プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
前回の記事に、たくさんの方々から祝福のコメントを頂きまして、

本当にありがとうございます

いやぁ~、私としては、こっそりアップのつもりだったんですが、

思いがけない反響で。。。

しかも、二人のこと全く知らないであろう方々からの祝福が、

こんなにも嬉しいものだとは、思いもよりませんでした

本当に、ありがとうございました

当の本人(kohanachan)は、

小っ恥ずかしくてなんて書けばいいか・・と思案中なんですが、

皆さんの温かいコメントに、いたく感動しております

また、改めて、コメなり、ブログに書くなりで、

皆さんにお礼を、とのことですので、もちっとお待ち下さいね


【追記】
kohanachan、コメントと、自分のブログで、お礼を述べておりますので、

よかったらご覧になって下さい






福パパさんからも、こんなお祝い画像頂きましたぁ~

170427web.jpg

なんせ、マイペースなお嬢さん方なので、

こんなふうに、くっついて、しかも、お手々つないで座るなんて、

まず、あり得ない。。。  うッ、嬉し。。。

本当にありがとうございます








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり復帰しました
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


スポンサーサイト

2014/07/30(水) 11:50 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

みずえ姫 : ほんとに嬉しいよ!

中高年の結婚万歳です。
私が再婚して宮崎に来たのが56歳。
いくつになっても恋愛はいいものです(笑)

kohanachanのブログを楽しみにしてるわ(じゅるっ)
姫ちゃんと小花ちゃんの2ショット、お手手つないで可愛いねぇ。
それにしても、似てない?
やっぱね、赤い糸・・・・( ´艸`)

ぶーふーうー :

出遅れまして すみません。。。
おめでとうございます~(^^♪
家族ができるって ほんとすてきなことです。
そして、姫ちゃんにも姉妹ができるんですものね。
すてきな家族になってね

まめこ :

えーっ、えーっ、まじっすかー((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ出遅れましたがおめでとうございます\(^o^)/
何だかすんごい嬉しいです!!思っても見なかったし、全然気がつきませんでした(^^;;
こんなご縁ってあるんですねー、鳥肌たちました、
同居って…何だか毎日オフ会みたい(笑)
多頭飼いばんざーい!

kohanachan : みなさん有難うございます

こんにちは。今回のおめでたい話の張本人kohanachanです。
みなさんの暖かいお祝いコメントに感動です。
初めましての方もビーオフメンバーの方も、本当に有難うございました。
熟年カップルとしては気恥ずかしいところもありますが、2人で助け合いながらこの先の人生歩いていけたらと思っています。
キューピッドの姫ちゃん、姫ははちゃん、小花に感謝!!
そしてみなさんに感謝です。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

はるchanママ :

姫ははさん
弟さんおめでとうございます!(^^)!
オフ会がきっかけなんてすごいですね(^.^)
姫ちゃんやる~
キューピットじゃないですか
これからが楽しみですね

クロムママ :

すっかりご無沙汰しましたm(__)m
なんとおめでたいお話!!
姫ははさん、弟さん、おめでとうございます(^O^)/
こんな素敵な出会いがあるなんて…♪
家族が増えてにぎやかになってうれしいね(^^♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 中高年の結婚万歳です。
> 私が再婚して宮崎に来たのが56歳。
> いくつになっても恋愛はいいものです(笑)

そーだよね!
いいお手本がいたぁ~(o^^o)♪
みずえさんとこみたいに、
ずっと仲良しこよしでいてほしいわぁ~!

> kohanachanのブログを楽しみにしてるわ(じゅるっ)

更新してるから、よかったらのぞいてみてね~♪

> 姫ちゃんと小花ちゃんの2ショット、お手手つないで可愛いねぇ。
> それにしても、似てない?
> やっぱね、赤い糸・・・・( ´艸`)

ねぇ~、可愛いっしょ(-^〇^-)
こんなにくっついてくれる日くるかねぇ~( ̄▽ ̄;)
そんなに似てる?ふふ。
5ヶ月しか変わらんけど、
姫がお姉ちゃんになりまする(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> 出遅れまして すみません。。。
> おめでとうございます~(^^♪

うわぁ~、ぶーさん、ありがと~~(o^^o)♪

> 家族ができるって ほんとすてきなことです。
> そして、姫ちゃんにも姉妹ができるんですものね。
> すてきな家族になってね

この歳になって、新しく家族を迎えることになるとは
夢にも思わず。。。
しかも、この急展開、未だに信じられんような。。(;^_^A
でも、賑やかで、楽しい毎日になりそーです(-^〇^-)
姫にも、思いがけず、妹ができます~♪
ありがとね~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> えーっ、えーっ、まじっすかー((((;゚Д゚)))))))
> めっちゃ出遅れましたがおめでとうございます\(^o^)/
> 何だかすんごい嬉しいです!!思っても見なかったし、全然気がつきませんでした(^^;;
> こんなご縁ってあるんですねー、鳥肌たちました、
> 同居って…何だか毎日オフ会みたい(笑)
> 多頭飼いばんざーい!

ははは、まめこちゃん、いーリアクションだねぇ~(≧∇≦)
でしょ、でしょ?ビックリだべ?
私も、最初聞いたとき、ほんとビックラこいたさ!
やっぱ誰も気づかんやったよねぇ~!
一番近くにいる私でさえ、な~んも気づかんかったもん!( ̄▽ ̄;)
鳥肌立つくらい驚いて、喜んでくれて、ほんと嬉しい!(*≧∀≦*)
思いもよらんことで念願の多頭飼いに!
姫と小花ちゃん、どーなることか、
飼い主たちも、ワクワク、ドキドキ(o^^o)♪

姫はは : Re: みなさん有難うございます

v-286kohanachan様

> こんにちは。今回のおめでたい話の張本人kohanachanです。
> みなさんの暖かいお祝いコメントに感動です。
> 初めましての方もビーオフメンバーの方も、本当に有難うございました。
> 熟年カップルとしては気恥ずかしいところもありますが、2人で助け合いながらこの先の人生歩いていけたらと思っています。
> キューピッドの姫ちゃん、姫ははちゃん、小花に感謝!!
> そしてみなさんに感謝です。
> これからも、どうぞよろしくお願いします♪

皆さんへの、お礼コメなんで、
私の返事は遠慮しとこーね!
弟に、最高のパートナーが見つかったと思ってます!
これからも、ずっとずっとよろしくね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ははさん
> 弟さんおめでとうございます!(^^)!

ありがとうございます~(o^^o)♪

> オフ会がきっかけなんてすごいですね(^.^)
> 姫ちゃんやる~
> キューピットじゃないですか
> これからが楽しみですね

ま、オフ会企てた私のチカラも大なんだけど(笑、
姫がいなきゃ、そのオフ会もやってなかったろうしね。
姫と小花ちゃんが、ほんとキューピットやわ♪
賑やかで楽しい毎日になるだろーなぁ~!
姫と小花ちゃんの絡みも楽しみ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

> すっかりご無沙汰しましたm(__)m
> なんとおめでたいお話!!
> 姫ははさん、弟さん、おめでとうございます(^O^)/

わぁ~、ママ~、久しぶり~~!
もー体調いいの?
のぞいてくれたんだね~、すっごい嬉しいよ~(≧∇≦)
祝福してくれて、ありがと~(o^^o)♪

> こんな素敵な出会いがあるなんて…♪
> 家族が増えてにぎやかになってうれしいね(^^♪

うん、いろんなことが重なって巡り会えたんだ!
不思議な縁を感じるわぁ~!
うちさ、男は弟一人で、
ワンコも含めて、あとは皆オンナ!
賑やかになるよ~(-^〇^-)

ロビパパ :

弟さんおめでとうございます。
運命感じるキューピット達な素敵な写真ですねー
にぎやかな日々これからも楽しみにしております

ウチの仔なんて夕暮れ時、
綺麗で優しそうなお姉さんが連れてるワンコ(小型)に限って
グルルーって(涙)そんなばっかですよ
普段はワンコ懐きもよく尻尾ブンブンなのに・・・

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> 弟さんおめでとうございます。

ありがとうございます~(o^^o)♪

> 運命感じるキューピット達な素敵な写真ですねー

ま、本犬たちは、露知らずってとこでしょーけど(^_^;)
彼女たちがいなければ、実らぬ恋でしたね!
願わくば、この写真のよーに、
仲睦まじいとこが見られるといーんですけど(;^_^A

> にぎやかな日々これからも楽しみにしております

ありがとうございますm(_ _)m
弟以外は、ワンこも含めて皆オンナ!
賑やかになること必至です( ̄▽ ̄;)

> ウチの仔なんて夕暮れ時、
> 綺麗で優しそうなお姉さんが連れてるワンコ(小型)に限って
> グルルーって(涙)そんなばっかですよ
> 普段はワンコ懐きもよく尻尾ブンブンなのに・・・

え"?ロビーくん、男の子だから、
女性、特に、キレイなおねいさんなら、
しっぽブンブンになりませんか?
あ、飼い主がなびきそーなの感じ取ってるのかも~(*≧m≦*)
姫は、男性好きですよ~!(老若問わず)
全く番犬にはならんですな。。( ̄▽ ̄;)

「せ」 :

さらに
にぎやかに
なりそーだし

いいっすねー(。・_・。)ノ ♪

ぽんすけ :

遅ればせながら、おめでとうございます~!!
本当にめでたい!!
赤い糸はどこでこんがらがっているかわからないんだねえ。
ミラクルな展開、まだまだ続きそうだね!!
多頭飼い、こんな実現もあるのね(^―^)
素敵なメンバー増えて、幸せも倍増!!
本当におめでとうございます!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> さらに
> にぎやかに
> なりそーだし
>
> いいっすねー(。・_・。)ノ ♪

いい歳でも、いつかは嫁をと、
前から言ってた弟。
願わくば、ワンコ好きな人がいいなぁ~と。
これ以上の嫁はおりませんがな(-^〇^-)
オンナだらけの一家、にぎやか確実!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> 遅ればせながら、おめでとうございます~!!

ありがと~(-^〇^-)

> 本当にめでたい!!
> 赤い糸はどこでこんがらがっているかわからないんだねえ。
> ミラクルな展開、まだまだ続きそうだね!!

ほんと、長く生きてると、こんなこともあるんだね~(*≧m≦*)
いろんなことが重なり合って結ばれて、
不思議な縁を感じるよ!
この急激な展開に、未だ遅れをとってる姉です( ̄▽ ̄;)

> 多頭飼い、こんな実現もあるのね(^―^)
> 素敵なメンバー増えて、幸せも倍増!!
> 本当におめでとうございます!!

ありがとうございますm(_ _)m
先代のはなの時から憧れだった多頭飼い。
諸事情絡んでなかなか実現には至らなかったんだけど、
こんな形で実現するとは、夢にも思わず(;^_^A
オンナばかりで、にぎやか必至!(o´艸`)

空璃ママ :

こんにちは。暑いですね(>_<)
完全に出遅れましたm(_ _)m

kohanachan&弟さん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姫ははさん、姫ちゃん、小花ちゃんが繋いだ素敵なご縁ですね☆☆

秋のオフ会での楽しみが一つ増えました(^ ^)♪♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空璃ママ様

> こんにちは。暑いですね(>_<)
> 完全に出遅れましたm(_ _)m
> kohanachan&弟さん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます~(o^^o)♪
ほんと、蒸し暑くってイヤになりますね。
そちらは、台風の影響なかったですか?

> 姫ははさん、姫ちゃん、小花ちゃんが繋いだ素敵なご縁ですね☆☆
> 秋のオフ会での楽しみが一つ増えました(^ ^)♪♪

ははは、ほんと、ビックリですよね!
こんなことがあろうとは夢にも思いませんでした(^_^;)
二人は、照れまくりになると思いますが、
あったか~い目で見てやって下さいな(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
