プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
仕事と用事で十数時間 姫を一人にさせちゃいまして

えらい気になって戻ってみたら

車降りるなり吠えまくり

中に入ると、ペットシーツ2枚(ワイド)にたっぷり吸われまくったオシッコと

足の踏み場もないくらいに点在する大きな たくさんのいいウンチ

喜んでるのか、『いつまで待たせるんかぁ~』の抗議なのか

思いっきり飛び跳ねまくり、とにかくケージ内で大騒ぎ

踏むなよぉ~』と心配しきりの飼い主の思いを知ってか知らずか

ネコ並の足さばきでうまいこと避けて飛び跳ねるお嬢さん

おお、おお、そんなに嬉しいのか、そんなに寂しかったのか、よしよし



思いっきり撫でまくられたあと、ご飯を食べ、

ガムを食べ、水をガブガブ飲み、

もう1回とオシッコ

おまけのご褒美もらったら

サッサとベッドに戻り、毛布にくるまって寝ちまいやがった







待ってたの






あたしじゃなかったのね。。。。。






CIMG1844_convert_20160112163717.jpg









ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016/01/12(火) 16:20 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

のあば~ば :

待ってるこが居るのって
気持ちが温かくなりますよね(о´∀`о)

はうとと :

姫さん、十数時間のお留守番、
お疲れ様です。
姫ははさんを待っていたと思いますよ、
一人は寂しいからね、
ワンコは良い友達になります。
思いっきりなでなでしてあげて下さい。

マロン父 : ザ・ビーグル

そんな我が儘で勝手なビーグルが大好きです!

姫のおかん :

いやいやちゃんと母ちゃんを待ってたんだよ~。
嬉しくなりすぎてわけわからんごたなったと思われる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安心して食べて出したら眠くなったんだよね~(*⌒―⌒*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 待ってるこが居るのって
> 気持ちが温かくなりますよね(о´∀`о)
まぁ確かに、家に近づくと
『待ってろよぉ~~♪』って浮き足立ってる自分がいます(o´艸`)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 姫さん、十数時間のお留守番、
> お疲れ様です。
ははは、ほんとお疲れさまって
私も思っちゃいました(^◇^;)

> 姫ははさんを待っていたと思いますよ、
私でしょーかねぇ。。( ̄◇ ̄;)

> 一人は寂しいからね、
いつも外出の時はあきらめて寝てるんですけど、
さすがに長かったので気になりましたね。

> ワンコは良い友達になります。
> 思いっきりなでなでしてあげて下さい。
思いっきり声裏返して撫でまくりましたよ~(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マロン父様

> ザ・ビーグル

> そんな我が儘で勝手なビーグルが大好きです!
ふふふ、確かにそーですね(*≧m≦*)
うちなんか特に食べ物ちらつかせりゃなんでもやりますが、
満足すりゃ知らんふりですもん(泣)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> いやいやちゃんと母ちゃんを待ってたんだよ~。
じゃろ~かぁ~!?

> 嬉しくなりすぎてわけわからんごたなったと思われる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとにそーじゃろ~かぁ~!?
あたしも最初はそー思って思いっきり声も裏返ったんだけど。。

> 安心して食べて出したら眠くなったんだよね~(*⌒―⌒*)
食べて出すもん出したらサッサと寝たんで、
あ、そっち?って。。ははは( ̄▽ ̄;)

「せ」 :

かーちゃん

おせーよ(。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> かーちゃん
>
> おせーよ(。・_・。)ノ♪

ははは  やっぱし?(;^_^A
・・ってか、「せ」さん、コメおっせ~よ!
(内心待ってる。。(o^^o)♪

・・そーゆーおまえはコメ入れろってか。。汗汗汗( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
