プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
え~、え~っとですね・・・

九州ビーグルズメンバーの皆さんと、chiku-chikuさんへという、

ちょっと狭い範囲へ向けてのご報告です

私、これを知って、ジッと黙ったまんまっていう自信なくて、

本人たちも、ブログにアップしても一向にかまわないということなので、

じゃあ!と思ってはみたものの、どー書けばいいんだか。。(; ̄ェ ̄)



え~っと、あのですね、実はですね、あ~っと、

と~っても、突然な話なんですが、

うちの弟と、kohanachanが、結婚することになりました~(言っちゃったよ)

ビックリっていうか、どビックリでしょ



それを知ることになった発端は、先日、母の入院で病室に付き添った時、

弟が、会社から電話来てたと、携帯見てたんですが、

そこの着信履歴に、kohanachanの名前が。。

今月になってからだったか、メルアドが知りたいと言うので、

kohanachanに承諾もらって、アドレスと携帯番号は教えてたんですが、

私さえ、メールばかりであまり電話で話すこともないのに、なんで

すると、「あとで話しちゃるけん!」と。。

その時でさえ、なんも気づきもしなかった呑気な姉。。

で、帰りの車の中で、「〇〇ちゃんと結婚します!

・・・・・へっ

・・・・・なんやと

え~っと、どこでどーなってそーなったんだぁ~

そーゆーこと全く考えの及ばなかったことだったので、

元々頭の回転のゆるい姉は、言葉を受け入れるのに、

かなりの時間を要しました(;^_^A



え~、かいつまんで言うと、

鹿児島での第1回九ビーオフ会で、最初に会った時から、

どーもお互い気になってたよーで、

オフ会で会う回数を重ねる度に愛の炎はメラメラとぉ~

でも、そこはさすがな中高年

お互い、微塵にもそんな素振りは見せませんでした

ですが、、通信手段を得た弟は、

何度か他愛のないメールのやり取りをしてるうちに、

どーにもこーにもガマンできなくなったらしく、

「好きなんですけど

で、それを受け取ったkohanachan、

「嬉しーんですけど


こーなれば、もー止まりませんがな

毎日何度もメールや電話のやり取りをして、

結婚の話までドンドン進んでいったみたいでして。。

で、kohanachan、なんと、うちでの同居も快諾だと

私としては、気心も知れた人なので、大歓迎なんですが、

病気がちな姑はもちろん、こんなグータラ小姑がいるのに、

ほんとにいーんかいなぁ~

でも、ありがたいことに、二人で先々のことまで、

いろいろ話し合っているみたいです



しかし、縁というのは、不思議なもんですな

kohanachanとは、ブログ始めた頃からのブロ友で、

九州ビーグルズのオフ会を開催するときも、

長崎から鹿児島へ駆けつけてくれて。。。

ま、そこで、二人出会うわけですけど

私がいなかったら、二人が出会うことなかったんだぜぃ

ありがたく思いな



あ、いや、しかし、姫がいなきゃ、オフ会はおろか、

ビーグルブログもやってない

一番の功労者は、やっぱ姫と小花ちゃんだな

ずっとずっと、はながいた頃から憧れだった多頭飼い、

思わぬことから実現することになりました

姫と小花ちゃんは、これまで何度も同宿してますけど、

どっちも、我関せずのマイペースなので、

うまくいくんじゃないかなぁ~

IMG_0439_convert_20120501093351.jpg

IMG_0438_convert_20120501093315.jpg

IMG_0443_convert_20120501093643.jpg
これまでと、全く環境が変わる小花ちゃんにストレスかけないよう
気を付けなきゃね

IMG_0440_convert_20120501093435.jpg
小花ちゃん、姫と仲良くしてね


kohanachan、弟のこと、どうぞよろしくお願いしますね

それと、付属の母と、私と、姫も、よろしくねぇ~




入籍や、同居は、まだ来年の予定ではありますが、

ちょいちょいkohanachanが遊びに来ることになると思います

今は、とにかく、来月初めに来るまでに、家中の片付け。。

どこから手をつけりゃいーんだか。。。



秋のオフ会には、二人とも参加します

九ビーメンバーの皆様、あったか~い目で祝福してやって下さいませ









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


スポンサーサイト

2014/07/26(土) 03:07 | コメント:50 | トラックバック:0 |
コメント

センまま :

うわぁ~朝からビックリ!
おめでとうございます!
素敵な出会い・・・姫ちゃんと小花ちゃん、
いい仕事したね♪
ははさんもこれから忙しくなりますね。
でも家族が増えるって本当に幸せ。
お母さんも元気になるといいですね。
朝から嬉しい報告、ありがとーー(^.^)

それにしても、ははさん、全く気が付かなかったの?笑

Pasion : こんばんは

おめでとうございます!
姫ちゃんと小花ちゃんは愛のキューピットですね~!
あっ、もちろん一番の功労者は姫ははさんですけど(^^)

ポキママ :

朝からおめでたい話しで嬉しいデス☆
でも、こんな事ってあるんですね。
よく、犬の散歩で知り合ってなんてこと
耳にしたけど何が縁で結ばれるかわからないですね♪
姫ちゃん、小花ちゃん、いい仕事しましたネ
姫ははさん、気づかないなんて。。らしいです(笑
それにしても、同居?
賑やかになりそうですね〜☆
みなさん、仲良く、どうぞお幸せに♡

れいち :

ええええええ!!!!!
なんかすごいなんかすごい!!!

全然部外者だけど、おめでとうございます!!!

いいなぁいいなぁステキだなぁ。
朝から幸せ分けてもらった気分だわぁ( ´∀`)

はうとと :

弟さん、結婚するんですね、
先ずはおめでとうございます。
犬友から始まった縁ですね、
姫さん、小花ちゃんを飼ったのが縁なのかな、
どんな出会いがあるか分かりませんよね、姫ははさん、
家族が増えます、賑やかになります、
楽しくなりますね、
で、姫ははさんは、いつなんですか、
楽しみにしてますよ、
どんな出会いがあるか分かりませんので、姫ははさん、

クックのママ :

ホント驚きのお話ですね。
ご縁って どこにあるかわからない。
弟さんおめでとうございます。
しっかり愛を育ててね。

それにしても いつも傍にいて
その燃える思いの気配感じませんでしたか。笑
もしかして
姫ははさんも恋の季節なのかしら。


みずえ姫 : わぁお〜〜ん!

ちっとも気づかなかった!
おめでとう〜(^O^)/
ほんと、嬉しいです。
こういう事があるといいなぁって、漠然と思ってたんですよ。
お相手がkohanachanとは!
弟さん、よかったねぇー
鹿児島の時からお互いに惹かれてたなんて、赤い糸で繋がっていたんですね。
感動!


chiku-chiku : キャーーーーーーー☆

ほんと?・・・ 本当のお話なの ???
いや… びっくり… したぁ ^^;
姫ちゃんのブログになんで
chiku-chikuさんと…私の名があるのか?
なんだ、なんだ と思いながら読みました
あの❀小花ちゃんのおねえさんが
弟さんの花嫁さんに ♡
わぁ~~ ステキ ☆
姫ははさん、お姉さまになるんだぁ(^v^)♪
いや~ いいお話(*^。^*)
朝から雛のとーさんと吉報に盛り上ってるよぉーー☆
森園で小花ちゃんと小花ちゃんのおねえさんに会えなくなるのは淋しいけれど…
もしかしたら、森園で弟さんと会えるかもね^^;
姫ははさんもいずれは…
姫ちゃんと一緒に森園でお散歩ってこともあるかもぉ~♪
小花ちゃんのおねえさんの結婚はとっても嬉しい
おめでたい おめでたい(^◇^)♪♪

小花ちゃんのお母様のお慶びを思うと感慨深いです
姫ははさんのお母様もお慶びですね
姫ははさん、ご慶事 おめでとうございます
佳いお知らせを
どうもありがとうございます(*^^)v

次は、姫ははさんの番だね
吉報 ♡ お待ちしていまぁ~~す(#^.^#)♪

マロン父 :

縁は異なもの味なもの。
ふふふ、気づかなくて当たり前。
思わぬ多頭飼い実現、よかったですね。

のあば~ば :

九ビーメンバーではないですが~
一言お祝いを~♪
素晴らしいお話ではないですか~
姫ちゃんと小花ちゃんが取り持つ縁ですか?!
いやぁ~ ブログでしか見たことないけど
充分盛り上がっちゃいました。
(姫ちゃんとははさんは別ね~)
ははさん 弟さん 姫ちゃん kohanachanさん 小花ちゃん おめでとうございます~(*^。^*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

> うわぁ~朝からビックリ!
> おめでとうございます!

わぁ~、センままさん、お久しぶりです!
最近更新ないですが、センちゃん元気ですか?
見てくれてたんですね~、嬉しーなぁ~(o^^o)♪
お祝い頂いてありがとうございますm(_ _)m

> 素敵な出会い・・・姫ちゃんと小花ちゃん、
> いい仕事したね♪

ふふ、姫と小花ちゃんがいなければ、
二人の出会いは永遠になかったでしょうしね!

> ははさんもこれから忙しくなりますね。
> でも家族が増えるって本当に幸せ。

いえいえ、私はなんも。。
ま、家中片付けんといかんのですけど、
それも、ま、弟がやるでしょ!← おいッ!(;^_^A

> お母さんも元気になるといいですね。

母も、今回は大したことないと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

> 朝から嬉しい報告、ありがとーー(^.^)

いえいえ、こちらこそ、センままさんからのコメ、
ほんとに嬉しかったですよ!
ありがとうございます♪

> それにしても、ははさん、全く気が付かなかったの?笑

それがねぇ~見事に気づかず。。(^_^;)
カンペキ、私や、姫絡みの友人としか。。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> おめでとうございます!

早々にお祝い頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

> 姫ちゃんと小花ちゃんは愛のキューピットですね~!

ほんと、そーなんですよ!
姫と小花ちゃんがいなければ、ブログもやってなかっただろうし、
私とkohanachanが知り合うこともなく、
ましてや、弟が彼女と巡り合うこともなかったでしょうね。

> あっ、もちろん一番の功労者は姫ははさんですけど(^^)

いえいえ、と言おうとして、ハタと気づきました!
私がオフ会催さなければ、実際会うことなかったんですよね!
私が一番の功労者ですね、はっはっは~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> 朝からおめでたい話しで嬉しいデス☆

いやいや、こちらこそ、早々のお祝いコメ、
嬉しーよ~(o^^o)♪

> でも、こんな事ってあるんですね。
> よく、犬の散歩で知り合ってなんてこと
> 耳にしたけど何が縁で結ばれるかわからないですね♪

ほんとビックリだよねぇ~!
いろんなことが重なり合って出会うことになったからね!
わかんないもんだよねぇ~!

> 姫ちゃん、小花ちゃん、いい仕事しましたネ

ふふふ、姫と小花ちゃんいなければ、
ブログで私とkohanachanが知り合うことなかったしね!
けど、考えてみれば、私がいなきゃ
二人が会うことなかったんだよね。ははは~!

> 姫ははさん、気づかないなんて。。らしいです(笑

なんだ、チミは!失敬な!
ま、確かに、弟のことに関しては反論できんけど。。。(; ̄ェ ̄)
けど、九ビーメンバーで二人のこと気付いたの
誰一人いないと思うよ!

> それにしても、同居?
> 賑やかになりそうですね〜☆
> みなさん、仲良く、どうぞお幸せに♡

ありがと~!ママに祝ってもらってほんと嬉しい!
うん、ほんと、賑やかになりそ!(*≧m≦*)

こたママ :

おめでとうございます
めでたい!めでたい!
愛犬が結んだ赤い糸♪
良いご縁にめぐりあって ますますお幸せに♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> ええええええ!!!!!
> なんかすごいなんかすごい!!!

でしょでしょ!
身近にいてなんも気づかんかった私がどビックリやもん!

> 全然部外者だけど、おめでとうございます!!!

いえいえ、二人のこと知らないであろう人からのお祝いって、
逆に、すごく嬉しいよ!ありがと~(o^^o)♪

> いいなぁいいなぁステキだなぁ。
> 朝から幸せ分けてもらった気分だわぁ( ´∀`)

ふふふ、そお?
そー思ってもらえると、こっちも嬉しいわぁ~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 弟さん、結婚するんですね、
> 先ずはおめでとうございます。

わぁ~、ありがとうございます~m(_ _)m
いきなりの結婚宣言でビックリでしたが。。(^_^;)

> 犬友から始まった縁ですね、
> 姫さん、小花ちゃんを飼ったのが縁なのかな、
> どんな出会いがあるか分かりませんよね、姫ははさん、

そーなんです、姫や小花ちゃんがいなければ、
私とkohanachanがブログを通して知り合うこともなく、
私がオフ会催さなければ、二人が出会うこともなかったわけです。
こんなめぐりあいって中々ないですよね!

> 家族が増えます、賑やかになります、
> 楽しくなりますね、

はい、ほんと、賑やかになりそーです!
殆ど女で占められてますので。。( ̄▽ ̄;)

> で、姫ははさんは、いつなんですか、
> 楽しみにしてますよ、
> どんな出会いがあるか分かりませんので、姫ははさん、

あはは、そんなの楽しみにしないで下さいよ!
私のはありませんので( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> ホント驚きのお話ですね。
> ご縁って どこにあるかわからない。

ほんとにそ〜思いますね!
姫と小花ちゃんがいなければ、ブログもやってないだろうし、
ブロ友であっても、オフ会とかで実際会わなければ
今回のこともなかったでしょーし。。
不思議なもんです!

> 弟さんおめでとうございます。
> しっかり愛を育ててね。

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、嬉しいですよ!

> それにしても いつも傍にいて
> その燃える思いの気配感じませんでしたか。笑

ははは、面目ない。。。(;^_^A
全く気づきませんでした。
・・っていうか、全くそんな素振りなかったので。。

> もしかして
> 姫ははさんも恋の季節なのかしら。

それはありませんッ!← キッパリ!(泣

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> ちっとも気づかなかった!

でしょでしょ!
二人とも全くそんな素振り見せんのやもん!

> おめでとう〜(^O^)/
> ほんと、嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m
そー言ってもらえると、こっちも嬉しい♪

> こういう事があるといいなぁって、漠然と思ってたんですよ。

はは、そーやったん?

> お相手がkohanachanとは!
> 弟さん、よかったねぇー
> 鹿児島の時からお互いに惹かれてたなんて、赤い糸で繋がっていたんですね。
> 感動!

そーそー、鹿児島の時って、一昨年だよね!
ハッキリ意識しだしたのは、
昨年の、水生の里からみたい。

> け

え~っと、「け」って。。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> ほんと?・・・ 本当のお話なの ???
> いや… びっくり… したぁ ^^;
> 姫ちゃんのブログになんで
> chiku-chikuさんと…私の名があるのか?
> なんだ、なんだ と思いながら読み進んだよ

ははは、ビックリさせてごめんね~!
私も、最初聞いた時は、どビックリだったんだよ!
今でも、目覚めた時、あれは夢で言ってたのか?って( ̄▽ ̄;)
けど、正真正銘、ほんとのお話です(-^〇^-)

> あの❀小花ちゃんのおねえさんが花嫁さんに ♡
> わぁ~~ ステキ ☆
> 姫ははさん、お姉さまになるんだぁ(^v^)♪

はは、歳はkohanachanの方が上なんだけどね( ̄▽ ̄;)

> いや~ いいお話(*^。^*)
> 朝から雛のとーさんと吉報に盛り上ってるよぉーー☆
> 森園で小花ちゃんと小花ちゃんのおねえさんに会えなくなるのは淋しいけれど…
> 小花ちゃんのおねえさんの結婚はとっても嬉しい(^◇^)♪♪

そーそー、chiku-chikuさん、来年帰るのに、
入れ違いになっちゃうかなぁ~。
雛ちゃんとーさんと一緒に盛り上がって喜んでくれて、
こちらこそ、ほんと嬉しいですよ!(o^^o)♪

> 小花ちゃんのお母様のお慶びを思うと感慨深いです

いや、実は、まだ話してないかも。。(;^_^A
弟さんを味方につけるって言ってたけど。

> 姫ははさん、ご慶事 おめでとうございます
> 佳いお知らせを
> どうもありがとうございます(*^^)v

いえいえ、kohanachanを知ってるchiku-chikuさんには
お知らせしとかんと、と思って!
こちらこそ、喜んでくれてありがとうございますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

わぁ~、マロン父さん、お久しぶりです~!
ご無沙汰ばかりですいませんm(_ _)m
見て頂けてたんですね!嬉しーなぁ~!

> 縁は異なもの味なもの。
> ふふふ、気づかなくて当たり前。

ほっほっほっ、父さん、中々奥深いこと言いますな!
なんも気づかんかった私がアホなわけじゃないですよね!

> 思わぬ多頭飼い実現、よかったですね。

そーなんです、ずっとずっと憧れてたんですが、
思わぬことで実現となりました!
ま、飼い主は別々ですが、同居ワンコとして、仲良く、
ずっとずっと元気で一緒に過ごしていきたいなって思います。
ありがとうございますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 九ビーメンバーではないですが~
> 一言お祝いを~♪

いやいや、ば~ばさんを含め、
二人を知らない人たちからの祝福って
こんなに嬉しいもんなんだって思ったよ!

> 素晴らしいお話ではないですか~
> 姫ちゃんと小花ちゃんが取り持つ縁ですか?!
> いやぁ~ ブログでしか見たことないけど
> 充分盛り上がっちゃいました。
> (姫ちゃんとははさんは別ね~)

ねぇ~、考えれば考えるほど、
不思議な巡り合わせだよねぇ~!
いろんなことが重ならなきゃ
今回のこともなかっただろーし。。
kohanachanと小花ちゃんが来たら、
一緒にお出かけしよーねぇ~!
私、お散歩スポットの案内できんので。。(^_^;)

> ははさん 弟さん 姫ちゃん kohanachanさん
> 小花ちゃん おめでとうございます~(*^。^*)

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、嬉しーわぁ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> おめでとうございます
> めでたい!めでたい!
> 愛犬が結んだ赤い糸♪
> 良いご縁にめぐりあって ますますお幸せに♪

お~、ママ、久々コメありがと~~!
しかも、お祝いコメ、ほんと嬉しーよ~(o^^o)♪
うん、姫と小花ちゃんがいてこそだね!
この子たちがいなきゃ、kohanachanとも
知り合えなかったし。。
ま、私がオフ会催さなきゃ、
二人は出会えなかったんだけどね!はっはっは(≧∇≦)

クーママ : えーー!

ビックリしましたが!
まずは♡おめでとうございます♡

すごーい!o(^▽^)o
鹿児島の時からなんてご縁ですね〜♡
湯布院の旅やオフ会でも同じお宿で〜2人で消えた事も無かった…でしょ?\(//∇//)\

でも同居が始まるかもって、オフ会みたいで楽しそうですね〜o(^▽^)o
姫ははさんが愛のキューピッド?
姫ちゃんだねU・x・U

秋のオフ会、ますます楽しみになりました(^o^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> ビックリしましたが!
> まずは♡おめでとうございます♡

ありがとうございます~(o^^o)♪
ほんと、え~~ッ!?ですよね!(^_^;)

> すごーい!o(^▽^)o
> 鹿児島の時からなんてご縁ですね〜♡
> 湯布院の旅やオフ会でも同じお宿で〜2人で消えた事も無かった…でしょ?\(//∇//)\

そーそー、お互い鹿児島で会った時からって、
なんか、ほんとすごいわぁ~!
湯布院も、春のオフ会ん時も、同部屋だったけど、
二人とも、全くそんな素振りなくて。。

> でも同居が始まるかもって、オフ会みたいで楽しそうですね〜o(^▽^)o
> 姫ははさんが愛のキューピッド?
> 姫ちゃんだねU・x・U

あはは、うち、付属品多いから、
kohanachan嫌気がささなきゃいーけど。。(;^_^A
姫と小花ちゃんいなきゃブログもやってないだろーし、
そーなると、私や弟がkohanachanと知り合うこともなかったし。
けど、オフ会催さなければ二人が出会うこともなかったんだから、
やっぱ私もキューピッドだと自薦しますッ(o^^o)♪

> 秋のオフ会、ますます楽しみになりました(^o^)

はは、照れまくりの二人になると思いますが、
どーか、あったか~い目で見てやって下さいな♪

ラッキーママ : おめでとうございます♡

姫ははさんの弟さん 小花ちゃんママおめでとうございます♡
姫ははさん 良かったですね~♪
姫ははさんと小花ちゃんママが オフ会のお世話して頂いてるから 家族で仲良しなんだと思ってた~(^o^)
実は 縁があったんですね。
キューピットは 姫ちゃん 小花ちゃん 姫ははさんダネ!
喜ばしいことですね~♬♬
本当に良かったですね!!
これからも仲良く お幸せに♡♡♡
秋のオフ会が楽しみです(^_^)/
 

プーのかーちゃん :

お~
めでたい めでたい
おめでとぉございま~す(*゚▽゚*)

姫ははのおかげではなく
姫ちゃんのおかげで良いご縁が♪

あれ??
そこに小姑の姫はは・・・
邪魔じゃね??щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

サスケ母ちゃん :

あ、え???
おめでとう!!婚約おめでとうなのかな^^
でも、こんな縁もあるんだねえ
ホントにおめでとう~弟さん^^kohanachan

ももひなまる :

うわぁ~~~!おめでとうございます。
姫ちゃんと小花 ちゃん、すごいねぇ。縁結びまでしたの?
ほんとに良かったです。姫ははさんも続かなきゃ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラッキーママ様

> 姫ははさんの弟さん 小花ちゃんママおめでとうございます♡
> 姫ははさん 良かったですね~♪

ありがとうございます~(o^^o)♪

> 姫ははさんと小花ちゃんママが オフ会のお世話して頂いてるから 
> 家族で仲良しなんだと思ってた~(^o^)
> 実は 縁があったんですね。

いやぁ~、kohanachanとは元々ブロ友で、
最初鹿児島のオフ会で会った時からウマが合いましてね!
その日が初対面だって言ったら、他のみんなから驚かれたくらい(^_^;)
その鹿児島で、別の縁が発生してたのは
さすがに気づきませんでしたけど。。( ̄▽ ̄;)

> キューピットは 姫ちゃん 小花ちゃん 姫ははさんダネ!

ほんとに、不思議な縁だと思いますよ!
姫と小花ちゃんがいなきゃブログで知り合うこともなかったし、
オフ会やってなきゃ二人出会うこともなかったわけだし。。

> 喜ばしいことですね~♬♬
> 本当に良かったですね!!
> これからも仲良く お幸せに♡♡♡
> 秋のオフ会が楽しみです(^_^)/

ありがとうございますm(_ _)m
祝福していただけて、ほんとに嬉しい!
オフ会、あったか~い目で見てやって下さい(o^^o)♪  

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかーちゃん様

> お~
> めでたい めでたい
> おめでとぉございま~す(*゚▽゚*)

ありがと~~!
祝ってくれるか!すまんの!(-^〇^-)

> 姫ははのおかげではなく
> 姫ちゃんのおかげで良いご縁が♪

いや、私がオフ会やんなきゃ
二人は出会ってねぇ~んだよ!
私のおかげに決まってるやん!
ま、姫がいなきゃオフ会おろか、
ブログもやってねぇーだろーけど。。(; ̄ェ ̄)

> あれ??
> そこに小姑の姫はは・・・
> 邪魔じゃね??щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ははは、やっぱ、そお!? (;^_^A
ちょっと小さくなっとこーかと。。
・・体デカいから、限界早いだろな。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> あ、え???
> おめでとう!!婚約おめでとうなのかな^^
> でも、こんな縁もあるんだねえ
> ホントにおめでとう~弟さん^^kohanachan

ありがとうございます~!m(_ _)m
ふふふ、ビックリでしょ?
私も、ほんとビックラこいたよ~!
いろんなことが重なって巡り会えたんだよね。
ほんとに、不思議な縁だと思うわぁ~!
お祝い、ほんとありがとねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> うわぁ~~~!おめでとうございます。

ありがとうございます~!m(_ _)m

> 姫ちゃんと小花 ちゃん、すごいねぇ。縁結びまでしたの?

姫と小花ちゃんがいなきゃ、ブログもオフ会もやってないし、
私とkohanachanが知り合うこともなかったでしょーね!
けど、ま、二人が出会うことになったオフ会、
始めた私の力も大きいかと。。ははは。。( ̄▽ ̄;)

> ほんとに良かったです。姫ははさんも続かなきゃ。

いえいえ、小姑は、二人におんぶに抱っこ、
しっかりぶら下がって生きてきますよ~!
そーとー重いでしょーけど(;^_^A

SUNの同居人 :

わーぉ(*^o^*)
おめでと~う。
姫ちゃんにも妹?ができるんだね。
kohanaちゃんとの生活が始ると一段とにぎやかなお家になるね。
二人のラブラブっぷりが見られる?秋のオフ会が楽しみだわ~

まろちゃぶ母 :

愛のチュ~♪ピット飼ってるのですね♪
貸してください



やっぱ いぃですww

「せ」 :

あっとおどろく
ためごろ~ぉ~(。・_・。)ノ ♪

フッルイヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

おめでっとごっざりまっする d(^^)

姫のおかん :

おぉぉぉぉぉぉっ!!!
おめでとうございまーすっ!!
めでたいなぁ~♪

ワンコのつなぐご縁ってほんと素敵ですごいよねぇ~(*⌒―⌒*)
こーんなおめでたい話すんごく嬉しいわ~♪

chama(ふんちゃん) :

わぁ~~(#^.^#)おめでとうございます。
こちらまで幸せな気持ちに慣れました!(^^)!
姫ちゃん小花ちゃん姫ははさんスーパーキューピットでしたね~♪

junjun :

すごいご縁ですよね。
姫ははさんがブログをやっていなかったら、
オフ会を開催しなかったら、まずはなかった
ご縁ですもんね。

おめでとうございます!!

これで「夢の多頭飼い」になりますよね。

そして、これからもバンバン、オフ会をやって、、
次は姫ははさんの番ですよん。

茶々丸ママ :

ワァ~~!!!!
おめでとうございます!!

姫ちゃん、凄~~い素敵なお仕事したね!!
ビーグルパワー、万歳です!
優しくって気さくな弟さんに、素敵なご縁があって
良かったですね!!
本当に素敵な出来事です。

姫ちゃん、次は姫ははさんをお願いね!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286SUNの同居人様

> わーぉ(*^o^*)
> おめでと~う。

ありがと~~(o^^o)♪
どビックリでしょ?(*≧m≦*)

> 姫ちゃんにも妹?ができるんだね。

うん、そーだね♪
小花ちゃん、1つ下だと思ってたんだけど、
姫と5ヶ月しか変わんないんだ!
けど、ま、5ヶ月でも上なので、
姫がねぇちゃんだね~(-^〇^-)

> kohanaちゃんとの生活が始ると一段とにぎやかなお家になるね。

うんうん、ワンコも含め、殆ど女(男は弟一人)だし、
毎日にぎやかだろーねぇ~( ̄▽ ̄;)

> 二人のラブラブっぷりが見られる?秋のオフ会が楽しみだわ~

あはは、照れまくりになるだろーけど、
あったか~い目で見てやってねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まろちゃぶ母様

> 愛のチュ~♪ピット飼ってるのですね♪
> 貸してください
> ・
> ・
> ・
> やっぱ いぃですww

いつでもお貸ししますわよ、お~ほほ(o^^o)♪
あん太郎と交換ステイなんていいぞぉ~!
姫も我関せずだから、
まんちゃんの邪魔にはならんと思うよ~!
遠慮せんでいいよ!
え?いらん?(o´艸`)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> あっとおどろく
> ためごろ~ぉ~(。・_・。)ノ ♪
>
> フッルイヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

え~!?なにぃ~!?
知らな~い!
ゲバゲバなんて知らな~い!(o´艸`)

けど、ほんと、どビックリでしょ?

> おめでっとごっざりまっする d(^^)

ありがとうございます~m(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> おぉぉぉぉぉぉっ!!!
> おめでとうございまーすっ!!
> めでたいなぁ~♪

ありがとぉ~~(-^〇^-)
未だにちょっと戸惑ってるとこあるんやけど、
けど、めでたいことに変わりない!

> ワンコのつなぐご縁ってほんと素敵ですごいよねぇ~(*⌒―⌒*)

うん、こんなことってあるんだねぇ~!
ま、オフ会開催した私のチカラも大だけど(笑、
姫たちがいなきゃオフ会もやることなかったしね!
やっぱ姫と小花ちゃんがキューピットだね(o^^o)♪

> こーんなおめでたい話すんごく嬉しいわ~♪

いや、こっちこそ、
全然知らん二人のために、祝福してもらって
ほんと、すっごく嬉しーよぉ~~!
ありがと~(-^〇^-)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chama(ふんちゃん)様

> わぁ~~(#^.^#)おめでとうございます。

ありがとうございます~(o^^o)♪

> こちらまで幸せな気持ちに慣れました!(^^)!

そー言って頂けると、すっごく嬉しいです~(o^^o)♪

> 姫ちゃん小花ちゃん姫ははさんスーパーキューピットでしたね~♪

あはは、ま、私のチカラも大ですが(笑、
やっぱ姫と小花ちゃんがスーパーキューピットですね!
彼女らがいなければ、オフ会はおろか、
ブログで私とkohanachanが知り合うこともなかったでしょーし。
ほんと、不思議な縁を感じますね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> すごいご縁ですよね。
> 姫ははさんがブログをやっていなかったら、
> オフ会を開催しなかったら、まずはなかった
> ご縁ですもんね。

ほんと、そーなんだ!
姫たちがいなきゃブログもオフ会も無いし、
ほんとに、いろんなことが重なって
巡りあったんだよねぇ~。
不思議な縁だと思うわぁ~!

> おめでとうございます!!

ありがとうございます~m(_ _)m

> これで「夢の多頭飼い」になりますよね。

そーそー、ずっと前から憧れてたからねぇ~!
junjunさんとこ、アルフくんと、チョコねーさんだけでも
羨ましかったのに、クルミちゃんも仲間入り!
いいなぁ~って、いつも思ってたけど、
思わぬことで実現することに!

> そして、これからもバンバン、オフ会をやって、、
> 次は姫ははさんの番ですよん。

ま、オフ会はドンドンやってくつもりだけど、
私の、ってのは無いから!ははは。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> ワァ~~!!!!
> おめでとうございます!!

ありがとうございます~~(-^〇^-)

> 姫ちゃん、凄~~い素敵なお仕事したね!!
> ビーグルパワー、万歳です!

ははは、本犬は、なんもわかってないでしょーけど、
確かに、大きな仕事やってくれましたよ!
姫と小花ちゃんのおかげです~(o^^o)♪

> 優しくって気さくな弟さんに、素敵なご縁があって
> 良かったですね!!
> 本当に素敵な出来事です。

ありがとうございますm(_ _)m
一番ビックリしてるのは私かもしれないんですが、
こんなことあるんだなぁ~って、
不思議な縁を感じます(-^〇^-)

> 姫ちゃん、次は姫ははさんをお願いね!!

あ、それはありませんから!(;^_^A

さくら : おめでとうございます!

ご無沙汰しています~、まる(今はてんてんもいますが)の母ちゃんのさくらです。

おめでたい話に、
えーーーーっと、パソコン相手に声が出ました。
ずぼらで、コメントもちっともできない私ですが、
おめでとうを言いたくて!

鹿児島のオフ会でお会いして以来、なかなかお会いできませんが、
お二人のこと、しっかり覚えております~♬
お二人もビーちゃんも同居…なんて、
すっご~い☆彡
こんなことってあるんですね!!

楽しくなるんでしょうね!
ワクワクします(私が・・?)

お会いしたいなぁ~。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286さくら様

> ご無沙汰しています~、まる(今はてんてんもいますが)の母ちゃんのさくらです。
>
> おめでたい話に、
> えーーーーっと、パソコン相手に声が出ました。
> ずぼらで、コメントもちっともできない私ですが、
> おめでとうを言いたくて!

うわぁ~、さくらさん、読んで頂いてたんですねぇ~!
こちらこそご無沙汰してたのに、嬉し~♪
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
でも、ほんとビックリでしょ~(-^〇^-)

> 鹿児島のオフ会でお会いして以来、なかなかお会いできませんが、
> お二人のこと、しっかり覚えております~♬

覚えてますか?よかったぁ~♪
鹿児島での初オフ会、ほんと楽しかった~(o^^o)♪

> お二人もビーちゃんも同居…なんて、
> すっご~い☆彡
> こんなことってあるんですね!!
>
> 楽しくなるんでしょうね!
> ワクワクします(私が・・?)

ね~、驚きの展開ですよね~(^_^;)
うち、父がいなくて、男は弟一人なので、
あとは、ワンコも含めて皆女なんです!
間違いなく賑やかになりますよ~(o´艸`)
kohanachanとは、私も気心知れてますしね!

> お会いしたいなぁ~。

鹿児島以来お会いできなかったので、
いつも、まるちゃんとさくらさんに会いたいなぁ~って
思ってました。
てんてん君も加わって、よけいに会いたさがつのって~!
もし、よければ、秋のオフ会ぜひ参加してくださ~い♪
ほんと、待ってますよ~v-422

bigumaro :

ご無沙汰しております!

おめでとうございますっ!!
すごいね~ビーグル愛にこんな展開が待っているとは!!

しかもみんな同居なんだ~♪楽しみですね~♪

私も出産して落ち着いたらオフ会に参加させてくださいね。

お幸せにぃv-344

姫はは : コメントありがとうございます

v-286bigumaro様

> ご無沙汰しております!

わぁ~、こちらこそ、ご無沙汰ばっかですいませんm(_ _)m
お元気ですか~?

> おめでとうございますっ!!
> すごいね~ビーグル愛にこんな展開が待っているとは!!
>
> しかもみんな同居なんだ~♪楽しみですね~♪

ありがとうございます~!
ほんとに、こんなことってあるんですね!
この急激な展開にちょっと戸惑ってます( ̄▽ ̄;)
あはは、にぎやかな毎日になりそーです(-^〇^-)

> 私も出産して落ち着いたらオフ会に参加させてくださいね。
> お幸せにぃv-344

ありがとうございますm(_ _)m
bigumaroさんも、元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
