プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター


みなさん、はじめまして、うちのやんちゃ娘、姫です


IMG_0116_convert_20110120033947.jpg


昨年より、いろんなところで、「ブログやりたい、やりたい」って吹聴してたら、
いろんな方に応援して頂いたり、アドバイスを頂いたりで、本当に感謝しております。
そのわりにこれかよ、と、まあ、言いたいことは、山のようにおありでしょうが、
なにせ、ブログというより、PCじたい初心者もいーとこなので・・・
いいわけになってます?




ランキングに参加してしまいました
よろしければ、ポチッとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/01/11(火) 19:27 | コメント:63 | トラックバック:0 |
コメント

アイリーママ :

み~~~つけた!!!
アイリーママです☆
姫ちゃんかわいいですね~~~!!
今後も楽しみにしています!!

ナッチョスパパ :

開設できましたね!
おめでとうございます(^O^)/
つい気になって見に来てしまいました(^_^;)
とりあえずは毎日じゃなくても続くように頑張りましょう!
応援していますよ(^-^)

姫はは : Re: タイトルなし

アイリーママ様

早速のコメントありがとうございます
やっと、ここまでこれて、感無量です(大げさな)
なにぶん、不慣れなもので、不都合も多々あるかと思いますが、
いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします

ランまま :

見つけましたよ
ブログ開設 おめでとうございます
マズルの白をとると ランに良く似ていて 驚きました

頑張りすぎないようにね
これからも宜しく!

姫はは : Re:

ナッチョスパパ様

早速のコメントありがとうございます
ええ、やっとです
何度挫折しかかったことか・・・
ここまで来れたのも、ナッチョスパパさんのおかげです
気にして頂いてたんですね~
不出来な生徒ですからね。
これからもよろしくお願いしますね、先生

古梅 :

開設おめでとうございます(^◇^)
「姫はは」さんってどこかで見た名前だと思ったら…
ビー牧じゃないですか!一緒一緒♪

姫はは : Re:

ランまま様

早速のコメントありがとうございます
そーなんですよ、私もこの写真見たとき、
ランちゃんに似てるな、って思いました。
まだ、慣れないので、ゆっくり、マイペースでいこうと思ってます
こちらこそ、よろしくお願いします

りんごの木 : おめでとう!!

わぁ!可愛い~♪が、わたし達夫婦の第一声でした♪
そして、ランままさんちのランちゃんに似ていますね(^-^)
姫ははさんのペースで更新、頑張っていって下さいね。
楽しみがまた、ひとつ増えました。ありがとう!!

-キラリ館-ブログランキング :

はじめまして。
『-キラリ館-ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

姫はは : Re: Re:

古梅様

早速のコメントありがとうございます
そーですか、ウメさんも、ビー牧だったんですね。
先輩じゃないですか~。
・・ってことは、姫も天気を操れるよーになるかも・・ですか

クロムママ :

見つけた~~(^O^)/
姫ははさん、ブログ開設おめでとう!!
これからもよろしくね(^^♪
姫ちゃん、かっわいい❤
これからも楽しみにしてるねっ(^○^)

姫ははさん、私もリンクさせて頂いても
いいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>

姫はは : Re: おめでとう!!

りんごの木様

早速のコメントありがとうございます
やっと、開設できました
姫、可愛いなんて、ありがとう、うれしい!
ぼちぼちやっていきますので、
これからもどうぞごひいきに!

姫はは : Re: タイトルなし

クロムママ様

早速のコメントありがとうございます
こんな、出来立ての、先行きの見えないブログでよろしければ、
ぜひ、リンクお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします

ガク・ヘルベルト :

ブログ開設おめでとうございます♪
姫chan 見っけ~(^^
とっても可愛いですねe-266
コレからが楽しみです♪
姫ははsanのペースで頑張ってくださいね~

ポキママ :

開設 おめでとうございますi-189
楽しみにしていました。
姫ちゃん、かわいい~♪
熊本なんですね、私の実家は長崎ですよ!
これから楽しみに覗かせていただきま~す☆

piyopiyo0215 :

待ちに待った姫ちゃんブログ♪
とうとう開始ですネ(●^o^●)
おめでとうございます♪
さっそくですが
リンクさせて下さいませ♡
よろしくお願いします(*^^)v

くりくり2 :

わぁ~出遅れました!!
コメントいっぱい!!控え目なおかんは「祝ブログ」で去りますね(笑)
応援してます~

ズウミ : 姫ははさん江

公開御目出度う御座います。
姫ちゃんかわいいです。好みですw
貴ログのご反映をお祈り申し上げまス!

カメコ :

み~つけたっ!
ブログ開設おめでとうございます^^
そして姫ちゃんはじめまして^^

姫ちゃんの暴れっぷり期待しております!

サスケ母ちゃん :

ブログ開設おめでとうございます^^
早速お祝いコメントの山ですね^^
嬉しいですね
これからも楽しい話題を待ってます^^

姫ははRe:

ガク・ヘルベルト様

早速のコメントありがとうございます
先行き怪しいブログなんですけどねぇ~
楽しみにして頂けて、うれしい限りです
長続きさせるために、マイペースでいきます
よろしくお願いします

姫ははRe:

ポキママ様

早速のコメントありがとうございます
姫がいたブリーダーさんが、熊本なんです
私は、大分に住んでますよ
楽しみにして頂けて、うれしいです
これからも、ごひいきに!


姫ははRe:

piyopiyo0215様

早速のコメントありがとうございます
そんなに、待ってていただいてたんですかぁ~?
うれしーです~!
こんな先行き怪しいブログでよろしければ、
是非、リンクお願いします

姫ははRe:

くりくり2様

早速のコメントありがとうございます
いつでも、ゆっくり覗きに来てください
毎日更新なんて離れ業、今の私にはとーてー無理!
のんびりやりますよ
これからも、ごひいきにして下さいね
また、くっきーちゃんのお話聞かせて下さい

姫ははRe: 姫ははさん江

ズウミ様

早速のコメントありがとうございます
ズウミさんがコメントしてるのって、見たことないんですけど
なんか、光栄です
そーですか、姫気に入って頂けましたか
こいつが、いろいろやってくれるんですよ
ネタはことかかんのですが、画像がついていきません
先が思いやられます

姫ははRe:

カメコ様

早速のコメントありがとうございます
そーですねぇ、いろいろやってくれますので、
ご期待には添えられるかと・・
ま、問題は、私がどれだけうまくお伝えできるかということでしょうねぇ
これからもよろしくお願いします

姫ははRe:

サスケ母ちゃん様

早速のコメントありがとうございます
そーなんです、こんなにたくさんのコメント頂けるとは、
正直、思ってなかったんです
うれしくて、泣きそーですよ
また、みなさんに訪問していただけるよう、
マイペースですけど、頑張ります

ジュディー・なぎの ジュッちゃんこんにちは~♪

ビーグル牧場の掲示板からやってきました~
昨年ビー牧のオフ会でお世話になりましたジュッちゃんです
姫母さんの大ファンである私 
姫母さんのブログ待っていました 
たくさんのお友達も待たれていたようですね
こちらでも遊ばせてくださいね
v-20人気ブログの始まりに足跡を残せた私 うれしいです

v-238v-22v-238v-22v-238  

かのこ :

くりくり2さんのところからお邪魔しました。
うちはMダックスですが…同じワンコ仲間よろしく。
ランキング応援していきます♪
頑張ってくださいね~。
またお邪魔します。

ぐうびるこ : 祝 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとう/いよいよ/やっと?のブログ開設、おめでとうございます~~v-308v-300v-425
いきなりのかわいいドアップと、
華々しい盛況ぶりにv-315圧倒されましたよ~
今後益々のご発展を、心よりお祈り申し上げまするv-421
あわせて、
姫ちゃんがネタ提供できるよう、
いつまでもず~っとイタズラ好きでいられますようにv-421


クツクのママ :

はじめまして。
ブログデビューおめでとうございます・
いろんな所で お名前見てましたよ。
頑張って下さいね、
私も2年生になったばかりです
よろしくお願いします。。

konahaha : 開設おめでとう!!

姫ちゃん はじめまして。
会えて うれしいです

これからも よろしくね

マスター&ジロ :

どもー、ブログ開設おめでとうございまーす。
ひ、姫ちゃん、かわいいじゃないの……。
これからどんな毎日を見せてくれるのか楽しみにしてます!
あ、リンクありがとうございます。こちらからもさせていただきました~。

こたママ :

ブログ開設おめでとうございます♪
もう立派なブログになってますねぇ
姫ちゃん可愛い女の子♪
これからも宜しくね~

Coro&Sunny'sDaddy :

初めまして
いろんなところで、「姫はは」さんのコメントをみては、
クリックしてみたのですが、「みつかりません」という
表示が出てきてしまっていましたので、気にはしていたのですが
無事開設おめでとうございます。

姫ちゃんのアップ可愛いですね。もっと写真みせてください。

はなちゃん、10歳になる前に亡くなられたのですね、
はなちゃんの事も記事にして下さい。

私のブログにも遊びにきてください。
亡くなったコロの記事の方が多いくらいです。
11回しか更新していませんので、
遡ってみて頂いても、それほどお時間は取らないでしょうから。

たぁママ : 楽しみ!

姫ママさん、ブログ開設おめでとうございます。

たぁさんと同じ誕生日!!姫ちゃん可愛いですね。

ブログ楽しみです。

パパン :

開設おめでとうございます。
ネタはあるときだけ書けばいいので気楽にやられたらいいと思いますよ。

ぶーふーうー :

ブログ開設おめでとうございます。
すご~い さっそく新着人気記事3位ですよ~
姫ちゃんかわいい。
はなちゃんというお姉ちゃんがいたのですね。
ビーグルママさんでは先輩です。
よろしくお願いします。

姫ははRe: こんにちは~♪

ジュッちゃん様

コメントありがとうございます
ジュッちゃんさん、お久しぶりです~!!
こちらこそ、オフ会の時は大変お世話になりました
さがして来ていただけるとは思っていなかったので、
とってもうれしーです~
まだ慣れないので、ぼちぼちやっていきます
時々思い出したときにでも覗いてみて下さい  

姫ははRe:

かのこ様

コメントありがとうございます
くりくり2さんのところから、わざわざすいません
お名前は拝見してましたけど、初めましてですね
こんなブログでよろしければ、どうぞごひいきに!

姫ははRe: 祝 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぐうびるこ様

コメントありがとうございます
ええ、やっちゃいましたよ!
画像のサイズなどは、まだうまくできなくて、載せるのでいっぱい、いっぱい
アップしたやつ見て、自分でも驚きました
長続きするよう、ぼちぼちマイペースでいきますよ
姫は、まだしばらくはネタを提供してくれそーです
いーんだか、悪いんだか・・・

姫ははRe:

クックのママ様

こちらこそ、初めまして
コメントありがとうございます
私も、よくお名前は拝見してましたよ
まだ立ち上げたばかりで、先行き怪しいブログですが、
どうぞよろしくお願いします
今、返信コメで、テンパってますので、
落ち着いたらお邪魔させて頂きますね~!

姫ははRe: 開設おめでとう!!

konahaha様

コメントありがとうございます
やっと、姫をみなさんにご紹介できて、うれしい限りです
ぼちぼち、マイペースでやっていきます
これからもよろしくお願いします

姫ははRe: タイトルなし

マスター&ジロ様

コメントありがとうございます
とーとーやっちゃいましたよ
姫、気に入っていただけましたか?うれし
先行き怪しいブログですが、
これからも、どうぞごひいきに!

姫ははRe:

こたママ様

コメントありがとうございます
そーですか?ブログになってますか?
初回なので、こんなもんでお許しいただこうかと・・甘いか
こちらこそ、よろしくお願いします

姫ははRe:

Coro&Sunny's Daddy様

こちらこそ、初めまして
コメントありがとうございます
そんなに気にかけて下さってた方がいらっしゃったとは、
ほんとにうれしい限りです ありがとうございます
姫は、やんちゃな子なので、ネタには事欠きませんが、
画像がついていきません  PC初心者なもので・・
はなの事は、いずれ折を見てお話できれば、と思ってます
コロちゃんを亡くされたんですね
今は返信コメでテンパってるので、
落ち着いたら、是非、お邪魔させていただきます

姫ははRe: 楽しみ!

たぁママ様

コメントありがとうございます
姫と同じ誕生日のたぁさん、
これからもよろしくお願いしますねぇ~!
ぼちぼちやっていきますので、
時々覗いてみて下さい

ポチ子 :

ブログ開設おめでとうございます^^
姫ちゃん、可愛いですね~(^-^)
これからも可愛い姫ちゃんをたくさん見せて下さいね♪
ブログライフを楽しんで下さい(^^)
こちらもリンクさせてもらいますね☆

姫ははRe:

パパン様

師匠~、ありがとうございます~!
まさか、お祝いコメント頂けるとは夢にも思いませんでしたので、
すっごいうれし~!!
はい、身の程を知ってますので、
ぼちぼちマイペースでやっていきます
思い出した時にでも、覗いてみて下さい
コメ頂ければなおうれしいです(図にのるなよ)

姫ははRe:

ぶーふーうー様

コメントありがとうございます
え~、そーなんですか!?
うれしいですが、こんなんでいーんんでしょうかね!?
すぐ調子に乗っちゃうタイプなので、
ここは、身の程を知り、ぼちぼちやっていきます
これからもよろしくお願いしますね

姫ははRe:

ポチ子様

コメントありがとうございます
やっと開設できましたよ
まだまだこれからなんですけどね~
姫、可愛いだなんて・・うれしいです~!
先行き怪しいブログですが、
これからもよろしくお願いしますね

はなpapa : おめでとうございます!!

遅くなってすみませんm(_ _)m
ブログ開設おめでとうございます~!!
姫ちゃん可愛いです!!
熊本出身なんですね~!私と一緒です!
今後ともよろしくお願いしますね~
(私からもリンクさせてくださいね!)

向日葵 :

姫ははさん、ブログ開設おめでとうございます!
姫ちゃん、可愛いですね。
ブログ楽しみにしています。
リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。

かのんBB : やっとみつけた~

ブログできましたってコメントもらっていたけど
URLがなかったから、近いうちかな?って
思ってました~。
でももしかして?とおもってハウン君のところをみにいったら お名前から飛べるようになっていたのでかけつけたよ~!
 可愛い姫ちゃんにはじめまして!です。
また遊びに来てくださいね!
私も遊びに来るところが増えてうれしいです♪

beagle-love : うわっ!

すっかり出遅れちゃいましたが
オープンおめでとうございます\(^o^)/
来るのが楽しみなブログが増えて嬉しいです(*^_^*)
お互いのんびり更新しながら楽しみましょう♪

はうとと : ブログ開設、おめでとうございます。

こんばんは  
ブログ開設、おめでとうございます。
物凄い人気ですねー
姫ちゃん、かわいいですよ
まだ若いしー
10年いや20年は行けそうですねー
頑張って下さいね。

mimi

ブログ開設おめでとうございます。
姫ちゃんかわいいですねぇ。
これから、かわいい姫ちゃんが
どんどん見られるかと思うと
楽しみです。
また、遊びに来させてくださいね。

姫ははRe: おめでとうございます!!

はなpapa様

コメントありがとうございます
よーやく開設にこぎつけましたよ
姫は、熊本のビーグル牧場出身で、
beagle-loveさん家のベティちゃんと一緒です
ぼちぼちやっていきます
こちらこそよろしくお願いします
リンクありがとうございます

姫ははRe:

向日葵様

コメントありがとうございます
いつも読み逃げしてたのに、
訪問&コメ、ありがとうございます
しかも、リンクですと!?
こんなブログでよければ、ぜひお願いします
これからも、どうぞごひいきに!

姫ははRe: やっとみつけた~

かのんBB様

コメントありがとうございます
すいませ~ん、URL書き込むとこわからなくて、
どーしよーって思いながら、閉じて送っちゃってました
探し当てて下さって、ありがとうございます
ぼちぼちやっていきます
これからもよろしくお願いします

姫ははRe: うわっ!

beagle-love様

コメントありがとうございます
PC初心者の私が、なにを血迷ったか、
始めちゃいましたよ
のんびりって、beagle-loveさんのペースには
ついていけませんよ
これからもよろしくお願いしますね

姫ははRe: ブログ開設、おめでとうございます。

はうとと様

コメントありがとうございます
なんとかここまで来ることができましたよ
はうととさんには、いろいろお世話になりました
PC初心者につき、何度もつまづきながらの
更新になろうかと思います
これからもよろしくお願いします

姫ははRe:

mimi様

はじめまして
コメントありがとうございます
姫、かわいいですか?  ありがとうございます
訪問&コメ、とてもうれしいです
ぼちぼちやっていきます
また、いつでも、遊びに来てくださいね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2