プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
台風12号、あちこちに爪痕を残していったようですが、

皆さんのところでは被害は出ませんでしたでしょうか!?

前回とは違い、今度は全然構えてなかったんですが、

先週金曜日くらいからだったか、ジャジャ降りと、強い風

日曜まで、雨がやんだかと思えば激しく降り始めるの繰り返し。。

ま、家の方はなんともなかったんですがね

で、その台風の中、先週の土曜日、

はるばる長崎からやってきましたよ、kohanachan

今日で6泊目なんですが、

平日は、弟が仕事でいないので、私とべちゃくったり、

車で、家の周辺探索に毎日出てっては、

スーパーや、お菓子屋さん、百均等々新規開拓しております

で、土日は弟が作ったりするんですが、

平日は、kohanachanがご飯作ってくれるんで、

グータラ飼い主は、さらにグータラ

毎回、違った料理で、彩りも考えた盛り付け、

もちろん、味も

私はもちろんなんですが、

帰った時に、ちゃんとした料理が並んで、

晩酌の相手もできたことで、えらく満足してる弟です

ま、一緒にいるだけでいいってとこなんでしょーけど!

WShmO_AQr7houYM1407317284_1407317581.png


あっそーですかッ




で、えらい喜んでるのがもう一人




AT3Pa9BPzy_gkrp_1348318039.png


kohanachanが近づくと、ヒュンヒュン声を出して甘えます

弟に向ける反応と近いものがあって、

そこで、私は、さらに順位格下げ確定。。。









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり復帰しました
よろしければ、ポチっとお願いします
            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


スポンサーサイト

2014/08/07(木) 10:48 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

のあば~ば :

こんにちは(*^。^*)
良か妹さんができて ははさんも 楽しい日々を過ごされてるようですね。
あらら・・・  姫ちゃん すっかり妹さんに懐かれたようで・・・。
ははさん 立ち場危うしですか(笑)
涼しくなったら 是非 わんこ連れで 
どこかゆったりできる所へ参りましょうね。

「せ」 :

ありゃま
格下げすか(。・_・。)ノ ♪

姫のおかん :

新婚さんいらっしゃぁ~い!!やね( ̄m ̄* )ムフッ♪
長崎の女子は優しいよね~(うちの亡き祖母長崎県人がばいやさしか人やったよ)
私もおいしいご飯作ってもらいたかとです・・・

まめこ :

わお〜,うれしいですね☆
なんか不思議な感じ(笑)
小花ちゃんもきてるんですよね??

マロン父 :

負けるな、姫はは!

chiku-chiku : 後ろ姿も微笑ましい♪

こうして見ると
本当にお似合いのお二人(*^^)
微笑ましぃ~~♡ じゃありませんかぁ~♪
小花ちゃんのおねえさんのお母様
ご婚約、祝福して下さったんですね 良かったぁ♪
…アレ? 小花ちゃんは来ていないのぉ?

姫ははさんも
このお二人に触発されて… 婚活 !!して下さいな(^v^)
姫ははさんの未来のご伴侶も
何処かで姫ははさんを待っているんじゃないですか?
しっかり、赤い糸を手繰り寄せて下さいね

kohanachanのこと
姫ちゃんも大好きなんだねぇ~~(^v^)ふふっ♪
姫ははさん、しっかり☆

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> こんにちは(*^。^*)
> 良か妹さんができて ははさんも 楽しい日々を過ごされてるようですね。

実際は、私の方が一つ下なんですけどね(^_^;)
おさんどんしてくれるので、助かる~♪
しかも、毎回、違う美味しいモンが出てきて、
私も弟も感激!

> あらら・・・  姫ちゃん すっかり妹さんに懐かれたようで・・・。
> ははさん 立ち場危うしですか(笑)

今まで、外で何度も会ってたんですが、
家で会うと、まさに弟への反応と一緒で。。
私には見せない態度を平気でやりやがります(; ̄ェ ̄)

> 涼しくなったら 是非 わんこ連れで 
> どこかゆったりできる所へ参りましょうね。

わ~、ぜひぜひ~(o^^o)♪
kohanachan、私と違って、どんどん外に出る派だし、
ば~ばさんみたいに、手芸もやるので、
ば~ばさんと気が合うんじゃないかなぁ~!
マイペースな姫と小花ちゃんも一緒に行きますよ~!
ん~、楽しみ楽しみ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ありゃま
> 格下げすか(。・_・。)ノ ♪

えぇ
えぇ・・・

・・・確実に・・・(-_-;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> 新婚さんいらっしゃぁ~い!!やね( ̄m ̄* )ムフッ♪

はは、まぁ新婚さんにはなるんだろーけど、
後ろ姿は年季の入った熟年夫婦のよう(;^_^A

> 長崎の女子は優しいよね~(うちの亡き祖母長崎県人がばいやさしか人やったよ)
> 私もおいしいご飯作ってもらいたかとです・・・

そーそー、申し訳ないくらい、いろいろやってくれて、
「好きでやってるから気にせんで~!」って言葉に
甘えまくってます(^_^;)
いろんな料理してくれるんで、私や弟はもちろんだけど、
母(今入院中)が喜ぶと思うなぁ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> わお〜,うれしいですね☆
> なんか不思議な感じ(笑)
> 小花ちゃんもきてるんですよね??

そーなんよ~!
なんか不思議な感じやわぁ~!
けど、弟と、kohanachanが並んでるとこは
あんまし違和感ないし。。( ̄▽ ̄;)
今回は、小花ちゃんは長崎にお留守番なんだよ~!

まめこちゃん、台風気を付けてねぇ~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

> 負けるな、姫はは!

あは、ヒュンヒュン声で甘えた時点で、
私すでに降格です( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> こうして見ると
> 本当にお似合いのお二人(*^^)
> 微笑ましぃ~~♡ じゃありませんかぁ~♪

そーそー、
もーなんか年季の入った熟年夫婦みたいっしょ?(*≧m≦*)

> 小花ちゃんのおねえさんのお母様
> ご婚約、祝福して下さったんですね 良かったぁ♪
> …アレ? 小花ちゃんは来ていないのぉ?

うん、お母さんも、弟さんからも祝福して頂きました!
うちは、母がまだ入院中なので、
戻ってきたら、ゆっくり話そうと思ってます!
今回、小花ちゃんはお留守番だよ~!

> 姫ははさんも
> このお二人に触発されて… 婚活 !!して下さいな(^v^)
> 姫ははさんの未来のご伴侶も
> 何処かで姫ははさんを待っているんじゃないですか?
> しっかり、赤い糸を手繰り寄せて下さいね

いやいや、それは無い ← キッパリ!
ただでさえグータラな、やる気なし子さんなので。。(;^_^A

> kohanachanのこと
> 姫ちゃんも大好きなんだねぇ~~(^v^)ふふっ♪
> 姫ははさん、しっかり☆

ははは、もー諦めてます!
姫のこと可愛がってくれるだけで十分!
姫もすっごい好きだしね!
私は格下げでもいーんです。。涙

まろちゃぶ母 :

グータラ加速?(笑
いぃ~ぢゃぁ~なぃのぉ~~~
幸せな背中ですこと♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まろちゃぶ母様

> グータラ加速?(笑
> いぃ~ぢゃぁ~なぃのぉ~~~

ふふ、だよねぇ~!←勝手に確信!(*≧m≦*)
好きでやってるからって言葉を、
しっかり真に受けてグータラ加速~!( ̄▽ ̄;)

> 幸せな背中ですこと♪

なんか、もーしっかり熟年夫婦でしょ?(;^_^A

クックのママ :

幸せな急展開ですね。一気にバラ色・
台風どうでしたか。
もう今頃は 過ぎてしまったかしら。
自然の猛威。すごい大雨でしたが。無事でよかった。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> 幸せな急展開ですね。一気にバラ色・

ははは、もー私、あてられっぱなし( ̄▽ ̄;)

> 台風どうでしたか。
> もう今頃は 過ぎてしまったかしら。
> 自然の猛威。すごい大雨でしたが。無事でよかった。

ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m
こちらは、先週末、雨はさほどでもなかったんですが、
風がかなり激しくて、家にこもってました(^_^;)
そちらの方は大丈夫でしたか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
