プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回のお騒がせ記事には、ご心配をいただき、

また、励ましや、アドバイス、本当にありがとうございました

昨日、母が入院し、今日も検査(家族の院内待機要)やらなんやらで

バタバタしておりまして、落ち着いたら、糖尿病の方もしっかり診てもらうつもりです。




さてさて、湯布院旅行記も、

旅行からとうに1ヶ月が過ぎて、やっとファイナル~

湯布院ガーデンホテルをあとにした一行は、一路久住高原へ

湯布院って霧が有名ですが、

湯布院から久住へ向かう道中、かなり霧が濃く、ちょっと怖ごわ。。




写真もなければ、なんてとこなのかも忘れ、

なぁ~んのレポートにもならんのですが、

途中、牧場らしき所に寄り、自家製のジェラート食べましたよん

数種類ある中から、2種類の味が楽しめます




さて、最終的に向かったのは、
CIMG1580_convert_20140723024221.jpg
久住にある Cafe Boi Boi

周りは、見渡す限りの草原で、絶好のロケーションです




・・・晴れていれば・・・




晴れてれば、こんな感じです!  (画像:HPより拝借)
DSCF0003_convert_20140723030203.jpg

この日も、小雨ながら、あいにくの天気で、

お山も霧にかすんであまり見えませんでした。。


で、駐車場を降りると、遠くにヒツジくんたちが見えましてね
CIMG1576_convert_20140723024016.jpg

最初のうちは、「わぁ~い、ヒツジだぁ~」なんて浮かれてたんですが・・


CIMG1577_convert_20140723024048.jpg
・・だんだん近づいてくる・・・   (白い方はヤギくんですな!)

ま、この時も、「き、きっと人懐っこい子たちなんだな。。」と思いながら、

間近で見ると、特に黒いもさもさ毛のあまりの大きさに、

姫ならずも、飼い主も腰引け気味。。。

で、私たちが入口に向かうと、その子たちもついてくる。。

あれ?っと思った瞬間、黒もさくんが、弟の足に突進

いやぁ~、一同どビックリしましたが、

オーナーさんが言うことには、犬が怖くて、

人のいる屋内に逃げ込もうとしたんだってことでした。

そっか、逆に怖がらせちゃってたんだね。ごめんよ~




その後、ワンコOKのウッドデッキに陣取って、ランチを注文

CIMG1578_convert_20140723024120.jpg
一番人気のオムライスや、カレー&ドリンクのセット
023_convert_20140723034728.jpg
(撮影:kohanachan)

CIMG1579_convert_20140723024147.jpg
デザートは、自家製プリンと、自家製チーズケーキ
033_convert_20140723034819.jpg
(撮影:kohanachan)

どれも美味しくいただき、またもや皆腹いっぱい 



で、その頃お嬢さんは、というと・・・
__+1_convert_20140703220159.jpg

__+2_convert_20140703220234.jpg

__+3_convert_20140703220316.jpg
勝手にくつろいでました     (撮影:べろあちゃん)

お店に来ていたおねいさん方に、いっぱい可愛がってもらいました


で、飼い主たちは、そこでまたおしゃべりに花が咲きまくったんですが、

ちょっと蒸し暑かった湯布院と違い、さすが高原、肌寒い・・というより寒い!

しかも、ワンコ連れなので、中には入れない。。

名残り惜しくはあるけれど、ボチボチ引き上げるか!ということに。

1MbHcPzIOgo__BK1400001165_1400001244.png
一番遠くから来てたkohanachan&小花ちゃんをお見送り!
また近いうちに会お~ねぇ~    (画像は春のオフ会の時のもの)


それから、べろあちゃんの車に行くと、
そこでお留守番してたコジは、運転席で寝てました

0INN1MLbZJQSrnU1404582658_1404582898.png

MpXvL05LyeANNLe1404582934_1404583091.png
コジも、会えて嬉しかったよ~ また会お~ねぇ~

名残り惜しく、べろあちゃんと立ち話したあと、車を見送り、

私たちも帰路へつきました。

天気は悪かったものの、みんなでのんびりくつろげて、ほんと楽しかった

kohanachan、べろあちゃん、それと、小花ちゃんとコジ、

またみんなで遊ぼーねぇ~







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活



2014/07/23(水) 04:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

楽しい修学旅行、満喫できたみたいですね☆
ママたちが楽しんでるとわんこたちも楽しいし
そんなわんこたちを見ている飼い主も満足だしネ

お母さん、体調どうですか?
姫ははさんも疲れが出てるのかな?
この暑い夏、まだまだ今からだから
美味しいもの食べて頑張って乗り越えましょうね
私も最近老化がすごいけど、頑張る!

「せ」 :

湯布院の
夢想園
よかったなー

ぶんごぎゅうっ (。・_・。)ノ ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> 楽しい修学旅行、満喫できたみたいですね☆
> ママたちが楽しんでるとわんこたちも楽しいし
> そんなわんこたちを見ている飼い主も満足だしネ

うんうん、楽しかったよ~(o^^o)♪
気の置けない仲間との旅行って、ほんと心地いい(-^〇^-)
ワンコたちもみんな可愛いしねぇ~♪

> お母さん、体調どうですか?
> 姫ははさんも疲れが出てるのかな?
> この暑い夏、まだまだ今からだから
> 美味しいもの食べて頑張って乗り越えましょうね
> 私も最近老化がすごいけど、頑張る!

心配いただいてありがとうm(_ _)m
母はね、肝臓に心配事あるんだけど、
ちゃんと経過をみて治療してもらえてるし、
本人は元気なので、まぁ安心してます。
ほんと、メッチャ暑くなってきたよね!
愛知、なんか36度って出てたから、
ポキさん家大丈夫かなぁ~って。。
これからもっと暑くなるのかなって思うと
気絶しそーだけど、お互いなんとか乗り切ろーv-220

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 湯布院の
> 夢想園
> よかったなー
>
> ぶんごぎゅうっ (。・_・。)ノ ♪

お、夢想園て、
ちっと、こーきゅーなお宿じゃね?
いいないいな!

湯布院は、たいがいどこでも
出るですよ、ぶんごぎゅうっ!
けど、あんなに美味いもんだとは。。
未だにあの味が忘れられんです
食べ放題食べ放題食べ放題。。。

のあば~ば :

こんにちは~(*^。^*)
ここ くじゅう花公園に行く時に 傍を通ります。
ちょっとだけ高台になってる所ですよね。
ふ~ん こんなふうになってるんだ~

3ビー雨の修学旅行・・・ 付き添いの先生方も充分楽しまれたようですね。
たまにこういう旅行っていいですよね~
うちも行きたいなぁ~って言いつつ
いまだに実現してない・・・
こうやって ブログで見ながら いい場所の品定めするのがせいぜいかな~(T_T)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんにちは~(*^。^*)
> ここ くじゅう花公園に行く時に 傍を通ります。
> ちょっとだけ高台になってる所ですよね。
> ふ~ん こんなふうになってるんだ~

うん、花公園の近くなんだよね!
道からちょっと入り込んだとこにあるんだけど、
よかったら寄ってみて~!

> 3ビー雨の修学旅行・・・ 付き添いの先生方も充分楽しまれたようですね。
> たまにこういう旅行っていいですよね~
> うちも行きたいなぁ~って言いつつ
> いまだに実現してない・・・
> こうやって ブログで見ながら いい場所の品定めするのがせいぜいかな~(T_T)

え~、ば~ばさんとこの方が、いろんなとこ行ってるやん!
私なんか、いつもば~ばさんの散歩コース見ながら、
今度ここ行こ!!って思いながら、そのまんま。。( ̄▽ ̄;)
近くだから行けよって話なんだけどね(;^_^A
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
