プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回の記事では、多くの方にお祝いコメを頂き、

大変感激をしておる次第です

ブログをしていなければ、こんなに多くの、

しかも、全国の方とお知り合いになることもなかったわけで、

ほんとに、感慨深いもんです・・・しみじみ。。

皆さんからあたたかいエールをいただき、

これからも、細々と続けていく気力が湧いてきました!

単純な女なので、すぐに調子こきます

こんな簡単明瞭で、わかりやすい女ですが、

どうぞ、これからもよろしくお付き合い下さいませ~






さて、先日弟が釣ってきた魚を、うちの中で一番楽しみにしてたのが、

言うまでもない、うちのお嬢さん

お刺身を、数切れ与えたんですが・・・

CIMG1345_convert_20140118164535.jpg

CIMG1346_convert_20140118164615.jpg

CIMG1347_convert_20140118164650.jpg

CIMG1349_convert_20140118164722.jpg
私の手から奪い取ったあと (しかも、ブツ無し!) しか写っておらず。。

「シャッター押すの、おっせーよ」 自分でしっかりツッコミ入れました




でもって、動画撮ってみました (音量注意!)



台所で刺身、リンゴを切ってると、いつもこれ。。

最近は、台所に誰かこもってるとこれで。。



ま、この時は、母がリンゴを剥いてたので、

ちゃんとありつけました!とさ!

めでたしめでたし~

・・・なんの話でしたっけか?










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活



スポンサーサイト

2014/01/18(土) 23:21 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

美味しいものを覚えるのは早いよね〜
我が家もミカンやキャベツを識別できるのではと思うくらい
期待のまなざしでよってきます,姫ちゃん美味しかったんだね〜
目がそういってます(笑)

はうとと :

おっと遅れましたが、
ブログ3周年、おめでとうございます。
姫さん、かわいいですねー、
おちゃめですねー、
やっぱりビーグル、いいです。
お手手が食われそうなんですが、
これはうちも同じかな、
ブログ、長く続けて下さいね、

chiku-chiku : 姫ちゃん、必死☆

姫ちゃんの必死なまなざし(*^。^*)
何とも言えず、 可愛かぁ~~ ♡
林檎、たくさん貰えて良かったねぇ(*^^)v

しかし…
柵越えしそうな位のジャンピングやった^^; あははぁ♪


のあば~ば :

あはは・・・ すごいすごい~
見事なジャ~ンプ!
でも・・お母さんの分のリンゴ・・残ってたの?

aduadu :

あははは
姫ちゃんの真ん丸お目目が~っ
落ちそう(笑)
釣りたてのお魚は美味しかった
だろうね

「せ」 :

やっぱ

ビーグル

すな (。・_・。)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 美味しいものを覚えるのは早いよね〜
そーそー、だからね、人が食べるモンは、
なるべくやらんよーにしてたんだけど(;^_^A

> 我が家もミカンやキャベツを識別できるのではと思うくらい
ふふふ、まめとじゅには、判別レベル高そーやね(*≧m≦*)

> 期待のまなざしでよってきます,姫ちゃん美味しかったんだね〜
> 目がそういってます(笑)
刺身と、リンゴの時は、完璧気付くね( ̄▽ ̄;)
最近は、刺身でもリンゴでもねーのに、
私と弟両方が台所にいると跳んで吠えまくり(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> おっと遅れましたが、
> ブログ3周年、おめでとうございます。
ありがとうございます~(-^〇^-)
はうととさんも、長くお付き合い下さってますもんね!
ほんと、ありがたいことです!

> 姫さん、かわいいですねー、
> おちゃめですねー、
> やっぱりビーグル、いいです。
> お手手が食われそうなんですが、
あはは、食べ物に関しては、
目が変わりますからねぇ~( ̄▽ ̄;)
手に持ってると、『待て』なんて無意味です(;^_^A

> これはうちも同じかな、
ふふふ、ビーグルは、これでいーんです(多分。。)

> ブログ、長く続けて下さいね、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ちゃんの必死なまなざし(*^。^*)
> 何とも言えず、 可愛かぁ~~ ♡
> 林檎、たくさん貰えて良かったねぇ(*^^)v
もー、ほんと必死よ必死!
リンゴも、はなが好きやったんで試しにやってみたのが最初で、
その時は、咥えても、下に落としてコロコロ転がしたり。
けど、シャクシャクと食べだしてからは、
こんなありさま。。( ̄▽ ̄;)

> しかし…
> 柵越えしそうな位のジャンピングやった^^; あははぁ♪
ははは、こんな時と、
弟迎えるときは、すごい跳ぶよ!
私のときは無し。。(泣)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あはは・・・ すごいすごい~
> 見事なジャ~ンプ!
ははは、こんな体型だけど、
意外と俊敏なお嬢さんなのよ~!
飼い主とは正反対!( ̄▽ ̄;)

> でも・・お母さんの分のリンゴ・・残ってたの?
心配ご無用v-222
母は、自分のはしっかり別にキープしてます(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286aduadu様

> あははは
> 姫ちゃんの真ん丸お目目が~っ
> 落ちそう(笑)
刺身とリンゴには、ほんと、狂います(^◇^;)
目が変わります(^_^;)
手に持つと、あっという間に奪いやがります( ̄▽ ̄;)

> 釣りたてのお魚は美味しかった
> だろうね
弟の趣味が釣りで、しょっちゅう行くので、
美味い刺身にありつけます!
おかげで、お嬢の舌も肥えてきたよーな( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> やっぱ
>
> ビーグル
>
> すな (。・_・。)ノ♪
あはは
ビーグル
バンザイ! (泣)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

いえいえ、こちらこそ、
わざわざコメント頂き、恐縮しております。

姫を見て、少しでも楽しんで頂けたのでしたら、
とても嬉しく思います。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

クーママ :

秘めちゃん、お目々ひん剥いて。。
やっぱり美味しい物には冷静ではいられないねーー
ビーグルだもんね!

ジャンプしすぎて怪我しないでね(^。^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 秘めちゃん、お目々ひん剥いて。。
> やっぱり美味しい物には冷静ではいられないねーー
> ビーグルだもんね!
あはは、ビーグルなんで、しゃーない(^◇^;)
こーいうの見ると、目が変わります(*≧m≦*)
お泊りの時も、本性表しましたもんね(;^_^A

> ジャンプしすぎて怪我しないでね(^。^)
ふふふ、あの体型で案外身軽なんですよ!(^◇^;)
ま、ケージ飛び越えるほどではないんですがね(^_^;)

beagle-love : こんばんは^^

だいぶ遅くなっちゃいましたけど・・・
ブログ3周年おめでとうございます\(^o^)/
ブログのおかげでこうして遠くの方とも
お知り合いになれて・・・便利な世の中ですね♪
姫ちゃんお刺身ゲット早かったですね~^^;
うちもシャッターチャンスを逃すのは
日常茶飯事です(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> だいぶ遅くなっちゃいましたけど・・・
> ブログ3周年おめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます~(-^〇^-)
相変わらずこんな感じですけど、
これからもよろしくお願いしますねぇ~(o^^o)♪

> ブログのおかげでこうして遠くの方とも
> お知り合いになれて・・・便利な世の中ですね♪
そーなんですよ!
ブログやってなかったら、
beagle-loveさん初め、全国の方々と
お知り合いになるってまず皆無ですもんね♪
ありがたいことです(o^^o)♪

> 姫ちゃんお刺身ゲット早かったですね~^^;
> うちもシャッターチャンスを逃すのは
> 日常茶飯事です(笑)
はは、あっという間に奪い去ります(^◇^;)
刺身やリンゴは特に早い気がします(^_^;)
これ、何度撮ってもブツ写りませんでした( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
