プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
台風過ぎてってから、モワぁ~っとした暑さで、

殆ど家に引きこもってます。。。( ̄▽ ̄;)

しかも、この暑い時に、カーエアコンが故障。つけると熱風。。。

ディーラーに持ってったら、えらい見積もりを提示され、

オート〇ックスかなんかに見積もりし直してもらおーか、

一夏このまんまで我慢するか、思案ちう。。。





さて、前回の続き。

雨なので、ドッグランにワンズを放牧することもできず、

夕食の時間まで、ワンズも飼い主もまったり過ごしておりました


犬使いに集まるビーグルは、オフ会だけではありません
miYzblfTTa0kCWY1404489171_1404489252.png
コジと小花ちゃんはベッドの上から、上がれなかった姫は下から、一点に注目


CIMG1553_convert_20140706024523.jpg
くれくれ攻撃にきりがないのは、やっぱうちのお嬢です。。


CIMG1554_convert_20140706024549.jpg
なんも無いとわかると、この態度
小花ちゃんみたいに、すり寄って甘えてこいよ~~


さてさて、このお泊りのメインとも言っていい、食事のお時間に

レストランは、ワンコNGなので、ワンズに食事を与え、

それぞれのクレートにおさまって頂きました

CIMG1556_convert_20140710023633.jpg
前の記事で、どれが誰のクレートかって問いを出したんですが、
簡単に当たっちゃって、つまんな~い
ご推察のとおり、左から、姫・小花ちゃん・コジのクレートでございます~


で、飼い主たちは、通路から本館を突っ切り、レストラン棟へ

ここのお宿の食事は、バイキング方式で、

なんてったって、2時間食べ放題・飲み放題なんですのよ。オ~ホホ

これでテンション上がらんわけありませんがな

席に案内されたら、いざ、出陣

それぞれ、お目当て獲得に、さぁ~ッと散りましたね

60~70種類ある料理から選ぶのもまた大変!目移りしちゃって。。

で、ここで、飲み食いすることに専念してた飼い主たちは、

画像におさめるなんてこと、まったく頭から消え失せておりまして。。

image_convert_20140709224117.jpeg

image_convert_20140709224437.jpeg
唯一、べろあちゃんが、撮ってくれてましたぁ~

このあと、何度となくおかわりに席を立ったのは、容易に想像・・つくよな。。

べろあちゃんは、懸命にカニ食べてましたね

私と弟は、豊後牛のステーキの味が未だに忘れられず。。

kohanachanは、何杯飲んだか忘れるくらい気持ちよくなっちゃって

とにかく、みんな、思いっきり食べて、飲んで、腹一杯

せっかく持ってきてた、しゃぶしゃぶ用の牛肉に手が出せませんでした

もったいないことしちまったなぁ~



もーちょっと続きますぅ~










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





スポンサーサイト

2014/07/13(日) 00:37 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : おぉーーー☆ 豪華なお食事(^v^)♪

すご~~い☆ バイキングは楽しいよねぇ~♪

料理の写真だけでも美味しさが伝わってくるよ
でも… バイキングっていうのは
食べ過ぎるのが常(;一_一) この私… デス
いつも、お腹がパンパンになって
胃腸薬のお世話になっちゃうよ^^; 

クレート・クイズ、当たったぁ☆
姫ははさん
これ、ヒントがいっぱいやもん(^v^)v
姫ちゃんの見なれた可愛い毛布に
小花ちゃんのピンクのハーネス
すぐに解かったよ

で、賞品って まさか…・
湯布院ガーデンホテル
ペアで一泊の宿泊券とかe-3

姫ちゃんのお顔…
不機嫌さがヒシヒシと感じられたぁ(・・;)

無念の姫ちゃん
おかあさんや大好きな兄ちゃん達は
すごいもん、ご馳走ば
いっぱい、いっぱい食べよったよ(^。^)
姫ちゃん、もっと怒っていいよぉ~~~

まめこ :

雨だったのは残念ですねー((((;゚Д゚)))))))
でも、みんなでまったりもいいですもんね!!
バイキングで飲み放題ってすごいですねー!カニやら牛やら、いってみたーい\(^o^)/
まめこも飲み過ぎ注意報だけど(笑)

ラッキーママ :

雨で ホテルのドックランに行けず 残念でしたね!
でも みんなでまったり出来たのは 良かったですね~
バイキングで 70種類もあると どれ食べようかと 迷いますよね~(笑)
お料理 全部美味しそう!!
食べて飲んで 満足。
あ-私も行ってみたーいです(^o^)

クーママ :

行ってみたい!
この一言につきますね~( *´艸`)

不機嫌な姫ちゃんが可愛すぎます♪

クレートクイズ~簡単に当てちゃってごめんなさ~い(笑)
同じく、クレートの上の荷物でわかっちゃったもん( *´艸`)

バイキングは本腰を入れないといけませんね~
写真、撮るのも忘れちゃうほど美味しかったのですね(*^_^*)

クーママ :

あ!
エアコンは修理した方が良いですよ~
耐えられません(・・;)

のあば~ば :

ここのドックランに行ってみたいって思ってました。
室内ドックランは 音がもの凄く響くって聞きましたが
使ってみました?
客室も結構いいですね~
霧が出る日は 狭霧台まで登って眺めると
雲海のようできれいですよ~(って聞きます(笑))

拗ねっこ姫ちゃん 何ちゅう可愛いお顔してますの~
「お母さんたち バイキングでいっぱい食べたんだから
私たちにも頂戴」って・・・ 気持ちわかるよ~( *´艸`)

エアコン・・修理した方がいいかもです。
これからの時期は エアコンなし・・辛いよ・・。

「せ」 :

エアコンの壊れるタイミングが
車のかえどき

かもっすよ(。・_・。)ノ ♪

他もこわれるで

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> すご~~い☆ バイキングは楽しいよねぇ~♪
>
> 料理の写真だけでも美味しさが伝わってくるよ
> でも… バイキングっていうのは
> 食べ過ぎるのが常(;一_一) この私… デス
> いつも、お腹がパンパンになって
> 胃腸薬のお世話になっちゃうよ^^; 
ここのお宿にしたのは、このバイキングってとこが大きいv-220
そーそー、私なんか、特に目がいやしいからさ、
あれもこれもってなっちゃって。。(^_^;)
料理も、それぞれがちゃんと美味しかったよ~♪

> クレート・クイズ、当たったぁ☆
> 姫ははさん
> これ、ヒントがいっぱいやもん(^v^)v
> 姫ちゃんの見なれた可愛い毛布に
> 小花ちゃんのピンクのハーネス
> すぐに解かったよ
ははは、簡単すぎやったか。。。(;^_^A
そーだよね!ピンクの首輪は、コジ使わんよね~!
姫のクレートは、唐草模様見えてるし。。( ̄▽ ̄;)

> で、賞品って まさか…・
> 湯布院ガーデンホテル
> ペアで一泊の宿泊券とかe-3
あはは、賞品って言葉は、
頭からきれいさっぱり拭い去って下さい(; ̄O ̄)

> 姫ちゃんのお顔…
> 不機嫌さがヒシヒシと感じられたぁ(・・;)
>
> 無念の姫ちゃん
> おかあさんや大好きな兄ちゃん達は
> すごいもん、ご馳走ば
> いっぱい、いっぱい食べよったよ(^。^)
> 姫ちゃん、もっと怒っていいよぉ~~~
フリーなんだけど、全然飼い主に寄ってこんで、
我が道を行く。。。( ̄▽ ̄;)
あちこち探検が忙しいんで、なかなか目が離せない(^_^;)
飼い主が思いっきり飲み食いしてる時、
腹いせに、クレートの敷物に、ぐっしょりオシッコしとった(泣

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 雨だったのは残念ですねー((((;゚Д゚)))))))
> でも、みんなでまったりもいいですもんね!!
そーそー、飼い主たちはべちゃくちゃしゃべれればいーんだけど、
ワンズはちとかわいそーだったかなぁ~。
けど、みなマイペースワンコばっかだしね!

> バイキングで飲み放題ってすごいですねー!カニやら牛やら、いってみたーい\(^o^)/
> まめこも飲み過ぎ注意報だけど(笑)
うん、バイキングって、テンション上がるわぁ~(o^^o)♪
それに、どれもこれも美味しくって♪
腹パンパンになること必至!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラッキーママ様

> 雨で ホテルのドックランに行けず 残念でしたね!
> でも みんなでまったり出来たのは 良かったですね~
そー、ワンズはかわいそーだったけど、
飼い主たちは、まったりべちゃくちゃ、大満足~!

> バイキングで 70種類もあると どれ食べようかと 迷いますよね~(笑)
> お料理 全部美味しそう!!
> 食べて飲んで 満足。
> あ-私も行ってみたーいです(^o^)
そーそー、ほんと、テンション上がります~!
料理も、それぞれ美味しかったですよ~!
いつか、そこでオフ会ってのもいーかもですね(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 行ってみたい!
> この一言につきますね~( *´艸`)
うんうん、ぜひ行ってみてくださいな~(o^^o)♪
天気良ければ、くららちゃんも満足できると思いますよ~!

> 不機嫌な姫ちゃんが可愛すぎます♪
あはは、ふてくされお嬢です(^_^;)

> クレートクイズ~簡単に当てちゃってごめんなさ~い(笑)
> 同じく、クレートの上の荷物でわかっちゃったもん( *´艸`)
簡単すぎだよね~!
私の上着乗ってるし、ピンクのカラーは、コジじゃないし( ̄▽ ̄;)

> バイキングは本腰を入れないといけませんね~
> 写真、撮るのも忘れちゃうほど美味しかったのですね(*^_^*)
2時間飲み放題・食べ放題ってなると、気合い入っちゃって(^-^;
写真撮るのも忘れてたけど、思いっきり食べて飲んで、
とにかく満足満足~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> あ!
> エアコンは修理した方が良いですよ~
> 耐えられません(・・;)
・・・今すでにもー耐えられん状態です。。。(; ̄ェ ̄)
耐えられん暑さで、必要以上にイラついてます。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ここのドックランに行ってみたいって思ってました。
うんうん、小中大って3つに分かれてるから、
ちぃちゃんも大丈夫やないかなぁ~!

> 室内ドックランは 音がもの凄く響くって聞きましたが
> 使ってみました?
となりのショップからガラス越しに見ただけ。
ちょっと狭い気が。。小型犬向きかなぁ。

> 客室も結構いいですね~
> 霧が出る日は 狭霧台まで登って眺めると
> 雲海のようできれいですよ~(って聞きます(笑))
部屋は、やっぱコテージとれてよかった~!
少人数なら、和室一部屋でもよかったんだけどね。
霧は、当日はそーでもなかったけど、
翌日久住へ向かってる時、すごかったぁ~!

> 拗ねっこ姫ちゃん 何ちゅう可愛いお顔してますの~
> 「お母さんたち バイキングでいっぱい食べたんだから
> 私たちにも頂戴」って・・・ 気持ちわかるよ~( *´艸`)
ははは、お嬢は、ちょっと控えたくらいが。。
「おまえもな!」って言いそう。。。( ̄▽ ̄;)

> エアコン・・修理した方がいいかもです。
> これからの時期は エアコンなし・・辛いよ・・。
うん、もーすでに耐えられん。。。(; ̄ェ ̄)
けど、今、極貧生活なので。。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> エアコンの壊れるタイミングが
> 車のかえどき
>
> かもっすよ(。・_・。)ノ ♪
>
> 他もこわれるで
うっわぁ~!
やなこと言うよこの人。。

けど、確かに、
10年はとうに過ぎたかなぁ~。。
大した手入れもされんのに、
ちゃんと動いてくれてるから
ありがたい。
エアコン、自然になおってくれると、
なおありがたい。  ムリか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2