プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
さて、11時前となり、続々とメンバーが集まってきました

何年やっても、一向にカメラの腕前の上がらん飼い主、

なので、オフ会参加のビーグルズ紹介は、

みずえ姫さん空璃ママさんクーママさんのブログで~

なわけで、画像の羅列となってしまいますが、ま、カンベンしてくださいな

IMG_1102_convert_20140503110528.jpg
健ちゃん、また会えて嬉しいよ~

IMG_1108_convert_20140503110738.jpg
ちょっと顔隠れちゃったけど、可愛いねぇ~



IMG_1104_convert_20140503110638.jpg

IMG_1105_convert_20140503110710.jpg
いぶし銀の大ちゃんも、元気そーでよかったよかった

前回は、飛びかかるみんなの横で、ジッと座って、

切ない目で「くださいな」って言ってた大ちゃん、

今回は、なんと、みんなと一緒に跳んでたぁ~




IMG_1124_convert_20140503111656.jpg

IMG_1115_convert_20140503111211.jpg
愛媛から来てくれた、ヤングBoyのラッキーくん、元気いっぱい

オフ会の前に、『男』になってきたんですよん



IMG_1109_convert_20140503110805.jpg
コソ泥発見!この必死な後ろ姿は。。。




IMG_1110_convert_20140503110834.jpg
まいど! バッグ荒らしのSUNでござい

オヤツの入ったバッグをピンポイントで探り、

しかも、ファスナー開けるのなんざお茶の子さいさい、

年季の入った職人ですな、こりゃ。




IMG_1112_convert_20140503111030.jpg
コジ~、ブレブレでごめんよ~


IMG_1121_convert_20140503111524.jpg
ガウガウやっちゃって、べろあさんから指導受けてます




IMG_1126_convert_20140503120424.jpg

IMG_1127_convert_20140503111813.jpg
和装部、空璃ちゃんふふ、可愛い女学生だね

こーいうの手作りできるなんて、尊敬しちゃいますねぇ~!




IMG_1120_convert_20140503111459.jpg
前は、ラッキーくんと同じくらいだったくららちゃん、

ちょっと大きくなったかなぁ~

IMG_1122_convert_20140503111552.jpg
後ろのべっぴんさんは、くららちゃん家のおねいさん、

クーママさんの娘さんです(ここは、イケメン・べっぴん揃い)



IMG_1117_convert_20140503111335.jpg

IMG_1116_convert_20140503111255.jpg

IMG_1129_convert_20140503111846.jpg

IMG_1123_convert_20140503111617.jpg

IMG_1118_convert_20140503111359.jpg

IMG_1114_convert_20140503111138.jpg



なんか、写し方が偏っちゃって、撮れてない子もいるんです。

ごめんなさいねぇ~


このあと、お昼ご飯をはさんで、ゲームをやったんですが、

それはまた次回ということで。。

















私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活







2014/05/05(月) 17:59 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ラッキーママ : こんばんは~

更新されましたね~
私もぼちぼち更新です(笑)
時間がたつと 記憶力が低下してきてます…
自分の子見ながら写真 全員撮そうと頑張るが なかなかです(>o<)
難しいですね~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラッキーママ様

> 更新されましたね~
> 私もぼちぼち更新です(笑)
ははは、なかなか気合いが入らんもんで。。(^_^;)
更新も、ちょっとした気合がいるんです、私(;^_^A

> 時間がたつと 記憶力が低下してきてます…
> 自分の子見ながら写真 全員撮そうと頑張るが なかなかです(>o<)
> 難しいですね~!
そーそー、早いこと更新せんと忘れそーなんですが、
乏しい写真見ながら、どーもまとまりのつかんもんになりそーです( ̄▽ ̄;)

クーママ :

こんばんは(*^_^*)

楽しいオフ会の計画、有難うございました♪
も~楽しすぎましたよ(*'▽')

娘の写真まで。。ありがとうございます( *´艸`)

なかなか更新できないですがちょっとスピード上げます(^-^)
も~写真見ながら、ブログって大変ですね(笑)
皆さんを尊敬しちゃいます(^-^)

直感馬券師 : オフ会

v-286お早うございます!
お天気がよくて良かったですねぇ~
盛大な雰囲気が伝わってきましたv-278
ビーグルも毛色がたくさんあるんだなv-290

まめこ :

知った顔がたくさんあって楽しいです!
みんな元気そうで何より!
ゲームも楽しみにしています☆

のあば~ば :

わぁ~ぃ♪
ビーグル天国~♪
同じ犬種でも こんなにお顔が違う・・・
1わんづつ見てて この子は ・・あれ~この子は~♪
なんて 見比べながら 楽しんでます。
み~んなに言えることは どの子もかわいい~v-238ってこと。
お天気もよくて 影がくっきりはっきり。
でも・・・
暑かったでしょうね~ 4月らしくなかったものね。

みずえ姫 : 良かったワン!

もうこのまま更新しないのかとさみしく思ってたのよん。
あーーよかったわ('-^*)/
大輔、飛んでた?
そういえば、どこかでも立ち上がってたわね。
元気になったでしょ?それがとっても嬉しい私。
健大は、前日の夕方散歩の時点であんまり調子がよくなくて、とっても心配したけど。
やっぱりオフ会に行って良かったよ。
私も大輔も健大も、必ずオフ会に行って帰ってくると元気になるもんね('-^*)/
不思議だぁ~~~
続きを楽しみにしてますよん。

junjun :

オフ会の幹事さん、お疲れさまでした。

ビーグルズはもちろん、飼い主さん達の
笑顔、笑顔が伝わってきますよ。

SUNちゃん、バッグ開けの名人(犬)なの? 笑
器用やねぇ~

和装ワンコ部の空璃ちゃん、可愛いなぁ。
着物は人間と一緒でちょっとふっくらした
ワンの方が似合うかもしれんね。
(姫ちゃん、我が家のねーさんも似合いそう)

クーママさんちのお嬢様、すっごい美人♪

続きもまた楽しみにしてます~

SUNの同居人 :

あ!SUNの犯行現場押えてるぅ~
姫ははさんのバッグにはウマウマあるって前回バッチリインプットされてると思うよ(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> こんばんは(*^_^*)
>
> 楽しいオフ会の計画、有難うございました♪
> も~楽しすぎましたよ(*'▽')
ほんと、楽しかったですねぇ~(o^^o)♪
ちょっと暑かったけど。。(;^_^A

> 娘の写真まで。。ありがとうございます( *´艸`)
いえいえ、ママさんはじめ、娘さん、お嫁さんまで
べっぴんさん揃いですからねぇ~♪

> なかなか更新できないですがちょっとスピード上げます(^-^)
> も~写真見ながら、ブログって大変ですね(笑)
> 皆さんを尊敬しちゃいます(^-^)
いえいえ、私なんか、皆さんの画像横取りしながらの
姑息な更新ですからね( ̄▽ ̄;)
他の皆さんのはすごいです!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

> v-286お早うございます!
> お天気がよくて良かったですねぇ~
雨が降らないのは良かったんですが、
この日は、とにかく暑くって。。( ̄▽ ̄;)
けど、ワンコはみな元気いっぱいでしたよ~♪

> 盛大な雰囲気が伝わってきましたv-278
伝わりましたか?よかったぁ~!

> ビーグルも毛色がたくさんあるんだなv-290
ビーグルは、大きく分けて、姫のよーな黒・茶・白と、
白・薄茶のレモンカラーの子がいます!
あと、少ないんですが、白と赤茶のレッドカラーの子もいますよ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 知った顔がたくさんあって楽しいです!
うん、常連さんばっかだからねぇ~(-^〇^-)
まめじゅにちゃんいないのが変な感じやったよ!

> みんな元気そうで何より!
この日は暑かったんだけどね、
みんな元気いっぱいだったよ~♪

> ゲームも楽しみにしています☆
今回ゲームは、kohanachanが段取りしてくれたよん(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> わぁ~ぃ♪
> ビーグル天国~♪
> 同じ犬種でも こんなにお顔が違う・・・
> 1わんづつ見てて この子は ・・あれ~この子は~♪
> なんて 見比べながら 楽しんでます。
> み~んなに言えることは どの子もかわいい~v-238ってこと。
わぁ~、ビーグルいないば~ばさんも
そんな風に楽しんでもらえてるなんて嬉しいなぁ~(-^〇^-)
そーそー、みーんなそれぞれ個性があって
ほんと面白いし、可愛いんだよ~(o^^o)♪

> お天気もよくて 影がくっきりはっきり。
> でも・・・
> 暑かったでしょうね~ 4月らしくなかったものね。
そーなんよ!
この日、天気がいいのは良かったんやけど、
なんせ暑くて。。。
みんなが来る前にすでに参っちゃった。。(;^_^A
あ、私が。。(^_^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> もうこのまま更新しないのかとさみしく思ってたのよん。
> あーーよかったわ('-^*)/
あら、気にしてくれてて嬉しいわん♪
そりゃ、みんなの出揃ってからじゃないと画像が。。ははは( ̄▽ ̄;)
・・っていうか、なかなか出始めがスッとできんもんで(;^_^A

> 大輔、飛んでた?
> そういえば、どこかでも立ち上がってたわね。
> 元気になったでしょ?それがとっても嬉しい私
うんうん、前はジッと座って、せつな~い目で訴えてただけなんだけど、
今回は跳び上がってなんでビックリしたけど、
そんな大ちゃん見ることできてうれしかったよ~!

> 健大は、前日の夕方散歩の時点であんまり調子がよくなくて、とっても心配したけど。
> やっぱりオフ会に行って良かったよ。
> 私も大輔も健大も、必ずオフ会に行って帰ってくると元気になるもんね('-^*)/
> 不思議だぁ~~~
> 続きを楽しみにしてますよん。
うん、健ちゃんの方が調子悪いって聞いたけど、
当日は、健ちゃんも元気元気だったもんね~(-^〇^-)
オフ会くると元気になるって、ほんと嬉しい限りですよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> オフ会の幹事さん、お疲れさまでした。
いやいや、今回、幹事は大したことしてねぇーのよ(^_^;)

> ビーグルズはもちろん、飼い主さん達の
> 笑顔、笑顔が伝わってきますよ。
でしょでしょ~!
ほんとに始まりからずっと笑顔笑顔満載だったよ~!

> SUNちゃん、バッグ開けの名人(犬)なの? 笑
> 器用やねぇ~
いつもバッグ探られるんだわ(;^_^A
それもあってファスナー閉めてたんだけど、
飼い主さん、「ファスナー 開けるよ~!」って( ̄▽ ̄;)

> 和装ワンコ部の空璃ちゃん、可愛いなぁ。
> 着物は人間と一緒でちょっとふっくらした
> ワンの方が似合うかもしれんね。
> (姫ちゃん、我が家のねーさんも似合いそう)
そーだねぇ~、ぽっちゃり系の方が似合うのかもね!
けど、姫の飼い主は、縫いきらんわぁ~(^_^;)

> クーママさんちのお嬢様、すっごい美人♪
ここは、ママさんはじめ、娘さんもお嫁さんもべっぴんだし、
息子くんもイケメンさんなのよん♪

> 続きもまた楽しみにしてます~
ありがと~!気長にのぞいてみてねぇ~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> あ!SUNの犯行現場押えてるぅ~
> 姫ははさんのバッグにはウマウマあるって
> 前回バッチリインプットされてると思うよ(笑)
いやいや、数あるバッグから、ピンポイントで探し出すんやもん、
すごいなぁ~って感心してた。。
けど、同居人さんから、「SUNファスナー開けるよ♪」
って言われて、感心してる場合じゃないなって。。(;^_^A

空璃ママ :

こんにちは♪

紹介&沢山の写真、有難うございます(^ ^)
私も写真は全然上達しないです(;^_^A
そして、やっぱり撮っているワンコさんに偏りがあり…
皆さんのところから、写真拝借してます(;^_^A

着物とか手作りできる方凄いですよね☆☆
ミシンじゃなくて、手縫いなんですよ。尊敬です。

今更ながらのコメント失礼しました。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

> こんにちは♪
>
> 紹介&沢山の写真、有難うございます(^ ^)
> 私も写真は全然上達しないです(;^_^A
> そして、やっぱり撮っているワンコさんに偏りがあり…
> 皆さんのところから、写真拝借してます(;^_^A
あはは、うちなんかオフ会の度毎回ですよ!
記事書こうと思うと、肝心なとこ撮ってないのに気づき。。(;^_^A
他のみんな、いいとことらえてるな~って
いつも思いながら、勝手に横取りしてます(^_^;)

> 着物とか手作りできる方凄いですよね☆☆
> ミシンじゃなくて、手縫いなんですよ。尊敬です。
>
> 今更ながらのコメント失礼しました。
え?これママの手作りじゃなかった?
え~っと。。。
いや、それでもすごい!←なにが!?(;^_^A
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2