プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回の続き

夕食に行く前から、実は、コジのスイッチが入りまして

ヘコヘコエロじいに変身

いつもオフ会ん時は、みずえ姫さんが標的なんですが、

この日の相手はkohanachan なぜか、いつも熟女狙い

なのに、なぜか、私はいつも標的外。

熟女じゃないって判断してくれてるのか、

それとも、ワンコにさえ寄り付いてもらえん身なのか

ちょいと考えどころですな。。。  


この日、立っても、寝ても、座っても、kohanachanの足にしがみつきます

でも、あんまり長い時間 (しかも、だんだんヒートアップ!) やるので、

コジの体力が心配になってきましたね。。

ま、そんなこんなで、お嬢さん方もしばらくはウロウロしてたんですが、
CIMG1561_convert_20140710023825.jpg
姫はこんな感じ


CIMG1562_convert_20140710023848.jpg
小花ちゃんは、時々出てくるものの、自分でクレートインしてかわえ~~


こんな感じで夜も更けて行きました




で、翌朝~!

ではなく、やっぱり

小降りになった時、コテージのすぐ前のランで、コジお散歩してました

飼い主たちは、朝風呂のあと、これまたバイキング形式の朝食~
CIMG1567_convert_20140710024004.jpg CIMG1566_convert_20140710023940.jpg

8DmvhruuIDcK9bB1404913790_1404914069.png
「うめぇ~うめぇ~!」 一気にガッつく アホ姉弟 (撮影:べろあちゃん)

このあと、みんなまた別のモンおかわりに行きました



4rq9GeZM7HoeT4l1404582547_1404582623.png
またもや、腹いっぱいになった飼い主たち、本館に入って、その先のコテージへ向かいます


チェックアウトしたあと、↑画像の向かい側にあるショップでお買い物

地元のお土産とかもあるんですが、

お店の中、殆どワンコグッズだったような。。

で、同じ棟の、レストラン寄りにある、ワンコ用ショップへ!

そこに、ホテルの看板犬ちゃんたちがいました~
CIMG1569_convert_20140709231839.jpg
この子は、ジュンちゃん!なんと、珍しい、屋久島犬だそーです!
黒目が小さくて、人に見つめられてるよーな感じでした!
それと、この耳、シュッと倒れて、先っちょが後ろに向くんです!ビックリ!
それと、今までに嗅いだことない独特な臭いがしましたね。
でも、思いっきり人懐っこくて、体全体で甘えてきて、ペロペロ舐めまくり可愛い~
今度は外で一緒に遊びたいなぁ~♪


CIMG1572_convert_20140709231905.jpg
この子は、リンちゃん!アメコカかなぁ~!
ジュンちゃんに比べ、小ちゃいので、一生懸命跳び上がってアピール
この子も、とっても人懐っこくて、可愛かったぁ~


また、きっと会いに来るからねぇ~          多分。。



こーして、湯布院ガーデンホテルをあとにした御一行さま。

次はどこに行くんだえ~










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活





2014/07/18(金) 03:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
