プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
さぁ~て、先週末行ってきた、もうひとつの春の恒例、

九州ビーグルズのオフ会、ボチボチアップしていきますので、

どーぞ、きな~~がに覗いてみてくださいませ


オフ会参加のビーグルズ紹介は、みずえ姫さんと、空璃ママさんのブログで~







幹事でありながら、以前、遅刻という大失態を経験した飼い主、

それ以降、なるべく早めに家を出るようにしてますが、

オフ会当日、11時からの開催で、ドッグランには9時半前に到着

_uzWB3WjJT8T8Ab1398831192_1398831213.jpg
毎度お世話になります (画像は空璃ママさんとこから横取り)

着いたのちょいと早すぎ。。当然、まだ誰も来てない。。

そこで、お嬢さん、一人で遊び始めました

IMG_1060_convert_20140430154432.jpg



1398840801t_Ikd8f79jeDNBO1398840798.gif



IMG_1061_convert_20140430154501.jpg
楽しそーだねぇ~



1398824063TzCm6CMQ9QKGnLn1398824059.gif



IMG_1067_convert_20140430160531.jpg



1398828787B6H0L3Biy9mtvV81398828782.gif



1YJwBUjFlggB1HQ1398841711_1398841899.jpg
こんな顔して駆けてこられたら、もー飼い主なんてイチコロですがな

しかし、こんなに走りまくって、しかも、この日は、初夏のよーな暑さで、

すぐにまいっちゃうよ~って思ってたら、案の定・・

IMG_1084_convert_20140430154536.jpg
こーなって、


IMG_1090_convert_20140430154951.jpg
こーなりました


G_8hRlIqffjJqHW1398844040_1398844235.png
更には、こーなりました


IMG_1100_convert_20140430164216.jpg
おや~ 腕吊って何してんの?




11時前に、ぞくぞくとメンバーが集まってきました



続きはまた次回~












私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:今月23日17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活







2014/04/30(水) 17:17 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ぶるーす :

こんばんみ~~。すっかりごぶさたです~~。

アメブロ巡ってると、
あちこちでこちらの九州オフ会の記事を発見、
姫ちゃんの姿拝見してます♪
あ~そうか~今年も九州オフ会の季節なのかと。
すっかり恒例イベントとなり、毎度盛況ですねーー!!

chiku-chiku : 姫ちゃん、楽しそぉ~~♪

わぁ… 姫ちゃんのうれしそぉ~なお顔 ♡
笑ってるぅ~、いい笑顔だぁ(*^。^*)v
姫ははさん、パラパラ動画 面白いよぉーーー♪♪
動画もいいけど
良いとこ取りのパラパラも良い、よかよかぁ(*^^)
年一の楽しいオフ会だもん、カメラばっかりかまえていられない
い~~っぱい ! ! 楽しまないとね(#^.^#)

小花ちゃんと
小花ちゃんのおかあさん、お姉さん お元気でしたか???

雛一家、この4月から神奈川での生活2年目に入りました
来年3月、長崎へ帰るばぁーーーーい☆

のあば~ば :

早々と満足そうな姫ちゃん 可愛いですね~
いい笑顔してるなぁ~(*^。^*)
パラパラ動画で 姫ちゃんの様子がよくわかります。
楽しかったでしょうね~
オフ会の記事楽しみにしてますね~

まめこ :

あら姫ちゃんみんながくる前に満喫してたんですね(笑)
天気には毎度恵まれますね!
続きも楽しみにしています☆

みずえ姫 :

姫ちゃん、こんなに走ってたんですね。
楽しそうぉ~~~
ぱらぱら動画、いいですね。
待ちくたびれた姫ちゃんだったのね(笑)

beagle-love : こんばんは^^

姫ちゃんとっても楽しそう♪
それにしても・・・ところどころ表情が
ベティと似てる・・・やはり親戚さんですからね(*^_^*)
でも・・・姫ちゃんは走ってる時も
邦衛顔にはなりませんよね~^^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶるーす様

> こんばんみ~~。すっかりごぶさたです~~。
ほんとだよ!時々はのぞいてくれよんのかい!?
ま、コメしてくれたからいっか!←単純( ̄◇ ̄;)

> アメブロ巡ってると、
> あちこちでこちらの九州オフ会の記事を発見、
> 姫ちゃんの姿拝見してます♪
あは、なんか、アメブロさん多いのさ!
ビーグルブログも多いようで。。

> あ~そうか~今年も九州オフ会の季節なのかと。
> すっかり恒例イベントとなり、毎度盛況ですねーー!!
いやいや、なかなか集めるの大変でさ、
年2回ってのも難しくなるかも。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> わぁ… 姫ちゃんのうれしそぉ~なお顔 ♡
> 笑ってるぅ~、いい笑顔だぁ(*^。^*)v
うんうん、いい顔してるっしょ~(-^〇^-)
こんな顔されるとね~、飼い主は弱いよね~!

> 姫ははさん、パラパラ動画 面白いよぉーーー♪♪
> 動画もいいけど
> 良いとこ取りのパラパラも良い、よかよかぁ(*^^)
ありがとね~、なんとかできたけど、
あんましいっぱいで、目チカチカせんかい!?

> 年一の楽しいオフ会だもん、カメラばっかりかまえていられない
> い~~っぱい ! ! 楽しまないとね(#^.^#)
そーなんよ!ワンコと触れ合ってたら写真撮れんし、
写真ばっか撮りよったら、ワンコに触れんし、
毎年なんか中途半端になっちゃって。。(^_^;)

> 小花ちゃんと
> 小花ちゃんのおかあさん、お姉さん お元気でしたか???
うん、kohanachanも小花ちゃんもメッチャ元気ですよ~!
お母さんは、ご趣味が多くてオフ会このところ来てないのさ!
小花ちゃんも、だいぶ慣れて、ほんと可愛いよ~!
小花ちゃんと姫は、似てるってよく言われるよ(-^〇^-)

> 雛一家、この4月から神奈川での生活2年目に入りました
> 来年3月、長崎へ帰るばぁーーーーい☆
はぁ~、もう1年残っとったか。。
けど、1年なんか、あっという間!
来年4月のオフ会、小花ちゃん家と一緒にぜひ来て来て~~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 早々と満足そうな姫ちゃん 可愛いですね~
> いい笑顔してるなぁ~(*^。^*)
これが、意外と早く走るんで、その時はわからんけど、
あとで見たら、ほんといい顔してて飼い主メロメロです(^_^;)

> パラパラ動画で 姫ちゃんの様子がよくわかります。
> 楽しかったでしょうね~
続けざまの写真がいっぱいあったんで作ってみたけど、
何枚も重なったのが何個もあって、目チカチカせん?
けど、ひとりだったけど、ほんと楽しそーに
遊んでましたよ~(o^^o)♪

> オフ会の記事楽しみにしてますね~
あはは、毎度のことながら、
うまくまとめられんので、いつ終わることやら。。(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> あら姫ちゃんみんながくる前に満喫してたんですね(笑)
うん、みんなが来るまで時間あったからねぇ~!
ひとりだったけど、楽しそーに遊んでたよ~!
もちっとセーブしてくれんかなってくらいに(^_^;)

> 天気には毎度恵まれますね!
天気いいのは良かったんだけど、
今までで一番暑かった( ̄◇ ̄;)
みんな日陰に集まってたよ( ̄▽ ̄;)

> 続きも楽しみにしています☆
まめこちゃんとこみたいにリードしてくれるとこないと、イタイわぁ~!
じゅにのお見合いはどーやったかい?!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 姫ちゃん、こんなに走ってたんですね。
> 楽しそうぉ~~~
着いたのが早かったからねぇ。。
ひとりだったけど、楽しそーに遊んでたよ~!
まだオフ会始まってもいないから、
もちっとセーブしてくれるとよかったけど、ムリか。。( ̄▽ ̄;)

> ぱらぱら動画、いいですね。
調子こいていっぱい作ったんで、
目がチカチカする。。。(;^_^A

> 待ちくたびれた姫ちゃんだったのね(笑)
待ちくたびれたというより、
はしゃぎすぎて疲れた、の図です( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

> 姫ちゃんとっても楽しそう♪
みんなが来るまで時間があって、ひとりだったんですが、
楽しそーに遊んでましたよ~!

> それにしても・・・ところどころ表情が
> ベティと似てる・・・やはり親戚さんですからね(*^_^*)
わぁ~、似てますか?(-^〇^-)うれしいなぁ~!
うんうん、親戚さんですもんね!

> でも・・・姫ちゃんは走ってる時も
> 邦衛顔にはなりませんよね~^^;
ベティちゃん、邦衛顔になりますかねぇ~!?
ワンコが駆けてる時の顔って、ほんと一途で
この上なく楽しそうで、ほんとに好きです!
邦衛顔なんて言ったらベティちゃん可哀想ですよ(^_^;)

ロビパパ :

こんな笑顔見れると苦労も吹っ飛びますよねー
次の日記でのみなさんとの楽しそうな姿も
楽しみにしてまーす

空璃ママ :

こんばんは♪
オフ会お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。有難うございます。

姫ちゃん、楽しいそうですね♪♪
私も今度は、早く行ったら、アクティブ姫ちゃんに会えるかな?
目指せ、30分前到着!!

あっ、今更ながらの報告です。
まずは、“もりのみやこ”の写真、数年前の写真です。知人に貰いました(汗)

また、遊んで下さいね。

SUNの同居人 :

姫ちゃんめちゃ早くついてたんだ~
わたしも早いと思ったんだけど、受付で姫ははさんの名前みつけて え?って感じでした。
姫ちゃんがまったりしてた理由わかるわぁ~

毎度毎度お世話になりありがとうね。
今回の旅でオフ会の日が一番暑かったような気がします(^^ゞ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> こんな笑顔見れると苦労も吹っ飛びますよねー
私、ワンコが駆けてるときの顔ってすっごく好きなんです♪
我が子なら、また格別ですね!
こんな顔されたら、飼い主メロメロです~(^_^;)

> 次の日記でのみなさんとの楽しそうな姿も
> 楽しみにしてまーす
写真がうまく撮れてないので、
なんかまとまりのつかんことになりそーですが、
またお時間あればのぞいてくださいませ~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

> こんばんは♪
> オフ会お疲れ様でした。
> とっても楽しい時間を過ごすことができました。有難うございます。
いえいえ、今回はkohanachanが気合い入れてくれたので、
私は大したことなにもできずで。。
楽しんで頂けたなら、それが一番!

> 姫ちゃん、楽しいそうですね♪♪
> 私も今度は、早く行ったら、アクティブ姫ちゃんに会えるかな?
> 目指せ、30分前到着!!
はは、今回は、ちょっと早すぎましてね。。(;^_^A
けど、ま、せっかくだからって遊ばせたんですが、
けっこうひとりで楽しそーにしてました(o^^o)♪

> あっ、今更ながらの報告です。
> まずは、“もりのみやこ”の写真、数年前の写真です。知人に貰いました(汗)
勝手に拝借してすいません。今さらですが。。(^_^;)
数年前のなんて、言わなきゃわかんないですよ!(言っちゃったけど( ̄▽ ̄;)

> また、遊んで下さいね。
はい、またよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> 姫ちゃんめちゃ早くついてたんだ~
> わたしも早いと思ったんだけど、受付で姫ははさんの名前みつけて え?って感じでした。
> 姫ちゃんがまったりしてた理由わかるわぁ~
今回は早く着いちゃってねぇ~!
あんまり時間あったんで、遊ばせてたんだ!
はしゃぎすぎて、本番まったり。。( ̄▽ ̄;)

> 毎度毎度お世話になりありがとうね。
> 今回の旅でオフ会の日が一番暑かったような気がします(^^ゞ
え゛?奄美よか暑かったかい?
確かに、オフ会から戻った翌日どしゃ降りでちょっと気温下がったもんな~。
オフ会の日は、暑かったけど、雨降りにならなくて、
無事開催できてよかったよ~!
同居人さんも、SUNちゃんも、九州の旅、お疲れさま~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2