プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
さて、オフ会も午後には広いスペースに移動し、

ゲーム大会となりましたぁ~



まずは、1対1での『待て対決

IMG_1130_convert_20140507124503.jpg

IMG_1133_convert_20140507124637.jpg
o0800106612929835573_convert_20140507143846.jpg
「待て」で、なぜか伏せてるお嬢さん

IMG_1132_convert_20140507124543.jpg
予想外にも、ぽてとくんに勝っちゃった!・・これには理由がありましたのさ



最後に、勝者一斉で決勝戦
4NFDqvAxh4ASVPt1399084485_1399084638.png
おやつガン見の子、わざと見ない子、飼い主さん見つめる子、さまざま。。

うちのお嬢、この時、ぽてとくんのオヤツをもらって参戦したら、

あっという間に食べちゃいました。。

・・というのも、それがふかしたお芋さんでしてな。。

そりゃ、そんなうまそーなモン、我慢できんですがな

だから、初戦はそのお芋さん待ってたぽてとくんに勝てたってわけ

で、決勝を制したのは、ひなちゃんだったかな

ビーグルでないひなちゃん、うん、納得





二つ目のゲーム
o0600040012931215278_convert_20140507130817.jpg

写ってないけど、小次郎とひなちゃんもいますよ~



『ダルマさんが転んだ』の要領で、飼い主とワンコが駆けて・・
o0600040012931932934_convert_20140507130941.jpg

o0600038212931932933_convert_20140507130729.jpg
ここで【オスワリ】決めッ

小次郎とひなちゃん、ピシッときまってるねぇ~

1位でゴールしたの、誰だったっけ?やっぱひなちゃんだったかなぁ~!?


o0544040812929313787_convert_20140507130618.jpg
で、二組目、約1名、スタートから気合が違います


o0537032212929310156_convert_20140507130115.jpg
「こ~ろん~」
o0534038912929310797_convert_20140507125947.jpg
ここでこんだけ差があったんですが、

なんと、最後ももちゃんが健ちゃんを抜いて1位~

ワンコでなきゃ、みずえ姫さんが1位でゴールだったんですがね。。

o0531039812929310798_convert_20140507125910.jpg
表彰のメダルや、
o0544036312934202606_convert_20140508142954.jpg

CIMG1518_convert_20140507162254.jpg
抽選会での景品など、kohanachanが、ちょちょいと手作り

ゲームも考えてくれて、ほんと楽しかったよ、ありがとねぇ~~




え~っと、お気づきかとは思いますが、

画像は一部(二つ目のゲームは全部)

メンバーの皆さんとこからかっさらってきたもので構成しております




メンバーも、どんどんアップしてますので、のぞいてみてね!

みずえ姫さん・・・・ハーモニーを奏でる日々

SUNの同居人さん・・いつもの毎日

クーママさん・・・ビーグル♡くららのクラクラ日記

空璃ママさん・・・お転婆ビーグル空璃(そら)☆素敵なlady目指して♪

ラッキーママさん・・やんちゃboyとママのブログ

じゅんちゃんさん・・うちのわんこ日記

totoneoさん・・・トトの徒然日記















ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活







2014/05/08(木) 02:26 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

たのしそー、盛り上がったのが伝わってきます!!
メダルも小花ちゃんのママさんが作ったんですねー、
かわいー!、

SUNの同居人 :

kohanaちゃんの手作りメダル可愛かったよね。
また、メダルを手にした子たちはいい子でちゃんと首に掛けてたもんね。
ははさん kohanaちゃんにゲームありがとうってお礼伝えといてね(^o^) 

みずえ姫 : あーー思い出した!

そうだった(笑)
1回戦は1対1で、決勝は勝ち上がったみんなでやったんだね。
あまりに楽しくて、詳細わすれとります(^_^;)

じゅんちゃん : ありがとうです(^O^)

オフ会、お疲れさまでした!!
みょうさん共々お世話になりました♬
初参加でキョロキョロしてばかりで、楽しくてあっと言う間に終わっちゃいました〜;^_^A
ポテトくんママさんの、お芋さん、みんな食いついてましたよね(*^^*)

たくさんのお土産まで頂いて、とても嬉しい一日でした♡
ありがとうございました!!
また遊んでくださいね\(^o^)/

のあば~ば :

楽しそうな様子が伝わって来るなぁ~って
思っていたら かっぱらい画像でしたか(笑)

景品‥ 手作りなんですね。
思いも籠ってるから 嬉しさ倍増ですよね。
ほんと 可愛い景品やわ~v-238

サスケ母ちゃん :

おつかれさま^^
もうみんなすっかり仲良しだね^^
お泊りも定着して^^
毎回楽しんでみてますよ~^^

ラッキーママ : ゲーム楽しかったです(笑)

ラッキーとゲームというものをしたことなかったので 実はドキドキでした!
ラッキーより 私が楽しんだようです(笑)
二戦目 おやつがお芋でなかったら 姫ちゃん勝てたかな?(+。+)アチャー
企画してくださって ありがとうございました。

クーママ :

うふ♪
楽しかったですね♪まだまだ余韻に浸ってますよ~

ゲームの勝敗は全然覚えてないくらい楽しかったですヽ(^。^)ノ
姫ははさん、まだまだレポ、つづきますよね?
お泊り編もたのしみです(*'▽')

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> たのしそー、盛り上がったのが伝わってきます!!
> メダルも小花ちゃんのママさんが作ったんですねー、
> かわいー!、
そーそー、オフ会前になってkohanachanが
すごいやる気になってくれて、おかげで
こっちはすっごく助かったのよん♪
こんだけいろいろ手作りできるなんて、すごいよね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> kohanaちゃんの手作りメダル可愛かったよね。
> また、メダルを手にした子たちはいい子でちゃんと首に掛けてたもんね。
> ははさん kohanaちゃんにゲームありがとうってお礼伝えといてね(^o^) 
うん、伝えとくよ!
ゲーム考えてくれて、しおりや景品まで手作り、
ほんと感謝感謝やわぁ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> そうだった(笑)
> 1回戦は1対1で、決勝は勝ち上がったみんなでやったんだね。
> あまりに楽しくて、詳細わすれとります(^_^;)
ははは、一応、段取りだけは覚えてるんだけど、
勝敗がどーだったかなんてことは一切記憶にない( ̄▽ ̄;)
ま、いっかぁ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286じゅんちゃん様

> オフ会、お疲れさまでした!!
> みょうさん共々お世話になりました♬
> 初参加でキョロキョロしてばかりで、楽しくてあっと言う間に終わっちゃいました〜;^_^A
いやぁ~、初参加、とっても嬉しかったですよ~!
みょうさん、アイラインくっきりですっごい可愛かったぁ~(*´∀`*)
最初はちょっと慣れない感じでしたけど、
すぐにみんなと打ち解けてましたね♪
写真が撮れてなくてすいませんでしたm(_ _)m

> ポテトくんママさんの、お芋さん、みんな食いついてましたよね(*^^*)
あはは、これは、予定外でした( ̄▽ ̄;)
お芋さんには誰も勝てんですよ(;^_^A

> たくさんのお土産まで頂いて、とても嬉しい一日でした♡
> ありがとうございました!!
> また遊んでくださいね\(^o^)/
こちらこそ、参加頂いてありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたら何よりです!
またぜひぜひ~~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 楽しそうな様子が伝わって来るなぁ~って
> 思っていたら かっぱらい画像でしたか(笑)
そーそー、毎度のことなんですがね( ̄▽ ̄;)
ちょーどいいとこが撮れてなくってつい。。(^_^;)

> 景品‥ 手作りなんですね。
> 思いも籠ってるから 嬉しさ倍増ですよね。
> ほんと 可愛い景品やわ~v-238
でしょ?
これ作ってくれたkohanachanにしても、ば~ばさんにしても、
なんでも手作りできちゃうのってほんと尊敬するわぁ~!
kohanachanも、ほんの3~4日で全部作ちゃった!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> おつかれさま^^
> もうみんなすっかり仲良しだね^^
> お泊りも定着して^^
> 毎回楽しんでみてますよ~^^
あはは、もー5回目だしねぇ~!
お泊り合宿みたいなこともやってるから、
親密度も上がっちゃうんだよね(-^〇^-)
いつもありがとねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラッキーママ様

> ラッキーとゲームというものをしたことなかったので 実はドキドキでした!
> ラッキーより 私が楽しんだようです(笑)
楽しんでもらえてよかったです~!
ゲーム取り入れると、やっぱ盛り上がるねぇ~!
ラッキーくんも、上手に取り組んでたねぇ~♪

> 二戦目 おやつがお芋でなかったら 姫ちゃん勝てたかな?(+。+)アチャー
いや、初戦勝てたのが不思議なくらいで、
もしお芋さんでなくても、すぐ食べてたでしょーねぇ(^_^;)

> 企画してくださって ありがとうございました。
今回ゲームは、kohanachanが考えてくれたんですよ!
楽しんでもらえてよかったです!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> うふ♪
> 楽しかったですね♪まだまだ余韻に浸ってますよ~
> ゲームの勝敗は全然覚えてないくらい楽しかったですヽ(^。^)ノ
kohanachan考えてくれたんだけど、楽しかったねぇ~!
みんな楽しんでもらえたみたいで、ほんとよかった~!

> 姫ははさん、まだまだレポ、つづきますよね?
> お泊り編もたのしみです(*'▽')
ははは、ダラダラと続きます(;^_^A
お泊りは、ちょっとしたハプニングがありましてねぇ。。( ̄▽ ̄;)

空璃ママ :

こんにちは♪

おお〜っ!!くららちゃんと空璃の対決らしい写真が\(^o^)/
空璃、ウマウマ置いた瞬間にパクリ(;^_^A
姫ちゃんは、ちゃんと待てしてましたね☆☆

景品、小花ちゃんママの手作りだったんですね。凄いです!!
次は私も何かお手伝いできたら良いなぁ(^ ^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

> こんにちは♪
>
> おお〜っ!!くららちゃんと空璃の対決らしい写真が\(^o^)/
> 空璃、ウマウマ置いた瞬間にパクリ(;^_^A
> 姫ちゃんは、ちゃんと待てしてましたね☆☆
これ、勝敗殆ど覚えてなかったんですけど、
くららちゃんの方が勝ってたの?
姫はなぜか伏せで待ってました( ̄▽ ̄;)

> 景品、小花ちゃんママの手作りだったんですね。凄いです!!
> 次は私も何かお手伝いできたら良いなぁ(^ ^)
そーそー、全部手作りなんですよ!
簡単に作れるもんばっかでいい?なんて言われたんですが、
こんなの簡単に作れるのがすごいわぁ~!
ママさんにもお願いしましょーかねぇ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2