プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
どもども

またまたご無沙汰でございました

TOYOTAのCMで歌うヒュー・ジャックマンに

hqdefault.jpg

ガッツリ ハートをわし掴みされた中高年オババ姫ははです   なはは

よかったらどーぞ








さて、ずいぶん間が空いてしまいましたが、前回の続き。。

IMG_1153_convert_20150302145850.jpg

IMG_1154_convert_20150302145924.jpg
ダックスくんのボディアタックを受け、たそがれてたり


IMG_1157_convert_20150302145952.jpg
泣きついてきたり

私の足元から離れなかったり(ふふふ、ういヤツめ)

ま、そんなあんばいのお嬢さんでしたが

IMG_1162_convert_20150302150034.jpg
そこは あーた、なんせビーグルですから

エサをチラつかせたらこのありさま。。。

このあと、姫も小花ちゃんもスイッチが入り

ビュンビュン駆け回ってましたよん

ただ、姫と小花ちゃん、

スイッチは時間差で。。


IMG_1169_convert_20150302160252.jpg

IMG_1170_convert_20150302160326.jpg
ぼちぼち帰ろうとしたとき入場してきたミニピンの『あずきちゃん』

まだ4ヶ月で、メッチャ小ちゃくってかわえ~の

飼い主さんが呼ぶと戻るんだけど

すぐに私や弟のところへ来るのを何度も繰り返す彼女

私らがそんなに好きかい、そーかいそーかい

そー思ったのもつかの間、事実があっさり判明

あずきちゃん、とっても寒がりらしくって、

大きな風よけを見つけ、これ幸いと寄ってきてたもよう。。

ま、理由はどーであれ、とってもあったかい気分にしてもらったよ~


IMG_1165_convert_20150302150144.jpg
この日のベストショット ・・というか、まともに撮れたのがこれしか無い









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり復帰しました
よろしければ、ポチっとお願いします
            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ONELOVE すべての犬に愛と家族を。







鎌倉方面でビーグルが迷子になり、
飼主さまが、必死で探しておられます。
ブログを転載させて頂きますので、
何か情報お持ちの方は、こちらのブログまでご連絡、ご協力お願いいたします。


→ ビーグルひびきを探してますのブログ

o0480068013069915728_convert_20140918093947.jpg






 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活






2015/03/02(月) 17:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

べろあ :

前回の久々のラン見てから続編があるんだなと思いつつ 笑 あきましたね~
あ、この件に関しては人様にどうこう言える立場ではないので、これくらいにしておきます。フフ。

たそがれの姫ちゃんはそうでもないけど
ベストショットの姫ちゃんはなんだかスリムに見えるね。春を前にダイエットに成功したかな??ミニピンさんが寄ってきた理由は聞かなかったことにしておこうね。
姫ちゃんも小花ちゃんも元気そうで何よりです。
春になったら小次郎も冬眠から目覚めます!
から待っててね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286べろあ様

> 前回の久々のラン見てから続編があるんだなと思いつつ 笑 あきましたね~
> あ、この件に関しては人様にどうこう言える立場ではないので、これくらいにしておきます。フフ。
いやぁ~、めっちゃご無沙汰してすまんねぇ~。
コジ時々のぞいてるよん♪

> たそがれの姫ちゃんはそうでもないけど
> ベストショットの姫ちゃんはなんだかスリムに見えるね。春を前にダイエットに成功したかな??
涙やけができてきたんで、フード替えてみたのさ。
したら、ちょっとばかし減ってきたみたい(o^^o)♪
運動量は、めっきし減っちゃってるんだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

> ミニピンさんが寄ってきた理由は聞かなかったことにしておこうね。
初対面なのに、ほんと人懐っこい子だなぁ~って思ってたけど、
理由がわかって納得e-284
けど、ほんに可愛かったよ~(≧∇≦)

> 姫ちゃんも小花ちゃんも元気そうで何よりです。
> 春になったら小次郎も冬眠から目覚めます!から待っててね。
前からだったけど、さらに輪をかけて散歩減っちゃって
姫にはほんと申し訳ないって思うんだけど、
姫自身は元気でいてくれてほんとに感謝!
コジ冬眠中かい?会いたいなぁ~(*´∀`*)

直感馬券師 : ヒュージャックマン

映画では何作か「イイネ!」がありましたが、
トヨタのCMは初めてです。
何種類かあるんですね。
さすが日本の第一企業!
画像もストーリーも配役も素敵でしたv-10

プーのかーちゃん :

ダックスに負けたんかぃ!!
足の長さはちっとだけ勝ってるけどな( ̄▽ ̄)

あずきちゃんがなついてた理由って・・・

ヌリカベかぃ!!!!!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286直感馬券師様

> 映画では何作か「イイネ!」がありましたが、
> トヨタのCMは初めてです。
> 何種類かあるんですね。
> さすが日本の第一企業!
> 画像もストーリーも配役も素敵でしたv-10
前からこのCM見るたび、なんだかわからないんですけど
なんかとってもいい気分になってたんですよね!
ヒュー・ジャックマンの歌声がすごく心地よく感じたんでしょーね。
んがぁー、唐突にわし掴み!( ̄▽ ̄;)
何度も聴いて、英歌詞覚えてます(o´艸`)
映画は、XMENや、N・キッドマンと共演してたんとかは
知ってるだけで観たことないんです。
オススメってありますかぁ~?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかーちゃん様

> ダックスに負けたんかぃ!!
おぅッ、すっげー勢いで突進されて、
お嬢もしばらくドナドナやったぜ( ̄◇ ̄;)

> 足の長さはちっとだけ勝ってるけどな( ̄▽ ̄)
うん、ほんのちぃ~っとだけやけどな!
お嬢には言えんけど。。(*≧m≦*)

> あずきちゃんがなついてた理由って・・・
>
> ヌリカベかぃ!!!!!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ほんに人懐っこい子やな~、可愛すぎるぅ~(≧∇≦)
って思いよったんや。
けど、なんかこっちばっか来るし、プルプル震えてるし、
飼い主さんから「すっごい寒がりなんです」って聞いて
さすがにe-77
理由はどーであれ、よってきてくれりゃい~のさ(o^^o)♪

「せ」 :


かぜよけだったすか

って、んなこたないだろけど

最後の写真
笑顔が
いいね

ここんとこうちも
写真撮れてない
なははーい(。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> あ
> かぜよけだったすか
>
> って、んなこたないだろけど
いやいや、んなことあるんですねぇ~( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんきた頃、陽も陰りだして急に寒くなってて、
風よけはもちろん、熱を放散してそーなとこに
寄ってきたですよ!賢い子やわ(*≧m≦*)

> 最後の写真
> 笑顔が
> いいね
写真褒めてもらえたのかなぁ~うれしーなぁ~(-^〇^-)
しかし、ま、まともに顔撮れたのこれ一枚(;^_^A

> ここんとこうちも
> 写真撮れてない
> なははーい(。・_・。)ノ♪
いろんな写真撮ってるもんね!
小悪魔ちゃん、いつもきれーな写真撮ってもらえて
うらやまし~!
私ももっとキレーに撮れるとなぁ~って
いつも思うけど、やっぱそこどまり( ̄◇ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2