プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
オフ会終了後、お泊り組は、地元べろあさんのナビで一路南阿蘇へ~

渋滞を避け、別のルートで行ったので
CIMG1466_convert_20140515091012.jpg

CIMG1468_convert_20140514030752.jpg
いつも遠くから望んでいた風力発電の風車が、すぐそばに


CIMG1461_convert_20140514030411.jpg
展望台で車を降り、ちょいと散策


CIMG1460_convert_20140514030344.jpg
せっかくの展望台で撮ったのが、こんな残念写真。。


ま、気を取り直して!
CIMG1462_convert_20140514030439.jpg
ふふ、小花ちゃん、かわえ~なぁ~


CIMG1477_convert_20140514031006.jpg
健ちゃん、どした


CIMG1474_convert_20140514030934.jpg
SUNちゃん、ちょっとお疲れかい?


CIMG1469_convert_20140514030831.jpg
コジ、いい顔してるねぇ~


z_SIhbXl1YxOeWK1399999454_1399999989.png
コジは、こんなこともやります


9xy6vrltztTJVbk1400000456_1400000649.png
あ、これの反動か! (飼い主、SUNちゃん可愛がり中)


lCjfl1KmmMyid8U1400000774_1400001010.jpg
うんうん、風が強かったよねぇ~


CIMG1479_convert_20140514031041.jpg
たまには、こんなツーショット (大ちゃん&SUNちゃん)


こっちのツーショットは・・
DubzSW0fSe_WBiV1400000043_1400000413.jpg
なんか、言いよりますな。。 (姫&健ちゃん)


CIMG1463_convert_20140514030516.jpg

CIMG1465_convert_20140515091448.jpg
SUNちゃんも、小花ちゃんも、

飼い主さんとの、とってもいい関係が伝わってきますよねぇ~



めっちゃ暑かった熊本市内とは違い、

風もあったせいか、やや肌寒さも感じるほどでした!

けど、空気が澄んでて、気持ちよかったぁ~



さ~て、展望台をあとにして、お宿へ直行しますが、

続きは次回~←まだたどり着かんのかいッ









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





2014/05/15(木) 10:59 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 : 笑ったわぁ~~~

移動中のここ、気持ちよかったよねぇ。
いろんな組み合わせで、なんだかんだと喋ってる感じがおかしくて爆笑('-^*)/
まだたどり着かないって・・・いいよ。ゆっくりで。
長ぁぁ~~~く楽しめるからね。

クーママ :

阿蘇は良いですね~
いつも風が強くないですか?
標高がたかいからかな?ヽ(^。^)ノ
みんな風に吹かれて気持ちよさそう♪

ゆっくりで良いですよ~(*'▽')
お楽しみが続くから。。。( *´艸`)

まめこ :

違うルートもあったんですねー、
あの雄大な景色、阿蘇ならではで癒されますよね☆
みんなで連なって行くのもまた楽しいですよね(笑)
続きまってまーす!

「せ」 :

いい景色
こっち
こんなとこ
なかなかないし(。・_・。)ノ ♪

のあば~ば :

あっ! ここ行きたいって思ってた所です。
気持ちよさそう~
びゅ~んって お耳が風に流されて~
あはは・・ また お写真が・・(笑)
でも 様子がよくわかっていいですね~

小花ちゃんと姫ちゃん なんとな~く似てる感じが・・
目の表情は  違うな・・・・。
こういう風に 見れるのもやっぱり ビーグル天国だからですね。
次はお宿編ですね~(*^。^*)

ラッキーママ :

ここの展望台はどこかな~ 
風が強いね(>.<)
風で ビーグルの耳が パタパタするのって可愛いですよね(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 移動中のここ、気持ちよかったよねぇ。
うん、ほんと気持ちよかったねぇ~!
風が強かったけど、ま、だから風車あるんだわね( ̄▽ ̄;)

> いろんな組み合わせで、なんだかんだと喋ってる感じがおかしくて爆笑('-^*)/
ふふ、それがね、この姫と健ちゃんの写真、
見た瞬間、ふたりがなんかつぶやきあってるよーに見えたんだ(-^〇^-)

> まだたどり着かないって・・・いいよ。ゆっくりで。
> 長ぁぁ~~~く楽しめるからね。
ははは、手持ち画像乏しいくせに引っ張るよねぇ~(^_^;)
お泊り2日目なんか、手持ち殆ど無し!
これで記事書こうとしてるからね(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 阿蘇は良いですね~
> いつも風が強くないですか?
> 標高がたかいからかな?ヽ(^。^)ノ
> みんな風に吹かれて気持ちよさそう♪
阿蘇は、ほんと、どこ行っても景色が雄大!
私は、山が恋しい派なので、
あんなとこに住めたらなぁ~って思います♪
風は強かったけど、気持ちよかったぁ~!

> ゆっくりで良いですよ~(*'▽')
> お楽しみが続くから。。。( *´艸`)
ははは、皆さんの画像ばかりで
記事が進行しております(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 違うルートもあったんですねー、
私は運転してないんで、よーわからんのやけど、
俵山の方通るんだよ!一般ルートよか南の方!

> あの雄大な景色、阿蘇ならではで癒されますよね☆
ほんと阿蘇ってどこも景色が雄大だよね~!
あんなとこ住みたいわぁ~!

> みんなで連なって行くのもまた楽しいですよね(笑)
> 続きまってまーす!
あはは、みんなの写真総動員でなんとかつなぎます~( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> いい景色
> こっち
> こんなとこ
> なかなかないし(。・_・。)ノ ♪
うん、阿蘇はね~、どこ行っても
景色雄大で、ほんと気持ちえ~よ~!
大分も、久住の方こんな感じかな。(o^^o)♪
九州来まへんか?(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あっ! ここ行きたいって思ってた所です。
> 気持ちよさそう~
> びゅ~んって お耳が風に流されて~
私が行って、ば~ばさん行ってないとこなんてあったのね~( ̄▽ ̄;)
熊本市内がめっちゃ暑かったんで、
風が強いのも気持ちよかったよ~!
ビーたちは、みんな耳裏返ってた(*≧m≦*)

> あはは・・ また お写真が・・(笑)
> でも 様子がよくわかっていいですね~
文字入ってるヤツ?
姫と健ちゃんのは、見てすぐに
ふたりがなんかつぶやき合ってるよーに見えてねぇ~(-^〇^-)
こんなこと言ってたらおもしろいなぁ~って(=^▽^=)

> 小花ちゃんと姫ちゃん なんとな~く似てる感じが・・
> 目の表情は  違うな・・・・。
そーそー、九ビーメンバーからは、
以前からそー言われてるのよん♪
どっちもマイペースだから、あんまし絡むことないんだけどね(^_^;)

> こういう風に 見れるのもやっぱり ビーグル天国だからですね。
おんなじビーグルでも、顔つきや大きさも違うんだけど、
その中でも似てる子いたりしておもしろいよ!

> 次はお宿編ですね~(*^。^*)
ははは、手持ち画像乏しいけど、
なんとかみんなの画像でつなぎます~(;^_^A

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラッキーママ様

> ここの展望台はどこかな~ 
> 風が強いね(>.<)
> 風で ビーグルの耳が パタパタするのって可愛いですよね(笑)
ここはね~、俵山付近(多分(;^_^A )
すごい見晴らしよかったけど、ちゃんと撮れてなくて。。(^_^;)
ビーたちは、みな耳裏返ってたよ(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2