プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
え~、“こんなんでいーのか!?”は、

シリーズ化されずにすみそーです

でも、ま、これが最後なわけないな、というのは、

容易に想像がつきますな





今日は、姫が生まれ育った、ビーグル牧場をご紹介

少しだけ

小出しにして、長くもたせよーという、姑息な手段ですな、ははは




“ビーグル牧場”という、ビーグル飼いからすると、

パラダイスのよーな響きに聞こえる、その場所は、

九州は熊本の市内にあります

金峰山の麓にあるのですが、市街地から、ほんの10分も車で登ると、

一気に、山里の風景が広がってきます

敷地内に一歩入ると、犬が嫌いな人なら、

ちょっと、閉口してしまいそーな、

かぐわしいにおいの洗礼を受けます

(ビーママ、見てたらごめんなさぁ~い)

草地に、10頭ほどの成犬の小屋が点在し、

周りには、これまた、たくさんのが点在してますもんでな

でもね、この親犬たちが、とにかく、可愛いんですよ

私と、弟が近づくと、つながれてる鎖をめいっぱい引いて、

尻尾ブンブンもので、前足をあげて迎えてくれました

もー、この時点で、の香りも、ぶっ飛びますね

最初、行った時は、見学だけだったんですが、

元気いっぱいで、人懐っこい親ワンコたちをみて、

ここのワンコを、家族に迎えよう、そう決めました




FH000007_convert_20110302230007.jpg

FH000002_convert_20110302230341.jpg

FH000008_convert_20110302230051.jpg


もちろん、パピー群も元気、元気

我先にとすごい勢いで、ピョンピョン飛び跳ねます

FH000017_convert_20110302231342.jpg

FH000015_convert_20110302231252.jpg

FH000011_convert_20110302231442.jpg かわえぇ~~


そして、私が気に入ってたこの方・・
GgghM.png
あとで知ったのですが、姫の母ちゃん、瑠璃さんです

べっぴんさんでしょ

姫は、母ちゃん似だな、(きっぱり)




ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです

この話、まだ続きそうだなと思っても押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2011/03/02(水) 23:20 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

つめひっかけてのびしてる姫ちゃんに、萌え~。

ビーグル牧場、九州の方のブログでよく耳にします。有名なんですね。

あら、シリーズ終わっちゃった。
それも楽しみにしてたのに。

ウメ :

アタシのままんの鈴ちゃんが
いちばんのべっぴんさんだもん!

あんちょびーな

姫ちゃんもビー牧出身だったのですね。
つい先日も前から知ってたビーグルちゃんが
ビー牧出身と聞いてびっくりしたのです。
どんなところか1度お邪魔してみたいです。
でも覚悟していかないといけないみたいですね(^^;

kame :

あら、シリーズ、何気に楽しみにしてたのに~(笑)
ビーグル牧場だなんて、ホントにステキな響き~♪
パピーちゃんの集団もかわいい~!!
姫ちゃんのお母さんは気品がありますね~!

くりくり2 :

へぇ~姫ちゃんのママさん 美人犬!
うんうん、気品あるじゃないですか!
きっぱりと ママ似って言えるんだから
間違いない!よね~

マスター&ジロ :

そんなパラダイスのような牧場があったのか……。
連なって眠るパピーが良い……良過ぎる! かわいい!
姫ちゃんのママは、きれい系の顔立ちですねぇ。
姫ちゃんはどっちかっていうとかわいい系?
成長すると美しくなるのか!?

beagle-love : いいなぁ~♪

ビー牧、一度は行ってみたいですが
神奈川からだとなかなかな遠さですよね^^;
でもベティの故郷って事で一度は
連れてってあげたいなって思ってます(*^_^*)
ビー好きにとってはまさにパラダイスですね♪

ぶーふーうー :

すみませ~ん まとめ読みしてきましたぁ
シリーズよかったわ。 きっと続編あるよね。
ぎりぎりにならないとやらないやつに即反応した私。
ご一緒で安心しました~
ビーグル牧場って有名ですよね。
姫ちゃん 有名犬だったのね・・

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ブルース様

九州の方のブログでですか?
案外、九州以外の方が多かったりするんですよv-219
自然の中で、元気で、素直に育った、
いいワンコたちですe-454

あの~、うれしーんですけど、
あんなシリーズ、楽しみにされてもねぇ~i-229

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ウメ様←でいーの?

ほぉ~、ウメさん、ほざきやがりましたねe-440
ほんじゃ、その、一番べっぴんの鈴ちゃん、
ここに連れてきてもらおーかv-364

姫はは : コメントありがとうございます


v-286v-286あんちょびーな様

お知り合いのワンちゃんも、ビー牧出身ですか?
あんちょびくんも?
うれし~ですねぇ~e-454
私は隣の県にいながら、まだ2回しか
行ったことないんですe-440
あの人懐っこいワンコたちに会いたいです~v-413
快食、快便、元気の証しですよv-398

姫はは : コメントありがとうございます


v-286kame様

シリーズ、何気に見て頂いてたんですねv-391
うれしーけど、あんなの楽しみにされてもねぇ~、ははi-229
私も、ネットで、ビーグルのブリーダーを探してた時、
“これだぁ~v-364”って思いましたねv-410
まさに、ビーグル飼いの心理をつくネーミングですv-389

瑠璃さん、気品あるフレームつけましたからねv-410
あ、違う?

姫はは : コメントありがとうございます


v-286くりくり2様

瑠璃ちゃん、べっぴんさんでしょ~v-391
最初行った時から気に入ってた子だったので、
あとから、この子が姫の母ちゃんだと知って、
うれしかったですねe-454
姫は、気品は一向に持ち合わせてませんが、
顔はやっぱ、母ちゃん似だと思いますねe-446

姫はは : コメントありがとうございます


v-286マスター&ジロ様

そーなんです、まさにパラダイスですv-411
他にもビーグルいっぱいの犬舎って、あるんでしょうけど、
私は、元気いっぱいで、ほんとに人懐っこい
ここの親ワンコたちが大好きですv-413e-266
連なって寝てるパピー、可愛いですよねぇ~e-446
みんなバラバラになっちゃったけど、幸せになってほしいなぁv-398

え~、姫、きれい系の母ちゃんに似てませんか?v-389

姫はは : コメントありがとうございます


v-286beagle-love様

ちょっと、遠すぎますね、隣の県の私ですら
2回しか行ったことないんですよi-229
でも、元気いっぱいで、ほんとに人懐っこい
ビー牧の親ワンコたち、大好きですッv-411
ベティちゃんや、姫の気質は、あそこで
育まれたものなんですよねe-454

場所はビー牧ではないのですが、
今年も11月にオフ会がありますよe-284
遠いけど、いかがですか?e-343
昨年は、愛知県、広島県などからも参加がありましたe-454

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ぶーふーうー様

こちらこそ、ポチ逃げばかり
しやがりまして・・・i-229
あのシリーズに反応してる人が、
ここに、また一人・・e-440
うれしーんですけど、複雑ですi-232

顔の腫れはひきましたか?痛みはどーですか?
どこもかばわず、顔から落ちるなんて、
ほんと、男前v-364
(なんも、フォローになっとらんがな・・・v-403)
お大事にねv-410

konahaha :

姫ちゃんは ビーグル牧場出身なのね

ビーグルすきには たまらない場所ですよね。
遠方で いけないのが 残念

姫はは : コメントありがとうございます


v-286konahaha様

隣県で、直接見に行けたのはラッキーでしたv-391
元気で、人懐っこい親ワンコたちを見て、
家族に迎えるんならここのワンコって決めましたねe-284
その決断は間違いじゃなかったって、
元気に飛び跳ねる姫を見てて、そー思いますe-446
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2