プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ブロ友の、Pasionさん家のナオちゃん、

hUvu3o3YhJ5spjD1392407620_1392407638.jpg

2/9に、お空へ旅立っていきました。。

13歳と8ヶ月。。


SGlIRyzF71RSz4q1392407755_1392407769.jpg

12年一緒に過ごしたラブちゃんが、昨年6月に旅立ってしまい、

それから、ナオちゃん、今いち元気がなくて・・という言葉に、

ずっと気になっていたんですが。。。


vMkXbUedmahu4Xc1392407951_1392407962.jpg

お空で、またラブちゃんと、こんなふうにまったりしてるかな?


TNB7omXGm9pJaYb1392407847_1392407857.jpg

バイバイ、ナオちゃん!


とっても寂しいよ。。。





『死』は受け入れることができているが、

今、ここにいない、触れることができない、ということは、

なかなか心が理解できない。。

Pasionさんのおっしゃる通りだと思います。

私の場合、それで、はなを迎え、姫を迎えました。




日毎に寂しさがつのってくることと思います。

どうぞご自愛下さいますよう。。

画像、無断拝借してすいません。。













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2014/02/15(土) 05:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Pasion : ありがとうございます

こんなステキな記事を書いていただいてありがとうございますm(_ _)m
姫ははさんには事あるごとにナオのことを気にかけていただいたにもかかわらず、久しぶりの報告が旅立ちになってしまい申し訳なく思っています。
でも。。。そのうちブログできちんと報告するつもりですが、
ホントに急だったんです。
実際あの日のブログは「ナオの具合があまり良くないのでちょっと更新を休みます」と書くつもりだったくらいです。

自分では未だに写真を見ることが出来ないので、
久しぶりにナオの元気な姿を見ました。
やっぱダメですね~。。。
そろそろ写真くらいは大丈夫かもと思っていたのですが、
もう泣く寸前です。。。

yume : ちょっと泣けました

はじめまして・・・。
こんばんは
この記事を読んで泣けました。
私も猫のホタテがいなくなって20日になります。
どこでどうしているのかとても心配です。
悪い方に考えがちです。
動物は家族です。
その喪失感はどうしようもありません。
なおちゃんのこと記事に書いてくださって私も嬉しいです。
ありがとうございました。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> こんなステキな記事を書いていただいてありがとうございますm(_ _)m
いえ、とんでもありません。
私こそ、気づくのが遅くなって、ほんとにすいませんでした。。

> 姫ははさんには事あるごとにナオのことを気にかけていただいたにもかかわらず、
> 久しぶりの報告が旅立ちになってしまい申し訳なく思っています。
いえ、こちらこそ、そんな風に思って頂いて、申し訳ないくらいです。
おつらい時に、お気遣いは無用ですよ。

> でも。。。そのうちブログできちんと報告するつもりですが、
> ホントに急だったんです。
> 実際あの日のブログは「ナオの具合があまり良くないのでちょっと更新を休みます」
> と書くつもりだったくらいです。
そうだったんですね。。
心の準備もないままだったんでしょうか。
ほんとに、なんと申し上げたらいいのか言葉が見つかりません。。

> 自分では未だに写真を見ることが出来ないので、
> 久しぶりにナオの元気な姿を見ました。
> やっぱダメですね~。。。
> そろそろ写真くらいは大丈夫かもと思っていたのですが、
> もう泣く寸前です。。。
ブログでもそうおっしゃっていたので、
アップするのどうかなぁと思っていたんです。。
私が勝手に思うことなんですが、
ラブちゃんが逝ったとき、まだナオちゃんがいましたよね。
でも、今は。。。
その喪失感というのは全然違うんじゃないかと。。
うちも、最初のミックス犬が逝った時、
もちろん悲しかったんですが、家にはネコがいて、
それで寂しさから少し解放された感があります。
ですが、そのネコも逝くと、寂しさの持って行きようがなくなって。。
それで先代のはな、そして姫を迎えることに。。
ま、これは、私の勝手な考えで、余計な話でしたね。
でも、Pasionさんと、ご家族の皆様の悲しみが、
少しずつでも癒えていくことを願ってます。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yume様

> はじめまして・・・。
> こんばんは
こちらこそ、はじめまして。
ようこそ、おいでいただきました。

> この記事を読んで泣けました。
> 私も猫のホタテがいなくなって20日になります。
> どこでどうしているのかとても心配です。
> 悪い方に考えがちです。
ホタテちゃん、行方がわからないということですか?
それは心配でたまりませんよね。
この寒い時期、どこでどうしてるのか、
考えただけでやるせなくなりますね。。
親切な方が保護して下さってるといいですね。
このくらいなことしか言えなくてすいません。

> 動物は家族です。
> その喪失感はどうしようもありません。
> なおちゃんのこと記事に書いてくださって私も嬉しいです。
> ありがとうございました。
もしかして、Pasionさんの読者さんですか?
こちらこそ、そう言って頂いて、とても嬉しく思います。
一緒にナオちゃんを偲んで頂いて、ありがとうございます。
早くホタテちゃんが見つかりますよう、お祈り致しております。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
