プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
オフ会から、すでに 1ヶ月が経とうとしておりますが、

他のブログなどから画像ぶん捕りながら、しぶとく続けてます

お宿で、大いに腹を満たしまくったお嬢、(詳しくは前の記事を)

翌朝、たんまりお出ましになったんですが、

たんまりすぎたのか、一緒に流したティッシュがマズかったのか、

トイレ詰まらせちゃいました。。ははは



宿のドッグランで、ちょいと朝のお散歩~
CIMG1490_convert_20140515154531.jpg

CIMG1491_convert_20140515154556.jpg


そのあと、お部屋でまったりしたあと朝食


帰りに みんなで記念撮影
5xMm0aIoYp2Nr5i1400766371_1400766821.png

1MbHcPzIOgo__BK1400001165_1400001244.png
ささ、小花ちゃん、出発だよん



その後みんなが連なって向かったのは・・ここ

別宿だったラッキー家と、ここで合流
GRL_0016_convert_20140522233050.jpg
ここはですな、普通のドッグランを頭に描いてると、

とんでもないことになるんですな


まったくの手つかずの自然の中を、ワンコと歩くってとこで
CIMG1503_convert_20140521161715.jpg
オーナーさんの案内で、この先の林というか、森というか、

とにかく、ズンズン進んで行きます!  が、私が撮影できたのはここまで

ピークとなった体重の増加による腰痛・膝痛と、

輪をかけて激しくなった運動不足による、足の筋力低下により、

早々に 勇気ある(←どこがじゃ) 撤退

・・ってなわけで、ここから先は、

みずえ姫さん、べろあさん、ラッキーママさんから提供頂いた、

というより、ねだって送ってもらった画像で構成します~

自分が行ってないので、画像の順序バラバラかもですが、

ま、気にしない、気にしない ←気にしろよ


GRL_0013_convert_20140512011308.jpg

GRL_0011_convert_20140512011216.jpg
ずっと先の方から 湧き出している水が 流れる小さな川

o0544036312938984552_convert_20140520153341.jpg
ここで、またお嬢がやらかした・・らしい

7IMG_9499_convert_20140512004401.jpg
一緒に歩いてた弟の話じゃ、

ここよりもっと先の方で、もう少し水かさもあったらしいのですが、

このコジみたいに、水を飲み始めたそうなんですな

そしたら、何を思ったか、いきなり、急激に、おもむろに、水に飛び込んだと

体勢を崩したとか、滑って落ちたとか、そういった類のものではなく、

明らかに、自ら水面にダイブしたんだと

これまで、水辺にはあまり行ったこともなく、

行っても、近づくこともなかったので、

ビックリした弟は、すぐさま抱えて引き上げたそうなんです

動き回って、暑かったのかもしれませんが、
7IMG_9492_convert_20140512004320.jpg
時々、何考えてるか、マジでわからんよーになります (胴輪ズレとるし・・)



7IMG_9522_convert_20140512004625.jpg

o0544036312938985177_convert_20140520153432.jpg

GRL_0012_convert_20140512011242.jpg

oRCHttqxsVy5sov1399826159_1399826184.png

92uhKyoiu11SxTd1399824141_1399824154.jpg
こんなん、私、やっぱムリだったと思います

けど、水へのダイブもそーなんですが、

林の中の、ちょっとした木なら、飛び越えて、楽しそーにしてたって聞くと、

飼い主として、ほんとに申し訳ない思いでいっぱいになりました

ゴメンね 姫。。。

それから、せっかくセッティングしてくれたべろあさんと、

参加したkohanachan、みずえ姫さん、SUNの同居人さん、ラッキーママさん、

本当にごめんなさい




さぁ~て、気を取り直して(←早ッ )

みずえ姫さん、SUNの同居人さん、ラッキーママさんとは

ここでお別れ! まったねぇ~~


べろあさん、kohanachanと向かったのは、なんと、

ピースフルハートの、すぐお向かいにある『ベーグル1』
GPe8XLpX6ggyDBP1400766226_1400766251.jpg (画像:HPより)

bb1kopi_convert_20140522175253.jpg
(撮影:kohanachan)

t1wNDQRJtklnpje1400776046_1400776349.jpg
この画像は、関連サイトからの転載なので、若干異なりますが、

私が選んだのは、照り焼きチキンサンド・フライドポテト・ドリンク

ベーグルじたい、とってももっちりしてて腹持ちもよく(←ここ重要)、

すんごく美味しかったぁ~~


bb5kopi_convert_20140522175505.jpg
(撮影:kohanachan)
みんなは、このあか牛バーガーサンド(多分)と、

ハッシュドポテトとドリンクが付く、ランチセット

テラス席で、美味しくいただきましたよ~ん

で、その間、ワンズはどーしてたかってーと、

kohanachanの足元で、お利口に伏せてた小花ちゃんと、 (画像無くてゴメン)

CIMG1504_convert_20140521161749.jpg
べろあさんに抱かれて、ウトウトしてるコジ



お利口に、おとなしくしてるふたりの横で、ただひとり、


image_convert_20140520145306.jpeg
こんな時、絶対おとなしくできない女  (撮影:べろあさん)


image_convert_20140520145756.jpeg
ええ、ええ、「くれよ~!」って、ずっと吠えまくってましたよ (撮影:べろあさん)


image_convert_20140520150113.jpeg
おめぇーはよぉ~       (撮影:べろあさん)




このあと、もう1ヶ所、立ち寄ったとこあるんですが、

ちょっと長くなっちゃったんで、また次回にってことで

まだ引っ張るつもりです。。。










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活






2014/05/23(金) 02:53 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

SUNの同居人 :

わぁ(*^o^*) ベーグルも美味しそう。
一緒にテラス席で食べたんだぁ~

寄り道どこ行ったんだろ?
残りのメンバーでUPしてるの姫ははさんだけだもの詳細によろしくね~

「せ」 :

をー
いいなー
やまんなか

あるいてないな
小悪魔つれて(。・_・。)ノ♪

ラッキーママ :

実は私 普通のドッグランだと思ってたんでびっくりしたんですょ(^_^;)
ラッキーと良い経験が出来ました。
ベーグル 美味しそう(^_^)
食事をした後 次はどこに行かれたのかな~
次のブログも楽しみで~す♬♬

のあば~ば :

すご~
ワイルドなドックランですね。
通常じゃ経験出来ないような場所・・・
姫ちゃん 喜んでたみたいですね~
楽しかったでしょうね。

べろあ :

あはは。ほんっとに山の中でしたね・・・田舎を彷彿とさせる状況で自分的には・・・でみんな大丈夫かな??と心配でしたが楽しんでくれてたみたいで(笑)よかったです。次回は?ははさんも一緒に散策しましょう!姫ちゃんの決定的瞬間を見逃さぬようにww

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> わぁ(*^o^*) ベーグルも美味しそう。
> 一緒にテラス席で食べたんだぁ~
うん、すっごく美味しかったよ~(o^^o)♪
テラス席いくつかあって、
一番広いとこ陣取った(^◇^;)

> 寄り道どこ行ったんだろ?
> 残りのメンバーでUPしてるの姫ははさんだけだもの詳細によろしくね~
いや、その、詳細と言われましてもですね。。。(;^_^A
もーそんなにアクシデントも無いし、画像も乏しいし。。(^_^;)
できるだけやってみるけど( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> をー
> いいなー
> やまんなか
うん、森林浴、バッチリだよん♪
倒木なんかそのまんまだから、
ちょっとしたアドベンチャー!(*≧m≦*)

> あるいてないな
> 小悪魔つれて(。・_・。)ノ♪
小悪魔ちゃん、きっと喜ぶなぁ~♪
小悪魔ちゃん連れていらっさぁ~いv-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラッキーママ様

> 実は私 普通のドッグランだと思ってたんでびっくりしたんですょ(^_^;)
> ラッキーと良い経験が出来ました。
ふふふ、でしょ?
自然の中をっていうのは知ってたんですが、
もちっと道とか整備されてるのかと。。(^_^;)
ラッキーくんなら、へっちゃらですね(-^〇^-)

> ベーグル 美味しそう(^_^)
ピースフルハートのすぐ向かいだったんですが、
すっごく美味しかったですよ~!
時間あればご一緒したかったですね(o^^o)♪

> 食事をした後 次はどこに行かれたのかな~
> 次のブログも楽しみで~す♬♬
次行ったとこは、あまり長くいなかったんですが、
そこも、とっても気持ちいいとこでしたよ!
さすが阿蘇!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> すご~
> ワイルドなドックランですね。
> 通常じゃ経験出来ないような場所・・・
あはは、でしょ?
私も、写真見てビックリ!
もちっと整備されてるかと思ってた(^◇^;)

> 姫ちゃん 喜んでたみたいですね~
> 楽しかったでしょうね。
水に飛び込んだり、倒木ジャンプして飛び越えたり、
姫の新しい一面を実際見られず残念でしたが、
楽しんでいたよーです(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

> あはは。ほんっとに山の中でしたね・・・
> 田舎を彷彿とさせる状況で自分的には・・・でみんな大丈夫かな??
> と心配でしたが楽しんでくれてたみたいで(笑)よかったです。
> 次回は?ははさんも一緒に散策しましょう!
> 姫ちゃんの決定的瞬間を見逃さぬようにww
すっごいワイルドなとこやったねぇ~!
ワンコも、みんなも楽しかったみたいでよかったね!
早々なリタイヤで、ほんと申し訳ないv-435
倒木をジャンプして飛び越えたり、水に飛び込んだり、
そんな姫を実際この目で見たかったぁ~!
ほんと残念無念。。。
懲りずにまた遊んでねぇ~v-422
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2