プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ほんとに毎日暑いったらありゃしない!

ま、そーは言っても大分は全国的に見れば気温も低い方ですが。。。

本州では日々猛暑が続き、更にはゲリラ的な豪雨・・

どうぞ皆様お気を付け下さいましね!

・・・って他人ごとに聞こえる?

いやいや大分の暑さもこれからが本格的でしょーからねぇ~。

今くらいの気温でも、ちょっと外出しただけで頭がボォ~っとしちゃって、

こんなんで乗り切れるんでしょーか




さて、飼い主同様エアコンのきいた部屋でおくつろぎのお嬢さん

CIMG1797_convert_20150803145155.jpg
・・・でしたが・・・



CIMG1807_convert_20150803143522.jpg
急に立ち上がり、何度も飛び跳ねガン見



CIMG1816_convert_20150803144520.jpg
目線の先には、そう、月に一度のお楽しみ



CIMG1808_convert_20150803143558.jpg
飛びついいて奪っていきやがります





コイツ、絶対オヤツだと思ってるな。。。












ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2015/08/03(月) 15:17 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

マロン父 :

マロン「だって、”ごほうびになる”って書いてるじゃん」
姫「ねっ! もうすぐ誕生日だから、また頂戴!」

のあば~ば :

うちも のあ坊がこのタイプ。
美味しそうに食べるから 助かりますよね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

> マロン「だって、”ごほうびになる”って書いてるじゃん」
え゛?! そーだったの?!
お嬢は気づいてない。。。( ̄▽ ̄;)

> 姫「ねっ! もうすぐ誕生日だから、また頂戴!」
・・・誕生日はその・・ほれ・・
あんまし期待されても困るけど
別なモンにしよーなぁ~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> うちも のあ坊がこのタイプ。
> 美味しそうに食べるから 助かりますよね~
そーそー、ほんと助かる~♪
最初に飼ってた♂ワンコの頃は、錠剤で、
ロールパン(あの頃はそんなもん食べさせてたんだよなぁ。。)の中に
埋め込んでもそれだけペッって出したり。。
姫は(はなもだったけど)錠剤の場合でも
カリカリフードに混ぜるだけでOK!食いしん坊バンザ~イv-429

「せ」 :

とーきょのが
絶対
「不快不快」っす(。・_・。)ノ

イバルナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

はうとと :

毎日毎日、暑い日が続いていますね、
最近の日本はちょっとおかしいです。
大分が九州が涼しいなんって、
北海道で32度とかありましたよねー、
40度を超えてる県もあったし、
これからどうなって行くんでしょうね、
暑いです。

うちもフィラリアの薬はジャーキータイプで、
月に一度のお楽しみですよ、
美味しいのかなー、
味見したいのですが、お薬だから、
止めときます。

こたママ :

ご無沙汰してます
うちの子記念日のお祝いありがとう

ウチも間違いなく 特別なオヤツだって思ってる
毎回お替り要求されてます(汗

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> とーきょのが
> 絶対
> 「不快不快」っす(。・_・。)ノ
>
> イバルナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
お、「せ」さん
絶対不快不快のトーキョーで
どっこい生きてましたね(ΦωΦ)フフフ…
大分もね~ここんとこ35℃とかで不快だぁ~!!
明日やっと雨くるらしーから
ちぃ~っとは涼しくなるかも。。
「せ」さんもどーぞお気を付け~~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 毎日毎日、暑い日が続いていますね、
> 最近の日本はちょっとおかしいです。
> 大分が九州が涼しいなんって、
> 北海道で32度とかありましたよねー、
> 40度を超えてる県もあったし、
> これからどうなって行くんでしょうね、
> 暑いです。
ですよね~!
大分(市)もさすがに最近は35℃越えですけど、
こっちがまだ30℃前後の頃
関東とか北陸が猛暑とか ありましたもんね~。
いや~びっくらこきましたよ。

> うちもフィラリアの薬はジャーキータイプで、
> 月に一度のお楽しみですよ、
> 美味しいのかなー、
> 味見したいのですが、お薬だから、
> 止めときます。
持ってると催促ハンパないです( ̄▽ ̄;)
さすがにこれは味見したことないですけど、
ワンコ用のカツオのちょっと厚切り削り節みたいなの、
あんましいい匂いだったんで一口!
わりとイケましたよ(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたまま様

> ご無沙汰してます
> うちの子記念日のお祝いありがとう
いやいや、こっちこそご無沙汰ばっかで。。
こたとゆず、特にこたは元気してるかな~って
いつも気にはなってたんだけどなかなかですんまっせんm(_ _)m

> ウチも間違いなく 特別なオヤツだって思ってる
> 毎回お替り要求されてます(汗
そーそー、おかわり必ず待ってるんだけど
こればっかりはね~(-^〇^-)
暑い日続いてるから気を付けてなぁ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
