プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
月刊でもなく

隔月

・・という感覚でもなく

もはや

期間限定更新と化した当ぶろぐ



しかしながら

決して

閉店ガラガラ~

じゃないので

たまにのぞいてみてちょ





もぉだいぶ前だけど

テレビで

ミニピンだったか

チワワだったか

自分でキレーに毛布にくるまるって

皆に拍手喝采されてたけど


あ~ら

そんなんだったら

うちのお嬢なんか

もぉ何年も前からやりよるがな




CIMG0494_convert_20120305224950.jpg
毛布の中にお嬢ちゃんとおりますのよ
CIMG0862_convert_20121209113946.jpg

寒さがちょっと緩んでくると
CIMG1282_convert_20131107181119.jpg

CIMG0343_convert_20111230003822.jpg
顔だけ出したり


CIMG1444_convert_20140410002835.jpg

CIMG0876_convert_20121209114542.jpg

CIMG1773_convert_20150530011547.jpg
いろんなとこ出してたり


CIMG0640_convert_20120702015408.jpg
寒くなきゃこんなんだったり


CIMG1765_convert_20150530011750.jpg
寝起きでボーっとしてたり


CIMG0999_convert_20130426172959.jpg
穴に頭突っ込んでポンチョ

CIMG0794_convert_20121020224046.jpg
ポンチョ2


CIMG1775_convert_20150530023100.jpg

CIMG1766_convert_20150530011920.jpg
こぉ~んな顔して飼い主メロメロにさせたり

いろんなことやって

・・やってくれてはおるのですが

いかんせん

肝心の動画が・・・



無い!


(ちょっと)お利口ワンちゃんとして広く知られるためには

あまりに飼い主の

力量不足。。。

飼い主に恵まれんかったと

諦めてくれぃ

ま、飼い主が十分楽しんでおるのでいっか!♪






おいッ

たのむから

こっち見て(泣)







ちなみに

小花ちゃんも

すごい技持ってて

毛布に鼻先突っ込んで

そのまま頭をブンッ!と 振り上げ

高々と舞わせた毛布を

我が背にビシッ!とはおり

コテッと寝る

それ見て思わず

ぉおぉ~て唸りましたな



CIMG1743_convert_20150530011405.jpg
その後ムックリ起きた小花ちゃん



CIMG1778_convert_20150530023212.jpg

CIMG1779_convert_20150530023249.jpg
なんのオチも無いですが これが一番最近のお嬢

真夏のよーに暑かったりしても

朝晩肌寒かったりで

片付ける機会を逸しておりましたが

ボチボチ毛布もお役御免かな







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり復帰しました
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




いつもご訪問頂いている皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m

諸事情あり、なかなか訪問もできぬ昨今ですが

本当に感謝しております

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


2015/05/30(土) 01:24 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

はうとと :

姫さん、かわいいねー、
ぽっちゃりお腹は、んー、凄いです。

たまたま覗いてみたら、更新されていて、
それに、「そうだよねー」って言いたくなるような面白い記事で、
動画、楽しみにしていますので、

もしかして、一番、なのかな、

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、かわいいねー、
ふふ、ありがとうございます~(-^〇^-)

> ぽっちゃりお腹は、んー、凄いです。
このダイナマイトボデーはですね、
だいぶ前のお嬢でして(;^_^A
多分一番太ってた頃の画像ではないかと。。
ピークの頃からすると、2kgちょっと減ったんですよん♪

> たまたま覗いてみたら、更新されていて、
そのたまたまがありがたいことです!
ずいぶんご無沙汰しちゃって申し訳ないm(_ _)m

> それに、「そうだよねー」って言いたくなるような面白い記事で、
> 動画、楽しみにしていますので、
そー言えば、動画はおろか、
写真もたま~にしか撮らなくなってしまって。。
いかんですねぇ~!( ̄▽ ̄;)

> もしかして、一番、なのかな、
ん?コメが、ってことですか?
ダントツですよ!(^0^)/
早々にコメいただけてメッチャうれすぃ~~(o^^o)♪

マロン父 : 待ちくたびれた

おう、やっと更新だ。
もう毛布の季節じゃないと思うけど、かわいいから良いか。

のあば~ば :

お久しぶり~♪
姫ちゃん小花ちゃんどうしてるかな~って思ってました~
あ・・・(^_^;)  ははさんもね~

うちのちぃも 潜り込むの上手ですよ~
同じく 鼻だけ出したり オチリだけ出てたり
いつものように ノックダウンされちゃってます~(笑)
小花ちゃんもすごい技を持ってるんですね~
これは出来ないなぁ・・・・
お元気そうで何より(*^。^*)
これからも 暑さにめげないように
体調管理等やっていきましょう~!

はるchanママ :

姫ははさん、お久しぶりです^_^
姫ちゃん、すごい特技だよね
はるなんて、ひたすら掛けてもらうの待ってるもの
姫ちゃんみたいに自分でくるまってくれたら
どんなにいいか
小花ちゃんもすごーい

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

> おう、やっと更新だ。
待っていただけてるなんて
うれしい限りですよ(*´∀`*)
なかなかちょいちょい更新ってわけいかないので
懲りずにのぞいてみて下さいな(^0^)/

> もう毛布の季節じゃないと思うけど、かわいいから良いか。
季節じゃない・・って思うでしょ?
それが、飼い主暑がってる時
わざわざ潜り込むですよ、うちのお嬢さん。。
エアコンききすぎ?
・・・本末転倒。。( ̄▽ ̄;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> お久しぶり~♪
いやぁ~、ほんとすんまっせんm(_ _)m
毎日のよーにのぞいてもらってるのに
なかなか訪問できなくて。。
ほんと申し訳ないm(_ _)m

> 姫ちゃん小花ちゃんどうしてるかな~って思ってました~
> あ・・・(^_^;)  ははさんもね~
ま、ちょいといろいろあったんですけど、
姫は元気ですよ~(o^^o)♪

> うちのちぃも 潜り込むの上手ですよ~
> 同じく 鼻だけ出したり オチリだけ出てたり
> いつものように ノックダウンされちゃってます~(笑)
ほほぅ、ちぃちゃんもやるんですな!
そうそう、きれいに潜り込んでたり
どっか一部だけ出してたり、
見てると思わず笑っちゃって~(≧∇≦)

> 小花ちゃんもすごい技を持ってるんですね~
> これは出来ないなぁ・・・・
うんうん、実際やるんだ彼女(o´艸`)
見たとき、あまりの見事さに唸ったね~!

> お元気そうで何より(*^。^*)
> これからも 暑さにめげないように
> 体調管理等やっていきましょう~!
暑い中も時折肌寒い日もあったりしてたのに
いきなり時間かまわず暑くなってきて
早々にうんざりしてます( ̄▽ ̄;)
ば~ばさんも体気をつけてねぇ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ははさん、お久しぶりです^_^
いやぁ~、こっちこそご無沙汰しまくりで
ほんと申し訳ないッすm(_ _)m

> 姫ちゃん、すごい特技だよね
> はるなんて、ひたすら掛けてもらうの待ってるもの
> 姫ちゃんみたいに自分でくるまってくれたら
> どんなにいいか
姫はね、うちに来た年の冬からやってた気する
先代のはなは全く頓着なかったんで、
寝返りのたびにかけ直してた
だから姫にも最初そーしてたんだけど
あれ?ってことが続いて
気づいた時、見た時大爆笑~~(≧∇≦)

> 小花ちゃんもすごーい
うんうん、確かに!
実際見たとき、ほんと唸ったよ~(o^^o)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
