プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
さて、オフ会から、とうに2週間が過ぎておりますが、

まだまだ引っ張ります

前回載せた集合写真
nxNnY9zVZiiknuo1398700437_1398700850.png

3Cj0t4OE2boM3QT1399558340_1399558403.png

画像が小さくてやりにくかったみたいですが、
52124_1399695795.jpg
福パパさんがいじってくれましたよん

間違いさがし開始~~


けど、これ見てハッとしまして。。

右上〇の中の、totoneoさんとネオくんのこと、

まったくふれてなかったよ~~ 大変大変


o0480048012937113033.jpg
鹿児島から参加のtotoneoさんと、愛犬ネオくんです

大分の出身だということで、気軽に話しかけてくれました~

ネオくんは、オフ会前日に体調が悪くなり、飼い主さんだけの参加となりました!

o0600045012931216398_convert_20140513190503.jpg
左:じゅんちゃんさんとみょうさん  右:totoneoさん


o0480048012932991838.jpg

オフ会当日も、病院に連れて行かなきゃってことでした。

大変な時に参加して頂いて、本当にありがとうございました

ネオくんも、回復したみたいでよかったです~

o0480048012922130623.jpg
今度は、ぜひ、ネオくんと一緒に参加して下さいねぇ~

名札としおりの写真、入れ替えるよー言っときますので。。

あ、それと、ワンコのマッサージ、ぜひ教えてくださ~い











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





2014/05/13(火) 23:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

にぎやかっすねー
いいな(。・_・。)ノ ♪

空璃ママ :

こんばんは♪

福パパさん凄いですね〜☆☆
ももちゃん&ひなちゃん写っていて、嬉しかったですぅ〜ぅ(^ ^)
私と空璃で二人を邪魔してしてしまい、気を付けなくてはと反省しました(T . T)

空璃にも、着物を着せてくださり♪♪

福パパさんすごいですね☆☆
私なんて、トリミングして、文字を入れるだけで精一杯です(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> にぎやかっすねー
> いいな(。・_・。)ノ ♪
あはは、みんな個性豊かでね~!
それぞれがみんな可愛いよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

> こんばんは♪
>
> 福パパさん凄いですね〜☆☆
> ももちゃん&ひなちゃん写っていて、嬉しかったですぅ〜ぅ(^ ^)
> 私と空璃で二人を邪魔してしてしまい、気を付けなくてはと反省しました(T . T)
そーそー、ひなちゃんはちょっと見えてたんですが、
ももちゃんはいないのかな~って(^_^;)
いつもは、まめこちゃんの大きいサイズの画像で
修正してくれるんですが、今回それが無かったので(;^_^A

> 空璃にも、着物を着せてくださり♪♪
> 福パパさんすごいですね☆☆
> 私なんて、トリミングして、文字を入れるだけで精一杯です(;^_^A
ははは、私なんか、画像のサイズ変換くらいでいっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄;)
文字入れも、最初の頃はよくやってたんですが、
最近は、それさえ遠のいてしまって。。(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2