プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
仕事から帰ると、いつものよーに、

ひととーりの歓迎を受けますね

しばらく相手をするんですが、

離れて、居間でくつろぎ始めると、

ガタン、バタン、ガリッガリッと音が聞こえ出します




snap_hime813_201126214841.jpg
あんた、なにやってんの? へへへやないがな



CdI38.jpg
はぁ~ッ だれが敷き直すんだよ



7BKJH.jpg


snap_hime813_20112621553.jpg
最初からそーいえばいいんだよ 世話のやける子だわね





E0bwT.jpg
な、なんだあ~、そ、その態度はぁ~



そう言いながら、結局、ベッドを元の位置に戻し、

毛布を敷いて、上からも掛けて、

姫を寝かしつけるばあや、いや、ねえやです


ベッドのあまりの損傷については、また後日・・・






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが、励みです

ここをポチッと押して下さいな
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/02/26(土) 23:04 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

カメコ :

あらあら
姫ははさんも完全に姫様の言うなりですな(笑)
犬の方が人間の使い方をよく知ってますよね。こんな発言してる時点でダメダメ飼い主ですが^^;
姫ちゃんはいつもあたたかそうな毛布がたくさんあって、寝心地抜群でしょうね♪

りんごの木 :

また、いつもの音。。。と思いつつ、聞こえない日は、
気になったりしませんか?(笑)
まったくもぉ~と思いつつ、どれどれ‥とお世話を
したりしてませんか?(汗)
言いなり?(爆)
でも、ココに喜びを感じてしまうんですよねー。
ってわたしだけかな?
姫ははさんも同じですよね?ね!

クックのママ :

姫ちゃん ベットすごいね。あはは。
女の子でも一緒ですね、元気でいいわ

前日はミルクのお見舞いありがとうございました。

クロムママ :

自分で毛布とか外に出したんだから、
自分でしまって欲しいよね(笑)
クロムもそうだもん^m^
でもさ、文句言いながらもつい直しちゃうよね(^O^)/

はうとと :

姫さん、頑張ってますねー
うちのハウンも叱って叱ってって悪いことします。
あの赤ちゃん用バスタブみたいなのがベットですか?
知らなくてすみません。
端の部分が随分無くなってるような?

姫ははコメントありがとうございます


v-286カメコ様

ええ、結局、いーよーに使われてますv-408
しっかり、手玉に取られてますなv-389
毛布はねぇ~、下に敷くと同時に、
周りのギザギザになった縁を
カバーしなきゃいけないんですe-351
上に掛けたやつも、下に敷きこんでたり、
そんなんで、どんどん増えていきますe-446

姫ははコメントありがとうございます


v-286りんごの木様

そーですね、やれやれなんて思いながらも、
顔は笑ってますからねv-398

はながいなくなってから、
はなの姿を見られないのはもちろんですが、
はなのイビキや、おしっこをする前の
ケージ内をウロウロする音など、
それまで何気なく聞いていた音がしなくなったのは、
ほんとに寂しかったですねv-390
ですから、今はいつもの音、楽しんで聞いてますよv-398

姫ははコメントありがとうございます


v-286クックのママ様

ミルクちゃんの回復祈ってますv-421
15歳でしょ?まだまだですよv-91
うちは、はなの前に飼ってたネコがいましてねv-219
迷い猫だったんですが、うちに来たときすでにおとなでした
で、うちに18~19年いましたから、20歳くらいe-350
ニャオと名付けたそのメスの猫は、
ほんとに手のかからない、いい子でしたe-446

姫ははコメントありがとうございます


v-286クロムママ様

そーなんですよ、自分で出してきたんだから、
自分で戻せよって言いたくなりますe-440
っていうか、よく言ってますよi-229
ほんとにもお~って言いながらも、
顔は笑ってますねe-454

姫ははコメントありがとうございます


v-286はうとと様

これも、れっきとしたペット用ベッドですよe-454
このベッドは3台目なんですe-454
はじめの2つは、ふかふか系だったんですが、
あっという間にズタボロにしてくれましてねe-350
これならと、買い求めたんですが、
このとーりですe-259
ま、まだベッドとしての機能は保てているので、
このまま、毛布でカバーして使ってますe-446
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
