プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ぶはぁ~ッ またまたご無沙汰しちまいましたな

更新してない間も、いつも訪問頂いてた方々、本当にありがとうございます



さて、九州の中でも、開花が一番遅かったここいらの桜も、

この1週間はきれいに咲きまして、ボチボチ散り始めてはおりますが、

まだまだ、ほぼ満開状態です~

出不精飼い主は、あちこち桜の名所に行くことも皆無に近いので、

毎年、眺めるのも、アップするのも、近所の散歩コースにあるこの桜!

CIMG1415_convert_20140404000634.jpg

CIMG1416_convert_20140404000708.jpg

CIMG1439_convert_20140404001234.jpg

CIMG1417_convert_20140404000738.jpg
この人は、花を愛でるなんて思考、持ち合わせてませんの。ほほほ~

CIMG1420_convert_20140404000832.jpg
これ、花は見てませんな!(←キッパリ!)


荒れ放題なうちの花壇にも、春がやってきました~
uRCYxYRqFGVmSKk1396538622_1396538855.png

CIMG1427_convert_20140404001047.jpg

CIMG1424_convert_20140404001007.jpg
土の上は気持ちいいかい

草ボーボーだけど、そこ、いちお花壇だから


CIMG1423_convert_20140404000931.jpg
ま、それなりに、楽しんでいただけたよーです









私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:今月23日に17歳を迎える『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活




2014/04/04(金) 02:09 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

まろちゃぶ母 :

あのねぇぇぇ
こっち ホラ海外っしょ?
だから今日 吹雪なの~!
日付は 4月4日なんだけどねぇぇぇぇ!

のあば~ば :

こんにちは(*^。^*)
昨日は花散らしの雨になっちゃったね~
ちょうど 散り始めの所が多いみたいだったから
一気に葉桜・・・ なんてことになりかねないですね。
チューリップもいい色ですね~
お家の周りだけでも 花見ができれば
姫ちゃん やっぱり嬉しいよね~(*^。^*)

まめこ :

すっごい散歩コースにこんなきれいな桜があるんですねー\(^o^)/
うらやましー!
内地は満開みたいでいろんな方のブログで楽しませてもらってます\(^o^)/
頑張ってる2わんちゃん、応援してるからねー☆

「せ」 :

うちも
しばらーく
サクラばっかし
のっけてますねん(。・_・。)ノ ♪

ロビパパ :

春、うちも季節ものばかりなもんで(笑)
秋は紅葉、冬は雪、春は桜で、夏は冷やし中華です。


我が家も目標な美白アイドルさん達
絶対!負けないで。

クーママ :

昨日、久しぶりにブログ巡りしてて、えるちゃんのブログを観たけどコメント書けなかったの。
きみたまさんの気持ちが痛いほど分かるから…

でも、今日 姫ははさんがUPしてあったから、コメントしてきました。 ありがとう。
えるちゃんもミミさんも元気になってくれたら嬉しいですね。
祈っています。

姫ちゃんは元気そうで何よりです♡
あちこち お花が咲き乱れてますね。

はうとと :

エルちゃん、ミミさん、
16歳と17歳、
ビーグルってこんなに、
元気で長生きしてもらいたいですね、
頑張って下さい。
エルちゃん、ミミさん、老いてもかわいいです。
姫さんもかわいいです。
(ついでにではありませんので)

こちらでも、春の花、満開です。
桜、菜の花、たんぽぽ、
楽しく散歩行ってますよ、

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まろちゃぶ母様

> あのねぇぇぇ
> こっち ホラ海外っしょ?
あはは、確かに、ある意味海外だな( ̄▽ ̄;)

> だから今日 吹雪なの~!
> 日付は 4月4日なんだけどねぇぇぇぇ!
雪ってのも想像つかんけど、吹雪って。。。(; ̄ェ ̄)
けどさ、こっちも晴れてる時はあちぃくらいなんだけど、
朝晩とか雨の日とかは、ちぃ~っとばかしさみぃのよ。
ま、吹雪とは比べもんにならんけどな( ̄◇ ̄;)
ここんとこあちぃ日さみぃ日交互に来やがるから、
どーもついていけんぜ(; ̄O ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんにちは(*^。^*)
> 昨日は花散らしの雨になっちゃったね~
> ちょうど 散り始めの所が多いみたいだったから
> 一気に葉桜・・・ なんてことになりかねないですね。
うん、わりと長いこと咲いてた気したけど、
この前、雷鳴るし、雨もまとまって降ったし、
それで一気に近所のあちこちだいぶ散ってしまったなぁ~!
けど、この桜、まだもってるよ~(-^〇^-)

> チューリップもいい色ですね~
> お家の周りだけでも 花見ができれば
> 姫ちゃん やっぱり嬉しいよね~(*^。^*)
ははは、姫は、確実に『花より団子』やけどね(^_^;)
うちに桜の木あればなぁ~!
・・って、今以上に出不精になるなこりゃ(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> すっごい散歩コースにこんなきれいな桜があるんですねー\(^o^)/
> うらやましー!
あっちこっち桜めぐりとかはしないんだけど、
案外近場で楽しめるんだよ(o^^o)♪
ま、おかげで、毎年おんなじ桜しかアップできんけど(;^_^A

> 内地は満開みたいでいろんな方のブログで楽しませてもらってます\(^o^)/
> 頑張ってる2わんちゃん、応援してるからねー☆
2ワンとも、ほんとに可愛くってねぇ~e-266
私にとって、ビーグルの星なんだよ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちも
> しばらーく
> サクラばっかし
> のっけてますねん(。・_・。)ノ ♪
ま、時期モンですからに( ̄▽ ̄;)
来年くらいは、「せ」さんにも
“お!これは!”って思われるよーな写真撮れたらなって。。
けど、多分、来年も同じこと言ってるよ( ̄◇ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> 春、うちも季節ものばかりなもんで(笑)
> 秋は紅葉、冬は雪、春は桜で、夏は冷やし中華です。
いやいや、季節もんって大事ですよ!
私、だいたい花とか頓着なかったんですが、
季節感満載な皆さんのブログに影響されましてな(-^〇^-)
で、夏は冷やし中華って。。(^_^;)

> 我が家も目標な美白アイドルさん達
> 絶対!負けないで。
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにほんとに願わくばずっとず~っと元気でいてほしい。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 昨日、久しぶりにブログ巡りしてて、
> えるちゃんのブログを観たけどコメント書けなかったの。
> きみたまさんの気持ちが痛いほど分かるから…
> でも、今日 姫ははさんがUPしてあったから、コメントしてきました。
> ありがとう。
> えるちゃんもミミさんも元気になってくれたら嬉しいですね。
> 祈っています。
えるちゃんが痴呆症でってことは、ちょっと前から知ってたんだけど、
あんなに横になってるえるちゃん見るとね。。
えるちゃんの記事と、ミミさんの記事同じ日に読んだんで、
とっても胸の奥が苦しい夜でした。。
もっともっと元気で長生きしてほしい。。

> 姫ちゃんは元気そうで何よりです♡
> あちこち お花が咲き乱れてますね。
桜はボチボチおしまいなんだけど、
いろんな花が咲いてくるね~!
姫は『花より団子』です( ̄▽ ̄;)

みずえ姫 : お散歩道の桜

綺麗に咲いているね。
いつものお散歩道に桜並木があるって、うらやましい~~~
だいけんの散歩道は、よそのお宅の庭に桜が1本ずつっていうのが多いかな。だから、あちこち出かけて行っちゃいました。
姫ちゃん、チューリップの咲いてるお庭で楽しそうにしてる~~~可愛い('-^*)/

yayoi :

こんばんわ🎵
桜が満開でとても綺麗ですね〜羨ましーいです
こちらは雪が降り桜は5月頃なんですよ

えるちゃんもミミさんも病に負けず頑張ってほしいですねー
姫ちゃん元気になって良かったです

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> エルちゃん、ミミさん、
> 16歳と17歳、
> ビーグルってこんなに、
> 元気で長生きしてもらいたいですね、
> 頑張って下さい。
ほんとに、ビーグル期待の星ですよねぇ~!
あんなに元気いっぱいだったのに、
どーしてワンコの寿命ってやつは。。。

> エルちゃん、ミミさん、老いてもかわいいです。
> 姫さんもかわいいです。
> (ついでにではありませんので)
あはは、ついででも嬉しいですよ(-^〇^-)
えるちゃんも、ミミさんも、
真っ白にはなっちゃったけど、
ほんとに可愛いんです♪

> こちらでも、春の花、満開です。
> 桜、菜の花、たんぽぽ、
> 楽しく散歩行ってますよ、
菜の花、家の前では見ることできなくなった、
と、思ってたんですが、
何本かしっかり咲きましたよ~!
桜は、ボチボチ散り際ですね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 綺麗に咲いているね。
> いつものお散歩道に桜並木があるって、うらやましい~~~
ずいぶん前から、社宅の敷地なんで入るなってされてるとこなんだけど、
この時期、ここは外せんからなぁ~(-^〇^-)
こんなとこで、案外楽しめるっていうか、
姫と一緒に写ってる桜なんか、反対側から見ると、
わりと迫力あるんだよ(o^^o)♪

> だいけんの散歩道は、よそのお宅の庭に桜が1本ずつっていうのが多いかな。
> だから、あちこち出かけて行っちゃいました。
いやいや、みずえさん家も、庭に桜ってうらやましい!
あちこち桜のおかげで、3歳大ちゃん&健ちゃんにも会えたし(≧∇≦)

> 姫ちゃん、チューリップの咲いてるお庭で楽しそうにしてる~~~可愛い('-^*)/
荒れ放題の花壇やけど、なんか探索してたわ( ̄▽ ̄;)
それで楽しいなら、ま、いっか!
お嬢は、確実に『花より団子』やし。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286yayoi様

> こんばんわ🎵
> 桜が満開でとても綺麗ですね〜羨ましーいです
> こちらは雪が降り桜は5月頃なんですよ
なんか、吹雪いてるとこもあるらしーじゃないですか!?
こっちも、まだ肌寒いときはあっても、吹雪って。。( ̄◇ ̄;)
桜はだいぶ散り始めました。

> えるちゃんもミミさんも病に負けず頑張ってほしいですねー
ほんとにそーなんです!
えるちゃんのことは、前から少し聞いてはいたんですが、
元気ないのを画像で見ると、やっぱ寂しいですね。。
ミミさんのことも、ほんとビックリして、
信じられないっていうのが正直なところで、
願わくば、どうか誤診であってほしい。。

> 姫ちゃん元気になって良かったです
お嬢さんは、おかげさまで元気にしてますよ~!
ありがとうございます~!

beagle-love : こんばんは^^

いや~見事に満開ですね~^^
こちらは満開と同時に雨風続きで
週末にはだいぶ散っちゃってました><
色とりどりの花が咲き乱れて
姫ちゃんも嬉しそうな表情に見えます\(^o^)/

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> いや~見事に満開ですね~^^
> こちらは満開と同時に雨風続きで
> 週末にはだいぶ散っちゃってました><
わりと長く咲いてたんですがね、
こちらも雨風で、すっかり散っちゃいましたよ!
あっけないもんです(^_^;)

> 色とりどりの花が咲き乱れて
> 姫ちゃんも嬉しそうな表情に見えます\(^o^)/
いつまでも寒かったりしますが、
やはり目に見えて周りの景色にも色が増してきましたね!
うちのお嬢さんは、あきらかに『花より団子』です( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
