プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
大変ご無沙汰をいたしておりました

先月 最愛の母を亡くし、

個人的には最悪であった年を終えようとしています





来年はいいことあっかなぁ~~






開店休業ブログにいつも訪問してくださる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m

来年から、またボチボチ始めよーかと思っております


ま、あくまでボチボチですから・・・



皆様にとって来年が良き一年となりますように




CIMG1319_convert_20131208004422.jpg
お嬢さんは元気



スポンサーサイト

2015/12/31(木) 13:36 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

姫のおかん :

まずはお悔やみを・・・
順番とはいえ送るのは寂しいよね
でもお空に引っ越しただけでお母さんに変わりはないんだもの
見ててくれるよ

お年賀出せないからここで挨拶させてね
来年もよろしくね

はうとと :

お母さまがお亡くなりになり、
寂しいことと、お悔み申し上げます。

年が明けましたね、
色々あると思いますが、
今年は良い年でありますように、

chiku-chiku : 心よりお悔やみ申し上げます

姫ははさんは親孝行なさいましたよ
お母さま、二人もナースが付き添いでとても心強かったと思います
最期までお幸せだったと思います
私も経験がありますが
母親を亡くすという事は耐えがたいことですよね
本当に… 辛い…


今年、姫ははさんに
幸多かれと祈っております(*^^*)

junjun :

喪中はがきをいただき、お母様が亡くなられた
ことを知りました。
お悔やみ申し上げます。

私の実母も今年89歳になり、認知症で施設に
入っています。
ここのところ、認知が急激に進み、子どもとして
胸を痛めています。

亡くなって後悔したくないので、時間を作って
施設へ面会に行っています。
幸い、まだ私のことはわかってくれてるので。

今年は、姫ははさんに幸多かれとお祈り致します。

まろちゃぶ母 :

お母様のご冥福をお祈りします
と、共に
今年もどうぞよろしくお願いします

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> まずはお悔やみを・・・
ありがとうございます。

> 順番とはいえ送るのは寂しいよね
なんか急激に悪くなったんで
なかなか気持ちの整理がつかなくてねぇ。。
ほんと寂しい。。

> でもお空に引っ越しただけでお母さんに変わりはないんだもの
> 見ててくれるよ
うん、遺影の写真にいつも話しかけてるんだけど、
ちゃんと聞いてくれてる、見てくれてるって思ってるよ。

> お年賀出せないからここで挨拶させてね
> 来年もよろしくね
こちらこそ、いっつもご無沙汰ばっかしてるけど、
今年もよろしくお願いします!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> お母さまがお亡くなりになり、
> 寂しいことと、お悔み申し上げます。
ありがとうございます。
こんなに寂しいもんかと痛感してます。

> 年が明けましたね、
> 色々あると思いますが、
> 今年は良い年でありますように、
なんかバタバタと年が明けてしまいました。
年明け早々湿っぽい話ですいませんm(_ _)m
はうととさんとハウンくんにとって良い一年となりますように!
今年もよろしくお願いします!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 心よりお悔やみ申し上げます
ありがとうございます。

> 姫ははさんは親孝行なさいましたよ
> お母さま、二人もナースが付き添いでとても心強かったと思います
> 最期までお幸せだったと思います
いえいえ、最期はほんと取り乱しちゃって、
声かけたり、体さすったりするしかできなくて。。
もっと優しくしてやれば良かったとか、
もっといっぱい話をすれば良かったとか、後悔ばかり。。

> 私も経験がありますが
> 母親を亡くすという事は耐えがたいことですよね
> 本当に… 辛い…
確かに。
5年前父が亡くなった時はそうでもなかったのに、
母はやっぱり痛いですね。。
こんなに辛いもんかと痛感してます。

> 今年、姫ははさんに
> 幸多かれと祈っております(*^^*)
ありがとうございます。
昨年が最悪だったので、今年こそはと懇願してます(^-^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> 喪中はがきをいただき、お母様が亡くなられた
> ことを知りました。
> お悔やみ申し上げます。
ありがとうございます。

> 私の実母も今年89歳になり、認知症で施設に
> 入っています。
> ここのところ、認知が急激に進み、子どもとして
> 胸を痛めています。
>
> 亡くなって後悔したくないので、時間を作って
> 施設へ面会に行っています。
> 幸い、まだ私のことはわかってくれてるので。
なるべく会う時間を作ってあげて。
亡くなっちゃうと顔見ることもできないし、
触れることもできない、話をすることもできない。。
ほんとに寂しいですよ。
こんなこと書いてたらもう泣けてきた。ははは。。
こんなにバタバタ逝っちゃうとは思わなかったから、
もっといろいろしてあげられたのにとか、
もっといっぱい話がしたかったのにとか後悔ばかり。。
足が弱って、もし寝たきりになったとしても、
いてくれるだけでよかったのにって。。
だから、お母さん大事にしてあげて下さいね。

> 今年は、姫ははさんに幸多かれとお祈り致します。
ありがとうございます。
ほんとに、今年はいい年になるといいなぁ~。しみじみ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まろちゃぶ母様

> お母様のご冥福をお祈りします
> と、共に
> 今年もどうぞよろしくお願いします
ありがとうございます。
時々覗いてあん太郎に癒されてるんだけど、
なかなかコメ残せずすいません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。

最初の頃から比べるとだいぶ落ち着いてはきましたが、

家にいるとなにかにつけ思い出すことも多く、

未だにひょんなところで泣けてくる始末。。

でも、いつまでも泣いてばかりでも。。

姫もいることだし、彼女を養わんと(^◇^;)

まだまだうんと時間はかかるかもですが、

なんとか前を向いていかんと!とは思ってます。

ほんとにいつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
