なんか比にならんくらい上やないの~!
8年もやってるんだね!
こんなタメ口でいーんやろか(^◇^;)

> 更新を楽しみにしている人たちが全国にたくさんいるから、これからもよろしく更新してちょ♪
いやん、そんな嬉しいこと言われると泣いちゃう!
これからもこんなマイペースやけど、
どーぞよろしくねぇ~(o^^o)♪

> くららちゃん、見に行ってくるねぇーー('-^*)/
うん、見て見て~~(=^▽^=)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> ブログ開設3周年おめでとうございます☆
ありがとーございます~(-^〇^-)

> ブログを始める前からコメントもらってたから
> 3周年?って感じデス☆
うん、ママとは長くお付き合いさせてもらってるからね!
変わらぬお付き合い、ほんとに感謝してます!
私も3年?って感じ。。
いろんなこといっぱいだったから(o^^o)♪

> そうです、そうです、続ける事が大事です。
> 私も最近はけっこうサボってますよ(泣
> これからも頑張りましょうネ!
これからもこんなペースだと思うけど、
どーぞよろしくね♪
ポキさんのカイカイが緩和するよう
いつも願ってるよ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> 3周年、おめでとう~(*´▽`*)
ありがと~~(-^〇^-)

> 姫ははさんのお人柄のにじみでるおおらかであたたかいコメント、いつもありがとう~!!
ふふ、ここでバラしちゃうけどね、
実は・・
おおらかでもあったかい人間でもないのだよ(ΦωΦ)フフフ…

> ブログやってたから出会ったり、気付いたり。
> 3年の間にもほんといろいろあるよね。
そーなんだよねぇ。
ブログやってなかったら、ぽんすけさんはもちろん、
全国、いや、九州内の人たちとさえ
知り合うことは無かっただろうしね。
ほんとに濃い3年間だったよ。

> 流れに任せてのんびりやって行こうぜ~!!
> これからもよろしく~~!!
うん、ぽんすけさん、いつも応援してくれてありがとね!
これからもこんな感じだけどよろしくねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> ブログ開設3周年おめでとう~~~
ありがと~~(-^〇^-)

> いつもあたたかさを感じてます
ふふふ、実は、全然あったかい人間ではないのだよ(ΦωΦ)フフフ…

> コメントする回数はすくないけど
> 応援してま~すからね^^
> これからもヨロシク^^
うん、いつも応援してくれて、
時々、こんなコメもらえるだけで十分だよ!
ほんとにありがとね!
こんな感じやけど、これからもよろしくね~(o^^o)♪

Pasion : こんばんは

三周年おめでとうございま~す!
これからもよろしくお願いします(^_^)v
僕はもうアップアップなので、
いつまでご一緒できるか分かりませんけど(^^;)

junjun :

ブログ開設3周年おめでとうございます。
もう3年になるんですね~
(私はもう少し、長いかな?)

今後ものんびり、ゆっくり姫ははさんらしく、
楽しいブログを期待しております。

しかし、ブログってすごいよね。
私は北は北海道、南は姫ははさん 笑
まで全国にブロ友さんができたもん。

これからもよろしく。。。です。

junjun :

あっ、追伸です。
くららちゃんのところ、さっそくお邪魔してきましたぁ。

のあば~ば :

ははさん・・・3周年おめでとうございます(*^。^*)
これからも ははさんらしいブログ楽しみにしていますね~
また 一緒の遊びましょうね(*^。^*)

れいち :

3周年おめでとーございます!
これからものんびりまったり、姫とははらしく。
楽しみにしてますよっ。^^♪

「せ」 :

ビーグルすから
ゆるいんです
いいんです (。・_・。)ノ♪(意味不明)

プーのかーちゃん :

おでめとぉ~~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でも!!(*'∇')ウフフフフ
まだまだ、かーちゃんの半分だねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

くららさんの白目たまらなくかわえぇ
(*´∀`*)萌え~

TOMOママ :

ちは(*´∀`*)
遅くなりましたが、ブログ3周年オメデトウございます。1年も先輩。続けるって本当大切なことですものね。大変なこともあるけどねぇ(^-^)v
これからも、どうかずっと可愛い姫ちゃんや、楽しいお話の写真をいっぱい見せてくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします。

クーママ :

姫ははさん、ブログ開設3周年おめでとうございます!
くららのブログを紹介していただいてありがとうございます☆
私も、姫ははさんや皆さんの言葉の通り、ボチボチ続けていこうと思いますσ^_^;
写真も文章も下手っぴですが これからもよろしくお願いします♪

ロビパパ :

3周年おめでとうございます。
何よりかけがえのない日々を今後も楽しんでくださいね。

たまに、めげた時は強い味方の姫ちゃん
これからも姫ははさんをよろしくね♪
(慰めた後はウマウマギャラの請求も忘れずにね)
ウチもポチ逃げ常連ですが応援してますよー

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> 三周年おめでとうございま~す!
ありがとうございます~(-^〇^-)

> これからもよろしくお願いします(^_^)v
こちらこそ、めんどくさい女ですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

> 僕はもうアップアップなので、
> いつまでご一緒できるか分かりませんけど(^^;)
わぁ~、そんなこと言わないで下さいよ~!
こんな読み逃げヤローですけど、
Pasionさんのブログ楽しみにしてるんですよ~!
時々でかまいませんから、いろんな写真見せて下さい(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> ブログ開設3周年おめでとうございます。
> もう3年になるんですね~
> (私はもう少し、長いかな?)
ありがと~~(-^〇^-)
うん、なんかまだ3年?って感じなんだけどね!

> 今後ものんびり、ゆっくり姫ははさんらしく、
> 楽しいブログを期待しております。
そー言ってもらえると、ほんとありがたい!
楽しんでもらえてとっても嬉しい!
ありがとね!

> しかし、ブログってすごいよね。
> 私は北は北海道、南は姫ははさん 笑
> まで全国にブロ友さんができたもん。
お!私んとこ最南端なんだね!
私も、北海道のブロ友さんも何人かできて
喜んでるところです(o^^o)♪
けど、ほんと、ブログやってなかったら、
こんな全国の方々と知り合えることもなかったからね。

> これからもよろしく。。。です。
うん、こちらこそ、こんな感じのブログだけど、
これからもよろしくね!先輩!(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> あっ、追伸です。
> くららちゃんのところ、さっそくお邪魔してきましたぁ。
ありがと~~(o^^o)♪
これからも、どーぞごひいきに~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ははさん・・・3周年おめでとうございます(*^。^*)
ありがと~(-^〇^-)

> これからも ははさんらしいブログ楽しみにしていますね~
あはは、こんなズボラなブログですけど、
これからもどーぞよろしくお願いしますね~(o^^o)♪
いつもあったかい心遣いありがとう!

> また 一緒の遊びましょうね(*^。^*)
うん、ぜひぜひ!
ちぃちゃん、のあくんが私らのこと忘れんうちに(^◇^;)
まだ覚えてくれてるかなぁ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> 3周年おめでとーございます!
ありがと~~(-^〇^-)
はは、3年やってこれだよ( ̄▽ ̄;)

> これからものんびりまったり、姫とははらしく。
> 楽しみにしてますよっ。^^♪
楽しみにしてもらえるだけでうれしいよ!
ありがとね!
これからもこんな感じだけどよろしくねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ビーグルすから
> ゆるいんです
> いいんです (。・_・。)ノ♪(意味不明)
うん、わかる気する。
深く考えるとわからんよーになるけど。。
けど、やっぱわかる気がする(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかーちゃん様

> おでめとぉ~~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ありがとぉ~~(-^〇^-)

> でも!!(*'∇')ウフフフフ
> まだまだ、かーちゃんの半分だねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
え゛?そーなの?
てことは、歳もかーちゃんの半分か!?(いくつだよ!)
ま、ブログじゃまだまだ鼻ったれお嬢ちゃんよ!ふふ。。
これからもよろしくね!大先輩!

> くららさんの白目たまらなくかわえぇ
> (*´∀`*)萌え~
かーちゃん、改めてすごいと思った!
萌えどころが違うッ!!( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> ちは(*´∀`*)
> 遅くなりましたが、ブログ3周年オメデトウございます。
ありがとーございます~(-^〇^-)

> 1年も先輩。
> 続けるって本当大切なことですものね。大変なこともあるけどねぇ(^-^)v
先輩って、ママさんとこ、こんなブログ比にならんくらいすごいやないの~!
うちなんか、3年やってて、ほんと進歩なくて(;^_^A

> これからも、どうかずっと可愛い姫ちゃんや、
> 楽しいお話の写真をいっぱい見せてくださいね。
> そして、これからもよろしくお願いします。
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しい!
こんな感じで相変わらずズボラなブログですが、
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 姫ははさん、ブログ開設3周年おめでとうございます!
ありがとうございます~(-^〇^-)
ママさんこそ、ブログ開設、ほんとにおめでと~!

> くららのブログを紹介していただいてありがとうございます☆
いえいえ、勝手に画像借りちゃって(;^_^A
その画像、早速福パパさんが加工してくれて。。
よかったら福パパさんのブログものぞいてみて下さいね!

> 私も、姫ははさんや皆さんの言葉の通り、ボチボチ続けていこうと思いますσ^_^;
> 写真も文章も下手っぴですが これからもよろしくお願いします♪
うん、ぼちぼち、ゆっくりでいーんですよ!
うまい、ヘタじゃないと思うんです(←自分に言い聞かせてる(^◇^;)
クーママさんが書く、撮る、ということで、
くららちゃんのことが、より生き生きと伝わってくるんですよね!
これからも楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いしますね~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> 3周年おめでとうございます。
> 何よりかけがえのない日々を今後も楽しんでくださいね。
ありがとうございます~(-^〇^-)
かけがえのない日々。。
ほんとにそーですよね!ありがとうございますm(_ _)m

> たまに、めげた時は強い味方の姫ちゃん
> これからも姫ははさんをよろしくね♪
> (慰めた後はウマウマギャラの請求も忘れずにね)
そーなんです!
いろいろすぐにめげてしまう飼い主なので、
これまでどんだけお嬢に助けられたことか。。
なので、ギャラも半端なくて。。( ̄▽ ̄;)

> ウチもポチ逃げ常連ですが応援してますよー
そー言って頂けるだけで十分です!
ほんとに嬉しい!ありがとうございます!
こんなブログですが、
これからもよろしくお願いしますね~(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
